
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キャンペーン

2007.04/30/Mon 21:21:20
アカウントだと思って違う垢でないとー
と思ってたのですが、この度のキャンペーンはキャラ毎みたいですね。


キャンペーン詳細


開始時には


BL120

FA40

WIZ30

でした。

いまは・・・(*´m`*)むふっ♪

です。3キャラゲットできるように頑張るw

そうでもしないとBLのモチベが↓↓↓↓

なので><

FAが範囲ついてそろそろ楽しくなってきましたー

mamiimatomekari.jpg


集めて下がって扇形に転ばしたり止めたりして倒してます(≧∇≦)

WIZはまだ楽しいとこまで行きませんねー。
先行き面白そうだけどとりあえず、50LVまでやったら

FA専念します!

mamiisokusi.jpg


しかし低LVのbossこれなに!w

マミー45LV↑シングルD

被弾120とか!
(5/1修正、HP残120の間違いですね)

HP350くらいのキャラになんてことしてくれるの(≧ω≦)

おまけに即死来たよ(´;ω;`)

いくらHIT&AWAY使ってもBLの時もboss倒せないわけだwwww

比率から言ったらB2Fbossより高いんですね(≧∇≦)

こんなLV低い私ですが、先日楽しい(?)Pvのお誘いが(*´I`*)♪

fahatupk.jpg


サブ同士でもLV倍近い方々に揉まれて相手が裸でも全然歯が立たなかった図でし
(つд`)・。

まー楽しかったから早くLV追いついていつかしk(ry


嘘、嘘www

また遊んでくださいー(´∀`*)
CABALComment(4)Trackback(0)

久しぶり(つд`)・。

2007.04/26/Thu 00:18:09
やっとキャンペーンありますね↓

5大キャンペーン

メイン垢確定とWIZの垢で今回は期間長いし

少し頑張るか!

Gメンでやる気なくなってた人が少し盛り返してくれたのが、とても嬉しいです(´∀`*)

FAが熟練フル装備できてエポまで装備してるのでこれはメイン垢だけどいまからしばらくメイン活動します~(≧∇≦)

欲張ってFB30まで育ててみようかな(ぁ
CABALComment(4)Trackback(0)

FA育成中

2007.04/24/Tue 10:19:20
始めたばかりだからやっとフォースレギュラーになって少しDが楽になってきました

dorobounokakurega.jpg


クエをどんどん消化するだけでLVが上がりやすい年頃なので楽ですが、スキル上げなくちゃね(つд`)・。

moed.jpg


装備は服以外は熟練が装備できたのでフォースは上がりやすいんだけど

ダッシュ覚えたい(´・ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)

コンプリーター

2007.04/23/Mon 20:12:55
達成

forcekompu.jpg


ステはこんな感じ

ryoukompu.jpg


製造で何回目かの破産状態w
4Mしか手持ちないです~(´・ω・`)

自分のアクセ製造したいから名誉とお金貯めやって、このキャラは次のアプグレまでやることない悪寒(≧∇≦)
CABALComment(2)Trackback(0)

不定期に

2007.04/21/Sat 10:58:52
なるかも知れません><

更新。

CABAL事態少し疲れてきた・・・

もうすぐ両コンプなりそうなので、そしたらFAでもやるかも。

FAの方は今の垢と一緒なのでプレミアムの特権受けられるし
(*´I`*)♪

WIZも少しやりたいきあるし。

Bは次のアップデートまで、やる事なくなりそう(ノ∇`*)ペチッ
CABALComment(0)Trackback(0)

まぁ

2007.04/20/Fri 01:03:28

復活したのもホントーに言いたい事あったのね;;

まぁー揚げ足取りで待ち構えてるから


大切な人だけ見てくれれば

もーいいよでまた〆る><w
CABALComment(2)Trackback(0)

普通は長所探すんです

2007.04/18/Wed 00:36:18
人と出会うときはね

でもCABALに対してはやはり長所はおいといて

好きでやってるからね。

課金もしたりしてるし

今日は欠点探しますよー

まず第一

メンテ長すぎ><

何故か私の休日と重なるし

その割りなにやってるのかよくわからない

全然いつも期待はずれOrz

第二

コスプレ衣装少なすぎ

てか皆無@@?

