
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Mすぎませんかねぇ~

2007.03/30/Fri 14:09:23
ブログ人目に触れないのがあれなんですけど・・・

ちょっと今回のMドロップは時間なくてゲームしてるような人にはM過ぎだと思われます。

確かにポート以上のMAPでではするのでしょうが、幻@@?

かと思うくらいマゾドロップで・・・

せっかく休みだからとドロップ期待でレイクサイド、ポート、フォーガ、回ってはみましたが、何時間いても出そうな気すらしませんOrz

ドミもGM16で打ち止めって・・・・

少なすぎませんか(≧ω≦)?

今まであまりこのゲームで萎えたって暇はなかったのですが・・・

今回は少しやばいですw

初日だけでしたね|ω・`)

これは配信さん考えないとやばいかもですよ~><。。
CABALComment(2)Trackback(0)

新3つのクエ

2007.03/28/Wed 11:02:10
まずは駅

fcard91.jpg


一匹目のboss倒すだけでカードもらえるし、
経験値とそれにFカードでやすくなってるぽい(´∀`*)

一番美味しいのが亡者1Fクエ

sinkue1f.jpg


なにもしなくてもこんなものくれるw

問題の40分D新MAPですね(≧∇≦)

borutizu.jpg


ボルの地図うp

入ってすぐのクエしないと最初のbossでない
なにも落とさないけどOrz

落とすのはこっち、この2体です(`・ω・´)b

canon.jpg


知らなくて素通りしてしまった(つд`)・。
なにしろ溶岩ボンボン落ちてくるし、ガードが時間で沸くしかなりきついです(´;ω;`)

ワープくぐると柵のトラップの中にガードと閉じ込められるw
どんどんやっつけて行って・・・

jaccal.jpg


ジャッカルが3匹目の宝箱bossになるかと思われます。

99防具でたけど・・・・

売れそうにない・・・・

シャインだしOrz

その後にアサシンとかいるけど無視して駆け抜けられます。

しかし戦慄の部屋が待ち受けています|д゚)!


farankuceheya.jpg


勿論処理しきれずに死にました(つд`)・。

どのmobがボルへの進入アイテム落とすかまだ分かっていません。

廃ネ申さん辺りが解明してくれることを期待しています(`・ω・´)b

さて一番気になっていたこと
compurieter.jpg


コンプリーターはスキルなしです(´;ω;`)

わかってたけどさぁ~・・・

アーティーフェクトの統一いつかあると韓国情報で仕入れていてしっかり仕込んだものを交換

eirein.jpg


製造みたいに右クリックで交換になります。

さぁ!いつでも上級にいけるぞ!
アクセ買えれば|ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)

メンテ・・・でしね

2007.03/27/Tue 10:57:17
2連休初日は一日名誉クエやってました。

朝はちょっと1F行ったのですが、Vistaのメンテがしたい廃ネ申と行って来ました。

yosijanai.jpg


よし!じゃない!!!w

余計遅くなるでしょOrz

その後延々とレイス狩り・・・

頭痛を押してやってました
なにやってるんだろうね(ノ∇`*)ペチッ

名誉預けて名誉LV6になりましたが、ホーナ代でアクセ買うお金がなくなりました(//∇//)

店売りので十分ですね(≧∇≦)

今日は名誉LV6の蝙蝠倒すために1時間半ちょいしかなかったけど1F突入2Fも欲しいモンネ(´∀`*)

3.26.1fsoro.jpg


今日はトラップかける人いないもんね~(´∀`*)

ラスボスあたりでかなり時間気にしてあせってます|д゚)!

3.26.1f.jpg


短縮しようと思えばもっとできたかな?

3.26po-to.jpg


空を見上げると小さい事は気にしない!
気分になります。


倉庫整理中に@1分のメッセ届きます。

3.26mente.jpg


今日のメンテからGM開放!

楽しみです(*´I`*)♪


アクセスランキング辞退しました。
自分のブログとして不適切なものがあったので削除しました。
関係各位にご迷惑おかけしました事を深くお詫びします<(_ _)>



CABALComment(0)Trackback(0)

日記のみ

2007.03/26/Mon 08:33:58
突発的な電車ごっこに参加w
dennsyausinotoko.jpg


BWIZな方お誘いして、B2Fに突撃

wizsukil.jpg


回復キャラがいないので死にまくり、でも楽しかったなぅ(´∀`*)

wiz2mai2.jpg


雑魚が出したNオスミB兜のクリ確+9%ってすごすぎ@@?

その後2枚のWIZさんと3人で1Fを最短Timeで駆け抜けようと・・・

お決まりのトラップ|ω・`)

hajimenoijime.jpg


3人だとこのくらいかな

1ftime.3.25.jpg


赤コアいっこずつ仲良くお持ち帰り(*´I`*)♪

また行きましょうねBWIZの方(´∀`*)

CABALComment(0)Trackback(0)

露天

2007.03/24/Sat 07:07:18
露天めぐってたら・・・

rotendensya.jpg


電車ごっこですか(ノ∇`*)ペチッ

GM開放までもう少しなのでまた~り過ごしてるとこんな余裕もあるってことなのね?w

昨日は風邪で仕事休んでほとんど一日寝てたので露天しかしてませんが、
おととい、B2F行きました。
FA、WIZ、FB、Bとこのメンバーだと安定しますね。
sikakekowasi.jpg


お棺を壊すと蝙蝠沸きますよ~(≧∇≦)

沸くと知ってるとわざと壊して回ってましたwww

全然痛くないので経験値稼ぎにいいかも?

