
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

自給自足

2007.01/31/Wed 14:24:15
駅とか亡者とかよほど安ければですが、大抵自給自足を心がけています
(≧∇≦)
もっと割高なカトリも自給自足できないかな?と
駅の帰りとかにはよくジャード狩ってます。
ja-do.jpg


纏めて倒すの快感(*´I`*)♪
経験値入らないけど

こっちのジャードは痛すぎですが
ekija-do.jpg


最近は賢くなって
あまり多すぎるとオーラかけます|д゚)!

自給自足はなかなか実らないのですが、
amyujikyuujisoku.jpg

一つはゲトォ!!!

よしっ!

亡者いけないのでせっかくの休みなのですが、レベがあまり上げれません
(つд`)・。
そこでDでも行こうかと・・・
赤コア最後の一個であるものを買ったのででないかなとw

98D痛すぎだしという事でDカード集めに
hitorihakabade.jpg


演歌歌いま~す♪

♪ひ~と~りはかば~で~♪←ばか

経験値入らないしスカスカなのです、結局途中でリタイヤ(つд`)・。

butuyokutitan.jpg

これ確か着れるはず・・・高いから買えないが(ノ∇`*)ペチッ

ちょい窓に入ったチタンとブルースティン装備してみました(*´I`*)♪

セ○氏が喜びそうな後姿2連発wwww
buru-suthinusiro.jpg

titanusiro.jpg


この年頃はマーシャル着てたのでアーマー着るのはどちらも初めて(≧∇≦)

チタン後姿可愛い(*´I`*)♪

とかやってるうちにやはりなのメンテ・・・
kinkyumente.jpg


せっかくのお休みなのにOrz

どうかお願い夜までには直してください<(_ _*)>
その間DVDみてま(≧ω≦)

最後の一個の赤コアの使い道はというと手にご注目ください(≧∇≦)
99bougu.jpg


昨日夜遅くに敵国人(笑)の仲間のWIZが内緒してきて

ミスティック篭手でたけどいらない?

ってこの高値ですから暴落しないととても装備できないと思ってたのですが、赤コア一個か亡者2を2枚くらいでいいよと・・・・

なんて太っ腹なんでしょう(つд`)・。
貧乏人なので穴空き出たときは赤コア2個でお願いしときましたwwww
敵国人の所属ギルドのマスターとも始めてお話させていただいて、冗談でサブをギルドに勧誘しときましたよ(*´I`*)♪
半分本心w

そそ、それに先日マスターの入れ知恵でボコッタぷに○たんが会いに来てくれました。
punikotannkai.jpg


フォートの倉庫前にいるの発見したぷに○たんが「物欲テスト~!」叫んだ瞬間にUG飛んでましたが、わざとじゃないんだ~(つд`)・。
すぐ戻って窓にあるものしっかり物欲テストしてもらっちゃいました
(≧∇≦)

CABALってあまり横のつながりないソロゲームみたいですけど、こうして、敵味方とか関係なしで和気藹々とできるんだなぁ~と再発見した今日この頃(≧∇≦)


CABALComment(7)Trackback(0)

強制退去

2007.01/30/Tue 10:40:42
ato1pun.jpg


なんのメンテしてくれるのかなぅ(´・ω・`)
遅番だから11時まで遊ぶつもりでINしたのに・・・

GMスキル開放ならとてもとても嬉しいんだけど(≧∇≦)


もしかして・・・・
gakeori2.jpg

こういう人を取り締まるためですか@@?

道のないとこいきなり崖降りって・・・目の前に飛び降りてくるのやめてください|д゚)!

プロキだったのが、運のつきですねwwww
おまけにめぃのタゲに来るのがわるい(`・ω・´)b

抗議したい方は↓のコメント欄にどうぞ(*´I`*)♪



昨日露天回ってたらちょっと欲しくなるもの発見!

兜これならミスティックいいかも(*´I`*)♪
missthikuana.jpg


1/100の資金なら倉庫にありますYO!

もっと市場に出回らないとひらひら装備に戻せないなぅ(´・ω・`)

チタンにしろオスミにしろ価格破壊あったので期待しときしょ(≧∇≦)

ボードで露天回ってるのは目立つためじゃなくてスィスィいけるからなのでPv申し込まれましたが、相手してる暇ない時がほとんでなのでご容赦ください(≧ω≦)


亡者2のうpしていない綺麗なSS発見
sankou1.jpg


び○。○貴方はいい働きします(`・ω・´)b

ついでに亡者2の戦慄のSSもうpしちゃぉw
sankou2kai.jpg


数なんて数えてやらないんだからね!

その他大勢です!・・・うゎ何するんだくぁwせdrftgyふじこ


さぁ、いつまでも遊んでられない(つд`)・。
そろそろお仕事行って来ます(`・ω・´)b



CABALComment(10)Trackback(0)

CABALの伽羅の声

2007.01/29/Mon 21:15:37
って声優さんいるんだろうか@@?

♀伽羅の攻撃食らったときの声と剣とかでヤーッとか気の抜けた声出す時と明らかに違いますよね?

♂伽羅が攻撃される、もしくは死亡する時の声って妙に弱弱しくて痛々しくてそれでいて色っぽいw

駆け寄って助けたくなるのは私だけ@@?

昨日は亡者2へWR、FS、Bという3名で突撃(WIZいなくても持てる力を試したいですよね
(`・ω・´)b

FSのマスターがいる間はよかったんですが、回線の調子が悪いとかですぐに落ち(´・ω・`)

二人じゃきつい><。。

マスターも回線よくなったみたいという事で3人で再挑戦

しかしやっぱりしばらくしたら落ちマスター←オヤジギャグwww

さぁ、フォグを手前に引くまではなんとかできて花のボスを倒すところで二人が交互に死にます

普段は滅多に死なないはずのWRでも簡単に死ねます
lagui.jpg


この画像の右辺りがデッドゾーンです(´・ω・`)
鯖落ちから戻ったマスターは声だけの出演です(´・ω・`)


この時のヒルデの声の色っぽい事wwww

でもこっちも瀕死

駆け寄って助けるどころか殉死

フレイム系が再度ボンボン沸いて来ています。フォグの霧があちこちかかっててダッシュで駆け抜けても食らいます

突撃何度も繰り返し何度も色っぽい声が・・・

かけよっ(ry



先生!

なんですか?

これ無理です!!

よくできました!


言われましたYO!

諦めて、98D、駅、エネルギー余ってる分回りましたが、99防具どころかイヤリング出すというレディすらスカスカ(´・ω・`)

3人だったらもうちょっと行けたのに、また懲りずにリベンジ行く
じょ(`・ω・´)b

そろそろ超廃ペースレベ上げ中の第2のWRも2F行けそうなって
きましたしね|д゚)!


続きを読む

CABALComment(3)Trackback(0)

『JAM』初回ギルドメンバー募集!

2007.01/28/Sun 20:19:29
『JAM』は今までギルドメンバー募集してませんでした。
一緒にCABAL始めた仲間も半分に減り、超廃な期待の星も今はPC環境で休止中です。

今のとこ100↑のメンバー4人の構成です。
メンツはご覧のとおりw
girumenbosyu.jpg

敵国人の仲間は残念ながらカペラ所属なのでPTはできてもギルドは規定で入れません
(つд`)・。


期間限定は冬季限定のもじりでさっそくヒルデに突っ込まれましたYO!

アーマーばっかりという色にとぼしい軍団です
亡者2Fボスはまだ4匹め見ただけという集団です
arubannraiket.jpg


そこで、心優しいWIZ、FA、FBの方の参加を心待ちにしております。
fafbwisbosyuu.jpg

混ざるとビジュアルもいいよね(≧∇≦)

勿論別の職種の方も大歓迎です(`・ω・´)bお友達も誘ってお越しくださいw

新しい世界開拓のために貴方の力を寄せてください!