一時課金始まったときにクリスマス用、お正月用とあったけれども

これって女心知らなさ過ぎ

女性は所有したいんです!

期間限定じゃね(´・ω・`)

消えるアイテムなんて欲しくありませんよ?

数が少なすぎ、クローゼット開けたときにこんなこのもあったっけ?
ってくらいに

忘れてるくらい沢山着替えがないとーーーー

寂しすぎる(つд`)・。

消えるのはほんとは嫌だけどソロソロなにか出してよ(´;ω;`)

第三

イベントなさ過ぎ

まぁーこれは言わずもがなでしょう(≧ω≦)

自分達で企画しろ@@?

でもCABAL独自のものをそろそろなにか始めないと

ほんとに誰もいなくなっちゃうよ?

第四

これ、結構重要!

新D出来てお宝も出るのですが、あまりにも印章出なさ過ぎ・・・

しゃかりきにIN出来て、印章もゲットできる人はドロップしてるのかな~?

露天で稼いでる人もいるのかもしれないけど、バランス悪すぎませんか?

結構毎日INしてても一向にドロップの気配すらないのですが・・・

これじゃ、時間なくても、ソロでも繋いで遊べるCABALの本道とはいえないのでは?

業者かBOTに儲けさせる。一般の人が楽しめないゲームで本当にいいのでしょうか?

みんなが楽しめる新Dではなかったの?


はっきり言って新Dに関しては導入されて何週間もドロップない人が多すぎて・・・

たかが進入アイテムなのに何10Mも露天で売買されているようじゃぁ

「失敗」だと私は思いますけど

いかがなのでしょうか?


第五

はい!製造マゾ過ぎです!

この一言です。



毎日のようにINして遊んでる楽しみがなくなって来てる・・・

いい加減一途な私でもそろそろ浮気するかなーとか・・・

思い始めてるのは

・・・・

・・・・

好きでやってるからどーにかなって欲しいからの苦言です。

でも、萎えたり、楽しくない時が最近多いのです。

せっかく、楽しかったのが、最近どうもねと思ってる事は確かです。

やはりガマポさんもそろそろ考えないといけないんじゃないでしょうか
(´・ω・`)?
CABALComment(2)Trackback(0)

4.17メンテ前

2007.04/17/Tue 10:24:24
最近は社会人1年生の多いGなので

みなさん時間が取れません(´・ω・`)

昨日は2Fが欲しい長者のWIZの呼びかけで

最短でB1F行って来ました。


私はクエさせてもらった(´∀`*)

b1fsaisokukai.jpg


LV上げたいキャラも一緒だったんだけど、

まぁ、また機会あるし・・・

4人で2Fお持ち帰りです(*´I`*)♪

今日はメンテなので早く起きて壁しようとしたけど

早起きできなかった(つд`)・。


春は眠いo(_ _o)ZZZzzz...


4.17mente.jpg


ちょっとだけ壁。

やっとフォース半分超えました(`・ω・´)b


メンテ中に癒されたい人は↓をクリック

piano cat


続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)

今日からこっそり

2007.04/16/Mon 00:19:19
また公開します(´∀`*)

理由はま~・・・・

・・・・

・・・・


な、訳でw

訳わかめ@@;;



内輪ネタですが、某所でなぜか

オレがルールだ!!!

と叫んでる人いたりしますが・・・

きっと気のせいです(`・ω・´)b

目の錯覚かもしれないw

なんとかマックが食べれないとか、ハンバーグネタだったりした事もあるので・・・

月に一度のなにかなんでしょう・・・か@@?

