
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテ?

2007.02/28/Wed 02:48:46
それはどんなfood?

課金でいろいろ変わったみたいですけどそれは他の人のブログ参照(ぉ

INして駅行こうかと思ったら2F召集|ω・`)

3体目まではまぁいつものコース^^
叡智+6出たのは後で知ったw

berurinsururou.jpg


いつもこの辺位で誰か死んで戻れなかったからなかなか先まで進めなかったのさぁ~

でも今のうちらは違うよ?フェロ改め神ぷに○がいる(*´I`*)♪

まだ見ぬ初ボス
madaminu5taime.jpg


思えば初めて亡者2F行くときBであることを嫌になるなよって言われたっけ(ノ∇`*)ペチッ

2枚盾のサブできるようになってるじゃん!

peruzenuha.jpg


自分達で出来るって思える今日この頃w
misuthikku.jpg


おまけにこの宝箱の中にキュートなあの子が隠れていましたよw

ミスティックスーツげとぉぉぉぉぉぉ!!

ほんわかしてたのもつかの間;;;;;;

takarawommorumono.jpg


ふい打ちかよ!!!w


次は98Dによく見かけたようなmobの守る中にいた
purince.jpg


プリーンスwwww

後でみたらどうやら6体目飛ばして7体目食ってた?

案外この辺痛くないです(´∀`*)

で、安心してたら・・・・

うゎ!一辺に沸きますよ~

go-suto.jpg


うわっなにをするんだ!くぁwせdrftgyふじこlp

「行くよ?」って、最初に言ってよ(ノ∇`*)ペチッ

振り出しに戻る(≧ω≦)

huridasi2.jpg


戻ったけど今日は達成感ありましたね(*´I`*)♪

なんだかみんな今日の反省会はいつもと違って明るかったな(´∀`*)

次はもっといける!確信して帰った本日のB2Fでした(A`*)b


CABALComment(0)Trackback(0)

メンテかぁ~・・・

2007.02/27/Tue 10:36:42
火曜に限って出勤前に遊ぼうとよく早起きしちゃうんです(ノ∇`*)ペ
チッ

土日が休みと限らないので曜日感覚がちょいずれてますw

早起きと行ってもINしたのが9時。
気持ちは11時まで遊ぼうと勇んでいます。
aisukai.jpg


INしたのはこちらの伽羅(A`*)b

WIZの戦闘時のポーズってなかなか強そうに見えていいですね(´∀`*)

kaibaffa.jpg


これはバッファだったりして(≧∇≦)

こっちか?

kaisukil.jpg


まだLVが低いので範囲が少なくて窮地によく立たされます(´・ω・`)

以前廃神が戻ったと話しましたが、このWIZの成長はびっくりします|д゚)!
もうフォートうろうろしてるしw

AFすげぇ!って騒いでますがそのSSはありませんw
ja-dodeojama.jpg


すかさずお邪魔しに行きます(`・ω・´)b
ノリのイイ!ぷに○もこういう遊びはすぐ参加です(´∀`*)


なんだかメインPCを妹に取られたとかでノートでやってるとかで・・・
それでも、アラミドでよくジャード狩るなと関心してました(≧∇≦)
でも、よく死んでましたw


ノリがいいといえば
2、3日前ボス後に配分してたら
終了後、laguOOはすぐ戦争ch行きますしw

残ったメンツでチャットしてたらぷに○が名前だけになってて
階段に座ると姿が隠れるのですね|д゚)!
bossgojibakurei.jpg


すぐこういう事始めるしw

メンテの日は何故か閲覧者が多いのですが、また~り遊んでるのでたいした話題はありませぬ(≧∇≦)

サブを今FA育てるか、WIZ育てるかで悩んでますけど・・・
kaisukil2.jpg


Bも選んだとき見た目の華やかさで選んだ気がする(・∀・)ニヤニヤ
実際は前衛なのに紙装備(ノ∇`*)ペチッ

あ、もうメンテですか(´・ω・`)
kaisayonara.jpg


|ω・`)。oO(今回はどんなメンテなんだろぅ~?

|☆ミ


CABALComment(6)Trackback(0)

まったりな日々

2007.02/26/Mon 20:17:31
過ごしてますよ(*´I`*)♪

たまにこんな寒い景色が・・・
samuikesiki.jpg


まぁこないからなんともありません(´∀`*)
来たら超パニクル|ω・`)

24chが真っ赤なので逃げてちょいフォーガ行ったらさそりが・・・
応援呼んでもぷに○が来てくれただけ(≧∇≦)

さそりの横の雑魚がこんなもの出しました|д゚)!

死にかけてたけど必死でゲットぉぉぉぉぉ!!

eiti6.jpg


亡者2Fで出なくなってるけど・・・
こんなとこでもでますw

また叡智だけどOrz

来ればよかったのにね(*´m`*)

安めだけど売れたからぷに○配分するね(*´I`*)♪

製造はほとんどしてないけどガードアミュがお高い値段ですが、手に入ったので製造少ししたらやっと・・・・やっとね・・・・

vamani2.jpg


ここまでは作れました(*´I`*)♪

まだまだだけど無理しない程度にぽちっぽちっっとやっていこうかな?

破産しない程度にね(≧∇≦)


CABALComment(0)Trackback(0)

HPポーションはcooltime中です

2007.02/25/Sun 00:57:12
HPポーションのクールタイム長いですよね(≧ω≦)

昨日は昼間WIZで赤い道行けなくて泣いてたらボスが連れてってくれました(A`*)b

その後はレイクサイドにメインで拉致ね(≧∇≦)
reikusaid.jpg


こんなとこまでソロでは来れません(≧ω≦)

reikusaid2.jpg


HPポーションはクールタイム中ですとかが常時表示されてCoooooooooooolだぜぃ!
reikusaid3.jpg


このおどろおどろしい背景がなんともs(ry

カラオケ行って帰って来たのでテンション高いままのギルチャ

その上前からボケ突っ込みの漫才伽羅同士が久しぶりにゲーム戻ってきたのでお遊びなのですがw
ippanntekinakaiwa.jpg


CABALにあまり慣れてない伽羅なので伏字教室なのですね(*´I`*)♪

まぁテケトーに日記上げたけどもう合歓~なので今日は寝ま(´∀`*)


CABALComment(2)Trackback(0)

休日の過ごし方

2007.02/23/Fri 10:35:46
夜INしたらSP貯める間もなく2Fに召集
2.22b2f.jpg


昨日は(=´ェ`=)ニャンニャン♪の日でしたね?

3匹目のbossで頼りになるWIZがチボンヌ(つд`)・。
yokuiktetana.jpg


laguOOがまわりの雑魚一手に引き受けてくれて

めぃがbossの股下です(゚∀゚;)!