一緒に高いとこまで登ろうよ!!

anatamotakakutobemasu.jpg


高く跳べばいいってもんでもないが(´・ω・`)


参加資格は

Ⅰ.CABALの規律を遵守できる人
Ⅱ.プロキ所属かこれからプロキを選ぶ人
Ⅲ.90↑レベ(もしくはすぐにレベ追いつける自信のある人w
Ⅳ.自立している人
Ⅴ.人に迷惑かけない人
Ⅵ.人におんぶに抱っこしない人
Ⅶ.ノリのいい人
Ⅷ.寂しくても泣かない心を持っている人
条件は特に決めてなかったのでめぃが勝手につけますたwww


2週間程度お試し期間を経て双方の相性が合えば正式入団です。

参加してもいいよという奇特な方は

マスター=laguna
サブマスター=blunhilde

宴会部長=めぃ

までWISくだしぁ(≧∇≦)

少数ながら突撃精神の豊かな「漢」の集まりなのですが芯に優しいメンツなので心温まるギルドです。
めぃはまた~り廃だし、♀ですし、ブログネタにしますし、きままなのですが、メンバーがみんないいやつなんです!

でわ心からお待ちしておりま~す(*´I`*)♪


~~連絡事項~~

或る読者(?)の方にこの場を借りてお礼でし|ω・`)

ある日の24chでカートリッジ、ソウルディスク、LV3ジュエル
投げてくださったカペラ所属のマーシャルB様へ

戦闘の後だったので最初物欲テストされてるの気づかなくて
カートリッジをオレンジネームにひろわれちゃいましたが、
お気持ちありがたくこの場を借りてお礼申し上げます
<(_ _*)>

またお互い名誉ポイントを賭けて戦いましょう(マテw

ご覧になったらいつかそっとWISください(≧∇≦)

亡者なら一緒に行けますのでお誘いリストに乗っけますwww

ついでに↓をポチッっとして帰ってくれるともっと嬉すぃ(*´I`*)♪
あ~あどこまでもずうz(ry(ノ∇`*)ペチッ


CABALComment(7)Trackback(0)

あの・・スキルの開放いつなんでしょうか?

2007.01/26/Fri 16:47:42
と、誰でも考えますよね(´・ω・`)

でも、まだなものは仕方ない(つд`)・。

で、お金もないのに、スキルの入れ替えを思い立ちました(ノ∇`*)ペチッ
これが、後で大変なことに(汗

ペインとアサルトに見切りをつけて、亡者2で使えそうなスキルに入れ替えです。
twinmoon.jpg


駆け寄って攻撃より遠くからまずは先制|д゚)!

それと転倒効果があって相手の目をくらますやつw

stormgrynd.jpg


狼君跳ね飛んじゃったので、効果はあるのかな@@?

硬いもので試したいですよね(≧∇≦)

で、獅子舞探して
twinsisimai.jpg


SSには写ってないかもだけど、クリも出るしいい感じ(*´I`*)♪

sisimaistram.jpg

こっちは派手な上に目くらましなるからいいね(`・ω・´)b
自分も自分を見失うよっとw

でも、獅子舞転倒しないのねw

トウィン撃って~リュボダン→スカード→ヴァイヴ→ミラージュ→ストーム

こんな感じで繋げていい感じでした。
順番はそのうち様子見て見直しですね(`・ω・´)b

でおまけ
tyuukoaomake.jpg


で、倉庫のお金みんな持ち出して残金手元に2M弱・・・・

ギルメンへの配分がそれ以上にあったんだった(ノ∇`*)ペチッ

これは赤コアで払うか体で払うかしかないなぅ(´・ω・`)
いらないそうです(´・ω・`)

急いで露天出しました(つд`)・。

亡者2行くまでにはなにか売れてるといいなぅ(≧ω≦)

朝はね2回別PTで亡者行きましたが、2回目は結構ボロボロでご迷惑おかけしました(つд`)・。

落ちた○球さんは狼食ってルーレット勝ったので機嫌なおしてくらはぃ(≧∇≦)


CABALComment(2)Trackback(0)

元祖物欲

2007.01/26/Fri 10:01:04
なんてあまり聞こえよくないあだ名を口の悪い○球氏につけられちゃいましたが、
まぁ稼いでも泡のように消えて行くんです(´・ω・`)

先日のメンテから少しドロップよくなっているのでしょうかね?
azl2renzoku.jpg


じゃらじゃら2連続!!

金額はたいしたことなくてもなんか嬉しいですよねw

駅も少し調子よくなって来たし、普通のmobがよく赤コア落とすようになった気がするんですけど・・・
butuyoku+7ringu.jpg


昨日の2時間程度の間のドロップ品一覧

青文字!!はお決まりのリングですOrz

けど、ホーナはほんと久しぶりドロップです(*´I`*)♪

ホーナはすぐ使って名誉稼ぎます。

赤コアはむらむらむらむらが始まるまで倉庫に突っ込みます|д゚)!
そしてすぐ消えますOrz

で、物欲!で稼いだ後は使わないといけないんですよね(ノ∇`*)ペチッ
別にいけなくない使うな!w

リングはまぁよく出てるんですが、相変わらず高い(´・ω・`)

気持ちもっと高くてあまり出回ってないアミュを昨日は少し多めに仕入れることができました(≧∇≦)

最初13枚あって、LV2の95%程度だったので、今回生産で次のLVに行けそうな気がしていました。

セブンを作ってLV2MAXを目指します(`・ω・´)b

amyulv2100.jpg


この瞬間がいつも嬉しい瞬間です!

嬉しいのは一瞬で・・・・・

+1セブンがいるんですねそうですね(´・ω・`)

2個できてましたが、Nがほとんどw

2個連続失敗Orz

またセブン+1作ります・・・

なかなかできません(つд`)・。

どうしてもN先行なんですね~

ちょっとこの辺で心臓バクバク、手がブルブルしてきますが前に進みます

やっとできて今度は
amyusyoumei1.jpg


成功!!

カートリッジはここでちょうど0なりました(≧ω≦)ホッ

アクセの場合は材料のカートリッジ、ジュエル(アクセ買って潰す)、売れ筋は高いディスクw、元になるアクセを使うので一つ作るのにかなり資金がいります。
で、原価割れ確定の売り物にならないNを大量に抱え込んだりします(ノ∇`*)ペチッ

さっきドロップしたAzlとか、焼け石に水だってw
今までの蓄え、全てつぎ込むつもりでないと先に進めませんね(´・ω・`)

それで、これからは
amyu3lv.jpg


こういった材料使って行くのですが、もう店売りしているようなものはありません(´・ω・`)

それに露天では売れ筋アクセはかなりお高いのです(つд`)・。

でも支援してくれる仲間とかもいることだし!


これからも・・・

物欲セットで頑張るじょ(≧∇≦)b



CABALComment(4)Trackback(0)

亡者2F

2007.01/25/Thu 08:17:48
行ってきました!

原稿は仕事中に書いている(コラ;; 
のでSSがどんなものが取れているか不明てか、SS撮ったかすら定かではないので・・・

メモ的に勝手に書いて行きます

今日は早出で明日は遅出という劣悪な雇用環境だからこれくらいは許されるでしょうw
明後日休み~(26日の事
2fstart.jpg


最初入ってフォグとか触れたら死ぬぞ!落ちるぞ!