集金日とかね

ま~休んでた間もポチポチ更新はしてた訳で~

ランキングは一度辞退したのでこのまま密かに知ってる人だけ見てくれる場所にしときます~w

今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
CABALComment(2)Trackback(0)

ソードコンプリーター

2007.04/15/Sun 10:58:31
一日休み潰して壁ONLINEしてました

やっとですけど・・・

ソードコンプリーターに

kirarin.jpg


全てアップグレードして

upgure.jpg


ステはこんな感じ

4.15sute.jpg


さっそくFS、FB、Bの3人でB2F行きます。

4.15b2f.jpg


うん!痛くない!
あまり

いつも痛いゾンビbossも危ない場面かなり少ないです

zonbiboss.jpg


痛くない(´∀`*)

その後は噂どうりアルバンライケットの所で雑魚だけじゃなくアルバンまで引いてしまって

カオス創り出してアボーン(´・ω・`)

知ってるなら早く言え、

言われたけど言う前に突っ込んでました(≧ω≦)

アルバンのとこだったのね(ノ∇`*)ペチッ

次は攻略法考えないとね|ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)

製造ONLINE

2007.04/13/Fri 09:55:09
壁のやり方間違ってたみたいですね(≧∇≦)

スキル使わないとダメのようです。

つけたり外したりされるストーム外してインパクトつけましたこれもLV9まで上げるとcooltime短いのね。

さて、リングか螺旋かってくらいずっと無限ループ続けていたフォースリジェネーションアミュめ!はやっと観念しました。

batoru3.jpg


このバトルで多分4個目くらいかなり製造確立低いです。
ちなみにバトルアミュはトータルで2が3個、4が2個、5が2個くらいできたのでしょうか?

無限ループでつぶしたフォースリジェネーションのNは200個~300個は、あったのではないかな?

今からする人へ



製造なんか絶対するもんじゃないですよ!!!



どの製造もマゾイらしいけど特にアクセは選択しないほうが利口です(・∀・)ニヤニヤ

まぁー愚痴はこれくらいにして(ノ∇`*)ペチッ

amyupuruufu.jpg



長かったアミュLV3完走(*´I`*)♪


いつも黙々と無限ループやってたのですが、今回はチャットしまくりで話が交差しまくりの中でやったのがよかったのかも(≧∇≦)

amyujikkyou.jpg



興奮のあまりチャットが噛んでるのはお許しを(´・ω・`)

その後すぐリングもアミュもLV4でできるだけ作ったのですが、
財布空っぽ、できるものはカス(´・ω・`)


で倉庫2個にいっぱいあったアクセは
LV4ジュエルがないので潰しつつ作るという悲惨な状態なので
いつまで経っても楽にはならない製造というのをひしひしと実感中

(//∇//)なのれす。
CABALComment(2)Trackback(0)

壁ONLINE

2007.04/12/Thu 00:58:59
壁の話の前にw

昨日新D2回目行って来ました(´∀`*)

初めてのクエで行く人と3人でいてきましたー^^

はい!SSは取り忘れたのでありませんOrz

結論から言うと8匹boss倒して赤コア3個、Fコア2個
99防具2個、守護エポ1個

20M~40Mとかで露天で進入アイテム出てますけど
そこまでの価値はないという事で・・・

99防具のs1出ればでしょうけど・・・

それはタラ話なのでね(≧ω≦)

で、本題~本題かよw

peitoranrast.jpg


あれから2回目でなんとかクリア(*´I`*)♪

迷わずにウロウロしなけりゃもっと早くできたのでしょうが、迷ってもGMスキルが今12振ってるので火力で
力づくで

クリア!