よく生きてたな(ノ∇`*)ペチッ

ぷに○の回復のお陰です(´∀`*)

laguOOが迎えに行くと言ってたのですが、優しいぷに○がみんなで迎えに行こうと・・・・

結局手前の沸きで一人死に二人と・・・

出発地点からlaguOOの誘導でなんとか2匹目bossまで戻ります。

wizb.jpg


4匹目のとこまで戻ったところでぷに○が閉まる扉の向こう側へ行ってしまって締め出し
(つд`)・。

助けようにもいけなくてごめんよ(´;ω;`)

4匹目のboss頑張ったのですが、雑魚退治してくれようとしたWIZがまた耐え切れずと・・・

また股下入りますが、今度はlaguOOが回復してくれますが、自分の回復が間に合いません(つд`)・。

まぁみんな頑張った(`・ω・´)b
また99防具でなかったOrz

赤コア2個とカトリ5個セットですね(゚∀゚)

その後は24chフォーガ行ってたぷに○から応援要請
WIZとWRの二人と善戦してた模様(゚∀゚)

少しWIZ追いかけて、WRちょっと攻撃してこれなら敗れる!
っと思ったところで逃げちゃいました(´・ω・`)

決着着けて逃げろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!


な気分になっているところでbot発見|д゚)!
iwanobori.jpg


有り得ないところに立っています

追いかけても壁抜け
iwanobori4.jpg


勿論通報しました(゚∀゚)!


寝る前に1ch回ってたら遊びに来ているまーさるFAな方が
1Mで売ってる駅のところに連れてってっていつのまにか
電車ごっこしてます(´・ω・`;)

そんな露天なくてごめんよ(´;ω;`)


赤コア売るという隣に並んで倉庫ちゃんで露店出して寝ました(A`*)b
hutarideroten.jpg




CABALComment(2)Trackback(0)

これが噂の・・・

2007.02/22/Thu 21:39:37
課金コアです。
試しに25bpだったので買ってみました(゚∀゚)
kakinkoa.jpg



無期限と記入があるだけで普通の赤コアです。
なのになんでしょうね@@?

急に露天価格跳ね上がってるみたいですね・・・

みんなもちつけ(´・ω・`;)

駅でも赤コアでてるし。

bossはというと・・・・

最初のbossはFSの隊長と二人で倒せました(´∀`*)
14combo.jpg


2回目の14combo!!!!!!!

フォガbossがこれはちょっといただけませんが(´・ω・`)
bossosumisuirts.jpg


しかもなんで3つとも同じ@@?

後からヒルデも加わってかなり楽になりましたけどぉ~Orz

6匹倒して@はFコア3個でしたが><。

ルイーナを販売したので配信さんがルイーナのみ赤コアよくでるように設定直したのでしょうか
(´・ω・`)


Fコアも暴騰しそうですが・・・・

Fコアは出てるわけでサブでもでましたからなくなるわけじゃないと思われw

くれぐれも言うけどみんなもちつけ(´・ω・`)



駅の蜘蛛なんですけどね。
kumowookuni.jpg



そんなに火力の強いBじゃないんですけどね(´・ω・`)

角に引っ掛けると蜘蛛がピンボールみたいにパキーンとはみでるの(≧ω≦)

だから一旦鳥の赤い箱二つ壊した後最後の蜘蛛沸く時は

一回外にダッシュで出て蜘蛛君をこんな風にはめ込んじゃいますw

最後に鳥が沸いてうざい時は最近はSPが余るのでオーラかけて楽してますけどねw



おまけ~(´∀`*)

今日の(=´ェ`=)♪見たい人は↓

ってつけてたんだけど・・・・
dos攻撃を受けているからサービス停止だそうです(´・ω・`)

ほんとお○○はどこにでもいるんですね~><。。。

ちなみに上げてたのはニコニコ動画の 「piano cat」でした(´∀`*)




CABALComment(3)Trackback(0)

2007.02/21/Wed 22:41:17
(と言いながら長文多分SSなし仕事中に執筆w
さぁ~最後まで付き合いきれるかな?w)

検診は半日かかるとか書いてあったのに・・・

一応3時間程余裕持って自宅でたら1時間ですんじゃったよ!おい!w

いいんですけどね~

家帰るにも中途半端な時間だし

朝から遊ぶ気力もないし・・・

Gメンの誰それならパチ行くんでしょうけど
その趣味もないし・・・

なんとなく古本屋で手に入れて、持っていた本読んでました

世阿弥w

渋いでしょ?w

歴史物好きなんですよ

下手な小説より(・∀・)イイ!

久しぶりになんか呑気な時間過ごした感じ

暇を持て余す贅沢もあるんだと感じた

職場に早く着いたけど暇だって事で時間どうりの勤務です。
時間外を私に期待するほうg(ry



※ 前日予告した課金アイテムへの考察・・・・


・・・・

他の人のブログ参照(ぉw

ま~使う人は使えばいいし

使わない人は今までどうりの方向ででいいんじゃない?

赤コアは給料日になってガッシュ買ったら買うかもしれないな。

駅が良くなったって昨日落ち際に隊長が言ってたから沢山拾ったら買わないかも|ω・`)


エクステンダーだけは心動いたけど高すぎるし中級じゃぁ使い道ありませぬYO!w

ミスティックに入れようと密かに目論んでたのに;;;;;;
篭手しか持ってないけど

明日明後日連休なのでちょっと予定も入ってるけどまた久しぶりで廃できるかな?
WIZで

でもサブやってるとお金貯まらないからもちろんメインも起動しないとね

昨日夜INしたら珍しくヒルデが戦chいて、なんか応援要請なのかな?どうなのかな?みたいなw

SPが貯まるまでフォーガいたらホーナでました

ほんとホーナは相性いいみたい(´∀`*)

気のせいかな?botいなくなってたような@@?

配信さんがんばったのでしょうか?

今月中だからまだなのかな?



戦は乱戦が好きですw

PvはPスキルないので・・・

またスキルやり変えようと目論んでるけどお金がないので借金返してからだなぅ

SP貯まったところで敵の真ん中にGM撃ち込んでダッシュで逃げる(マティw

ライフ1/3とかなってる敵さんは見逃しませんww

(`・ω・´)シャキーン

真ん中に走りこんで行ってそこでもう一発AMとかやってたら反対にぼこられて、HP2とか危ない場面もありましたけどね

ダッシュ!ダッシュ!!
たまにフェードもかますw

なんだかマーシャルの見たようなBを攻撃したような気がするけどきっと気のせいに違いない

うん気のせいだぷ○○のはずはないw

やましいので伏字が一個多いのにお気づきですか?w


戦の後は敵味方入り乱れていつものpkchでさっきまで戦っていたギルドらしいところと
向かい合ってSP回復してまた~りとチャットもいいですね

INすると仲間がいるっていいよね
最近あまり見かけないと思えばこっそりRosiOOが超廃ペースでFB育ててるくさいし
今週末にはGMとか@@;

今がうちらの黄金期かもしれないね~


楽しいギルドなので誰か来てみないかぃ(`・ω・´)?