ってとこで1回目入って5分足らずで、安全地帯に下がっていると思い込んでいるところでフォーススキル付け替えてたら・・・

鯖落とし食らいました(つд`。)・。

なんのためのメンテよ!とか叫びながら98Dが近いのでそこでも死にに突撃
BOSSは最初の一匹倒しただけなんですが、雑魚からでもドロップしたのか
窓に守護+5入ってるし|д゚)!

なんかワロタ

10分か15分の間にまた一人落ち、もう一人と・・・・

PT強制退去ですね・・・・

で、どうしようか?と、リベンジするっきゃないところですよね(`・ω・´)b

めぃが強く押したか押さなかったかはぼやかしておきましょう。

言いたかったけど役に立たない伽羅なので、流れに任せたらなんと
かリベンジ方向に行ったという事でw

で行きますけど・・・・

2fransen.jpg

フォグ隔離の邪魔してしまって

お願いだから下がってと泣きつかれてしまった・・・

ごめんなさい(つд`)・。

どこに下がっていいか周り中、フォグだらけで逃げ場がなかったのよ
(ノ∇`*)ペチッ

犬のボス

ゾンビのボス

まではよかったんですが、ずっと回復をかけていてくれたらしい

FSのマスターが死亡

戻ろうとしたけど、無理という事でマスターリタイヤ(´;ω;`)

2f1boss.jpg


次に牢のとこまでは行ったんですが、頼りになるWIZ死亡

硬いWRと役立たずBが残ったわけですね(死

牢を開けようとしたら透明なアムルクルライケだとかが3匹沸いて

引かずにその場で戦い出したのが命取り
2froumae.jpg


戻るに戻れないWIZと3人で4,5回突撃繰り返しましたが、もうね・・・・

だめ!w

全部倒す気力ないのでここで終了(´・ω・`)

FB用99防具一個とコア、カートリッジ5枚組持ち帰りです。


〆(。。)そそ、メンテ明け何匹か、boss倒しました。

99防具もでたけど、ルーレットだよ・・・

そうそういつも勝てるわけないさ!

別の方がお持ち帰り|ω・`)

コア一個もらって~

さぁ倉庫に幾つか貯まってるじぇ、
+5は鎧だけだじぇ

むらむらむらむら強化したくなって

8個使って頭・篭手・・・元に戻っただけですorz


24日は3人で亡者1F行きましたが、経験値上げてさぁ

終わろうかってとこで最初一人落ちてて、もう一人も落ち・・・

強制退去・・・

で、残念ながら2Fキップ手に入らなかったよと(´・ω・`)


CABALComment(3)Trackback(0)

廃!廃!廃!(反省会)

2007.01/23/Tue 13:22:55
いぁやはりタイトルあまり意味ないです(ノ∇`*)ペチッ

だって~メンテですもん(意味不明)
メンテ6時間長すぎ~(つд`)・。

久しぶりになにもない休日なのでいつもは見れない攻略動画見たりして時間潰してまっす。
今からみたかったDVDでも見ようと思ってます(*´I`*)♪

その前に更新を軽く・・・

朝メンテ前に起きてセブン狩り(ぉ
しようとフォガに・・・

ライフが上がるので久しぶりにボード購入したのでスイスイとBOSS部屋通り抜けます。
サソリ辺りはBOTと中華で昨日ほんとに嫌気がさしたので、中華は同国人だったので攻撃したくてもできませんOrz一番奥へ行こうと思って・・・
fogabossbo-do1.jpg

BOSS部屋にBOSSいましたけど、狩る時間もメンツもいません(≧ω≦)

ボードで通り過ぎただけで被弾700くらいました。
fogabossbo-do.jpg

発展途上とはいえ、マーシャルの時とは500違うのか・・・

それにしてもボードの色は緑がいいですね(*´I`*)♪
話し繋がってないじょ(´・ω・`)

奥でペリトン君と戯れているうちに配信チームから最後通告

@1分で終了しますだって(つд`)・。

で、動画みたりSS眺めているうちに

ちょっと待て!のSS発見><
jouamyu5mkai.jpg

まぁ、これは上級だから相場より2M高めですが、よしとしましょう。
よしなのか><?

ところが、これは~・・・・・
tyuuamyu3mkai.jpg


中級ですからね!

よほど相場知らないのか、上級と見せかけた詐欺なのか@@?

判断がつかなかったSSでした(´・ω・`)

夜には初亡者2F予定なので次にその珍道中を載せるかも載せないかも・・・
Bであるのが嫌になるとこらしいのでOrz


CABALComment(3)Trackback(0)

廃!廃!廃!(続編)

2007.01/23/Tue 01:37:07
今朝は朝からルイーナ仕入れてました。
一つドロップいい感じ(*´I`*)♪

おじさんと何故かまたささが来ますw
亡者が私を呼んでいるんだそうですw
で、募集を私がかけることに(≧∇≦)

初めてPT募集して一人、初亡者のFBさんが応えてくれました。
himiko.jpg


○球さんも一人ゲットで4人PTです。かなり火力いいです。
1.22bousya.jpg


経験値目いっぱい稼いで完走
途中でレベが105に(≧∇≦)
1.22bousyakuria.jpg


こんな感じのメンバーです。
コアが3個しかドロップなかったので、ルーレット
クエをほとんどやってくれた、アーマーBさんが外れくじ(´・ω・`)

でも楽しかったからまた行きたいです(*´I`*)♪

たまに野良PTいいですね。
機会あったらまた募集していきますので、呼びかけに応えていただけるとほんとに嬉しいです(≧∇≦)

その後に○球さんの新物欲セットの隠し撮りw
sinbutuyoku.jpg


昨日だs(ry言われたのがショックだったか(ノ∇`*)ペチッ

めぃの物欲度調べるためにいろいろ投げてどれくらい早く拾うか試されましたが、SSは撮れていなかったことにしておこう(=´ェ`=)ニャハハ♪

で、本日のセブン(?)ドロップ
upkoafkard.jpg


昼の部はこれで終了w

夜はINしたらギルメンもう亡者2F行ってるし(つд`)・。

明日は連れてってもらうんだけど、Bである事を嫌になるなよという謎の言葉をいただきました(汗

@めぃはまた~り廃とか言われましたが、きっと彼らの気のせいでしょう(*´I`*)♪

敵国人(笑)のWIZも一緒に行ったみたいで、フォートで白チャでいろいろ話しているうちにディスク使わないからって全部もらっちゃいました(=´ェ`=)ウフーフ♪

ほんとにみんななんていいやつなんだ!
いつかビックリするようなレアできたら真っ先に届けるから待っててね(つд`)・。


CABALComment(4)Trackback(0)

廃!廃!廃!

2007.01/22/Mon 09:24:56
最近全然廃できていないのでちっともレベの上がらないめぃです

月・火が休みなので廃する予定です(ぁ

まぁ計画してもなかなか思うように時間取れないのですが、

モジャは日に2,3回、駅行って~

レベ上がったらモジャ2に挑戦((((´A`;)))))と思ってるのです
が、まず休みから火が絡んでいると・・・

見ていない、映画とか、貯まっているDVDをその間に消化して~

絶対遊びの予定も入ってくるはずなのでそこは賢くこなして~
(どうよ@@?)

と計画しているのですが・・・

さてさてどうなることやら・・・



~~そして前夜~~

兄貴と呼びかけられ

私@@?

ネトゲする人に女性はいないと教えられたらしい○球さんからささいただき誤爆かと思いましたよw

モジャりに行ってきました。

この前のリベンジですね(*´I`*)♪

優しいWIZさんと3人です。

始めてのPTなので蝙蝠のとこでまず牢が閉まるのにうっかり宝に突撃していつも沸く2匹以外にお供を連れていてソロ状態(//∇//)

お決まりのように一回目チボンヌ(つд`)・。

蝙蝠おじさま2匹沸くとこでも、またやっちゃった|д゚;)!
icebaria.jpg

攻略は1時間くらいでその後は経験値稼ぎです。5、6個バーを稼がせてもらって・・・
コア一個ずつとオスミブレ1sはルーレット決戦!!!!!

