
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぼったくりに注意!

2006.12/31/Sun 00:17:46
確かにアミュ・リングは人気です
多少他より高く売ってもいいでしょう
でもどう考えても300k以上はぼったくり以外のなにものでもないのではないかな?
今日最初に買ったカートリッジは砂漠で200kだったと思います
即効買いました、あいたたた(ノ∇`*)ペチッ

あ、これ500kのSSですね|д゚)!
bottakurijanaiayu.jpg


その後にグリーンに移動したら500kで当然のように売っている店がチラホラ
bottakuriringuamyu.jpg

一番ひどいのがこれ!
思わずはしたないとか関係なし
むかついたので叫んじゃいましたよ><

なにかレアドロップしたらそれは高値で売ってください
たかが製造の一つの部品のカートリッジの値段吊り上げはやめてください!
ジャードクラスのmobのドロップの中級品でそ@@?
コツコツ製造してる人の苦労知ってたら自分も製造して売ってるくせに
確かにアーマーはカートリッジ安値でいいですよね;;
でもなんで自分が苦労して作ったものの値段より価値が上なの?w
私自身は50k~150k以上でカートリッジ店に置いたことありませんよ?

こんな便乗商法みたいのはやめましょうよ~(´・ω・`)

買うものがなくなってきたからやっと専門製造乗り出せると張り切って1ch行ったのになんだか水をぶっかけられた気分でとても悲しいですね(´・ω・`)

材料手に入らなくてもいいです!
300k以上のカートリッジ!
他の材料と明らかに格差のあるカートリッジは断固として買いません!
今日から不買運動始めたい気分です(≧д≦)


CABALComment(0)Trackback(0)

駆け足で駆け抜ける

2006.12/30/Sat 21:40:17
はぃはぃ、忙しいですね~
仕事は暇だったけど(´・ω・`)
人数入れすぎだって休ませろって(つд`)・。

昨日から獅子舞出てきましたね
sisimai.jpg

競争率高い割りにたいしたものはd(ry

INしてギルド移籍を今考慮中なのでギルメンを友録するために3ch行ったらバイクの方が~
これは!とへぼボードで競争挑んで~・・・結果は~・・・
聞くにゃ(つд`)・。
baikunohito.jpg

なんだか白チャでこのゲーム初というくらい和気藹々と時間を過ごさせてもらいました
(=´ェ`=)ニャハハ♪

明日もゲームはするかも・・・
また新しい話題投入するかも・・・

だけど
この何ヶ月間か本当に楽しく過ごさせていただきました(≧∇≦)
kimonoarigato.jpg

CABAL!ありがとう!!

kimonoosewaninarimasita.jpg

みんな愛してるよ!!
kimonoyorosikune.jpg


疲れたときには休息も必要さ!
kimonosuwaru.jpg

それが来年の原動力になればいいさ!
ネ(`・ω・´)!



CABALComment(0)Trackback(0)

1chの罠(続編)

2006.12/29/Fri 02:37:06
いぁたいした内容ではないんです。。。
例のFカード翌日倉庫伽羅で躓いてクリックした人が半額で出してたなんてそんな事はどうでもいいんです~(つд`。)・。
一応買って転売しようかと小1時間推敲しましたが、辞めました(´・ω・`)
いつも転売用に買っては原価割れで売ってしまうヘタレにそんなことできません(≧∇≦)

可哀想な思いをさせた1sオスミブレードも無事手に入れて面白いオプでもつくかとFコア2個使いましたが、結局一つ目と同じ攻撃力うpついただけでした(´・ω・`)

倉庫手持ち合わせて現金360k也~w

Fコア2個使うと800kもかかるんですね初めて知った(´・ω・`)

ま、一回ですんでよかったと(≧∇≦)

これからお金使うとしたら赤コアは買わずにドロップで行こうと思ってるし
前日117も課題を与えてくれたフォースがMになったので敏捷代が更に必要になったくらいですけども(≧ω≦)
(下にありますが1chで3個安いの買って使ったらそろそろいい数値になりました。逆にオスミブレードの+が増えたら足りないかも(ノ∇`*)ペチッ)