purincetemae.jpg

プリンちゃん倒すのを手前の部屋で前回はやったのですが、時間かかり過ぎたのでmobがPOPしそうになったとこで白幽霊の仕掛け前に移動してプリンちゃん撃破。

FBのアプラに白幽霊の倒し方伝授しときました。
Bではなんともできないので
簡単に言うとまずFBが部屋に突入、FAが援護、他のキャラは待機、
プリンちゃん部屋にイノベとかかけて幽霊を引いて、赤・青・緑の幽霊だけ倒す。
沸いてる白や他のmobからはみんなは逃げる。

前の部屋のmobも沸いてるのでできるだけ奥側でするのがコツ。

2分経ったら今までのは消えるのでもう一度沸く白幽霊をFBが外に誘導して他の人はすり抜けて次の部屋に移動と・・・

理屈はわかっているのですが、白幽霊から逃げ切れず死にました(つд`)・。
じっとしてたらだめね(ノ∇`*)ペチッ


ま、今回時間なかったけどtimeupすれば次はいけそうです!


↓ぽちしてくれたら嬉しいのら(*mm)

CABALComment(2)Trackback(0)

「春のアップデート情報です!」なんだぜ!

2007.03/22/Thu 21:07:50
ついに大型アップデート来ますね(´∀`*)

『アップグレード2.0『ボルケニックシタデル』情報公開!

春のアップデート情報です!

3月27日のメンテナンスにて、大型アップデートである
アップグレード2.0『ボルケニックシタデル』を導入します。


本アップデートは新ダンジョン「ボルケニックシタデル」の追加をはじめ、
NPCが滞在するインスタントダンジョンのリニューアル、新アクセサリの実装
などを予定しております。さらに、スキルランクの上限レベルが「グランドマスター」
から一つ上の「コンプリーター」まで開放されます。

是非、ご期待下さい!』



だ、そうです(`・ω・´)b

いよいよですね(´∀`*)

GMの上の「コンプリーター」は実際のスキルないと聞いたのですが、どうなのでしょうか?

上限がないとスキルポイント事態は振れてもう少し・・・
のスキルの強化になっていいのですが、どうせなら新しい技覚えたいな~

でいつもコテンパンにされている遠距離職にいやってほd(ry


そそ、そーいえば、装備売り払って現金に変えまくった隠居伽羅から格安で買い受けた必殺兜がいいんですYO!

1穴ですが兜だけでクリダメ+13

ブレもクリ確+5%の+6借りたのでかなりいい火力になってきました(≧∇≦)
自分の+5%の+5カタナ強化する勇気茄子(´・ω・`)

前からクリは良く出てていたのですが、毎回のようにクリがでるので

B2Fもだいぶboss戦が楽になりました(*´I`*)♪

ただ強力なメンバーが休止するのでB2Fの戦い方を見直す必要がありますね|д゚)!

なにしろ号令かけるのがおっちょこのめぃとかいうBなので大変なんです(ノ∇`*)ペチッ

bossしながらでもギルメンに挨拶したりするので危なくて仕方ありません><。。

時間とメンバーが集まる限り2F行きまくってますが

稼げるのは今のうちなので時間許す限り行きたいんだぜ!

スキル開放でB2Fも攻略できればいいですね(≧∇≦)


↓ぽちしてくれたら嬉しい(=´ェ`=)にゃん♪

CABALComment(2)Trackback(0)

今日のメンテ

2007.03/20/Tue 10:37:43
恒例の

3.20mente.jpg


ギリギリまで狩りなんだぜ!

フォガの景色も見上げ目線でやるとなかなか雄大ですね~(*´I`*)♪

foganokesiki.jpg


今月も火曜の休み多かったんですが、嫌な予感して来月の日程表みると更に
連続で火曜休みが続いています(´・ω・`)

休みは休みでCABAL以外の事で過ごす予定にして・・・
休み以外、暇を盗んでまだまだCABALで遊んじゃうんだぜ!

マテ誤爆が非常に多いので窓から外したのですが、
○わっこの予言どうり
いざという時やはりオタオタしますね(≧ω≦)

マテ使うのは最近は牛か、B2Fで帰還する時くらいなんですが、
やはり早速・・・・・

朝の目覚めの牛温泉漬かってきましたよん(ノ∇`*)ペチッ

usijabujabu.jpg


貴方も牛カオス風呂いつでも浴びれます(`・ω・´)b

・・・・

・・・・

誰か;;私のドジにつける薬ください(≧∇≦)


最後の箱でオスミが出てなんか今日は穴埋め出る気がしていて、
よく窓見たらA鎧1s穴埋めHP+50・・・・・


使えねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


赤コアが出なかったら駅もあれそれなんでよろしくお願いしますよ
(≧ω≦)

でぁ、遊んで来ま~(*´I`*)♪



にこにこ動画が復活してる~(´∀`*)


↓ぽちっしてくれると嬉しいんだぜ(・∀・)!

CABALComment(6)Trackback(0)

緊急メンテ・・・ですね

2007.03/20/Tue 00:05:16
さぁこれからB2Fでも行こうかな?

メンツ揃わないからと24chで軽く遊んでたら急に鯖OFFです。

kinkyuumente.jpg

chsenntaku.jpg


いぁ;;chないし(ノ∇`*)ペチッ

ビィーナスに至っては鯖すらありません(゚д゚)!

仕方ないので作りかけのHPで遊びます(≧∇≦)

チャット欄作ったのに誰も来ないし(´・ω・`)
一人で喋っててもつまらないのでみんなのあ~んな話やこ~んな話をソロでやってました
|д゚)!


HP作るときimgのファイルに画像入れるのですがまだ二つしかありません|ω・`)

会社で作った翌日に仕事中にHP見てたら隣席の人に噴出されました(つд`)・。

リンク欄に

めぃのブログ

○○のブログ


みたいなシンプルな感じに入れてたんですね、それ見て笑われた
|ω・`)・・・


明日メンテだし~

少しは形にしないと(つд`)・。

今日は入れそうにないから寝るかな(≧ω≦)

あ!そうそう|д゚)!