さりげなくCMw

戦chに入り浸りの人が多いのでプロキ推奨ですけど

引退?それってなんのFood、、、、
誰かの真似ですぉ?w

あ、それといないときにファンです~ってGメンに声かけてくれた方

みんなに見られて恥ずかしかったら、鍵かければ私にしか見れないのでコメントいつでもくださいね^^

さぁここまでの長文についてこれた方ほんと~にご苦労様でした<(_ _*)>

・・・・


※ 配信さん思い切ってやってくれたみたいですね

細かく見てたら

・・・・・

・・・・・

|ω・`;)。oO(悪いことしてないからbp減らさないでね;;

|ω・`;)。oO(ガムは紙に包んで捨ててるぉ;;

|。oO(あ~んな事やこ~んな事なんてしてないもんね~
     pk返しとか中華いぢめもだめなのかなぅbotもいぢめたぉ?

|。oO(・・・・・・

|☆ミ


・・・・


・・・・


|д゚)!おっ、まだ見てる・・・・

じゃぁおまけ


よい子は絶対こんな萌え~で悶え~な動画見ちゃいけないよ|ω・`)

絶対だめだからね!!!絶対禁止なんだからね!!!!!!

うわっなにをするんだ!くぁwせdrftgyふじこ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utV9Dg736G2g8

ほんとにおまけ

呆れるやつw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html

|ω・`)。oO(よいこのみなさんだけ↓をクリックしてもいいぉ?


CABALComment(2)Trackback(0)

課金アイテム

2007.02/21/Wed 01:02:28
についていろいろ考察~と思ったけど

明日検診だし・・・・

その後仕事だし・・・・

合歓~合歓~・・・・なので今日は寝ます|д゚)

おやすみ~ZZZZzzz。。。。。
CABALComment(6)Trackback(0)

JAMな日々

2007.02/19/Mon 20:45:41
元祖廃が戻って来ました(´∀`*)
hajimenoseida.jpg


元祖だろうと天誅は下ります(A`*)b

ヒルデがまだ宵の口なのに寝てるとか(´・ω・`)
3人しか集まらないので1F行きます
zonbionsen.jpg


うちの隊長は自分の許容量でmob集めるからこんな感じw

で全部のmobの向かう先はもちろん決まってますよね(´∀`*)

ferokyuuin.jpg


亡者1Fは余裕でクリアなので3周ほどして終了。

グリーンで廃さんの○○ぶりを色々チャットしてたらささが来て

ファンですって(*mm)

もの好きなというlaguOOの批評はヌルーの方向で(`・ω・´)b

この方マーサルFAなのですが、実は前ギルドのPv好きなお方のサブです(´∀`*)

LV87とかでしたかGM/AMだとかで2回Pvして2回ともあっさり完敗(つд`)・。
ma-sarufa.jpg


超早い!!!!痛~い;;;;;;

恐るべし!まーさるFA!!

いつもブログ見てくれてるらしいけど(´∀`*)・・・・

たまには足跡残してよ(A`*)b

私はというと
moe.jpg


30なったのでFAは一時休止w

別の赤頭@@?
wiz.jpg


もしかしてWIZ面白いかも(A`*)・・・・

それは置いといてw

Bのメインは変わらないんです。でもね強さを求めるにも今の状況を打破しないとBがメインだっていうのが、嫌になる日が来るかも(つд`)・。

資金を圧迫している製造について考え直さないといけない時期なのかもしれませんね(´・ω・`)

支援してくれた方々に対して申し訳ないというのが今まで進んで来た細大の理由なんですけど・・・・
作るのが辞められないというのも事実でしたが(´・ω・`)

製造は諦めようかと真剣に考慮中です(´・ω・`)


CABALComment(6)Trackback(0)

亡者1F・2F

2007.02/17/Sat 23:54:58
16日夜は早くFAのレベあげたいフェロm(ryと亡者行ったんですが・・・
puni1.jpg

↑タゲっているのに・・・

ごめんもう途中からあまりのフェロぶりでどのmobにも振り向いてもらえず(゚∀゚;)

素通りですからね・・・・素通り・・・・

↓おいてきぼりw
puni2.jpg


フェロモンなくてごめんよ~(つд`。)・。


タゲ外して全部行くのでお腹痛くなるほどPCのこっち側で笑ってたのは内緒(ノ∇`*)ペチッ
puni3.jpg


で飲み会だったのでよっぱの筈のlaguOOが2F行きたがるので

なんか似たような名前のサブ?3rd?育ててた敵国人(笑)召還し
て行きます(゚∀゚)
2fidoutyuu.jpg


被弾900~1100来るダンジョンなので慎重に進んで4つ目の箱まで行きますが

その内一つが赤コア残り3つが1sオスミとはOrz

この前のメンテでドロップ率でも下げたんでしょうか?

・・・・

・・・・
hureimudanngo2.jpg


こんな状況でも頑張って行ってるのに・・・

・・・・

高レベの唯一残された攻略したらお宝が出るかも@@?

と思っているところまでこんな状態じゃぁ萎えてしまうって事ですね(´・ω・`)


新規客ばかり優遇しないでテストの時からいる既存ユーザーにも配信の方

配慮がほしいですね|ω・`)


ほんとお願いしますよ(´・ω・`)


まぁ気を取り直して・・・

新規ではないけどサブが・・・
hikarimonosiruku.jpg


光物シルク装備つけてご満悦です(´∀`*)


CABALComment(5)Trackback(0)

JRのせいなんです

2007.02/16/Fri 10:09:43
2日連続人身事故とかね。

寒いのにホームで40分以上待たされましたよ。

その前の日は70分待たされたって職場の人
70分の日は私はその1本前で帰りましたけど(=´ェ`=)♪

で、ブログ書けなかったんです(つд`)・。
いい訳

とJRのせいにしたところで・・・

金髪に飽きたので美容院行って来ました|ω・`)
akaatama.jpg


赤頭後ろ姿可愛いでしょ(A`*)?

エ?前も見たい|д゚)!

しょうがないなぁ~
moesyoumen.jpg


イベントに遅ればせながら参加しようと

2月6日から開始しました「レベルアップキャンペーン~目指せ最強の戦士!!」
皆さんもう参加していますか?

今回のイベントでは、ゲーム内でファッションアイテムにもになっちゃう
「エポーレット」と「ステータスUPポーション」が手に入っちゃうんです!


こんなやつですね。

それもポーションLV3だって(゚∀゚)!

