
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CABAL

2011.12/04/Sun 09:46:39
もうね、アンインスコしてたって(笑)

CABAL

グリコめが、兄貴に垢を勝手にマーキュリーに移動されてたが、最近のCAVALは
熱い!!とかなんか勝手にいいよったから
様子見にインスコだけしてちょっとだけ
マーズにINしてみたら・・・

人が多くてお姉さん人当たりしてすぐに落ちちゃったよ;;
過疎が好きなんですけど~

なんかシステムがいろいろ変わったらしいけど



ではなにもできないので

キャラはあってもなにすっかなー・・・

アバターを売ったらいい資金繰りになるって聞いたがどうやって売るんでしょーね(笑)

※ CABALのつづりすら忘れててCAVALとか大きく書いてたのは内緒( *´艸`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

やることないので

2011.04/22/Fri 11:22:47
少し戻って見た。
装備がないのでゴミの寄せ集めでFBで駅行った・・・

いつも装備が割りにいいのでも萎えてたのに・・・
ゴミだとね|-`)、、、

それと街がゴーストタウンになっていたんだじぇ(´;ω;`)

知り合いを見かけたら土星引退してVに戻るとか・・・

CABALいいゲームなのにこんなに過疎るとなぅ(・ω・。)

ペットをサブから移動するのにかなりガッシュの買い方でてこずったし・・・
マウスの方向が前より操りにくくなってたし

マーズのキャラでちょっとINしたらG名変わってたけど、メンバーまだいるし( *´艸`)
倉庫に少し寄付して落ちて来ました。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

ブログ移転のお知らせ

2010.07/15/Thu 03:10:43
取り合えずこのブログのカキコは今回で最終回

移転先↓

http://moe741.blog101.fc2.com/

興味があれば覗いてみてね+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

Fade Out・・・

2010.06/17/Thu 13:14:35
長い間、このつまらないブログ見てくださった皆様・・・

多分いつの間にか、タイトルのように、、、。。。


今仲間と暇つぶしに別ゲーやってますー
結構はまってる

最初WIZやってたのですが、セカンドのWAのが面白いかも@@;


doraneswasss.jpg


またどこかで会う日があるかもなので・・・

さよならは言いません!

お元気で!!!!!!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

燃え尽きた

2010.06/08/Tue 00:13:31
早く寝たいのに疲れ過ぎて寝れない(´・ω・`)

月曜日に94戦争出るプロジェクト、なんとかこなしてきました|-`)、、、

でも戦でるためにはシナリオこなさないとなのね・・・


akaatama.jpg


ダスクや駅で集中的にLV上げるよりこっちがほんと疲れた(・ω・。)


相変わらず欲しくもない必殺はよくでたりのミラージュ卒業はして・・・


amaatama.jpg

2時と2回出たけど、2時の時は85LVで参加

マテクエ終わってないから、94にはなってたけど、なんか不完全燃焼なんだけど・・・

グリコとかもうさっそく駅でLVリングしてたし・・・

今度は129に出るらしい。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

きつかった!!!!!

けど、94戦争とはもうお別れさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