隠居が二人出るのでこの際だからどの際@@?ギルメン募集しとくかな!

girumenbosyuu1.jpg


亡者2FいけるLVがメンバーの構成比率高いなのです(*´I`*)♪

ですが、LVに関わらず寂しくても泣かない気概を持った方を募集しています!

@お笑い系の天○代理マスターがいますが、決して気にせずに@@!
意味不明@@;

そうです!貴方の突込みを必要としています(`・ω・´)b

ちゃうやろ(ノ∇`*)ペチッ

では、気軽に参加お待ちしております(´∀`*)

girumenbosyunojama.jpg



て、さっきから邪魔!・・・裸のやつもいるし(ノ∇`*)ペチッ

・・・・

・・・・

お後がよろしいようで<(_ _*)>

どこが@@?


今日も↓ぽちで帰るよろしあるよ(*´I`*)♪↓



CABALComment(4)Trackback(0)

忙しかったんだぜ!

2007.03/18/Sun 20:57:21
ギルドHP作ってたり、タグ打ちから初心者なのにやってるので小学生LVのHPw
隠居者がいるのでINできるときはできるだけINしようと
少しブログに割く時間削られてます(ノ∇`*)ペチッ

しっかり巡回パトロールはしてますからね(`・ω・´)b

10mamyu.jpg


儲ければいいってもんじゃないんで・・・

takai.jpg


↑嫌がらせ中w

めぃは中級翔け抜けるくらいのカトリはギルメンとか支援してくださる方の助けで貯めこんでますけど

後続で製造しようと思ってる方達のために

こういう悪徳業者は適時摘発していこうと思っています(・∀・)ニヤニヤ

まだまだCABALで楽しくやっていくために人様になんと言われようと
足元からの声は馬鹿にはなりませんからね(´∀`*)

バタバタしてるばかりじゃなくていろいろ楽しくもやってます。


お暇ですか?


との呼びかけにさっそくお応えいただいたお初のゆ○さんと
戦chでぶらぶらしていたとの情報を得たまーさるなFAの方と
2F行ったりしてました

yuisanto2f.jpg


プリーンスまで行けずにちぼんぬ(´・ω・`)

せっかく隊長が迎えに来てくれたのに徒歩でやり過ごそうとする隊長を追い越してダッシュで突っ込んで死にまくってたのは誰にも秘密なのでそこのとこよろしくです(´∀`*)


2Fメンツがあふれてきたのでルーレットに弱いめぃはメンバーに入れず・・・
昨日もおいてきぼりで、なぜかlaguOOもはぐれてこのメンツだとboss狩りか
monakusukarion.jpg


戦chでゆ○さんにすぐ発見されるほど戦好きなので隊長が行くとこは決まってますね(・∀・)ニヤニヤ

で、24chで敵を待ってました・・・・

なかなか来ませんね・・・

ずーーーーーーと待っていました(´・ω・`)

キミタチ寝る前に来たら遅いよ(つд`)・。


早番だとかえって遊ぶ時間少なくなってるので
ブログの更新は少し間が開きそうなのです・・・



※それとこのブログのコメントですが、鍵をかけたら管理者にしか閲覧できないようになっています。
会社では全て閲覧できないので帰宅したら真っ先にコメント欄チェックするのですが、楽しみに開けたのが業者の方とかのは嬉しくもなんともありません><

迷惑です!

くれぐれも業者の方の書き込みはご遠慮願います><
今日も鍵付きでお得な~とか詐欺まがいの業者のカキコありましたが、速攻削除しますからwwww

荒らし・誹謗中傷に関しても管理者権限で削除いたしますのでご了承お願いします(・∀・)ニヤニヤ

個人の方の励まし・内緒のお話は随時受け付けていますので鍵つきでも結構です!
どんどんお寄せください(´∀`*)


↓よろしかったらぽちして帰ってね(*ノ・)ノ ↓

CABALComment(4)Trackback(0)

今日もカオスなんだぜ!

2007.03/14/Wed 20:51:31
体調と精神のバランスがあやういので今日は自主休業www

配分とかもあってやっと資金が130Mになりました。

ミスティックNセットだし、なにか買おうかなと1chに
bottakuri.jpg


はぃはぃ、そこのぼったくりさん!摘発しますよ~w

中級に2Mはないでしょ(ノ∇`*)ペチッ

コア買って、やっと幸運鎧が+5にw

反対にどうしても3になりたがる幸運兜にと合わせて多分40Mくらい突っ込んだのかな(//∇//)

それとボッタクリじゃなくて正当な値段で出ているカトリ大人買いして40Mくらい使ったでしょうか(≧∇≦)

手元資金が一気に50Mに減りました|ω・`)

また2Fで稼がねば(`・ω・´)b

SP貯めては駅とか行ってるのですが、そろそろ98D終わらせようと・・

3男までは力押しで
3nan.jpg


もー、Pスキルもなにもありませんwごり押し!w
3nan2.jpg


で始めて見るbossの部屋が・・・部屋・・・

部屋はどこだーーーーーーー?!

入り口戻ったりグルグルグルグル回れば回るほどmobが増えます(//∇//)
まこうと思ってもスタンは2体くらいにしか効かないやつしかない(≧∇≦)
トリプルとか覚えてこようかしらん@@?

結局なんだか、見たこともないカオスな世界へ貴女もようこそ!・・・になって・・・
方向音痴な人用にここがbossの部屋と目印キボンヌ(´・ω・`)
98dkaosu.jpg


数秒前まで本人もいた部屋の残像

次は120になってから行きます!