暇があれば戦争ch行ってる私以外の2名のために欲しかったり(´∀`*)
はぃ、また言い訳w
ikusa.jpg


ぷに○は戦好きだけあってなかなかPスキル高いですよ(゚∀゚)!

昨日も24chで遊んでて私の場合はすぐ敵さんとじゃれたりw
24chbaikkai.jpg


バイク見せてもらったり

ごめんなさい;;ごめんなさい;;次は真面目にやります(つд`)・。

この後いきなり鯖落ち食らってなんだかネットにどうしても繋げなくて諦めて寝たら朝には復旧してました(´∀`*)ホッ

今日は休みなので今から赤頭でクエでもしようかと思ってます(゚∀゚)


めぃ先生が出席を取りますよ~、↓ポチッでね(≧∇≦)

続きを読む

CABALComment(6)Trackback(0)

亡者2F・レイクサイド・サソリ・Pv

2007.02/13/Tue 11:15:30
破産した~とINするなり騒いでる人います。
だから亡者2Fで稼ぐと
hennahito.jpg


中に入って初めてきづいた|д゚)!

なんだか見慣れないバトルFSがいる(=´ェ`=)ニャハハ♪

半角で読みにくかろうが騒ぐときは騒ぐ(`・ω・´)b

daredaomaoha.jpg

華麗にヌルーされ具合も(・∀・)イイ!

ぷに○無念のリタイヤ(つд`)・。

ゾンビボスって
hidan.jpg


comboバーに隠れて見えないかもしれませんが907食らってます
(´・ω・`)
1000↑の時もあってSSなんとかして取りたかったけどさすがにSSは撮れませんでした。
そんな事やってる場合じゃない@@?

箱はね~
物欲2スロのlaguOOが何故か二つともオスミ1穴出してくれましたよ~
(・∀・)ニヤニヤ

雑魚がエクステンションブレス出してくれて昨日は檻の手前で・・・

一人にしないで!

思った途端にチボンヌ~

B2F終了。

レイクサイド行きます。
reikutemae.jpg


死にまくりなのに・・・

更に奥へ行きたがるバトルFS(笑)
reikuoku.jpg


やっぱりなのバトルFS死に落ちで・・・

し、死んでるなんて気のせいさ(つд`)・。


その後サソリに召集されて
ついでに毎日いるBOTをリンチしますw
bot.jpg


そのあとのPvでの勝者は・・・・

ひ・み・つ♪


あ~きのうのオカルトはやはり自前のガード+7潰してたみたい(つд`)・。
ミスクリで一回右クリして装備付け替えたみたいでINしたら+3装備してますた(´;ω;`)


天○じゃないんだ~(つд`)・。

|ω・`)。oO(余った兜以外+6セット借金で手に入れた~嬉すぃ~♪

|☆ミ


CABALComment(4)Trackback(0)

オカルト

2007.02/12/Mon 11:28:38
昨夜は亡者2F行って来ました(*´I`*)♪

2.11bousya.jpg


仲間内PTもいいですね(`・ω・´)b

今日は慎重に・・・

2.11bousya2.jpg


3匹目のボスまでは順調でした。
最後一匹雑魚が残っているのに突っ込んだから
雑魚とボスの挟み撃ちになって

まず私がチボンヌ・・・

ごめんなさい(つд`)・。

結局全員スタート地点へ(ノ∇`*)ペチッ

99N兜+3出ましたがこれはメンバーに回ります。

おめでと~(*´I`*)♪

次はミスティックの兜か服ほすぃw


で、今朝

もうね、ないものはないので+5アクセ作るっきゃないと・・・

まずバトルリング+5を+4から製造

10個作ってそのうちできたのは2個

+4が出来たらまたチャレンジなのでカトリ使ったのは12個

一つは失敗Orz

ext.jpg


一つできましたYO!!

資金がなくなったのですぐ露天行き(´;ω;`)

でアミュガード+5から抜け切れてませんが、その下のLV2アミュから製造

・・・・・

・・・・・

14個作って一つもできないってなにこの超ドMは(つд`)・。


でオカルトなのは・・・

ここから・・・

ga-doamyu.jpg


この最後のアミュを潰すと通常ならLV2ジュエルが取れるはずなんですけど・・・

lv6jueru.jpg


90台アクセでも潰して取れるのはLV5ジュエルなんです。

ヒイエエエエッ~(//∇//)

LV6ジュエル出て嬉しいってより、かえって怖いよ~ぅ(´;ω;`)

なんでこんなの出てきたんでしょ(´・ω・`)?



CABALComment(4)Trackback(0)

月1

2007.02/11/Sun 19:46:06
日曜か土曜休みです(´・ω・`)

平日遊べるからゲームではいいのかな?

最近こっている幸運物欲グッズ
誰の影響なんだろう@@;

kouunosumibatoru.jpg


値段わからなくて買ったけど

アーマー兜この1/3だったからいい買い物したなぅ(≧∇≦)

さっそく2回行った駅で赤コア一個だけゲットできたので+1にはなりました|ω・`)

前から密かに幸運持ってたlaguOOからいらないからとブルスティ?の篭手の2スロもらったけど防御が50以上下がるのでレディからお仕置きされました(´・ω・`)
ネタグッズです言われました('A`)

ホーナは相性いいのか3個ほど2日程で出たのですが、5ランクになっているので使えないんです(つд`)・。
かなりマンドイクエらしいので・・・


昨夜はB2行ってきました。

狼倒した後ゾンビの集団に突っ込んでチボンヌ(´・ω・`)


戦争chで遊んでるときにささくれたからSP2個しか貯まってなかったんだ~(つд`)・。

二重賭け一回しかできないのに、花ボス辺りからどうしても先進めません(´・ω・`)
2.10bousya2.jpg


雑魚狩ってSP貯めなさいって球さん言うけど途中で死んでからの入り口近辺の沸きって半端ないですからね。

SP貯める前に入り口花が両サイドゾンビ狼来まくりで一匹が500~800被弾きますからボスの集団に囲まれてるような状況なんです(´・ω・`)

3匹に囲まれたら必ず安らかに死ねます(ノ∇`*)ペチッ

もう戻れない(つд`)・。


よく遊んでくれるFSさんとうちのFSの初顔合わせです(*´I`*)♪

2.10bousya2-2.jpg


二人でめぃをマスターならなんとかしろとかそうしたいのは山々だけど・・・とかって意味不明な事をのたまわってましたが・・・

気のせいでしょね、、、、

二人気が合って仲いいことはいいことだ(=´ェ`=)ウフーフ♪


そいえばこの前めぃ以上の天○ぶりを発揮してくれた人いました。
亡者二人でいこって・・・

11:32くらいに40分にUG入り口集合ね。

言ってたのに、いつも飛ばすとこのクエをWIKIで確認して戻ってもなんかクエやってますとか・・・

@@??

