
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

正式稼動中

2006.11/30/Thu 09:26:02
すぐにペツ連れてる人いたり
sirohikkakaru.jpg

う”、引っかかってる!w
可愛いじゃまいか(つд`)・。

という事で一目惚れしたあの子を手に入れようと仕事帰りにGASH買って来てすぐにショップを・・・
画面真っ白・・・・
何回も繰り返します(´・ω・`)

気休めにI.Eのインターネットオプションからファイルの削除
ディスククリーナー、ディスクデフラグ、再起動
updateの時にやる作業やってなかったから試したら
やっと正常に起動しました(=´ェ`=)♪

で、さっそくお供に~(*´I`*)可愛す~

siromoe.jpg


狩場でもどこでもダンジョンの中にもついてきます

sirokariba.jpg

見えにくいでしょうがど真ん中にいます

sironaku.jpg

う”う”、、、屍は拾ってくれぃ(つд`)・。

面白半分にゴーレムお勧めされましたが・・・・・・・・・・

kamiomutu.jpg

か、紙おむつ@@?!

まー赤ちゃんの間は多少はk(ry
・・・・・

・・・・・

な、なかなか和みますよね~(*´I`*)♪

CABALComment(2)Trackback(0)

正式サービス開始

2006.11/28/Tue 15:18:11

『CABAL ONLINE定期メンテナンスのお知らせ

おはようございます、CABAL ONLINE運営チームです。
本日は正式サービス開始準備のため、定期メンテナンスを
予定を早めて行います。

▼定期メンテナンス時間
11月28日 6:30~未定

上記時間帯はログインすることができません。
該当時間前までに、ログアウトして頂きますようお願い致します。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
また、定期メンテナンスに関しての情報は公式サイトのメンテナンス情報より
お知らせいたしますので、そちらをご覧ください。』


やはり来ましたね~予想してましたよ(`・ω・´)b

どうせメンテだからと美容院行って戻ったらINできないしorz



『CABAL ONLINE運営チームです。
定期メンテナンスの経過報告をお知らせいたします。

本日中に正式サービス開始するためのメンテナンスを行っており、
現在そのための、調整・修正作業を順次行っている最中です。

メンテナンスの終了時間については現在のところ未定となっております。
また、メンテナンス作業に進展があり次第、おってご報告いたします。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
正式サービスが開始されるまで、もうしばらくお待ちください。』


という事なのでせっかくの休日なのでCABALしようと思ってたけど
なにか他の事して遊びましょう(つд`)・。

カンストがあったから目標もってやってたけど急にキャップが外されたら
糸の切れた凧みたいにふわふわ~となりそうな私がいましたよっと(´・ω・`)



CABALComment(3)Trackback(0)

よい狩場を求めて

2006.11/28/Tue 09:34:34
ウロウロしてる訳なんですけど

毎回不思議なのがこれ

misuteriasupotaru.jpg

入ったらすぐ追い出されちゃいますw

レイクソロは攻略は重視してないできないので今日はこのボスまで

barurukai.jpg


変わりにオークと戯れてます

danedance1.jpg


はい、並んで並んで~♪

dancedance2.jpg


合わせて~♪

その調子よ~(=´ェ`=)♪

dancedance3.jpg


GJ!!!!!!

1chでや~と一般のLV2のFカード見つけました(=´ェ`=)ウフーフ♪
普通のPOTですけどねorz

こんな風に突っ込むのねw
ippanlv2.jpg


混んでる1chでやるな!?

そんな事よりソードMから早くAMに上げないといけないんですけどね
こんな事ばかりやってます(´・ω・`)

comboができれば苦労しないんだけど・・・

yoikariba.jpg


という訳でどういう訳よ?!繋がってないし(゚д゚;)!
今日もよい狩場を求めて女は走り去って行く
やはり単なるアフォ

CABALComment(0)Trackback(0)

初GvGに挑戦

2006.11/27/Mon 13:17:28
Crimson Skyさんと11/26 23時から行われました(`・ω・´)b

いぁ~これはすんだ後ですw
hatugvg.jpg

人見知りなのとPvPもあまり慣れてないのでドキドキしながらの参戦でした。
昨日のギルド内GvGでもそうでしたが、死にまくりでした(´・ω・`)
結果は・・・スキル磨こうね(つд`)・。ってみんなで話し合ったところでお察しください(´・ω・`)

その後はギルメンと楽しくレイク(=´ェ`=)♪
一度死んで・・・mob集めまくって戻った喜びの踊りです(`・ω・´)b
私が集めたmobでマスターが大変な目に合ったのは弄られ伽羅なのでご愛嬌という事で(汗
踊ってる場合きゃ?