GM開放されてからにするかなぅ(≧∇≦)

@で動画見たけど、次行くときはもっかい行く前にみます(ノ∇`*)ペチッ

左行って右ね・・・分かった!・・・ような気がする;;


↓みんな!戻るとき↓ぽち忘れてるよ@@?


CABALComment(8)Trackback(0)

前回は・・・

2007.03/13/Tue 10:55:29
いつになくいつもの事大人気なく取り乱しちゃってすみません(ノ∇`*)・+。

GMO-Sednaさんのこれも作戦ですね(ぁ

ユーザー目線でこれからも活動して下さる事を生暖かく見守って行きたいと思います(・∀・)!


先日、鯖のGv大会のイベントありましたね
jyukessyoukai.jpg


位置取り悪くてこんなSSだけ(ノ∇`*)ペチッ

準決勝だけ見れました。

私達もいつか・・・華々しく・・・散りに(ぉ


サブでFB育ててる隠れ廃さんのためにみんなで1Fでゾンビじゃぶじゃぶ食ったり
zonbijyabujyabu.jpg


24chでまた~りとSP回復しながらローカルの食べ物(?)の考察したり・・・ちなみに長野のいなごた、食べ物なんでしか@@;;??の話と広島のお好み焼きの考察ですw

最初はきゅうりが二日酔いにイイ成分があるという話から田舎のおいしいキュウリが食べたいと言ってたら、長野の田舎では道端にキュウリが生えているという話になって・・・いなごに発展したんです(ノ∇`*)ペチッ

inagotookonomiyakikai.jpg


いまは亡きいぁ、ぴんぴんしてます;;CABAL引退しただけ;;仏壇○が晒されています
(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに広島人は毎日とか毎週ほどはお好み焼き食べませんw
町内に一軒くらいはお好み屋さんありますね~(≧∇≦)
長野人は毎日食べると予想(ぁ

今日もメンテですね~

delamata.jpg


でぁ、また(´∀`*)

もうすぐ、20000HITなので20000ジャスト取ったよ~という方Mars鯖の方に限りますが、に、赤コアでも進呈しちゃおうかな(*´I`*)♪


↓ぽちっをよろしくでし<(。。*)>↓

CABALComment(5)Trackback(0)

おおおぉぉぉぉぉ@@!!!

2007.03/12/Mon 02:45:12
なんかGMさんがコメントくれた@@!!!!!

GMO-Sedna 2007/03/12(月) 01:06

本文
件名 : 転送ありがと^^

製造?良くなるって^^
ま、これは皆のいろんな思いがあるから、「良くなった!」って思う人もいれば
「変わってねーよ」って意見もあるかもしれないけど。

ぶーりんは今忙しいのだ^^



めぃと風雅○さんのやりとりの後にSednaさんが!!!!!

なんかめちゃうれしーーーーーー!!w

コメント欄にちゃんと入ってる

なんか感激~~~~!!

これは前回の「GMブログ更新されましたね」
のコメント欄にあります。

ユーザーの事ほんと足元まで降りて見に来てくれてるんだなって・・・

もうね、隠れファン辞めてほんと大ファンになっちゃいそうです(´∀`*)

つ○おさんごめんね;;つ○おさんの隠れファンはやめませんから(ノ∇`*)ペチッ

もうねセ○さんにおめぇのコメント欄にはコメントないなぅ~なんて言わせないwwww

コピペして貼り付けた時についてきたのをサクったけどソフトバンクのアドまでついてたじょwwww

今日lv3ヴァマ製造するのに高~いガードアミュ+5を8個仕入れて、ジュエルも仕入れて30Mくらい1ch、2chで使って出来たのは大量のNと+1・・・・最後の最後にアプラに頼まれた+2できたけど・・・

(´;ω;`)はぅな気分のところに届いたコメントですた(´∀`*)

今日はいい夢見れそう~(*´I`*)♪

|☆ミ


CABALComment(5)Trackback(0)

GMブログ更新されましたね

2007.03/11/Sun 09:43:08
ちょっと長いけど今回はかなり頑張ってくれていて嬉しいので・・・

転載しちゃったりしまそう(´∀`*)


1.不正ユーザーに関して
 かなーり減ったという意見もあれば、まだ見かけるよ(ショボーン)って声もあった。
 巡回パトロールに関しては、現在も毎日やっているよ。
 まぁ、アカウント停止にされてもまた新しいアカウントを作る場合もあるけど、
 でも、不正ツール使用者には絶対に負けないように頑張るわ!
2.ダンジョン落ちについて
 これは今、開発のほうで原因調査を行ってもらっている状態。
 早く何とかしたいから、全力を尽くすよ><
3.スキル、レベルキャップの開放は?
 スキルキャップの開放は、もう間近!
 レベルキャップ開放については、その後の予定。(時期は追って発表するね)
4.ペットのスキルに関して
 開発チームより現在開発中って聞いている。Sedna個人的にはとても楽しみだなぁ
5.製造がむずかしい
 この辺は現在調整中。近々必ず改善するよ。
6.ギルド関係
 これに関しては、もっともっとギルドを楽しめるよう、いろんな機能が追加されるぜぃ!
 ギルド勢力?ギルドポイント???うーん…妄想がぁ…
 春に開催するギルドのキャンペーンも企画中。
 (そういや今回の座談会で、春っていつよ?もう春だって人もいればまだこれからって人もいてちょっと横道にずれたけど面白い会話があったっけ(笑))
 公式でもギルドのコミュニケーションとなる場を提供したり、システムを追加して、 
ギルドを盛り上げる方向で動くよぉ!
7.ヴィーナスサーバーについて
 今回ヴィーナスサーバーではいろいろと意見が出たよ。
 すごく皆考えてくれているのだなーって驚いた。
 これについては近々、GM.Zodiacからお言葉を頂戴しよう(笑)

その他、何と!以下2点が近いうちに実装されるって!!
1.新ダンジョンの追加!
2.ネバレスのあの住人の部屋が改装される!