勝ったことは一度もないので最初から諦めモードで・・・

ru-retkai.jpg


おおおおおおおおぉぉぉぉ|д゚)!

ありがとございました(≧∇≦)

300点代しか出したことないのにもうないかもw

これもセブン一個つけていたおかげですね(`・ω・´)b

その後、2時近かったので、めぃはもうオネムモード突入してるのにもう一回モジャりたそうな○球さんに物欲セット見せてもらいましたw
セブンや幸運装備でレイクサイド行くとかで・・・

全身物欲ずくめだとかwwwww
butuyokuset.jpg

いぁ、裸になってまで見せてくれなくても(*mm)

ちょっと欲しかったり・・・・

でも・・・・

装備姿

だs(ry
butuyokusoubi.jpg


@@シー

言われましたが、着て歩くのは勇気いりそうですね(≧∇≦)

さぁ廃!廃!廃!の続きは次回お楽しみ@@?


|ω・`)。oO(あ、そそ、マテクエってコインクエの事みたいで、ストーリークエじゃないみたいで一安心しました。それならこなしてたし。
でも、2Fは気乗りがしない今日この頃・・・・

|☆ミ


続きを読む

CABALComment(3)Trackback(0)

戦じゃ!(越後屋か?!

2007.01/21/Sun 10:24:26
戦争好きのマスターが暇つぶしに来い!と
金曜の晩というか夜中の事ですね。
駅終わって行ったらもうなんか敵がいなくてみんなグリーンで座ってSP回復してるしw

砂漠でもSP回復~
24chsabakusptame.jpg

で新しいペットを手に入れてまた戯れてみたりw

MISS連発なのにずっと攻撃止めません

ぬしも可愛いやつよのぅ~(越後屋か!w
sagbakugaripetu.jpg

ペツの捕獲方法は簡単、軽いスキルで攻撃してMISSでれば捕獲できますw
sabakupetu2hiki.jpg

2匹を引き連れてさぁ!出陣だ!!
いぁ、連れて行けない

けれども、なんだか硬いアーマーBが一人いるだけ

2,3回遊んでみましたが、逃げるばかりで勝負がつかない(´・ω・`)

ポートに行ってもいるのはプロキの集団(ノ∇`*)ペチッ

絶滅危惧種かと思いましたよ「カペラ」さん

相手がいないと戦争ならないので頑張ってめぃが出てくるときは少し増員してください(`・ω・´)b

この日はダラダラあちこちで座り込んでSP貯めの戦(?)でしたが、別ゲーの頃からの話やら出て久しぶりにまた~りチャットできたからよし(*´I`*)♪
血の気の多いマスターはもう真夜中だったのにまだ残ってその後4pkしたくさいw

昨日はこの前空を舞いつつ締め出されていたなんだか1ヶ月くらいで100までいつのまにかなっているという脅威の廃WRと二人モジャ
haisonbousya.jpg

ナビの腕が非常に悪いので何回も死なせてしまったような気がするけど
自分も死にまくってタゲが全部向こうに行って更にまた死なせてしまったような気がするけど。。。。

うちのギルメンはみんな「漢」な人たちなので細かいことは気にしないでおこう(`・ω・´)b
自分で言うことと違う!

赤コア一個ずつと沢山のゴミお持ち帰りで終了(≧∇≦)
最近どこのダンジョンも渋いのは上のダンジョンでいいものが出てるのかなぅ
(´・ω・`)
早くレベ上げろ言う事ですねそうですね(≧ω≦)

セブン効果なのかな~どうなのかな~
でも青文字でも
aomojibimou.jpg


ちょい、びもう(≧∇≦)

|ω・`)。0(あ、それと105なっても100のマテクエ終わってないとモジャPart2行けないってWIKIに書いてあったけどほんとかなぅ?
98Dですらあれそれなのに(´・ω・`)
誰か教えて○○ぃ人!

|☆ミ


CABALComment(2)Trackback(0)

BOT(番外編)

2007.01/19/Fri 11:20:40
なんとかしようよ!

8chフォーガにずっといるこの2匹
botwr.jpg


こいつが♂WR

で、こいつが♀B(見えてないし
botb.jpg


オレンジネームだから殺しても1しかポイント入らないし

最後の1mmで攻撃できないようにプログラムしてあるのか、とどめさせないし

取り締まりお願いしますよ!

配信さん!!

(これは番外という事でw
CABALComment(0)Trackback(0)

発展途上

2007.01/19/Fri 10:08:14
なので、軟らかいんです(ノ∇`*)ペチッ

鳥が沸くと死ぬんです(つд`)・。

で、なかなか攻略できなかった駅なんですが、駅で大量のコアを倉庫に溜め込んでいるという噂(?)のマスターが蜘蛛のSS見て、角度悪いよと・・・
kumokabe.jpg

右からやれという事だったので、この辺りでいいのかな?

やはり倒す直前に鳥が沸いて危なかったけど、なんとか
ekikuriatime.jpg


駅初クリア~~~!!!
騒ぐな恥ずかしい(*mm)

なんで軟いかというとまぁ強化があまり・・・

強化するのに先立つものが・・・

稼いでも稼いでも稼いでも稼いでも・・・・

ドロップもそんなに悪くないし、結構2、3日で10Mとか20Mとか稼ぐんですけど・・・・

あるものに消えていって・・・

鎧+5以外はall+4セットの訳なんですけど・・・

zannkinn.jpg


セブンが少し売れて4、5Mはあったはずなんですけど・・・

5桁に増えたじょ(≧∇≦)
増えた言わない!えばるとこ違う!

製造してなかったら結構小金持ちかもしれないんでしょうけどね
(´・ω・`)

まぁ・・・楽しければいいさ(`・ω・´)b
楽しいのか(//∇//)?苦しいのまちg(ry


CABALComment(2)Trackback(0)

PC復活

2007.01/18/Thu 11:27:02
夜にはなんとか直って(≧∇≦)ホッ

INしてすぐ亡者行きます。
armargunndan.jpg

ガチガチガシャガシュ音がしそうな軍団です。

初参加もいて
wrsora.jpg

空を舞いつつ〆出されてますw

二人攻略一人落ち、一人操作不能伽羅が出て、経験値稼げず。
1時間近く残して終了。

セブン効果やっぱりいいのかな?
一日一回こうやって欲しいものでるといいですね(*´I`*)♪
iyaring.jpg


昨日は珍しくリングの売りが大量にあって、即購入あまり安くはない

LV3の%減らすだけですけど、+5リングあるだけ生産。
倉庫のお金が4桁に(汗
手持ちでセブン作ろうとしたらリングすら買えません(つд`)・。
倉庫伽羅起動して、穴防具とかを売却してやっと3、4個生産。

これ売れないと明日からの生活費が~~~(≧ω≦)

その後24chで駅やってたら、戦争中で増員要請が・・・
行ってきました(`・ω・´)b
少し名誉ポイント上げましたが、例によってSSはありません(ノ∇`*)ペチッ


CABALComment(5)Trackback(0)