konnatokodeodoruna.jpg

今日はレベ上げ兼ねてまた~りとソロ


radarku.jpg


medajii.jpg


中ボスもちょろいさ!ここまでゎ

で、おかげでレベ上がってアンデッドグラウンドへ(`・ω・´)b

andedguraund.jpg

10分もしないうちに3回死んで逃げ帰ったのは秘密で(=´ェ`=)ウフーフ♪
kyanonningyou.jpg

今頃変なもの拾ったりしながらも(店売り価格0・・・orz

こんな事で泣くもんか!(つд`)・。

|ω・`)。o(そうそう、@2レベ上げてオスミ光らせたい~

|☆ミ

CABALComment(0)Trackback(0)

新MAP目指して

2006.11/25/Sat 11:18:30
バタバタしてるのと仕事がゲームが忙しくて更新遅れてますた(´・ω・`)
2kaimeendhing.jpg

遅ればせながら2(?)回目のエンディングが急に始まって、何事かと(´・ω・`)
まだ見てない方のために最後だけ・・・

壁撃ちはやめて、メタルジャード辺りに狩場変えてますけど、仲間が集まれば
piroro.jpg


レイクですね(`・ω・´)b

よく落ちるダンジョンなのでこのメンツでまだ完走できていないのですが、今日当たりはいけるかも(´・ω・`)?

生産で破産しそうになってますが、1chで突撃インタビュー
kabotyanikiku.jpg

atamakabotya2.jpg


失礼!

本当にごめんなさい(つд`)・。

インタビューに夢中でわざわざ1ch来てくれたギルメンに待ちぼうけまでさせたしorz

赤字を補填しようと下心出して10個ほど貯まっているランプこすったら・・・
こんなんでました(´・ω・`)

rannpu.jpg

こんなもんさ!人生なんて(つд`)・。

ところで・・・・ソルメよ・・・・
sorumebuhin2.jpg

次はなにを言ってくるんだ(´・ω・`)?


CABALComment(4)Trackback(0)

85への挑戦

2006.11/22/Wed 07:50:51
が始まったんですね

相変わらず、こんな事やってたりw
tin.jpg

名前違うじゃんよw
これじゃ、D.Tだし エロいし

雑魚はバビューンっと片付けて(`・ω・´)b
普通の狩りのがスキル上がるよとも言われたので
材料集めもあるし、そろそろ壁ONLINEはほどほどにしよ
hissatutume.jpg

アデプトで75↑のものとかできていて
これで売り出しできますね

緊急メンテで寝ちゃいましたが、まだメンテ中だし

sinwaza.jpg

手違いで取り忘れてた新技披露して・・・

も一度寝るかなw


CABALComment(0)Trackback(0)

壁撃ちONLINE

2006.11/20/Mon 14:27:14
カード探しても機械め、落とさないし(´・ω・`)
どうしようかと思えば・・・
kabeutikue.jpg

そうそうあったねこんなクエ

ありがとうD.J(つд`)・。

ディスクが揃わないので生産もままならないし

当分壁撃ちですね('A`)

仲良くしようねD.J!w

ゲートだけど

kabeutionline.jpg


そういえば生産材料探しに1ch行ったときについに目撃!

かぼちゃ頭
kabotya1.jpg


う~~~ん

kabotya2.jpg



これがほすぃ!


CABALComment(0)Trackback(0)

75なりました!

2006.11/20/Mon 09:41:06
なんとかね・・・
牛に埋もれてるよ、おいw
75up.jpg


2回レイク行きました
1回目は待ちかねた仲間に拉致されて3人で
一人落ちたし、迷子になったりでなにがなにやら@@

reikukuria1.jpg

2回目ギルメンに連れて行ってもらって完走
お宝もでましたw
必死だったのでBOSSのSSとかありません(笑)

kuriatime1.jpg


一度死んで・・・迎えにまで来てもらってありがとう(つд`)・。

これからが大変(´・ω・`)

小さい子見るとかまいたくなるんですが、これくらいの事だったらいつでもおねぃちゃんに頼みな!ソルメよ(`・ω・´)b

rsorumebuhin.jpg


談笑ついでに戦神+5貸してもらいました(=´ェ`=)♪

+5epokufy.jpg


・・・・・

・・・・・


+4のグラフィックはどうなっているんだ!