GM.TNO-SednaさんGJ!!!!!!

なかでも一番嬉しいのはGMスキルの解放ですね(*´I`*)♪

もじゃ2Fは奥地行けば行くほど痛くなるので脳筋部隊で特攻する我々としては早く倒したいんです(≧∇≦)

昨日はWIZ、WR、FS、Bというほんと押せ押せ部隊ですたwwww

プリーンスの辺りまではなんとかいけるのですが、やはり白幽霊
が苦戦してしまってカオスな世界を創り出していますよ(ノ∇`*)ペチッ

あ、それとオスミだからってよく見もしないで店売りする前に一度しっかり確認したほうがいいですよ|ω・`)

昨日守護s1オスミまーさる兜

守護+12とか結構なお宝でましたからね(´∀`*)

今まで馬鹿にしててごめんなさい<(_ _*)>オスミさんwwww

また次もよろしく|д゚)!

アカオスミカタナもでました
akaosumikatana.jpg


2本揃えばミスティックに色は合うけどNなので実用的じゃありません(´・ω・`)
ミスティックもNセットなので回避はいいけど、HPが+できないので実用的じゃないじゃん(´・ω・`)

影チタンカタナのソード増幅+5%の+6とオスミカタナクリ確+5%の+5をある方の引退時に形見でいただいているので、火力は今のほうがいいですからね(´∀`*)


よろしかったら↓ぽちで帰ってくれると嬉しい(*mm)

CABALComment(3)Trackback(0)

遭難願望

2007.03/09/Fri 10:43:38
昨日も結構遊びました(*´I`*)♪

当分休み火曜と被るのでまぁいっかw

午前に亡者1F

sounanganbou.jpg


遭難しに某所へ戻った○じめっちゃが今回の犠牲者w

お昼までになんとかクリア
hajimettyaboss.jpg

簡単なソロ攻略法伝授
一回じゃ覚えられないか?

午後からはいつのまにかINしてきた3人が揃って駅別々w

せっかくだからboss食おうとフォガへ

奥の鳥がお気に入りなんだけど移動中に部屋の鳥発見
kokatorisu.jpg


奥の鳥も勿論探します(´∀`*)
toriboss.jpg


boss中に115LVやっとなりました(*´I`*)♪

隊長に115LVから行けるレイク案内してもらいます(`・ω・´)b
hasikakuri.jpg


橋の上に引いて一体ずつ撃退

「前のゲームのFDの気分味合わせてあげるよ」

って言われてついて行ったのですが@@?・・・

mura.jpg


安全地帯で放置して出かけるlaguOOがいなくなった後
意味に気づきますw
cabalnoyuuyake.jpg


夕焼けが綺麗でした(*´I`*)♪

その意味とは
harpyli.jpg


そこのハーピー!今来るんじゃないじょ|д゚)!

要するに1、2時間狩りしてたけどドロップ茄子(つд`)・。

期待は大きいけど、期待だけで大抵終わる・・・
超マゾイ気分が味わえるって事ね(ノ∇`*)ペチッ


夜は初Gvがあるので少し前にINしていろいろ作戦会議
FAで狩りしながらギルチャでしてたので死にまくり(つд`)・。

ギルマス同士(幹部?)が仲良しのギルドとGvGです。

3回ほど戦ったのですが、最初は同数だとLV構成の高いうちが圧勝してしまうので
調整のため2回目からはうちは6人相手は総がかりでの戦闘です|д゚)!

こんな感じ|ω・`;)
めぃは餌やってました(≧ω≦)

Cabal(Ver1144-070308-2252-0000).jpg


3回とも結果は勝ったみたいでごめんよ(・∀・)ニヤニヤ
これも廃WIZのおかげ(ノ∇`*)ペチッ

戦闘後はPvしたり
○ムライさんいじったりw

gvgo.jpg


整列する時は相手ギルド人数が1/3になってた気がする|д゚)!

gvseiretu.jpg


と和気藹々と楽しく過ごさせていただきました(*´I`*)♪

またやりましょう(`・ω・´)b


その後前ゲームにちょっとだけINしたら昨日の胸が苦しくなるようなセンチメンタルな気分に・・・

一晩寝たら元に戻りましたけどね(´∀`*)


CABALComment(2)Trackback(0)

思い出してみようか

2007.03/09/Fri 02:25:38
思い出してみようか

初めての日の事

みんなでいっぱい遊んだり戦ったりしたよね?

知り合いが出来て仲良くなって

友達になって

かけがえのない人になった

いつかは別れが来るんだけど

出来るだけそういう日が来ない事を願った

昨日と同じ明日が来るって信じてた

別の場所にみんなで移動して

今がみんな多分一番いいと思ってる

前の事を考えると置いてきたものがあって多少心が痛い

でも振り返らずに前を向いて行くしかないよね?

道が違っても

かけがえのない時間を共有した事がいつか

懐かしい思い出になるんだろうけど

今日という日は少し過去に戻ってみたりしたけど

明日はまた新しい日が来るんだよね

今はもう少しこの時間を大切にしたい
CABALComment(2)Trackback(0)

いろいろありまして・・・

2007.03/07/Wed 19:24:43
まずはお休みだったので1Fでも行こうかと相談してたら

2Fのお誘いが(*´I`*)♪

1kaimesetumei.jpg


あの~この注意って7匹目の後ですか(≧∇≦)

みたいな説明を受けて向かいます|д゚)!