昨日のメンテ後、落ちまくりです

2007.01/17/Wed 16:20:22
別ゲーではよくあったんですけどね~
このゲームではあまり落ちなかったのに、PC毎昨日からほんとよく落ちます。

PCのお掃除を年末から伸ばし伸ばしにしてたので、今日はやらなきゃと思いながら朝1は2chで物色をw

○球さんからささ頂いて(*´I`*)♪

すぐ横に立ってるし(ノ∇`*)ペチッ

PCメンテしたら亡者行きましょうとなってちゃちゃっと簡単にすませましたw

それからが大変、2chで2、3回落ち
8ch移動してAGで2、3回落ちながら

やばいかな?と思いながら亡者突入直前でまた(つд`)・。

○球さんは入ってしまったようでOrz

ほんとうに申し訳ない<(_ _*)>

これネタじゃありませんから~(つд`)・。

昨日5本指マウス導入したのでそのせいかとpinでつないでたのをusbに変えたり、違うマウスでやってみたり、それでもだめなので、それからアンインスト、再インスト、ディスククリーン、デフラグ

で露天出したら落ちてるし(´・ω・`)

もう一回PC内を徹底的に綺麗にファンの細いとこのほこりまで綿棒で掻き出して・・・

もっかいディスククリーン、デフラグで今、露天出してますが、なんとか落ち着いていればいいんですが・・・・

このゲームはダンジョン入るのに高額なお金がかかるのでほんと困ります(つд`)・。

長いダンジョンもあるのでなんとかしてほしいなぅ

一日休日つぶれちゃったけどゲームができればいいさ(´・ω・`)


CABALComment(5)Trackback(0)

誰にも内緒なんですけど

2007.01/17/Wed 02:29:09
またまた無駄遣い!

超お高いんですが、多分この方3回目の値下げ@@?

次は誰かに買われるかと・・・・

つい・・・出来心で・・・

もうPOT代もないぞ!どうするんだ@@;

はぃ!ほんと無駄遣い!!
lv4life.jpg


はい!その場で製造!!
お店の人いたらびっくりさせてごめんなさい(ノ∇`*)ペチッ

中POTを15個入りのを26個まとめ買い@8のを1個と1のを2個で400個分を一回で生産します。
上手くできれば100入りPOTできるんですが、3,4回失敗すると400kほどすぐ飛びました
(´・ω・`)

名誉もお金も大変な無駄遣いですね(≧ω≦)

で、フォーガで稼ぐしかありませんね(≧∇≦)

昨日の一番の稼ぎ@@?
manaburesu.jpg


この後ホーナも出ますが、ホーナ白文字なのでよく見過ごします。
オスミ防具かと一瞬思う(´・ω・`)

すぐに名誉挽回でレイス食いに行くと前のギルドの方が同じクエしてましたw
隠居っぽかったのですが、完全復活されるとかで大変嬉しい事です(=´ェ`=)ウフーフ♪

またPTしましょうね

昨日はINしてすぐにギルメンがカートリッジ安く買ったよって^^
他のギルメンも在庫から出してくれて(*´I`*)♪

今日は元からの仲間なんだけど別ギルドに入ってたんですが、なんだか敵国推奨のギルドなので敵国人ですwww
亡者2がチャットできなかったら泣く言ってましたがどうやら、亡者は一緒に行ける模様(*´I`*)♪

敵国人でも親切ですw彼ももう生産しないからってカートリッジやリングを倉庫伽羅から出してくれて・・・

なんだか口に出しては言えないけど・・・

オマイラ!ホント、いいやつだ!!!

なんだかさ。みんなの無償の愛を感じましたね(*´I`*)ポポポッ

お蔭でセブン+2ができたり(アミュの方
リングはインテリジェンスの+5を生産中なんですが
interijensu+7.jpg


自力で+7とかできたり!感激!!

すごいじゃん!私!!とか思って・・・

その後は+5・・・・+4・・・・・

ポシュっとか・・・・

まぁ・・・・そんなもんさ・・・・人生なんて・・・

倉庫は3倉庫今まで集めたリングとかもらったものをごっちゃに入れ込んであります。すぐ使えるものはでも・・・あまりない(吐血

○イさんあたりにまたキチャナイ言われそうですね(ノ∇`*)ペチッ

このazlはいったいなんでしょねwどうだ!この財産は!!すごいだろ!!!w←絶対威張るとこ違う

おまけのSS>蜘蛛はここに引っ掛けるとBとか前に出なくていいみたいです。
また時間切れだしね

言い訳するとマウスがもうほとんど壊れてて今まで非常に操作がむずくて、ダッシュとかで右行ったり左行ったりでかなり危ない状況でやってました。今日マスターお勧めの5本指マウス買ってきたから攻略なんてすぐさ!(エッヘン!←ここもいばるとこ違うw

3hikimekumo.jpg



CABALComment(2)Trackback(0)

CABALの今後

2007.01/15/Mon 02:47:25
どうなるのかなぁ~

このblogも人気で1位になった訳じゃ、ぶっちゃけないと思うんだよね

まぁ私の好きなマーキュリーの1位の方のblogとは断然アクセス数が桁違いでしがw

更新の頻度かな?と思う

段々最初の頃勢いのあったblogが更新止まって、内容も別ゲーに移住する話ばっかりだったり・・・

別ゲーの話はさ・・・

別ゲーでやろうよ(´・ω・`)

CABALblogと謳っときながら見た人をガッカリさせてるのが、現状かな?

めぃも甘美世界申し込もうと思ったけど期日が過ぎてたり言ってる事違うぞ!おい!w

それほど、別に無理して別ゲー血眼になって探してないんですね~

もし、移住するにしたら別blog立てるか、CABALのみなさんにお別れしてからにします
(つд`)・。

で、現状ですけどやはり暇見てINして仲間に駅の攻略のまずいとこ指摘してもらったり
真夜中に亡者PTしてやはりPTだと火力違うので早いし、美味い事に気づきました(≧∇≦)

雑魚が結構コアとか落とすのでPTでできるだけレベ上げ&ドロップ狙うほうが賢いみたいです(`・ω・´)b
14nitibousya.jpg


それになんといっても一緒にすると心強いし楽しい(≧∇≦)

やっとお荷物にならない程度にクエも覚えて来たし(ノ∇`*)ペチッ

二人のでかい人が空に舞ってる姿はなかなか圧巻ですしね~(*´I`*)♪
14nitibousyasora.jpg


レベ上げがきついのでよくボーッとカートリッジ探してますw
高いけどもう、ほんとにないからつい買っちゃいます(´・ω・`)
リングがやっとプルーフ作れるとこまで来たのですが、最初に気づかずに作ったのがN・・・・

でも+1が必要です
puru-fuyouseven.jpg


かろうじて一発成功!

すぐ作るしかないですね(`・ω・´)b
puru-hu+1.jpg


よし!これも一発成功!!

LV3リング~~~!!

インテリジェンスからスタートですかそうですか?
それもインテリジェンス+5は店売りしてないじゃんよ(´・ω・`)

それから作れってかOrz


CABALComment(5)Trackback(0)

戦神エポ+6

2007.01/13/Sat 09:35:20
やっとです・・・やっとですよ!!
sennsinepo+6usiro.jpg

実は昨日から右の紹介のとこは貼っといたけどw
前からも~
sennsinepo+6syoumen.jpg

火力はいい感じです(*´I`*)♪

昨日98Dをセブンつけたままで気づかずにやってましたが、気づかないほどだったというw
アクセちゃんとしたら攻略もまもなくかな?
駅は鳥が邪魔して死ななければ攻略できそうでした(´・ω・`)

コメントでインベトリキチャナイと言われましたがあれはPOTなくなってきたとこにドロップ品が入って来たからで~言い訳か@@?