明日のメンテで直ること祈ってます(´・ω・`)

CABALComment(2)Trackback(0)

20日(月)休日出勤

2006.11/17/Fri 08:42:01
の要請はしりぞけて今回のイベント頑張ってるとこです(=´ェ`=)ニャハハ♪

廃する前に、残り7秒で前日は無念の涙を飲んだP.J討伐ですw
バーの最後の三角のところで油断して捕まってます('A`)
p.j2.jpg

リベンジ戦行ってきました(`・ω・´)b
最後の瞬間SS撮ったつもりでしたが、何故か撮れていません
変わりに倒すちょい前
p.j1.jpg

ほんとこのボスダンジョンは時間ギリギリで残り1秒44とかであせりました
(´・ω・`;)

|ω・`)。oO(さよなら!P.J!


CABALComment(0)Trackback(0)

60代最終PTD

2006.11/15/Wed 23:22:02

炭鉱行くぞ!

って一日足止めされた訳ですが、しっかりみんなレベ追いついてきてるしw
私はその間にせっせと生産してアミュ・リング・オーブ・クリスタルLV2までもってきました
(=´ェ`=)ニャハハ♪生産はここからが地獄と言われたorz

イベントに参加しようと頑張ったのですが3回そのうち誰かが不正落ち
一回はクリアしたようですがボスドロップはブルースティンの穴('A`)
仲間が断りもなく破壊したよと言ってしっかり破壊してました・・・

さすがに3回も落ちると疲れるし萎えるので
どうしようかと相談・・・
明日リベンジだって(´A`)

一日レベ上げ待つのも苦痛なのに明日もなんて(つд`)・。

わがまま発動で今日やっちゃいたいと主張

早くレベ上げてみんなでレイクインダスク行こうよ!

それでやっと4回目・・・

ハァハァ・・・・ゼィゼィ


tannkou.jpg


カード探しに走り回ってくれたり
いつでも呼んでくれて・・・

みんなありがとう!

めぃはSP貯めにザリガニ叩いてました
マテリアでも発動しないと、痛いし、硬いしとても倒せません

記念のSSみんな美人に取れたかな?
気のせいかみんな女性伽羅ってネk(ry


tannkoukuria.jpg


さてさて、実はPT中にギルチャもらって影チタンカタナ安く買っ
てくれたし、もう一本もその方が1chでその前に見つけてくれた
もの片装備だったのが両方揃いました(*´ー`*)

別の方からは防具が↑の装備に変えられたとかでいらなくなったチ
タン強化品非常に安く譲っていただいた上に今一つわからなかった
強化方法までご教授いただいちゃいました(*´ー`*)

CABAL前からのメンツと新しく知り合いになったギルメンのみなさ
んに感謝の一日でした
(11/14の出来事でした)

8combo.jpg


まだまだです(´・ω・`)

インストラクターめが嫌いなゴーレムや痛いダークブレーダーの試
練くれて・・・

70代に突入です

kaigandoukutu.jpg

CABALComment(2)Trackback(0)

眼の保養に

2006.11/14/Tue 17:26:59
rapys.jpg


凄いもの売ってる人発見と思えば、PvP好きのあのギルメンさんではありませんか@@

○○ィさんがどうしてもというので(嘘)SS撮っちゃいましたw

撮ったら載せたくなりますよね~

|ω・`)。o(めぃもカンストしたら連れてって~

|☆ミ


CABALComment(2)Trackback(0)

PTDラストスパート?

2006.11/14/Tue 08:53:50
いぁ、ほんと落ちまくりです。ダンジョン・・・
今日のメンテで直るといいですね(´・ω・`)

最初キメラ入って一人落ち、二人弾き出されて、中にいるのは一人きり・・・
結局諦めてトログロに

toroguroribenji.jpg


しかし、スキルが段々派手になってますね~

torogurosukil.jpg


いったいどんなスキル使ってるんだろ@@?
こんなのPvPで食らったらたまらないなぅ

でもよかったのはここまででこの後一人落ちて結局3人になったのでボスまでいけず
('A`)

もう一度入ったらやはり一人欠け、二人欠け、もう一人はバグで操作不能なので断念(つд`)・。

明日最後の山荘やるから(69になっていたので)めぃはレベ上げ禁止言われちゃいましたよ
('A`)せっかく休みだから廃しようと思っていたのに
ぶつぶつ言ってたら今日カンストした仲間が俺は8日待ったぞって・・・
やはり恨んでいたかw
もう二人カンスト行ってるから私も早くレイクインダスク行きたいよ(つд`)・。

という事で本日はメンテという事もあり、明けてもスキル上げに壁叩きするくらいしかできなさそうですぅ~


それはそうと、↓こんなの食べれるのきゃ@@?

gorlemokasi.jpg


CABALComment(0)Trackback(0)

ダンス&ダンス

2006.11/13/Mon 20:16:34
momomei4.jpg


るんるる~ん♪

momomei1.jpg


らんらら~ん♪

momomei2.jpg


イェ~イ♪


momomei3.jpg


もういいって@@?