思ってたら

入り口いるよ。

いうのに来ない
syokunutu.jpg


仕方ないから「しょくぬつ」売りながら待ってました。

40分後に集合言われた思ったんですって(ノ∇`*)ペチッ

駅でも30分あればクリアできるでそ!w

そんな待ち合わせ方しないよね(´・ω・`)?


RosiOOと待ち合わせする女性は待たされるの覚悟ででぃとの約束してください
(=´ェ`=)ニャハハ♪




~~おまけ~~

matatabi1.jpg


ネコのまたたびの注意書きです。

布に含ませてオモチャとして遊ばせると面白いです。って・・・・

面白いの主語はネコでしょうか?見てるほうなのでしょうか@@?


続きを読む

CABALComment(2)Trackback(0)

製造

2007.02/10/Sat 11:27:20
なかなかはかどらないので1chで面白いもの見つけたついでに
強化してみます。

あるものを探しにフォガ行ったらさっそく効果あったのか駅でました
(*´I`*)♪

駅で探しますw
daikatana.jpg


あるものって言ってもこれです(ノ∇`*)ペチッ

お陰で穴はでたけどコアなしOrz

さっそくアプグレします(`・ω・´)b
sassokuapugure.jpg


できたものはこれ
kuridame.jpg


物欲にクリダメ増加ついたんですね(=´ェ`=)ウフーフ♪

いいのかな?いいんでない(*´I`*)♪

これをまた強化するにも赤コア昨日ブレードに突っ込んで9個消えて+3に下がってます(つд`)・。
従って赤コア在庫0・・・・・

でも使えそうですね(`・ω・´)b

待ちかねているLV4クラスのアクセ達
debannmati.jpg

安く仕入れられたけど出番のないジュエル
lv3jueru.jpg


はぃ、110クエで5Mもらいましたけど、もう倉庫の残金3Mです(・∀・)ニヤニヤ


~~ギルド内業務連絡です~~

laguOOへ=探してたリング見つけて購入してあります。
今から仕事なので夜遅くなるけどINしてから渡しますね(*´I`*)♪

ここ、見てないかもだけど、ギルメンの方見かけたら連絡よろです(`・ω・´)b


↑     ↑     ↑
クリ確と間違えてぬか喜びしたお馬鹿がいると思う人はクリックしてちょ(´・ω・`)
CABALComment(1)Trackback(0)

110LVそしてレイクサイド

2007.02/09/Fri 17:31:33
早く110なりたかったんです。
体調悪いので休んだんですが、(月1有給は有効に使いましょうw)

レベ上げしてました(≧∇≦)

フォガでSP貯め駅そして亡者ソロですね(*´I`*)♪
aitata.jpg


い、痛い!

zonbiheyabokoboko.jpg


痛いって(つд`)・。

メンテから攻撃力上がった?ってヒルデも言ってたけどきのせいか
クリアタイムが早くなってるような(`・ω・´)b
bosstime2kai.jpg


でもなんだか・・・・

bousya2mojibake.jpg

文字化けしてますよね@@?

もう少しで上がるってとこだったのでレイスとか食ってLVうp~(*´I`*)♪
110upkai.jpg


さっそくオフィサーに会いに行きます。
huan.jpg


なんだか不安にさせるような事を・・・

それでも行きますが・・・

reikuiriguti.jpg


どこいくんだろ@@?


右の方に行ったらなんかワープゾーンみたいなとこが・・・なにも考えてませんよ。
考えてないから入りますよ・・・

ポートのワープゾーンに・・・

あれ@@?

ある人に内緒してどこから入れるのか教えてもらいますw
その前にグリーン戻ったとか内緒ね(ノ∇`*)ペチッ

で戻って今度は左に行きます。

逝ってらっしゃい(`・ω・´)b

と送り出されたんですがさっそく逝きました(つд`)・。

とにかくダッシュ・・・

reikusaidohasi.jpg


観光なんかしてる余裕ありません(´;ω;`)

reikusaidohakken.jpg


ここかな?

文章読んでる暇なんかない(´・ω・`)
reikusaidosi.jpg


し、死んでるなんて気のせいさ(つд`)・。

なんだかボコボコにされた一日でした(´・ω・`)


続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)

やっと・・・

2007.02/09/Fri 02:38:09
GM/GMなりました。

亡者ソロ中になりました~(*´I`*)♪
gmup.jpg


なったのはいいけどなんだか今日は20分近く残してボス部屋だったんけど上手く雑魚が吊れなくて4、5回死んで時間切れ(つд`)・。

やっとソードチェンジ外せるので

さっそく砂漠に行ってアプグレ(`・ω・´)b

ステ晒し
apugure.jpg


残金が3Mになりましたよと(・∀・;)

さっそくフォガのレディで試します。

いい感じ(*´I`*)♪

で、今日のセブンドロップ~
sisiburesu.jpg


コアはレディのそばの雑魚がだしたカオスランプからでました(≧∇≦)
亡者はスカスカ(つд`)・。

その後ボス一匹誘われて食ったのもいい感じでした(*´I`*)♪

急な用事でお出かけしたので・・・

夜の部はここから・・・

と言っても今日の夜の部は駅行った位であまり書くこと茄子(≧ω≦)

遠距離のカペラ多すぎで24ch不完全燃焼('A`)

せっかくやっとアプグレつけれて試したかったのに・・・・

こんな日もあるさOrz



CABALComment(2)Trackback(0)

ネタがないと言いつつもしかしたら長文になるかも

2007.02/08/Thu 10:12:39
タイトルまで長文ですねw

ネタがないのでね。最近の交遊録です
晒し上げともいうw
@は最近なに見てるかしてるかのご案内です。

まぁ~このときはたまたま運良く(?)いじり伽羅2名との会話が交差してますが、10分間1000文字タイピンク゛できるワープロ検定2級の速さでチャット乗り切りますよ~
kakin.jpg

madamu1.jpg

しばらくぷに○と内輪話してたらまた
tokorode1.jpg

yudake1.jpg

プレミアム会員期間が過ぎたと嘆く或る○球さんで新発見@@;

勤労青年だったのね・・・失礼!

ギルチャでぷに○をいじりつつささで○球さんいじるとは・・・

一杯で2度おいしいですwwww
フェロモンとマダムの入り乱れ具合もイイ(・∀・)!!