いつもは
meli1mado.jpg

こんな感じ(=´ェ`=)ニャハハ♪

ついでに3窓も
meli3mado.jpg

ちなみに2窓は空ですw

倉庫も結構小まめに整理してまして
1mado.jpg

1窓だけ~晒しちゃぉ(=´ェ`=)ウフーフ♪

露天も素材、カートリッジ、リング、防具&武器

と4伽羅に分けて、持たせてます(`・ω・´)b
sozaaisouko.jpg


まだ出番のないこの子の窓が一番豊かです(ノ∇`*)ペチッ

それにしても・・・・

カートリッジの売りがないので暇です(つд`)・。


CABALComment(3)Trackback(0)

亡者ソロ

2007.01/12/Fri 16:22:26
サンタ服がそろそろ期限切れなのでいつもお世話になってる雑貨商人のサリーと記念撮影
sanntahukuowakare.jpg

背景がなかなかレトロでいいですね(`・ω・´)b

朝なかなかINできなかったので、アンインストして再インストールしたけど、あまり意味なかったのかも
頭が痛いのでもう一日お休みもらって、亡者ソロ行ってたり(ノ∇`*)ペチッ
寝るよ寝ればいいんでしょ(つд`)・。
kakuriseikou.jpg

今日はアイスグールの隔離も上手く行って結構満足かな?

このボスの沸くあたりで、バッファ切れて一度死にましたが、この人いい働きしてくれました(≧∇≦)
jeneralzonbi.jpg

もってないから使えないんですけどね~
purazuma.jpg

次は本体をお願いします(`・ω・´)b

POT650もってたのにこのあたりでもう時間切れPOT切れとは(≧ω≦)
もうちょっとなのに残念orz


最近ドロップいいみたいですが、それにつけてもマゾイのが一般製造
ippanlv4mazo.jpg


はぅ(´・ω・`)



CABALComment(4)Trackback(0)

さぁ、次は・・・

2007.01/12/Fri 10:30:42
ライフドレインブレスドロップしました(*´I`*)♪
raihudorein.jpg

イヤリングとかも店売りの名誉6しか見た事ないから、フォーガに通えばドロップするのね(≧∇≦)
自分に適したものが出るのは滅多にないので嬉しいですね(`・ω・´)b

体調悪かったので昨夜はほとんど今日くらいにINして98Dで初めて例のものが出るの確認w
3匹目のボスで死にましたが、慣れればもう少し行けそうです。

このゲームは欲しいものが少し時間費やせば割と手に入るのでストレスがその分なくていいですね(≧∇≦)

昨日の仕上げはギルメンと亡者
ソロで行って戻ったばかりのマスターを無理矢理拉致していきます(`・ω・´)b
だってクエがまだよくわからない(コラッ!
girumenbousya.jpg

空の上で二人舞ってますw

comboも普通に狩りに取り入れられるようにやっとなってきました。
11か12しか続きませんが(´・ω・`)
girumenbousya2.jpg


ゴミいぱーいと一人一つずつ赤コア出して昨夜は終了(*´I`*)♪

やはりWIKI見ておけ!と注意されました(´・ω・`)
勿論見ますけど~・・・
仲間で行くと楽しいのでまた一緒に行こうよ~(≧∇≦)

なんだかランキングでMarsの1位になっちゃったみたいですね(*mm)
こんな愚痴愚痴と自分サイドでものを言ってるだけのblogを見ていただいてほんとありがとうございます<(_ _*)>
毎日更新は難しいかもですが、出来るだけ自分サイドblog(ぁ
続けて行きますので、見たよ~とかコメントもらえるとまた更新の元気がでます(*´I`*)♪

で、お戻りは↓クリックでお願いします(=´ェ`=)ニャハハ♪


CABALComment(2)Trackback(0)

120を目指せ!(続編)

2007.01/11/Thu 12:56:01
はぃ、いつものようにたいしたi(ry

朝起きてINして、1chでいつものようにカートリッジ集めですw

1chでの亡者PTの呼びかけで行ってきました(*´I`*)♪

最初3人だったのですが、一人急用ができて10分でリタイヤ(´・ω・`)

二人ですが、○○○丸さんのリードがよくてめぃはなにもしてないとも言う(≧ω≦)
omugimarubousya.jpg


時間ギリギリまでレベ上げ目的なので、経験値削って来ました(`・ω・´)b
101の半分位だったのが、もう少しで102のとこまで削れました(=´ェ`=)ウフーフ♪
omugimarubousyakuria.jpg


その後、AGの入り口で○○○丸さんの知り合いと白チャで楽しく喋って来ました^^
野良PTみたいの大好きなのでまた参加したいです~(*´I`*)♪

頭が痛いので寝るために落ちたんですが、ご飯食べた後こんな事してるわけですね
(ノ∇`*)ペチッ

休みの日に風邪で寝込みたくな~い(つд`)・。
少し寝て夜にはまた遊ぶじょ(`・ω・´)b

友達からメルが来て明日にはMarsの1位になるかもとか(汗
こんなお笑い系愚痴blogを見て下さる方に感謝!感謝!!
ではお戻りは↓をクリックしてからまたお立ち寄りくだしぁ<(_ _*)>




CABALComment(4)Trackback(0)

120を目指せ!

2007.01/10/Wed 21:57:50
とか言ってもいつものようにマイペースw
binsyou.jpg

これは買いでしょう!?
買うしかないでしょう?!
これのために、私はいったい・・・くぁwせdrftgyふじこw

まだLV4が10%台とかいうのは置いといてw
取りあえず倉庫に保管ですけど

それはいいんですけどね・・・

・・・・・

製造にライフPOT大が死ぬほど欲しかったんです・・・
喉から手が出るほど欲しかったんです・・・

で、今さっきあるある~とか思って、ライフpot中を大と間違えてとて~も高いお金で買ったなんて誰にも言えない・・・・orz

言える訳がないさ(つд`)・。
同じものがあるので登録できませんとかでたなんて死んでも言えないさOrz

・・・・

さぁ、今日は年末の疲れを癒すために休みなので結構遊びましたね^^
駅ソロ2回そのうち1回はコア2個でたから完走したかどうかなんて気にしなくても問題ないさ!


亡者も行って来ました(`・ω・´)b

今までどれだけ回りの人に甘えて来たかよく分かる旅路でした(´・ω・`)
sorobousya.jpg


行くじょ!

あれあれ@@;
クエの〆(。。)メモは手元にあるけど、自分で書いてるのの意味が分かんない(汗
今どこだっけ(≧∇≦)

raionge-to.jpg

死ぬとゲート出てくるのね(つд`)・。

道順は分かってるさ!分かってるはずだったんだ!
分かってるはずなのに次のクエなに~@@?
私はどこにいるの~@@?

行く前にPOT450大を持って行きました。
途中で引き返してわざわざ増やしたのに最初のワープの手前のバンパイヤ2匹が連続で出てくるあたりでPOTなくなりました(´・ω・`)

@1、2回攻撃当たれば死ぬのにこっちが回復できずに死にますw
で回復待ちしますが、ある程度のところからバーが延びませんorz

特攻して2匹目バンパイヤ倒してゲートの向こうにでたとこでもうとうから0なので時間残して、ゲームアウト(≧∇≦)

bousyasoropotkire.jpg


@で動画をもっかい見ます(つд`)・。

部屋の真ん中とか奥とか方向感覚の分かる人には分かるんでしょうが今の自分の立ち位置の分からない人間には・・・・・・・・

で、本日の最高パニック2回目駅

oosugi.jpg

半数来てましたよ@@!
勿論死にましたorz

戻って来たら・・・・

総攻撃かよ!!!!
全員来てました(ノ∇`*)ペチッ

やむを得ず時間ないので手前でペチペチw

そして本日はレイクサイドに行かなくちゃとレイク攻略
reikuindasuku.jpg


終わったらそこの右のワープゲート行かなくちゃと横目で見ながらboss攻略
このボスから一回も武器とかソロで出てないなぅ

あれ@@?
いつもどうりクリアコードを確認しますかって出る・・・

出されちゃうし(つд`)・。

ここも105~かなのかなぅ(´・ω・`)


P.S 前ギルド問題誤解だったのが、判明しました。
まぁ~、INが少なくなっていて、主要メンバーが抜けていって
幹部側もする事がなくなっていて・・・
INが・・・
で、たまたまINしていた後続のギルメンが伝言受けていたようですけど
事情が事情だけにうまくみんなに伝えられなくて、また、伝えられる立場でもなかったと思うので彼に責任は一切ありません^^;
めぃへのコメントにはそんな事書いてあったけど・・・

貴方のせいではありませんよ!