今日は納会があったのですが、雪のため早めに切り上げて帰宅
納会あっても31日まで仕事ありますけど

で手持ち資金露天してたので少し増えたとはいえ、買い物できる金額ではないのに・・・ないのに・・・

やはり1ch回りますwww
2anaosumi.jpg

イイ!いいけどとても買える値段ではありませんorzてかお金自体がないともi(ry

で、いつもの仲間がギルド作ったよ~
と声かけてくれたついでにフォーガのボスのお誘いです(*´I`*)♪
SSはありませんorz

その後めぃがまだ駅完走したことないので連れてってもらいますが、動画教えてあげたのに牛のとこでへましちゃいました(ノ∇`*)ペチッ
ekikuria.jpg

勿論後で反省会です(≧∇≦)

反省会ついでにPvして遊びましたが、例によって肝心のSSはありませんとも!開き直ったぞ!ぉい!w

アーマー3人とも別種族(`・ω・´)b
左の彼は+5↑なので光るというよりテカッってるのがおわかりいただけますでしょうか?
・・・・・5・・・・・3・・・・・4・・・・・
なんの数字か詮索しな~い
3nina-ma-.jpg




CABALComment(0)Trackback(0)

1chの罠

2006.12/27/Wed 09:23:57
いぁ~ほんとはやっとお金貯まったので2本目の1sオスミブレード買いに
1ch行ったんです~

ふとクリックというか、躓いた店で3LVの仕上げにどうしても必要なプルーフ+2製造のFカード売ってるじゃないですか・・・・

高い!

でも・・・欲しい!

珍しくすぐに手元に現金がある

どうしてもその場から動けません(´・ω・`)
どうせ4LVのFカードなんてもっと高くて買えないのに・・・
と思いつつも・・・

買っちゃいました(≧ω≦)
puru-fu2kounyuu.jpg

あ~あ、買っちゃったよ(ノ∇`*)ペチッ

買ったものはもう使うしかありませんね
puru-fu2kakou.jpg

混んでる1chでやるな?!

材料はこんなものです
puru-fu2zairyou.jpg

プルーフ+1は前回LV2生産時からずっと窓に置いてあるので一つ目はすぐに作成!失敗orz

あららLV1のプルーフから作り直し(´・ω・`)

混んでる1chからいつもいる8chに移動してシトリンクリスタル10個ほど潰すために購入し、ポートへ飛んでlv1ジュエルが取れるアクセ購入して潰します
念のためにプルーフNを3個作りましたが、一つ目でプルーフ1→プルーフ2できました(≧∇≦)
いらないやつは店売りして(´・ω・`)

3LV始める時は少し手持ちのFカードあったんですが
現在の状態(//∇//)
seizoulv4.jpg

こ、これから始まるのさ(ノ∇`*)ペチッ

もう当分1ch行かない(´・ω・`)
行っても買うお金がなくなったともいう


CABALComment(0)Trackback(0)

師も走る

2006.12/26/Tue 10:30:16
という訳でバタバタしてますが、時々INしてゎ
亡者の動画見て行ったのにバリアの向こうに置いてきぼりにされたり(汗
3ninbousya.jpg

メンテ直前にヤンキーがいいものドロップすると他の方のBLOGで情報を仕入れて
ほとんどソロのダイヤリーとかピキピキッっとなるもの多かったのですが
sensinepo5.jpg

こんなものも出てびっくりしました|д゚)!
今は暴落してあまり価値ないですけど(つд`)・。
コアもたま~に出てましたね(*´I`*)♪
こんないいイベントならまた是非やってもらいたいものです(≧∇≦)
今朝はメンテの始まりが遅かったので休みという事もあり早朝狩りしましたw

そそヤンキー硬いのでcomboの練習にピッタリでしね
12combo.jpg

お恥ずかしぃながらめぃの最高記録(笑)更新しました(爆)

それにしても倉庫を激しく圧迫している
fcard.jpg

これは消えちゃうからいいとして
santninngyo.jpg

消えないこの人達どうしましょ(´・ω・`)
メンテ直前までやってたのでインベトリの中にもまだいる悪寒(≧ω≦)

そういえば倉庫伽羅も持ってたんだったorzそれくらいコア出してくれぃ(´;ω;`)

さりげなくなくない置いてみた
    ↓


CABALComment(3)Trackback(0)

Merry Christmas !!