物欲セットで駅行ってた○球さんどうやらボスしくじったらしい(*´m`*)ムプッ

夜は亡者行きたかったんだけどぷに○が画面すぐ固まるという事で本人もう24ch行っててなんだか砂漠が面白いことになってるとか
また戦争好きが増えたのね(//∇//)

いぁ行ったら真っ赤でINした途端ボコられて死とか(´・ω・`)

愛車の本日はHONDAで敵の中グルグル逃げ回りながら応援要請をかけたらすぐ駆け付けてくれてしばらく激しい戦闘が・・・
sabakudesenntou.jpg


しかし敵も味方も疲れきった深夜なんだか敵さんとじゃれてましたw

tekitojareru.jpg

ごめんなさい;;ごめんなさい;;次は真面目にやります(つд`)・。

ちょっとね最後にね、プロキなんだけど後ろから攻撃する。人の尻馬に乗って自分は都合悪くなったら逃げる空気読めない中華に腹立ててオレンジネーム出して来て殺されても向かって来るやつをしつこくぬっ殺してたら
雑魚相手にするなってlaguOOに叱られちゃったけど昨日はそれで終了。

気を取り直して最近のマイブーム

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utGMy1AwvZRss

良い子のみなさんはこんなの見ちゃいけませんよ~f(´エ`*)

絶対いけませんからね!禁止します!!

うわっなにをするんだ!くぁw背drftgyふじこ
どうだ?みたくなっただろ?w

あ、単に思わせぶりで、私が見てるのは主に喪黒w

ちなみに取っている新聞は

朝目新聞です(・∀・)ニヤニヤ


CABALComment(12)Trackback(0)

夜の部

2007.02/06/Tue 20:39:47
はぃタイトルにたいしt(ry

「新しい友」

いい言葉ですね

1年生に~・・・♪

友達100人は処理しきれないのですがw

コメント下さった方が24chでぷらぷら遊んでいるところにささくださいましたよ(*´I`*)♪

国家選んでないと言われてるのにこっちは話が見えるから
どんどん勝手に喋ってごめんなさい|ω・`)

出会いは好きなので会いたいという方を決して拒否しませんw

すぐ会いに行って来ました(=´ェ`=)ウフーフ♪
kikki.jpg


友録して少し喋って、もっと喋りたかったんだけど

あいにく戦争中でしたので見学に無理矢理引っ張って行きました。

laguOOが死んだ('A`)っと騒いでるので加勢しないとね
(*´m`*)ぷぷ

会いに行く前はまだ戦局がそんなでもなかったのですが、戻るとカペラがかなり増えていてかなり激しい戦闘してます。

友録してもらった方はオレンジネームなので話は通じませんが、前もって見学飽きたら危なくなったら

そこでバイバイと言っていたので、その足で加勢にw

いつの間にかいなくなってたみたいでしたが、びっくりしたかな?

いつもこんなに激しくないんですけどねw

INされてるときにまたささしてみますね(*´I`*)♪
ikusakenngaku.jpg

戦争の火が静まるとよくグリーンのオフィサー前で座ってSP回復してます。

プロキが有利なときは多勢に無勢みたいで嫌なので人数が伯仲してきたら
私達のギルメンは出陣します
ikusatyuumatari.jpg

深追いしすぎてBの突っ込みで突撃しちゃったんですが、遠距離で攻撃してくるFAとWIZとBの3人と少し押され気味でしたが、案外複数敵とでも戦える事発見しました(さすがに3:1では何回か死にました)

多分レベル差と装備なんでしょうか?

いつも一緒に亡者行く敵国人(笑)のWIZが敵にいてこれがね痛いんですYO!

何回もpkされたから後ろからGMスキルで攻撃してやったじぇwwwwww
すぐダッシュで逃げてやったw

↑の人、超が多い仲間内でも廃廃言われてます(≧∇≦)

TOP切っててもうすぐカンストなので

最初は装備裸とか・・・

子供相手に戦ってるみたいでちょい悔しい|ω・`)

まだまだ発展途上なのでもっと強化したくなったりして

少し製造お休みして自分の装備強化するかな~

laguOOのフル+6セットを自分が上の装備できたら譲ってもらえるはずなので武器を強化しようかしらん(=´ェ`=)ウフーフ♪

朝名誉70%だったのが夜は90%まで行っててびっくり@@;
meisei90.jpg


2回目のクエは9.5%ほどでした。

そ、そんなにいっぱいpkしてませんよ(´・ω・`;)

た、多分・・・・2%~3%くらい稼いでるくさいけどポイントは不明

一人戦争chでpkすると58ポイント入るのですけどね。

GMでラスト取るのが秘訣(マテw

24chの狩りで稼いだということで(ノ∇`*)ペチッ

それとコメント欄に管理者の許可を求める設定をしてあるのは貴方のコメントを妨げるものではありません(≧∇≦)

業者とか荒らし対策ですので善意のコメントはどしどしお寄せください(*´I`*)♪


CABALComment(17)Trackback(0)

亡者初ソロ完走

2007.02/05/Mon 16:29:51
日曜の夜はみんな早く寝るのね(´・ω・`)

昨夜はすることあまりなかったので駅行った位で久しぶりの製造
lv3.50.jpg



ここまで来たけど、1ch、2ch回っても一回作る分のリングしか購入できず(つд`)・。

えぃ!やぁっ!!
hatuext.jpg


人生なんてこんなもんs(ry

いくら1ch回ってもお目当てのものはない(つд`)・。
作れるかどうかわからない遥か先の90台アクセは仕込んだけど・・・
伽羅倉庫の中もちゃんと整理整頓したけれども。。。

間違ってなのか、かなり安く売ってる上級カトリもいくつか購入できたけど焼け石に水

3Mとか5Mで売ってるカトリで上級アクセ製造なんてできるんだろうか
(///∇///)?

今朝は昨日の事なんてケロッっと忘れて3歩歩いたから忘れt(ry

フォーガでSP貯めてどこ行こうか?考えてたらホーナがポロッとw
horna.jpg


クエするしかないですね(`・ω・´)b

UGで下でエルダー食ってたくせに目の前に現れた崖登り発見!

崖上っちゃいけないんだよ@@?

