
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

垢ハックした方ざまあみろです新でください^-^

2012.02/17/Fri 01:24:52
メインでろぎんしてたら、委託キャラ用に別垢で10LVまで上げたキャラでログインしてきやがったやつがいまして@@;

たまたま城1でペアPT中だったんですが、「あのねねね」は私の倉庫やねん@@;
ペア相手ともどもギョギョギョ!!!
ラスボス中だから、セカンド動かす暇ないよ@@?

てか、、、、、

セカンドPC今は眠ってます!1・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしいですねー;;;;;;;

すぐにPW変更しましたっ!!!

これから定期的に変更しようと思います。。。。。。。

そして、LVこそ171LVからあまりあがってませんが、大分装備が揃ってきました(`・∀・´)b

仲間のLVも上がって来たし、PTも死にまくりながらもなかなか楽しく遊んでいます。

当分頑張ってみるかなぅ(・∀・)


一ヶ月以内にエポは最低叡智7が欲しいとこです|д゚)!
CABALComment(1)Trackback(1)

水星に移住しました

2012.02/05/Sun 21:28:26
1ヶ月くらいいるけど、居心地いいかも(`・∀・´)b

これからよろしく(*´д`*)ハァハァ
CABALComment(0)Trackback(1)

ねぇ!?知ってる??

2012.01/03/Tue 20:21:23
うさぎって寂しいと死んじゃうんだよっ?!

土星もう誰も声かけてくれる知り合いがいない、、、。。。

シャイなんでこっちから声かけれない性格は昔から(´・ω・`)・・・

亡者に入ろうとしたら、一方的にPT申し込まれたっきり
きっちりスルーしたが・・・

ほんとに全然誰とも喋ってないよ(・∀・)

なんか窓にあったものをみんな売り払って・・・・

寺前でSP補充放置してたら入り口戻ってたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

killしたの誰かって見つけたら殺す(`・∀・´)b


負けるかも・・・今は|-`)・・・


移住しようかなーとか思う今日この頃です・・・

マーズも、誰もINしてこないし、、、、

TERAとか行ってんじゃねええええええええよーばかばか大場kばっかり。。。。
サムとかうんkだから!w


水星に来いってあふぉのグリコしか誘いがねええええし仕方ない・・・


水星に行くかなー?!
いつかねw気が向いたらwまだタケノコ食い尽くしてないしw

ところで・・・

私の金豚はどこに移住したんだろーね@@?

いずれ買い戻したいんだが、どうやらV鯖か@@????

金豚って最近みないが、みんな抱きこみ放置かなー?

そろそろCABAL復帰まじでするかもー・・・な

今年の初め(`・∀・´)bシャキーン!!!
CABALComment(0)Trackback(0)

顔文字ってなんですか????

2010.05/31/Mon 02:15:10
今日は顔文字を一切使わずに私の本来の(?)文章力で乗り切ってみたいと思います。
ここですでに顔文字を入れたくて腕がむずむずしたとか言うのは誰にもわかるまい

あー禁断症状がここまでに2回とかありえなーい。
末尾が危ないですね。ご注意お願いします。
記号で顔文字チックなのもなしですね。。。。。

、、、。。。
くらいは許してもらおう、、、。。。

困った時のSS

sorodesuka.jpg

不規則な仕事なので、22時戦争の時間は月の半分以上2/3くらい帰りの電車の中だったりします・・・

平日休みの日に参加しないとなかなか7回とかなりません。

しかし・・・
いくら昼間だからって
ソロってありえなーーーーーい。

はい、Gメン2人30P稼ぎに呼んであげました。
フレ録してないけど、顔見知りのあの方も参加。

なお且つGメンに嫌がらせに2周目入らされました。。

誰って?まいけるとか言う名前だったような気がします、、、。。。
やっと半年ぶりに出たコミック見たいからって言った途端に変わりますとか、、、
コロスゾ

3ninca.jpg

この野良3人CAの時も全体回ってmob全部集めた後なすられて自分は安置に逃げ込んだ前衛WIZも確か同じ名前のまいけるってやつだったような気がします。。。

やっぱソロがいいよね?

cuasoro.jpg

初クアソロ試してみましたが、SP0のこの時点ですでに終わってますね?

こんな時の私の必殺技は・・・見なかったふりをする・・・??

何事もなかったように颯爽と立ち去ります。

最近よく豚君の散歩で4chに行きます。
なんかヴィ㌧のやつ、4ch散歩がお気に入りのようです。
赤いリボンがよほど嬉しいのでしょう。

hennnapet.jpg

なんだか不思議な青緑色の物体を発見!!!!

ヴィ㌧が近寄るとあれっれれえれえっれえ??

kuwareru.jpg

飲み込まれっちたよ!おい!

こんな豚君も連れてけってうるさい亡者2Fでやっと
3tumenoana.jpg


3つ目の穴に何が埋まったかって?
1つ目の穴の中身と一緒です。
飼い主のひ弱さがよくわかっている賢い仔にどうやら育っているようでつね。
CABALComment(2)Trackback(0)

猫の話など・・・

2010.05/27/Thu 17:34:57
いぁいつもどうりたいした話ではなく・・・

chocola.jpg

うちの仔のショコラたんですぅ+.(o´∀`o)゚+.゚。
これはこの仔のベッドでは全くなく、組み立て中に後ろ向いて前みたら即効中に嵌り込んでたのでパチリ

ぬーさんとこのワンコはこのブログの右の肉球を押すと騒ぐらしいんだけど
うちの仔はまったく無反応です(´・ω・`)

やはり思った通りこの声は人間の猫真似なのか@@?

動画で子猫が高いとこに上がって降りられなくてニャーニャー鳴いてるのにはすごい反応して
PCの画面を怖い顔して見てたので、PC壊されたらヤなので慌てて閉じた事があるし、
実際の猫の声じゃないみたい・・・

少しガッカリ(´;ω;`)

あー今日ある方からブログ更新しろ言われたのですが、、、

こんなつまんない話題ですみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
CABALComment(0)Trackback(0)