2006.12/23/Sat 23:43:53
年末、クリスマスを控えてゲームの中は多少過疎ってますw

今年のツリーは緑に藍色の灯りが渋めですね(*´I`*)♪

明日はみなさんそれぞれ大切な方と過ごされるのかな?

年末にかけてせわしないですが、私のように風邪引かないでね(≧∇≦)

誰かさんが言うようにアーマーなってお○出してるから風邪引いたんじゃありません(≧ω≦)

|ω・`)。o(それとレアなものはホント出ないし、
持ってるものは値下がりするで高レベの人間はモチベかなり下がってますね・・・
カンストしてる人はやる事なくなってるし~
配信の方少し考えないとやばいのでは・・・

と、今日は辛口ながら短めに・・・

|☆ミ

CABALComment(0)Trackback(0)

100昇給

2006.12/22/Fri 16:26:21
やっと長かった昇給クエクリアしました
100syoukyuu.jpg

倉庫が一つ増えるのは嬉しいですね(*´I`*)♪
2bansouko.jpg

すぐ残り二つとおなじようにぐじゃぐじゃなりましたが(´・ω・`)

名誉クエを5、6回間に挟んだので3ランクの70%くらいまで行きました(≧∇≦)
一般製造も3LVMAXなったのですが、Fカードがないのでいつ4LVになれるか不明
(ノ∇`*)ペチッ

敏捷POT拾うたびに削って@10位削ればいいくらいまで来ましたぉ(`・ω・´)b

赤コアも拾うたびに突っ込んで少しだけ硬くなりました(=´ェ`=)ウフーフ♪

靴の穴で苦戦してFコア代が恐ろしいものについた(//∇//)

墓場でデートするバカップル倒して
hakabanobakappuru.jpg

集めて製造してもらった景品が・・・・・
yankiimasuku.jpg

や、ヤンキーマスクでしか(ノ∇`*)ペチッ
しかも一日で消えるってあの苦労はなんだったんだ・・orz

そそ、やっとギルメンで誰も落ちずに亡者完走してきました(≧∇≦)
で、喜びの舞を違う!
bousyakannsou4mei.jpg


CABALComment(0)Trackback(0)

いぁ~マジ嬉しいです

2006.12/19/Tue 23:59:18
実は前回、柄にもなく愚痴を言ったのは理由があるんです。
いろんなCABAL系のBLOG見てると大抵エポでない~とか
愚痴載せてる次回には大抵出てるんですよ!奥さん!!

で、作戦として載せてみたら

ホントにでた

という(*´I`*)♪
eiti+6.jpg

ギルドの人のエポの装備風景
mant12.jpg

交換したとこ
mant2.jpg

出し方に一応道筋があってそれは確実ではないのですが、
自分なりにやってみたら

めぃ流理論どおり

でました(`・ω・´)b

叡智だからほんとは誰かに交換してほしいところですけど・・・

マントあるだけで・・・

ちょっと恥ずかしいアーマーの後姿は隠れるわけですね(ノ∇`*)ペチッ

CABALComment(2)Trackback(0)

エポーレット

2006.12/18/Mon 09:58:12
エポーレットなんて・・・

嘘さ!幻さ!!

バイクなんて・・・

ただの都市伝説さ!!!!

と、厭世的な気分に浸っているのは

DEXPOTあるよ~

と声かけてくれた仲間に会いに砂漠行ったら
守護エポ+6直前にドロップしたという事で装備してたんですよ(゚д゚)!
lagunaepo6.jpg

カッコよすぎるじゃまいか!!!