教えてあげましたよwww
gakeagari.jpg


その後、殺したのに立ってるしwww
で瞬間移動したw
saranisyunkanidou.jpg


名誉1pつきました。
嬉しくはない;;いい加減やめればいいのにね(´・ω・`)

クエ終わらせて名誉LV4の70%まできました。

誰もINしてこないし、休みなので98D終わらそうと入ったのですが・・

hpsiyouhuka.jpg


HPpotが効きません(つд`)・。

INし直し(´・ω・`)
次男坊のとこでmob集めまくってカオス体験して終了w

亡者ソロクリアしてないので一度くらいはやってみるかと・・・
PT専門なのでソロは3回目ですね|ω・`)
bousyasro1.jpg


今日はトラップかける人いないもんね(*´I`*)♪

アイスグールは隔離した4匹からクエ品ドロップしませんでした(≧ω≦)
隔離しなくても他のmobのクエ消化したらまた沸いてたのでソロの場合無理して隔離しなくてもいいかも(≧∇≦)

最初の蝙蝠おじさんより後の蝙蝠おじさんが被弾痛いです(´・ω・`)
koumoriojisann.jpg


このあたりで蝙蝠が一匹くらい大抵入ってくるので600近くと200弱攻撃一気にくると少しきついです。
蝙蝠迷い込んで来たら背中で攻撃受けるのは死を招きます(ノ∇`*)ペチッ
はぃ、死にましたよ(´・ω・`)

ゾンビ部屋ソロの場合は壁壊して雑魚できたらそこに隔離が楽です。

ジェネラルは硬いけど大して痛くないし転倒スキルないはずのBの攻撃で転倒するので端で食うとそんなには思ったほど苦戦しません(≧∇≦)
ただ、せっかく隔離してたmobがきっとこの辺でぱらぱら戻ってきますが、そこはKIAIで!
jeneral13combo.jpg


その後のゾンビカオス地帯は一気に一番突き当りまで駆け抜けて最短でソロの場合やったほうがクリアしやすいです。
時間が余れば戻って狩るでいけますし(≧∇≦)
odebu.jpg


デブ君はこのように結構食らいますが、missも多いので2体くらいは纏めて狩ってもいけます。
ここも一気に奥まで行って奥から攻めます(`・ω・´)b

ボスはやはりそれほど痛くないとはいえ、雑魚は下に引いて隔離したほうが安全ですね
(`・ω・´)b
bousyabosu.jpg


ここまで来たら死にたくなくなります(≧∇≦)

無事初ソロクリア!!!

sorotime.jpg


デブ君4体しか狩れなかったけどギリギリになると絶対なんかへますると思ったのでここで終了(≧∇≦)

その後、フォーガでまたSP貯めてたらすぐホーナ出てw

愛車の本日はYAMAHA駆ってるところでお昼time突入
kyohayamahade.jpg


夜の部はまた次回(・∀・)ニヤニヤ


CABALComment(5)Trackback(0)

24ch

2007.02/04/Sun 10:26:32
遅番の日はINが遅いのでボス一匹食っただけで休憩w
FAいるとボス楽~ですね(*´I`*)♪

やはりボスがぷに○に寄っていくのは・・・フェロ(ry

その後なんとなく24chに・・・何故かカペラで来るぷに○・・・
2.3sensouch1.jpg


敵と思って何回か攻撃してしまった(ぁ
うちのマーシャルB強いですよ@@;
プロキ3人相手にして頑張ってたり・・・
早く国家変更できるようになればいいなぅ

sensoukai.jpg


戦局もだんだん激しさを加えてきたので

SP貯めのためレディ食いにフォガへ(ぉ

タンブリングで通路1周したり(圧死

あの敵と戦いたいと言うぷに○の申し出に渋る相手にお願いするの図w
ikusaroten.jpg


ちゃんと真面目に戦ってますって(つд`)・。
気が向いたときだけ(死

対人はあまりやったことないので、てか↑の調子ですぐ違う事して遊び始める(ノ∇`*)ペチッ

その後また~りグリーンでギルメンだけでチャット(*´I`*)♪

半角カタカナが文字化けするヒルデをからかって遊んで昨日は終了

こんな日もあるさ(≧∇≦)


CABALComment(8)Trackback(0)

みんなオラに少しだけ元気をくれ!

2007.02/03/Sat 22:51:31
昨日みたいな事あると少し元気なくなるんです

嫌な事は3歩歩いたら忘れるんですけどね鳥並みか

環境で萎えてゲーム引退とか

外因的なものだけに聞くほうは辛いですよね

やっと少し光が見えてきたようなGMブログで今回は少し紹介でも
しようかという気になりましたwww

http://www.cabal.jp/com_gmblog_entry.aspx?seq=39


↑リンクする余裕なかった許してケロ(´・ω・`)


GM足湯さんの語り口調もなかなかよくて隠れファンになろうか検討中ですw


一番嬉しいのは

1.不正ツール対策ついて
 →対応に向けて着々と準備中です。
  やるとなったら一気にたたみかけていきますよぉ
  2月中にはきっちりと対応します!


これですよ!これ!!
前のゲームはいろいろ金儲けばかり見えて萎えて止めたんですけど
不正者の取り締まりに関しては通報したらすぐGMさんが飛んでき
て垢ロックとかしてたので
CABALみたいにbotしないやつはばかみたいにそこら中botだら
けだとほんと萎えてたんですが、

よくできました

2.マーズ推奨を外して
 →1月30日に外しましたぁ!

いぁこれはまぁご苦労様wwwww


3.国家戦について
 ・敵国ユーザーとチャットできない
 ・敵国ユーザーとPTが組めない
 ・勢力に偏りがある
4.nProtect(ゲームガード)について
5.製造レベルが上がりににくい
6.ダンジョンで接続不安定になる などなど


この辺の3、とか5、一番人を萎えさせる6の気になる部分にはあ
まり触れていないような

結構楽しみにINしたのに落ちてしまったりするのはほんと引退考えたくなるのも無理はない事項なので

PTに迷惑かける自分が許せないと考える人もいるって事ですよ?
問題は!


大変でしょうが、どんどん改善してほしい部分ですよね

う~ん;;

大して元気もらえない

今日は大変忙しい中時間かけて下書きつくってるのになぅ
やめれ@@?

よし!んではINしてから誰かいじり伽羅でもみつけてネタでも仕
入れますか@@?

そうだ!そうだ!そうしよう(*´m`*)むぷぷ


○球さん辺りをいじって次はぼかしは最後の「ゅ」だけにしようそうしよう!!

帰宅してからINできるのは11時過ぎになるけれどもorz



CABALComment(0)Trackback(0)

See you again!!

2007.02/03/Sat 10:24:50
INするなり○球さんから2F落ちやすいから1F行かない?

とお誘いが(*´I`*)♪

フェロ(ry誘ってお初のWIZさんと4人で挑みます(`・ω・´)b
2.2bousya1.jpg


でもすぐぷに○が画面固まって落ち(つд`)・。

チャットしている間に○球さんがやってくれました(´・ω・`)
kyuumekai.jpg


約束は必ず守る!w

○球さんもゾンビ辺りで落ちたのでWIZさんと二人(≧∇≦)ウマーして終了。

すぐ仲間亡者PT2の話が
今度はBのぷに○入れて初2FのBぷに○にいろいろアドバイスしてましたね^^
集合時間になったのでBMWを駆って現地に向かう途中でB2持ってないのが判明(ノ∇`*)ペチッ

急いでBMWを駆って・・・・
rotenkai.jpg


びっくり@@;したのと、SS撮るのでチボンヌ(つд`)・。

よけい遅くなるじゃんか(´;ω;`)

やっとメンバー揃ってINです。
2.2bousya2.jpg


花ボス行く前にぷに○がかたま(ry

残念orz

B一人なったのでFSも攻撃回ることにしたから狼ボスで死んでしまいました(´;ω;`)

オーラマテ2重掛けしても2度死亡(つд`)・。
戻れないので近くのmobペチペチでそれでも沸きがすごいので死にまくり経験値稼いでいました(´・ω・`)

めぃが参加始めてから3個目の箱入りエポでました(*´I`*)♪

叡智ですけどorz

さっそく露天でもう売れてるので配分しますね(≧∇≦)

ペチペチしてるときに始めての方からささが来ます。

なんだかたどたどしいチャットの方ですwww
チャット苦手なんですって(≧∇≦)

引退するからファンなので上げるものがあると・・・

eripurezennto.jpg


これはほんのその中の一部です。

最初は材料やカトリくれるのかな?