私も幹部の方達がそんな方達でないと確認できて嬉しいです。

言葉が大切なメンバー全員に届いていなかっただけのようです。

でも、やはり貴方達と共有出来た時間が大切なものだったというのが
なんだか取り戻せたようで私も嬉しかった誤解でした^^;

どこに行かれても変わらない貴方でいてくださいね(*´I`*)♪




CABALComment(6)Trackback(0)

カンスト上限うp

2007.01/10/Wed 02:02:31
INして一匹目でレベ一個上がるのねw

ただ101~のクエないみたいですね(´・ω・`)
98Dでてこずってるから関係なしw
それと亡者2も105にならないと入れないとか(´;ω;`)


そそ、セブン効果まだ続いてますよ(=´ェ`=)ウフーフ♪

フォーガで赤コア出た後、アプグレスキル付け替えようと砂漠に飛んだら、ギルメンからスキルのカンストは解けてないと情報が・・・

早とちりのお馬鹿はもうサクった後でした(ノ∇`*)ペチッ
ポートのインストラクターで再度ソードチェンジ購入(≧ω≦)
まだフォースはAMの6程なんです~(つд`)・。
製造ばかりしていかに狩りしてないかって事ですね

で、フォーガに戻ってギルチャしながら何気に2、3匹集めて狩り始めたんですが、周りを赤い人がチョロチョロしてる・・・

半分構えながらギルチャ継続してて習慣でスペースキー押してたんでしょうね。
何気に右下見たら水色の文字が@@;



2kimeeitiepo.jpg


叡智・・・・+6だ!

画面に目を近づけて2回見直しちゃいます@@;

また叡智かよorz

でもやっぱり嬉しいです(*´I`*)♪

赤い人が見えてたのか目の前を横切ります(汗

ごめんね。敵なのに目の前で出して(ノ∇`*)ペチッ

交換叫んだけど反応なかったので多分即売るでしょうw


そそ、今朝のホーナでのLV4の名誉クエはレイスでした。
ジャイアントより出やすくて、すぐ終わりました。
それで7272ポイントだったか(=´ェ`=)ウマー♪

色違いがいるのはなんでだろ?
reisumeiyo.jpg


ついでに判り易いのでスペクターも
irotigaisupekuta.jpg


バグなんでしょうか?仕様でしょうか?
調査が必要ですね~
別にいいってば

それと、1鯖にはWISアーマーがいるとか@@;
見てみた~い(≧∇≦)

お手合わせ願いたい|д゚)!



CABALComment(0)Trackback(0)

製造三昧(?)

2007.01/09/Tue 10:31:10
セブンコイン作れるようになって
sevenkoinseizou.jpg

魔法オバァの店に通ってますw
カートリッジが手に入り次第、ここでたたずんでいる私がいそうです(ノ∇`*)ペチッ
役に立たない叡智を売り払ったので、手元に私に持たせてはいけない資金が今のとこあるんです(≧ω≦)
すぐなくなりそうです

めぃに宵越しの金は似合わないぜぃ!

いつもピィピィしてるのが似合ってるぜぃw

製造力入れてるのは欲しがる人がいるのもあって・・・
seizoupein.jpg

なんだかセブンではなくてこれが欲しいとせっせとカートリッジ拾ってきてくれますw

+2が最初にできたのですが、それは持っているという事で、2日目にやっと一つだけレアなのか、できました^^
pein+3.jpg

大役が果たせて生産者としては大いに満足です(*´I`*)♪

結局ゲーム内マネーは一見損してるように見えようが作るまでの過程を個人が楽しんでいるのでち~~~とも儲からないどころか、財産食いつぶしてるわけなのですが、楽しかった時間にお金使ったと思えば元は取れてるのかな?

エポは守護の+5を購入してドロップするまでは見えませんが、駅とかにまだまだ篭りたいので当分これで我慢我慢(≧ω≦)

で、自分でも出来たセブンコイン2個装備して、メンテ前にギルメンと二人でサソリ死にまくりながら食った後の短い時間で
sevenhorna.jpg

こんな風にポロッとホーナでましたが、セブンコインのお蔭かは不明(*´m`*)♪

その後、ポートに飛ぼうとしたらリターンストーンがありませんと出て、どうやって帰ったらいいかわからなくなってパニクッタのは内緒(ノ∇`*)ペチッ
ダミーのワープで帰れないと思い込んだのですが、結局別にワープゾーン見つけて砂漠に帰還できました・・・(≧∇≦)ホッ


P.S それと無償や低価でディスクやカートリッジ分けてくれてるギルメンには感謝!感謝!!
一応、少し満足したので、これからはマイペースでできそうです~(*´I`*)♪
でも拾ったら取っておいてね(≧∇≦)


CABALComment(3)Trackback(0)

1ch落ちするので

2007.01/07/Sun 22:20:21
ちょっとPCのクリーンアップとデフラグでもする合間に投稿してます。
年末年始とちょい働きすぎ遊びすぎなのですが、体鍛えるために
今日から少しランニングとストレッチ始めました(*´I`*)♪

半身浴の後なので体ぽかぽかでし(≧∇≦)

ずっと休み取ってないので、メンテの次の日は休もうかな~w
その日に年末に出来なかったPC内部のメンテもしなくっちゃ(≧ω≦)

さて、CABALですが、メンテの後どうなんでしょ?

24chでカペラ所属のツール使いがAGに堂々といるのに放置されてるし

中華は横当たり前だし

それを補って余りあるものがメンテ明けに登場する事を期待しています(マテ


今いるギルドは前からのゲーム仲間なので気心も知れているほんとに仲間だったので問題ないんです。

抜けた後の事ですけど、CABAL初めて最初に飛び込んだギルドが何故か急にギルメンに一言も告げず撤退したりと・・・

私的には@@?な出来事もあったりして

別ゲーではこんな事一度もなかったんです。

立つ鳥後を濁さずと言いますよね?

もう部外者なので遠くから見守るだけなのですけど・・・

相手にも自分自身にも後悔をしない方法が他にもあったのではないかと思っている事だけは公にしておきます。

たった一言告げるだけなのに

どうしたのかな?

と思ってしまいました。

話してわからないようなメンバーではなかったはず。

別ゲームに行くよ。

で、よかった筈なのに・・・

なぜ?

多分みんな思っている事は同じはず

どうしてなにも言ってくれないの?

と・・・

少し悲しい出来事でした・・・・・

・・・・

でしゃばりな私くらいしか誰も口に出さないと思うので嫌われてもいい、部外者だから尚更当事者に代わって愚痴を言いました。昨日まであんなに楽しかっただけに余計、悲しさが募ってる彼等に代わっての言動ですが、私個人がうざい事言ってると思っていただいてもかまいません

さて、去って行く人達は引き止めませんよ。
とっとといってくだしぁ(´・ω・`)

狩場すいていいもんね(つд`)・。

さぁどの店が高いカートリッジ置いてるか視察に行くかな~(`・ω・´)b


CABALComment(6)Trackback(0)

次のカンストまでに(続編)

2007.01/06/Sat 21:39:33
いぁいつもどうりタイトルほどの内容ではありましぇん(ノ∇`*)ペチッ
破魔矢が多すぎて偏っていたので獅子舞狩ってた訳です。
それが、かえって集めたのが祟って・・・
もう少し絵馬を集めればまた福袋ができちゃったりするところに気づいたわけですね
(≧ω≦)
13combo.jpg

で、もうちょっと獅子舞君叩いてたら

めぃ的新記録達成!!