ギルメンもなにやら出した模様

お二人さん、おめった(*´I`*)♪

しかし・・・なにしろエポとはほんと縁がなくて自慢じゃないけど

100歳なるまで

一度もドロップありません(つд`)・。

+4装備できたのもグラフィックの関係で1週間だけorz

せっかくアーマーなってエポがマントになるのに・・・・

エポの神様恵まれないめぃに愛の手を!

落ち込みが激しいのでエポドロップするまでブログも休むかなぅ(´・ω・`)

CABALComment(0)Trackback(0)

とりあえず100歳なりました

2006.12/17/Sun 09:51:28
街で通りすがりに楽しい光景に遭遇
みなさんしっかり満喫しているようですね(*´I`*)♪
pttyuu.jpg

こちらは、クエとか走り回ってヤンキーに追いかけられたり
yankii.jpg

ひ、ひどす(つд`)・。
yankiinitaijisareru.jpg

腹いせに根暗君いぢめたり
nekurakun.jpg

バカップル瞬殺したりと相変わらずいろいろやってます(≧∇≦)
bakappuruyatuatari.jpg

駅ではやっとソロで蜘蛛ご対面(蜘蛛じゃないですた(≧ω≦)
kumototaimen.jpg

100直前に亡者も再挑戦
bousyairuguri.jpg

入った直後に初挑戦のFBの方が落ちて
bousyageet.jpg

死んだら檻の向こうにでるのは仕様なんですね(ノ∇`*)ペチッ
boss手前でもう一人FSの方も落ち、FAの方と方向音痴のBが残るという事態に(//∇//)
bousyaboss.jpg

ベテランFAの誘導がよくなんとか死にまくりながらBOSS撃破
bousyakikan.jpg

生還者2名

お気づきかもしれませんが
ヘタレの上にヤワヤワでは死にまくるので
DEXPOT100以上使って

アーマーBに転職してます(≧∇≦)

CABALComment(0)Trackback(0)

国家加入

2006.12/15/Fri 10:06:47
はぃ、おとといです(ノ∇`*)ペチッ

待ち構えていた仲間にINするなり集合かけられ
カンスト3人私は96歳・・・
まぁ、いいだろうw
ice.jpg

亡者ダンジョン突入
bousya1.jpg

なにやら仕掛けやらクエやらみんな初めてなのでウロウロ探します
koumori.jpg

入り口まで戻されたり、迷子になったりウロウロしてたら囲まれて死んだりみんなのとこに戻ったらゲートの向こう側でたりと大変なことに(ノ∇`*)ペチッ
weawolf.jpg

という訳でSSも満足に取れてませんし
順序もバラバラなのはご勘弁をorz
nightzonbi.jpg

2時間弱でクリア(*´I`*)♪
また行こうね(=´ェ`=)♪
まだ全然なんだかわからないけど

さて・・・・バタバタしている間に世間は
cristmastree.jpg

こんな事になっているじゃないですか@@;
これは参加せねば
treesuwaru.jpg

期間限定のペツより可愛いうちの子と親ばかw

見かけたら倒さないと気がすまないバカップルにゎ死をw
bakappulu.jpg


最近ギルメンとあまり交流がないので
ギルチャでグレテヤルと脅したら訴えたらさっそく遊んでくれましたw
戦争チャンネル連れてってもらって乱闘したり(SSなし(ノ∇`*)ペチッ
Pvの横で踊ったり
rosikufii.jpg

そんなに私の事で争わないで(つд`)・。←勘違い

フォーガのbossにも連れてってもらいました・・・・
被弾1200とか・・・・
kokatorisu.jpg

3体倒しましたが・・・・・
私はそれ以上倒されました(´;ω;`)

ま、また連れてってください(≧∇≦;)


CABALComment(2)Trackback(0)

貴方はどっちの国家?