いぇね、桃様に熟練の+3作って貰ったんですよ(`・ω・´)b

で喜びの舞をしてたら何時の間にかギャラリー集まって来て
大ダンス大会に~~~♪

-Believe- の看板娘二人は時々どこかのチャンネルに出没します(*´エ`*)b
CABALComment(2)Trackback(0)

船に乗りたかったのに・・・

2006.11/12/Sun 20:43:22
ダンジョン移動なんですね
だいっ嫌いなカエルの横通るのが少しキモイですが

ワープゾーンにこんな不思議なとこが・・・・

わくわくより怖いですね(゚д゚;)
どんなmobいるんでしょ

lv110.jpg



なんだか暗い感じ(((((゚д゚)))))ガクブル


fortluina.jpg


無理難題ふっかけられたポートには後足で砂をひっかけ・・・

portorast.jpg


とりあえず可愛い人形が欲しいという我が儘なNPCのお陰で
デスペナの数字が・・・・

恐ろしいものに~(つд`)・。


desupena100.jpg



遠距離攻撃は集めて狩るのが主流のBにはつくづく向かないと思い
ます
今思ったんだけど下がって引き付ければすむことじゃん

やっぱりどこか抜けてますね(´へ`;)



ギルドのPvPイベントがあったのですが、同じ人と1勝1敗

レベが近い相手があまりいないんです

Bの攻撃はあまり面白みがないのでこの先GvGしていくためには
スキル考えたいとこですね

bilievepvp2.jpg


カンストの人が相手してくれたんですが、なんだかずっと倒れたままのとこ
ボンボン攻撃しちゃいました^^;

@で聞いたら倒れるバグだったらしく申し訳ない(-人-)南無



bilievepvp1.jpg



ほのぼの~なごむ~♪
CABALComment(2)Trackback(0)

PTDにまとめて行っちゃおう

2006.11/10/Fri 20:44:58
更新遅れてまして申し訳ない<(_ _)>

連休中にはブログよりとにかく狩したり生産したり
仕事の暇な隙みつけてでないと原稿書けないんです

生産はアミュやシトリンがなんとか起動に乗って熟練・アデプト作れるようになりました
+3エポ買えるくらい使うってほんとですね
破産しかけでやっと回収に回れるようになりました

狩のほう、まずはクエでボスでるやつ

buradhyrizuhorn.jpg


2回強制終了なりましたので配信側にメール送ってるところです
クエ事態は終わりになりましたが、納得いかないですよね
一回目もいけると思ったとこで強制終了
2回目はホントバー最後の三角のとこだっただけに悔しかったです
(つд`)・。


マミーのPTダンジョン
みんな死にまくりで力及ばず

mamii.jpg


ドログロのレーア
一人落ちでこれも時間切れ

toroguro3.jpg


でもやっぱりPT楽しいですね~

また行こうね!みんな!
(ほとんど毎日つるんでるはいいっこなしw

クエは段々きつくなってきてまして
ファントムクロウ+40とか・・・痛いよ!
燃えてる狼40とか・・・・熱いよ!って
オフィサーよ、たまには自分で行ってくれぃ!

ダッシュで途中すっとばして行ってますが、
かなりダメージ喰らいながらやっと狩場に到着のクエがほとんどですからね

soro.jpg


↑最近の狩り風景です
死にまくりながらなんとかこなしてもうすぐ65です
ゆっくりとですが、レベ上げて行って

目標=今月中になんとかカンスト行きたいですね


PTの後はギルドの先輩の方々のPvP見学しながら踊ってたり
(ノ∇`*)ペチッ
一応やらないかと誘われたんですが大人と子供の試合になるじゃないですかね?
相手裸でこちらは本装備ならやってもいい

pvp4.jpg


あれそういえば新MAPそろそろいけるんだ
次回は船に乗ってるかも(`・ω・´)b
CABALComment(2)Trackback(0)