FBさんの説明は後でうpしますw

というような凄い方達とのPTなので途中は難なくクリアで扇風機部屋まで進みます(´∀`*)

puri-nce.jpg


ここからが問題の幽霊なんですが・・・・

余裕がなくてSS撮れていません(つд`)・。

そこでFBさんの分かりやすい説明をここで・・・

2kaimesetumei.jpg


後はFBさんがうまく段取りしてくれてる間色付きの3匹だけ倒して
ウロウロ部屋の中を逃げ回って待ちます(≧ω≦)

合図と共に綺麗になっている部屋を通り抜けて
8taimekiten.jpg


階段の下辺りで引いてくれるmobを次々倒して行きます。

綺麗になったところで
8taimeboss.jpg


8体目のbossを倒します(`・ω・´)b

結構痛いです(≧∇≦)

9体目の前にFAさんが死亡(つд`)・。

3人で突き当たりまで行ったら右奥の引っ込んだところに1体ずつ引いて倒します。

いよいよ9体目bossと対面です。

9taimeboss.jpg


ここでまた天○さんですと紹介された本領発揮してしまって、途中でバフが切れたのに気づいて下がってバフ付けていたらFBさんが死亡;;

ごめんなさい(つд`)・。

という訳で後はFSさんに任せた!のですが、ソロでは無理だったようでやがて帰還
(ノ∇`*)ペチッ

本日最後のbossは半端無く痛いです(´・ω・`)

しかも、早い(つд`)・。


こんなふにゃふにゃお誘い頂きましてありがとうございました<(_ _*)>

また機会があったら是非誘ってください(´∀`*)

その後ある人に9体目まで行けたよってささしたら引退するって(つд`)・。

いろいろ役立つものをいただいたのですが、SSとか大事に撮っておくだけにしておきます・・・

嬉しかったり、悲しかったりでそのことは今はあまり語りたくない気分なのでギルメンのために攻略法うpという事で

今日はこれくらいで(´・ω・`)


CABALComment(5)Trackback(0)

ギリギリ・・・なんだぜ!

2007.03/06/Tue 10:40:52
メンテ・・・1週間早いですねOrz
mentemaefoga.jpg


駅でコア掘った後・・・

ギリギリまでSP貯め狩りなんだぜ!

昨夜はまずINするなり駅ですね

スカだったんですけど

赤い箱壊すの突っ込んでプチカオス作ってちぼんぬ(´・ω・`)

で、戻って・・・貴方も味わえるカオスな世界を創り出したんだぜ(・∀・)!

ekikaos.jpg


これだけ集まると快感(*´I`*)♪
いぇ;;Mではありません

すぐ亡者2Fの収集が・・・

今日はなんだかまた~りモード

desuhurawa-.jpg


bossはこう挟むといいんですよ~
ekujane.jpg


2枚盾だとどのbossもこれがいいみたい(´∀`*)

テラグレ兜ゲットォォォォォ!

ゾンビbossのとこで配置が悪くてぷに○がチボンヌ(つд`)・。
1maitate.jpg


FSが回復に回るから・・・

1枚盾になる訳ですよ(´・ω・`)

頼りない盾ですね(≧∇≦)

反省会開きま~す;;;;;;

hanseikai.jpg


字が汚いのは刷毛で書いてるからなんだぜ!普段はも少し綺麗なんだぜ!

亡者2FでFAの回復はとても有難いのでしっかり作戦を練って次回のリベンジを計ります(≧∇≦)

ぷに○が2回挑戦しても戻れないし(´;ω;`)
位置取り悪くてごめんよ(´・ω・`;)

叡智エポ+6でたのでよし!としてここで解散(`・ω・´)b
前日○じめっちゃが叡智エポ早まって買ったのですが、出る出る言ってたらほんとにでましたwww

だから言ったのに|д゚)!

知り合いとUG入り口でみんなでGvの話やらその知り合いの鬼嫁の話やら白チャしてSP回復

元祖廃がもうモジャレルLVまで来てるので今度は1F向かいます(*´I`*)♪

WIZ2B1FS1ですからミスティック着ててもほとんどノーダメで進みますw
liongate.jpg


進みすぎて締め出しくらいますw

今度は
biwakkosimedasi.jpg


これはきっと隊長が仕返ししたに違いない|ω・`)

回避がいいからか、WIZ2枚のおかげかどれだけいても真ん中突っ込んでほとんどノーダメ!
(・∀・)イイ!
Cabal(Ver1144-070306-0058-0000).jpg


クエのために来ていたカンストWIZはゾンビエリア抜けた辺りで別行動、時間半分残ってましたが、○じめっちゃがいっぱいいっぱいと言う事で1時間以上残してクリア(*´I`*)♪

そろそろモジャ行くにも2PT作りたい雰囲気になってきましたね(`・ω・´)b


|ω・`)。oO(それと昨日白チャでブログ見てます~と声かけてくれた方、ささくれた方ありがと~ございます<(_ _*)>
自分サイドお笑いブログ続ける張りがでます(*´I`*)♪
気の向いたときコメント頂けるともっと張りがでますので、いつでもコメント・ささ・白チャ受け付けています(´∀`*)

|☆ミ


CABALComment(0)Trackback(0)

最近のCABAL事情(めぃ限定版)

2007.03/05/Mon 09:33:48
3月の休み火曜が3回あります(≧ω≦)
会社の陰謀だ!