そこまでしてもクリアしたかったのは壁したくて(≧∇≦)

スキル上がると全体値上がって攻略が楽になるでしょ|ω・`)

前衛はどーしても壁扱いなので・・・
壁やいらん子でも自分の能力の上限試したいですよね(`・ω・´)b

kuesut.jpg


おひさです(´∀`*)

まーいけと言われたとこは目的地ではないんですが、

見慣れたこんなとこからはいります|д゚)!

mojaiririguti.jpg


せっかくのシーンなのに回復してんじゃねぇ!w

ここはなんだか98Dが嘘みたいに・・・

気づかないうちにギルチャしてる間にクリアしちゃってました
(ノ∇`*)ペチッ

まーここは本命じゃないんで(・∀・)ニヤニヤ

で行きたかったこの壁・・・

heiru.jpg



今まで散々意地悪されたからすぐに会いに行ってあげないんだからね!


でも、壁は使うんだからね!w


あれ?あれれ??

入れません(//∇//)

ワープカードなんてとっくに店に捨てたよ|ω・`)

全部の街の雑貨屋巡ったけどないのね(つд`)・。

物知りのGメンのアプラが放棄したら手に入るよって教えてくれて

warpcard.jpg


知ってる人も多いだろうけど・・・

確か私も聞いた気がするw

いざという時に困ったらクエ放棄したらいいみたいです(≧∇≦)



kabe.jpg


やってますけど・・・

どーなんだろ(´・ω・`)?

暇があればmob狩るほうがスキル上がるようにも思いますw

片手間に何かしたい時は壁もいいかも@@?

それに最後の壁という事で・・・

ぐらいでおいとくか程度ですね(≧∇≦)



あれれ?あれ@@?

このブログ書いてる間かれこれ1時間は経ってると思うんだけど・・・

ソードもフォースもバーが全然延びてないよ@@;

・・・・

・・・・

もしかして壁できない@@?

そーいえばうちの廃ネ申がそれらしい事言ってたけど

LVカンストしたらスキル壁ではあげられないのかな><。。

うーーーーーん

びもうすぎ!Orz

CABALComment(0)Trackback(0)

壁されど壁

2007.04/10/Tue 10:34:55
壁がないんです(≧∇≦)

で、壁するためには私的迷路の鬼門Dをクリアするっきゃないと・・・

まぁー死んでも経験値減らないからこの前から迷いながら
死にながらなんとか道を覚えようとSP満タンに
気力満タンの時は行ってたわけです。

mobが膨れ上がったときは入り口まで行ってワープくぐって捨てに行くわけですが、最初に捨てたやつがまたついてきたり

dhifendarmekaza-do.jpg


この部屋のbossはタゲ入ってるやつじゃなくて後ろのおでぶです(≧∇≦)

いくら連打してもHPは時間が来ないと回復しません。

おでぶはタゲ入ってなくても範囲でほとんど死にましたので

ついに!

peitoranheya.jpg


最後にダンス踊るんだぜ!

っと入った途端思ったのに・・・
ペイトラン攻撃してるのに上の表示が違うのは気にしないでw

peitoran.jpg


攻撃は食らっても回復できないほどじゃないけど安全のためにHIT&AWAYの基本を守ってー

@もうちょっとで撃破!

と思ったんです|ω・`)

peitoransokusi.jpg


即死かよ(´;ω;`)!

メンテ後にまたチャレンジするからいいもんOrz

今朝は出かけるしあまり時間ないので準備しつつ、
フォガ奥地にいて、

ふっとbossいないのかしらと思ったら

いました!

特攻!

沈没;;;;

@1分出たので急いでボードで戻って記念撮影しようと

mentemaekinennsatuei.jpg


つい手を出してしまった|ω・`)

mentemaebosu.jpg


地面にめり込んでるなんて気のせい(ノ∇`*)ペチッ

でぁ

4.10mente.jpg


またね(*´I`*)♪

|ω・`)。O(あ、おまけのSS-
昨日久しぶりにB2Fいてきましたー
プリンスまででくずれてgdgdなったけど楽しかったです。

4.9b2.jpg


|☆ミ
CABALComment(0)Trackback(0)

LV4目指して

2007.04/09/Mon 12:25:55
アミュ苦戦してます(≧∇≦)

そこで97%まで迫っていたリングを上げようとしてふと気づいたことが・・・
今までも何回もやって失敗してるんですが、なければ作るしかないと
(ノ∇`*)ペチッ

バーニング+4から+5作ってエクスト+1作ればいいじゃまいかと|д゚)!