さよならエンシェントレイス

2006.11/08/Wed 11:17:15
saidanensyento.jpg


一時はリセットしかけたクエでしたリセットできないじゃんよ!
せこい戦い方は性に合わないんだって(つд`)・。

こんな風にバンバン行くとすっきりします(`・ω・´)↓

tume1.jpg


アチャー!(やめぃ!w

戦いの後一息つくと



o-ra.jpg


女はまた戦いの場へと走り去って行く


o-ra2.jpg


単なるアフォともいう

PS:仲間がこのタイトル名のギルド作って遊んでます!
変なのを見かけても勧誘には決して乗らないでください!w
著作権料として10M出せぃ!ゴラ!と脅していますw
CABALComment(0)Trackback(0)

2回目幽霊船PTD挑戦

2006.11/07/Tue 11:01:04
ptkuria.jpg


ご覧のようにクリアしました
なんと一日でレベほとんど追いつかれちゃいましたよ
廃ペースですね~グールのいる迷路で私以外全滅してましたけど

pt2.jpg


普段PTしないゲームなので楽しかったし
他の種族のスキルとかみると凄い!とかカッコイイ!
とか思いますね


エフェクトはほんとに綺麗なゲームですよね@はコンボがで
きれば言うことない


saidan.jpg



祭壇のボス・・・


po-to.jpg


明日はやるさ(つд`)・。

もう一回PTしたかったけどメンツそろわなかったのでそうこうしているうちに60台に乗っかりました
次は60台のPTD行こうね(`・ω・´)b

装備も上げ底(アミュとかで)してチタン装備完成です
CABALComment(4)Trackback(0)

幽霊船PT

2006.11/05/Sun 08:55:04
行って来ましたよ^^
60間近の(実際PT中にレベアップ)仲間がみんなの成長待ってくれてたんですが、そろそろタイムリミットなので3人で挑戦です(`・ω・´)b


ptkai.jpg




なかなか激しいです




yuureisen2.jpg


気のせいか空を飛んでる人がいたりw

とかなり楽しくやってたんですが、ボス部屋ひとつ前で二人鯖落ちして終了('A`)

また他のメンツが上がって来てるので私の60手前でまたやりたいです。

Dより道中の黄色の癖にやけに痛いmobなんとかしてください(´・ω・`)


ただいまコンボの練習中・・・・


combkai.jpg



・・・・・

・・・・・

|ω・`)。o(でゎ、また・!

|☆ミ

続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)

やっと・・・

2006.11/04/Sat 10:17:17
戦神エポ+4装備できました(*´エ`*)ポポポッ

嬉しくて飛んでますw

epo4usiro


ところが・・・
@1上げたらチタンがフル装備できるんですよね~orz

次はエポ+5自力ドロップだ~!!

epo4mae.jpg

CABALComment(0)Trackback(0)

装備が紙なのか

2006.11/02/Thu 09:24:27
はたまた腕か・・・マミーが倒せません(つд`)・。
この二日ほどスキル上げしてレベ上げないようにして最後の挑戦です
何回見たかにっくきマミーめ!

スキル上げのお陰でソードレベルはエキスパート、フォースはレギュラーまで行きました
フォースは3つしかもってない(使うのは二つですが)ので
(上級に切り替え)なんだか数字があまってます

攻略方法はいろんな方がブログに載せてるのでそちらを参考にしてくださいこのブログに攻略法を求めても無駄です!
アイアンスキンもつけられたしやっと3つになってHPも400なりましたので
本日帰宅したら行ってきます(昨日の昼に下書きw

結果は内緒(*´m`*)
50になるので別ダンジョン行くのも明日の休みの張りになります
ね(*´エ`*)p

装備もブルースティン一式なりました
祝福の服をもらったのですが、ノーマルなのでひかりもの好きなめぃっこは
街中や人に会うときはこっそり+のを着てたりします
クエないときは相変わらず熟練+2一式(アクセ・刀まで)で経験値積んでます

決闘見に行って一番やる気満々のポーズしてますが、単なる見学です(笑)

カンストの方が裸でPvPで遊んでくれたので地面に叩き伏せられた
に殺させてもらったのが快感ですた硬いのでスキルいろいろ試せました(A`*)b


説明1:ポートルクスへなかなか行きたがらないのはmobが強すぎ
るの聞いてビビッテルからです

説明2:タイトルの意味ですが、CABAL始めて間もない頃いつもはチン電で寝ながら帰るんですが少しでも早く帰ろうとJR利用した時に鳥の実に心和む声が聞こえて来て
どこかに巣でもあるのかな?
と探したらなんの事はない単にスピーカーからでしたとさ
でもCABALへのワクワク感と夜鳴く鳥の声が実にマッチしていてタイトルとなりました
(*´エ`*)b

pvp

CABALComment(0)Trackback(0)