メンテ長いのでその日はCABALできないと思っておこうOrz
メンテ前と夜はやるじょ(`・ω・´)

GM座談会とかあったんですが、いつものように時間が合わないので内容早く知りたいですね
(´・ω・`)
他の人のブログさんs(ry

昨日も朝ちょろっとINして露天放置で仕事行こうと準備してたら
欲しいものの全チャが・・・
syoudougai.jpg


衝動買いの後、その場でSP放置の図

カトリは売るほど在庫できたけど肝心の
アクセがありません(ノ∇`*)ペチッ

朝ちょろっとINしてやってたのは
3punnokabe.jpg


ダミー使えないから(´・ω・`)

3分の壁は短すぎるじぇ(つд`)・。

優柔不断なのか、まだサブ育てるのWIZとFAの間で揺れ動いていますwwwww

夜はINして早々戦chが熱いです!とお呼びが|д゚)!
3.4ikusa.jpg


いぁ;;カペラさん多すぎです(´・ω・`)

最近ずっと戦chでは状態なので・・・
5、6人相手では死ねますOrz

すぐリタイヤしたらその後プロキ増えたらしいですw
戦あんまり好きじゃない(´・ω・`)

最近入った廃WIZはカペラ所属なので後から追いついて昨日はもう95になっていた元祖廃WIZもカペラ行くのかも?w

プロキ推奨だったギルドなのですが、もうこだわらないという事になってきたのでこれなら

カペラな方も入団できますYO!w
125なればいずれ国家変えれるようになるし|д゚)!

WRのサブでFB育ててたRosiOOのFBも95なってるし・・・

ほんと廃集団ですね(´∀`*)

めぃなんかおとなしいほうだ(*´I`*)♪

greendewaza.jpg


グリーンで互いの技を披露してまた~りチャットする時間が一番楽しかったり(*´I`*)♪


~~アーマー+6(兜以外)とミスティック+4比較~~

a-ma-purasu6set.jpg


misuthikupurasu4set.jpg


ほー(・∀・)ニヤニヤ


続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)

早起き?・早寝

2007.03/04/Sun 08:06:36
休みだと早起きしますよね?
仕事だとなかなか起きれないのにね(ノ∇`*)ペチッ

たいした早起きでもないんですけど
3日は朝からソロ亡者1F
3.3bousyasoro.jpg


やっとノロノロと114なりました(≧∇≦)

駅は前半赤コア2個でたのにその後はスカスカでした・・・

r2.jpg


INしてきたlaguOOがギルドの役職をなにかいじっています。

pheromone.jpg


夜には更にヒートアップしてるし(・∀・)ニヤニヤ
pheromoneomone.jpg


こんな事した犯人はめぃさんでしょ?言われた|д゚)!

ので犯人探し|ω・`)

hanninhalaguna.jpg


JAMの代表者laguOOが犯人です!(`・ω・´)b
マスターしかいじれないしねw

でも「Pheromone」が役職とは知らなかった(ノ∇`*)ペチッ

今後もPheromone部隊増やすそうです!w

自薦・他薦は問わないそうです(・∀・)ニヤニヤ

その後はちょっと自分の未来のPheromoneキャラ少しやって

bafu3tu.jpg


通りすがりの○わっこな方にバフもらってHPが500になって喜んでました。

夜は少し遅めにINフェロキャ(ry 少しやってたら眠くなったのでいつもより早めに
o(_ _*o)ZZZzzz。。。。。

な一日をすごしておりました(´∀`*)


CABALComment(2)Trackback(0)

BOSS・駅・駅・亡者2F

2007.03/03/Sat 09:06:13
毎回タイトルに困るので並べてみた(≧∇≦)

朝、今日はBでちょっと経験値でも~とIN。

laguOO先生にフォガボスに呼ばれ二人で6匹程退治
ソロだと25分かかるんだって(*´m`*)

オスミ2s×3、赤コア2、Fコア1・・・めぃがいるとオスミ比率高い言われたOrz

お仕事帰りは11時くらいです。はい(´・ω・`)

まずはソロ駅
hattentojoumisuthiku.jpg


発展途上ミスティックでこの辺まではいける(´∀`*)

蜘蛛エリアでタイマン挑まれました(`・ω・´)b

taimanja-do.jpg


かかってコイヤ~(・∀・)!!
一匹なら怖くない

ソロリングしてる途中で2回目駅に拉致られる話がついたみたいでw

最初4人で行く予定だったんですが、○わっこソロ対こっち3人です。わたし、○じめっちゃ、ぷに○
3ninnrui-na.jpg


はい、途中のSSはありません;;

私が火力ないのでどうやら負けたくさい(つд`)・。

この時点でSPほぼ

火力うpのために駅中にクリ確ついた~って騒いでるlaguOOからクリダメオスミブレ+6を譲ってもらうことに(´∀`*)

もう一本はやっと自力で+5になった攻撃うp+4付きだから

お金貯まったら増幅のシャドチタンとか買いたいけど・・・
当面は間に合いますね(≧∇≦)

さぁかなり夜も更けて来て、尚且つ亡者2Fの予定が入ってるのに
SPなんです|д゚)!

それじゃ、ダメ><ってダメだしされてライホーンマトメ狩りでSP貯め

この辺で貴女は段々眠くな~る状態なんですが、2F、2Fと呟いてがむばります!!

正式隊員になった○わっこ先生の広~い範囲攻撃のまんなかに大抵突っ込んで
b2f.3.2.jpg


ここゎどこ@@?

状態で自分のHPバーを頼りに戦います。

でも昨日はこの辺が限界。ぷに○さんにいつもの切れがありませんwwww

朦朧状態だったとかで3匹目でリタイヤ
頼りの○わっこもチンデたし|д゚)!

宝箱は1s×2、赤コアだったんですが、雑魚がこんなもの落としました
ugzatudann.jpg


に、似合わない(ノ∇`*)ペチッ

私のがいけてるかな?
nisewrusiro.jpg


デ、デカッ|д゚)!