2006.12/13/Wed 09:25:42
95にするのに走り回りました(ノ∇`*)ペチッ
レイクもソロで初クリア
reikdtime.jpg

だが試練はまだ終わってはいません
なんだか石を取って来いとか言われてまた向かいます(≧∇≦)
tyokuzensi.jpg

@5mmくらいのとこで離れたとこでバッファかけ直してたら
遠距離攻撃食らってたのに気づかず・・・
@4分30秒で死亡(//∇//)
あわてて駆け戻って残り29秒で倒しました(≧ω≦)

国家も決めとくように言われたので、どんどんクエ消化します

こんな話も聞いたり
peitorannoyume.jpg

こんな話も聞いたり
blackbied.jpg


いきなり画面が真っ暗になったりフリーズしたかと思った
kanpeki.jpg


また魔法書を取って来いと言われレイクに戻ったり
relkusorogekiha.jpg


クエを消化するだけでレベ一つ上がりましたが・・・

まだ国家決まってません(´;ω;`)

カンストまで@4だからよしとするか(ノ∇`*)ペチッ


CABALComment(0)Trackback(0)

狩りは楽しく

2006.12/12/Tue 10:12:37
まぁ、死にまくってると楽しくない訳で・・・
ブレイドスカード覚えただけでcomboも繋がり易くなったので結構狩り楽しくなりました(*´I`*)♪

アサルト→トリプル→スカード→ヴァイブ→レヴォリューションダンス→フォース系

こんな感じで繋げて行ってます
jidasilicombo.jpg

Pvの時やGvの時、BOSS等には、合間にバイタルインペディメンをこっそり忍ばせてます
(=´ェ`=)ウフーフ♪

駅では集めれば集めるほどおいしいですね(*´I`*)♪
eki1.jpg

eki2.jpg


but 手前でゎ・・・
eipu.jpg

死にかけてるなんて気のせぃ・・・
てか、comboはどうした?!

クエ飽きたので、ギルメン誘って二人レイクPT
時間余りすぎなので1mm残して雑魚狩りに(=´ェ`=)ウフーフ♪
FBの魔方陣なかなかカッコイイですね(*´I`*)♪
頑張ってGMスキル次には見せてねw
johan.jpg

昨日・・・

明日亡者行くぞ!

言われてるので今93の後半ですが、夜までにせめて95にしとかなくちゃ(≧∇≦;)

やっとあの、亡者のエポルリツッとかいう人を惑わすアイテム使えるんですね|ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

CABALComment(4)Trackback(0)

GMへの扉

2006.12/11/Mon 18:26:40
やっと達成しました(`・ω・´)b
長かった(´;ω;`)
gmupg.jpg

これいい(*´I`*)♪
mobを追尾してくれるんです(=´ェ`=)♪
gmsukiru.jpg

なんだか強くなった気がする(*´I`*)♪きのせぃ
gmsukiru2.jpg


大変お世話になったリゲルに別れを告げ
sayonararigeru.jpg


クエ受けに行ったらなんだかいきなりのエンディングが
90endhing.jpg

みんなのいるダンジョンから出されたとこで始まったので犬に噛まれ放題でしたが(つд`)・。
後で思いっきりおいしくいただきました

キャプテンマークがなんだか嫌にタメ口聞いてきます|ω・`)
kyaputennma-ku.jpg

何回か思わず噴出しましたよw

怪しい指令出す人もいたり
zakkasyounin.jpg

こっちの返事もなんか変になってますよね(ノ∇`*)ペチッ

CABALComment(2)Trackback(0)

封印の箱クエ

2006.12/10/Sun 10:31:21
大切なものって・・・

いろいろあるけど「名前」もそうですよ
間違えるのほんと失礼ですよね(´・ω・`)

このクエはほんと悩みました
文章も変です(`・ω・´)!


同じように足を引きずる

似たような名前のmob

がいっぱいいる中で探しましたとも(´・ω・`)
neimudosurureio.jpg

今通ってる(ぉ
ダンジョンの外にこの前友達が封印の箱クエで来てたのでそのうちこっちかな?
チェック入れてます(*´I`*)♪

CABALComment(6)Trackback(0)

新しい壁(?)