って感じだったのですが、ほんとうに引退なんですね

なんだか遠慮するんですけどいろいろ一財産もらっちゃいました・・・

でも話している間にもしばしば落ちるんですね(´・ω・`)

日に10度も落ちると萎えるって・・・・

それで引退されるようです(つд`)・。

もらったものは製造に使います(*´I`*)♪

エポやコアは仲間に分けて有効に使うようにします。
eriagain.jpg


頑張れ!

負けるな!

抜かされるな!

もう抜かされてるかwww

はじめてさわやかに笑って

激励の言葉と共にゑりさん引退されました(つд`)・。

寂しくて

悲しくて

しばらくその場から動けませんでした・・・

hitoriatoninokosare.jpg


ねぇ、知ってる?

行く人より残るほうが辛いんだよ?

さよならは言いません。

See you again!

いつかまた会えるよね(*´I`*)♪



続きを読む

CABALComment(6)Trackback(0)

フェロモン満開

2007.02/02/Fri 21:08:07
ぷに○の歓迎亡者1FPT、3人がウマーだし、ヒルデはソロってた
しで、RosiOOは後からINしてきたけど疲れてたようで

それにいつものINするなり飯風呂騒いでるし
INする前にいt(ry

くてら~はいてら~
でスルーしといて

laguOOと3人で行ってきました(既に入ってたからどっちにしても遅いけどw
punikokeitora.jpg

めぃのBMWを軽トラ言った(つд`)・。

これは前をボードで行く私にぷに○が軽トラとなぞらえたわけですね(´・ω・`)

このエンブレムが目に入らぬか|д゚)!

狩り方は手馴れたものです。
近接職が引き付けて、纏めて狩ります。

私とlaguOOがタゲって、ぷに○は後方支援のはずなんですが、なんかやりにくい。。。
mobがばらけるんです、、、、

ていうかmobが引き付けられるようにぷに○のとこ寄って行くの;;;;;;

最初は@@?

punikohatubousya.jpg


って感じだったんだけどあまりにmobが目の前の私達二人素通りして
ゾンビなんかカタカタ集団でぷに○のほうにいくのさwww

置き去りにされる近接職二人、、、ポツ~ン;;;;;;;


「なんでぷに○のとこばっかいくんだろ@@?」

「フェロモンです(;´д`)」

↑本人談wwwwww

回復ばりばりかけてくれてるのかいくら集めてもちっとも痛くない
いくら集めても平気(*´I`*)♪

だから庇わないといけないんだけどなんか見送るBとFS、、、カタカタカタカタ、、、、ポツ~ン;;;;;;;

あまり集団で大移動されるとしまいにはおかしくなって腕が笑いで
プルプルしてくるしwww

FA強し!

なのか@@?
punikokiki.jpg


↑強○されそうなぷに○wwwww

「いやぁぁぁぁぁ(;´д`)」

泣き喚いてるんですが、ラスボスまでなんかね

ぷに○狙いしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

laguOO曰くFAの攻撃が早いからだろ

言いますが、やはり本人の言うようにフェロモンで決定!

今度からフェロモンぷに○に決まりですね(・∀・)ニヤニヤ


CABALComment(2)Trackback(0)

祝・10000HIT

2007.02/01/Thu 21:27:54
ありがとうございます<(_ _*)>

遅いって?(ノ∇`*)ペチッ

毎日200人も300人も訪問していただけるようなたいしたブログ書いてないのにこんなに沢山の方の訪問ほんと~に毎日ありでし(*mm)

たいしたデータも載せてないし・・・

動画を撮ってみようかな~とか目論んだ事もなきにしもあらず

んでも・・・・

めぃのcomboの動画みたいですか@@?

という訳で却下www

亡者PT募集して行っても頼みの○球さん落ちてさw
一回全てのトラップに必ず誰か引っかかっていたり(汗
○球さんその時いたんだっけ?w

亡者2初めて行くときも絶対天○は間違えて入るから亡者1Fのエポは倉庫に置いて来なさいとか(つд`)・。
周囲の人はよく知ってるw

この回のカキコだって会社でしっかり下書きしてメルで送った筈なのに~

送ってないんです(´・ω・`)

出来事はこっちから探してないのですが・・・・向こうからやってくるんです><。。

昨日もねいつもの亡者2でボスに突っ込んで途中リタイヤ・・・・

Fキーを間違ってたり(´・ω・`)

はぃPスキルもSSもありません(´;ω;`)


まぁ~こんなやつですから周りにいい人がいぱーいいて助けてくれるんですね(`・ω・´)b

人という字は人と人が支えあっているのが文字になっているんだよ?
by安西先生
言ってない言ってない><。

ブログの取り持つ縁なのか、なんか知り合いも増えたし(*´I`*)♪

リンチの効果かコラ!いつかのBさんのメインがギルドに体験で参加してくれたり

FAですよ!FA!

フォガボスで回復してくれる~(*´I`*)♪

亡者2もそのうt(ry

韓国版ではいずれ国家を修正できるクエがあるとか仲間からも聞いてましたが(詳しくは水鯖1位の方のブログ参照w

でいずれBのほうも敵国人のWIZもほんとうに仲間に戻るでせぅ

首になわつk(ry

というようなドタバタブログを見に来てもらってほんとにありがとのお礼がなが~~くなりましたねw

めぃのドジを見に来るとなんだかホッとするからだとは思うまい(´・ω・`)

失敗しながらもCABAL楽しんでるのが楽しいから来てくれるんだと誤解しておこう(=´ェ`=)ニャハハ♪

それで○球さんみたいにめぃに懲らしめのために見に来てやったけど↓のクリックは素通り~なんてせずにポチポチ押して帰ってくれるとまたこんなドジしました~(つд`)・。

の報告が増えると思うのでお帰りは・・・

>↓ポチポチでよろりんりん(*´I`*)♪

CABALComment(5)Trackback(0)