おまけw
nisewrsyoumen.jpg


露天で出したら朝にはもう売れてました(*´I`*)♪
みんな会ったら配分します!

|ω・`)。oO(3日は休みだからいぱーい遊ぶんだぜ(予定)

|☆ミ


続きを読む

CABALComment(3)Trackback(0)

駅で待ってるね

2007.03/02/Fri 08:29:20
昨夜INしてすぐ駅行きますってギルチャで言うと

前日朝初レイクに連れて行った

な○じめっちゃが一緒に行くと・・・・
レイクは昼間10回行ったそうな・・・・・・・・・・・

も、もう85ですかヽ(´Д`ヽ)?

アラミド改めオスミ装備してるし|д゚)!
はい、SSは一切ありませんよ~w

連れてくのはいいんですけどね~(´∀`*)

bossを全部雑魚退治の前に寄せてくれてありがとう~(≧∇≦)

私は3匹目までは耐えれるけどね
もちろん○じめっちゃはチボンヌwwwwww

死ぬたびに更にmob増やしてくれてありがとう(つд`)・。

久しぶりに駅でカオスになったなぅ(´・ω・`;)

+の牛辺りまでは死にまくりながらでもなんとかついて来れたけど
さすがにその後は初回では難しかったようですね(≧ω≦)

で、駅を出ると

biwakko.jpg


なんだかmobに埋もれて露天開いてる人がいるし|д゚)!

前日みんなで早くギルド入れ~!!って
恐喝してた薦めてた○わっこでした(ノ∇`*)ペチッ

ekirotenn.jpg


夕方、IN少なくなってる前のギルドの人がやっとINしてきたらしく
その人に挨拶してギルド抜けて来て

うちが幹部がINしないからずっと夕方から待っていたという事で、めぃが駅に入ったの発見して駅外で露天してたようですw
ス、ストーk(ry

いつも一緒に亡者行ってるけどこのほうが落ち着くね(´∀`*)

で、夜も更けて来たし防具を強化するのに1ch行った○じめっちゃにミスティックない~?って聞いたら

あったのよ(*´I`*)♪

衝動買いしちゃいました(ノ∇`*)ペチッ
ブルジョワーとか陰口きかれても気にしないw

篭手・服は+4まで強化してあって、これで試しにレディ食いにフォガ行って来ましたが、防御率高いからか何度か危なかったけどなんとか食えましたね(´∀`*)

misut2.jpg


強化したいけど赤コアないので駅・亡者通いですね~(`・ω・´)b


CABALComment(0)Trackback(0)

配信様ごめんなさい

2007.03/01/Thu 23:08:11
私がぼけでした(つд`。)・。

7様コメントでご指摘ありでしたf(´A`*)

Bでいつもスキル買うのに砂漠飛んでたから。。。

そうでしたね、、、生まれた街のインストラクターだったんだ(ノд`*)

という事でWIZはサブで人気なのでそのうちギルドであふれる@@?

のでFAをまた~りやって

フェロ(ry

でもFA育てるのはかなり根気がいりそう・・・

範囲がない~

転倒がない~

WIZが楽しそうで捨てがたいw
足止めして、倒して、まとめて吹っ飛ばせます

30LVで

う~ん・・・ほんと悩む


右のプロフィールにさりげなくミスティック装備晒してますが

足がggggg裸足ですwwwww

アーマー靴だとお父さんの長靴履いてるみたいで・・・

兜と靴がそろっていないの~(´・ω・`)

1ch2ch回ってみてもなんかBのミスティックないんです

WIZのはよく見るけど・・・

でも80Mとかでは買いませんよ~

そのうち自力ドロップするかもだし(`・ω・´)b

アーマーでほぼ完成されてるのでミスティックはファッションとし
て当分着るつもりなので

で露天で出してる方はもっと安くしてくだしぁwwwwww

ドロップ品安く分けてあげるよ?という方は是非!ささください


ギルドの方ですが、一時マスターが引越しとかPC環境がどうなるかわからないという事で

代理でマスターにされるようなんですが・・・

苦手だなぅ・・・(´・ω・`)


あくまでも代理なんだからね!早く戻ってよ!!laguOO!!!!w

学級委員とか絶対やりたくないタイプなんですよね?

中身はいままでどうり宴会部長だから変わりはないとはいうものの・・・

メンツは気心しれたメンバーなのでいいんですけどね・・・

そうそう、人数少なくてもIN率高いギルドなので、一緒に遊びた
いという方は
遠慮なく声をかけてください(*´I`*)♪

只、マスターと同じ理由でIN率が3/20頃~

少し少なくなるかもだけど。。。

前に連れが

「春は嫌い。別れの季節だから。」

って呟いてた事あるけど・・・

別れではないのでいっか!

隠居はお短めに!!!!!w

昨夜は久しぶりに寄せ集め亡者2FPT行ってきました

慣れなくてギクシャクしたけど楽しかったです

また誘いますねみ○ぇたん

~~会社で下書き無修正版w~~


CABALComment(2)Trackback(0)

サブの育て方

2007.03/01/Thu 10:54:55
ダミーは素手でできないんですね(´・ω・`)

これが朝1に萎えた事の一つ

後はバグだと思うんだけど

FAってマジックスキル・・・・

ですよね・・・・

bagukana.jpg


ほよ@@?

bagukana2.jpg


なにもないじょ@@;

マスターから上がなにもありません(つд`)・。

WIZひっぱりだしてきたらちゃんとGMまであるのに(´・ω・`)
wizgm.jpg


やる気削がれた朝の出来事(´・ω・`)

FA育てたらフェロモンでるかと思ったのに(つд`)・。

|ω・`)。oO(配信にメール送ったので返事待ち・・・


CABALComment(2)Trackback(0)