2006.12/09/Sat 11:01:02
そこに山があるから登るのさ
そこに壁があるから殴るのさ

じゃぁなくて~、リゲル、キモ過ぎ(´・ω・`)
じゃぁなくて~、このDせわしない(´・ω・`)
vanpaiarigeru.jpg

そこでまた壁殴りしてるのさ!ままん!
GMまで@半分くらいなのでまた2、3日ゲート殴るかなと
チェンジソード買い込んでやってま(`・ω・´)b

まぁ息抜きはしますけど

そこにオークがいれば集めて殴りますし(=´ェ`=)ニャハハ♪
tairyouork.jpg


ギルメンと真夜中のPT 癒し系のWIZさんの初レイク記念でし(*´I`*)♪
あまりいいものでなかったけど(ノ∇`*)ペチッ
mayuhatureiku.jpg




CABALComment(0)Trackback(0)

90台突入

2006.12/07/Thu 17:46:41
あまり中身は変わってませんが・・・
11combo.jpg

たまにはcombo使って狩りできるように動かないものだと調子いい

兜の表示がどうして自分のは見れないのかと思えばオプションで操作するんだそうですね
(ノ∇`*)ペチッ
osumikabuto.jpg

ねね、似合う(*´I`*)?

う~んん

(//∇//)ガーン

レイクも余裕が出てPTだとボスのSSも撮れるほどに(=´ェ`=)ウフーフ♪
jigudorisupaeru.jpg

昨日露天で寝ようとしてたら全チャでなかなかほすぃものの呼びかけがあってつい買っちゃいました(*´I`*)♪
osumikatana.jpg

なかなか様になってるでしょ(`・ω・´)b格好だけゎ

硬い敵が増えて来たので穴つきが欲しいとこですが、予算が~(つд`)・。
しばらくはこれで頑張るじょ(*´I`*)v

CABALComment(3)Trackback(0)

今更ですが

2006.12/05/Tue 18:46:50
お恥ずかしい話ですが
ほとんど狩りにcombo使ってませんでした(ノ∇`*)ペチッ

でも段々狩場が厳しくなるにつれてこれじゃぁいけないんですよね(´・ω・`)

やっとなんとかコツが掴めた感じがします(`・ω・´)b

これからはcombo狩りしていきます~(*´I`*)♪
10combo.jpg


CABALComment(0)Trackback(0)

AMなりました

2006.12/04/Mon 18:37:39
修行は一時中断です(`・ω・´)b
amrankup.jpg


早速クエ消化
silverwood.jpg


ボス攻略はほとんど同じHIT&AWAYですね

silverwoodtaisen.jpg


新技覚えたので早速レイクソロ今日はこのボスまで行けました(=´ェ`=)♪
etoru.jpg


次は攻略したいと思い女と一匹のペツはまた新たな戦いの場へと走り去っていく(ぉ
thiidausiro2.jpg


CABALComment(0)Trackback(0)

只今修行中

2006.12/04/Mon 09:22:07
なので、ブログも当分お休み・・・・
tadaimasyugyoutyu.jpg

は、しません(=´ェ`=)ウフーフ♪

息抜きにレイクソロですね(*´I`*)♪
hakku.jpg

ハックはアップに耐えられます(`・ω・´)b

仲良し(?)のオークともダンスダンス♪
orktodance.jpg


戦いに疲れて街に戻ると思わぬ癒しが(ぉ
pandamen.jpg


う~~~ん

CABALComment(0)Trackback(0)

蜘蛛退治

2006.12/01/Fri 14:03:37
ねぇ~まだ~(´・ω・`)
neeneemada.jpg

と言われちゃしょうがない(ノ∇`*)ペチッ

武器もそこそこ強くなったし
行ってきました(`・ω・´)b

kumo.jpg


聞いていたので予想はしてたけど子蜘蛛がわらわらと(汗

kumonoko.jpg


ひぃぇ~~

100目指しながらスキル上げも大変だけどバイクほすぃから
頑張ります(*´I`*)♪

次はこの人のダンジョンでかb(ry

sirberuddo.jpg




CABALComment(0)Trackback(0)