騒ぐな恥ずかしい(*mm)

獅子舞君も報いてくれます
emaonly.jpg


ぃぁね、ソロドロップだと時間かかりすぎるからうpグレードしたやつでいいんでしが(´・ω・`)

てな事やってたら
forsam.jpg


やっとフォースもAMに

gmmade100.jpg


またまた高いハードルありがとうございます(`・ω・´)b

マジックスキルスロット追加は大変ありがたいのですが・・・すごく余ってますのでというか振るポイントすら余っていますw
できればソードスロット追加していただければもっと有難いのですが無理ですか?そうですね?w

という訳で2個目の福袋できて今回は思ったものができました
syugoomamori.jpg

ガートアミュの方がいいのは内緒という事で(≧∇≦)

おまけのSS(蜘蛛待ち編)
kumomati.jpg

おまけのSS(時間切れ編)
ekitimeup.jpg


今日は休日なので一日2回の更新かも?
ま、次はいつ時間が取れるかびもうな怒涛の今年の勤務体系なのでご容赦のほど(≧ω≦)

PS:追記です

(=´ェ`=)ウフーフ♪

カートリッジで戦って来ましたが!一人で叫んでるだけw
なんだか成果が出ているのか、400kとか300kで出してくださってる方が増えているようで^^
ボンボン纏め買いしてます^^
何日も野晒しの露天より適正価格で売るほうがいいんじゃないの@@??
そんな値段で売れてるの@@?

ついにリングだけですが、セブンリング作れるようになりました(*´I`*)♪
その後も見に行きましたが、やはりチラホラ法外な値段で出してる方がいますが絶対に買いませんから~!!!!
残念!!!!w(古いw

ところで1ch異常に落ちまくりです><。。
移動の度に画面真っ白になるの私だけなんでしょうか(つд`)・。


CABALComment(0)Trackback(0)

次のカンストまでに

2007.01/06/Sat 08:47:03
やっておきたかったことの一つが名誉ランク上げでした。
meiyolevel4.jpg

やっとなんとか間に合いましたが、なかなか成功しないマナポでどれだけ使うか心配
(ノ∇`*)ペチッ
ステ晒ししても発展途上アーマーBなのであまり参考にはならないでしかね(≧ω≦)
一般製造に比べて大きく出遅れているのが専門のアクセです(´・ω・`)
もうね、呆れます・・・・

これ見た時は怒るより笑いましたけど一瞬は・・・
amyu1m.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・

カウント入りま~す

3・・・

2・・・



どこがセールやねん!!!

まぁ、馬鹿はほっといて(≧ω≦)

mobが落とす破魔矢と絵馬って偏ってませんか?
私は絵馬が極端に少なくてなかなか福袋できそうにありません(´・ω・`)
そこで獅子舞叩きに行って来ました
sisimai12combo.jpg

12combo以上出ないんです(≧ω≦)
いぁ、そうじゃなくて・・・
熟練アクセだけで19ありますので普通に狩りしてるだけですが、そろそろフォースもAMなりそうです(=´ェ`=)ウフーフ♪
ただつけたまま24chで戦争突入したりしてよく死んでます(つд`)・。
弱い言い訳

それで・・・やっと福袋できるくらい集まりました
hukubukuro.jpg


で、できたものが
eitinoomamori.jpg

叡智のお守りって・・・

アミュなのでスキル10のアデプト外してまでつけたいものか
びもう(´・ω・`)

それにしても・・・またまた・・・叡智・・・

な、なにか私に恨みでも・・・orz


CABALComment(0)Trackback(0)

世間はまだ幕の内とか

2007.01/05/Fri 00:11:32
初出勤してきましたよ。
最寄り駅前の広場に周防の猿回しが来てたのが、チラッと見えましたが、
周防ってどこだ@@?
遅番の出勤前だったので横目で見て通り過ぎました(つд`)・。
例によって写メとか撮るの忘れてるのはお決まりですね(ノ∇`*)ペチッ

正月ってゆったりした感じはなく飲んだり食べたり遊んだりであっという間の3日間でした(≧ω≦)

CABALですが
bea.jpg

お恥ずかしい話ですが、私的に超難所の牛がやっとクリアできるようになってきました
(≧∇≦)

ここまでは辿り着けるんですけど~
ekioku.jpg


時間切れで蜘蛛2体が最高とは(ぅ

きっと知能が5?しかないのに未だに意味の少ない叡智のせいだ!
きっとそうだそうにちがいない(つд`)・。
kadomatueiti.jpg


戦神か守護をこの恵まれない私に正月の神様プリーズ!
だから何宗だって・・・

1鯖のランキングに登場する前からブログのファンだった風雅屋さんにコメント載せたら即効コメントのお返事くださいました(*´I`*)♪

嬉しいので勝手に|ω・`)そーっとリンク貼っちゃったりしよう(コラッw
|☆ミ

めぃのブログはいいからあちらのをクリックしてあげてくださいネ(≧∇≦)

     ↓    そう言いつつも忘れずに貼る奴


CABALComment(9)Trackback(0)

一般製造LV4Fカード

2007.01/03/Wed 09:58:40
やっと見つけました。
値段も手ごろ(単にPOTだからか@@?)
lv4pot.jpg

でも勿論財布の中身が非常に薄い事はすっかり忘れて買い込んでます!
lv4potseizou.jpg

混んでようがなんだろうが、その場で突っ込んじゃいます(≧ω≦)

マナポはいいんですけどね~

中で・・・

HPPOTも中なのにその場で買って突っ込んで@で・・・・

しまった・・・orz

してるのは内緒(=´m`=)ニャハハ♪

なんでそんなにお金ないかと言うと前日アデプト自分用のが70LVなので大量に作ってやっとできた時には10Mから、使ってましたorz
レアもできたので、取り返したものの、アップグレードを見直して付け替えたらあっという間になくなっていました・・・

ほんとにお金貯まらないですよね(つд`)・。
使い過ぎ!

マントも戦神出ないので、未だに叡智のままです・・・ハリボテなんです(≧∇≦)


CABALComment(0)Trackback(0)

先生!怪しい人がいます!!

2007.01/02/Tue 17:34:25
戦争chで遊んでた昨日の事
AGでいくら殺してもしなないBがいました。
というか総攻撃してるのに普通に狩りしてます。
動きも変です。
なんかぎくしゃくしてて、火力が異常に高く普通の攻撃でmob倒してます|д゚)!
防御もありえませんね(´・ω・`)
普通にマーシャルBなので私も経験済みです(ノ∇`*)ペチッ
tu-ru1kai.jpg


そのうち・・・、なんと!

崖下に飛び降りて下でエルダスペクターをクエしてる人がいるのに攻撃してます・・・
オレンジと赤が重なってるのおわかりいただけますか?
tu-ru2.jpg

退治すると崖をよじ登ってきます・・・

|д゚)!

ギルメンと見学~w
tu-ru3.jpg


ありえな~い@@;

tu-ru4.jpg

この位置に出てきてまたなに事もなかったように狩り始めますw

文字化けしてるので無修正で載せました。
抗議したい方は下のコメント欄にどうぞ(≧∇≦)



CABALComment(2)Trackback(0)