前これやったときは10Mからどぶに捨てたのでやりたくなかったのですが、
やってみたら案外これがすんなり
2個バーニング+5できてそのうち一個がエクスト+1になってーーーーーー

ringupuru-hu2.jpg


できちゃったじゃまいか|д゚)!!!!!

いきおいで

amyupuru-hu2.jpg


これを作るために

batoruamyu3.jpg


これが必要ですがフォースレジェネーションアミュ+1なんて何日探し回ってもありましぇん(´;ω;`)


fo-sulv1.jpg


LV1のフォースレジェネッションからつくってるんですけど

こいつが難物(≧ω≦)

30個くらい作ってるのにずっとNのまま・・・

2個くらいできたかな?

でもバトル3ができません(つд`)・。

(#゚Д゚)ゴルァ!!LV1で破産するじゃまいか!

というのはカートリッジ、ディスクは安く買えてもジュエルは32000azlのアクセつぶして取り出さないとないのですが、出しても1個とかね(つд`)・。

20M~30Mはこの二つの証明で使ってますが・・・・

いまだできていませんOrz

続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)

アクセス100

2007.04/06/Fri 22:48:31
とかなってるしw

誰か回数稼いでる@@?

PWは一部限定で渡してるので信用できる人だけの閲覧だと思う|ω・`)

ま~

そのうち公開しますけどね(≧∇≦)
CABALComment(4)Trackback(0)

狩り時々製造

2007.04/05/Thu 21:05:49
アラミド・・・

というかまーさるが随分お久です(≧∇≦)

marsyaru.jpg


やはり、おばぁの店前が落ち着きます(*´I`*)♪

リングが先行してたのですが、昨日大量のガード5の売りがあって大人買いした結果

ついに・・・

lv3100.jpg


LV3の真ん中辺りにいるとき2Fほとんど毎日のように通って、貯金が250M近くまで行った事もあったのですが、現在Gメンの未配当を除けば50Mくらいまで減ってます~><

なんでこんな事しないといけないのか@@?

いい鎧が欲しいんですけど未だにお下がりの幸運鎧を5に強化したのを着ています(ノ∇`*)ペチッ

とか思いながらも・・・

やっぱりポチしちゃうんですよねーーーーーw

puruurfuamyu2.jpg


結果は・・・結果は・・・聞かないで(´;ω;`)ヴヴ;;

この材料のバトルアミュ+3を作るためにフォースリジェネーションアミュ+1を仕込まないといけないんですが、それでもバトルアミュの+3ができるとは限りません><。。

やっとここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

と喜んだのは一瞬のこと(≧ω≦)

どこまでマゾイ製造よOrz

GMOーSedonaさんの嘘つき(つд`)・。
CABALComment(0)Trackback(0)

2連休だじょ(*´I`*)♪

2007.04/04/Wed 18:35:35
というわけで朝1からソロモジャ

4.4no1kaimemoja.jpg


飛ばせばかなり行くという例ですね(≧∇≦)

経験値がもったいないけどご飯だったのでw

フォートに戻ると怪しい人発見|д゚)!

samuraikai.jpg


8chの全chでよくいじられているあの方です(=´ェ`=)ウフーフ♪

ご飯後は続けて駅~

4.4eki.jpg


ワンコと戯れてたりするのでTimeはあまりよくありません><

この際だからとどの際@@?
レイクまで行っちゃったりw

dreiku.jpg


更にもう一回もじゃったじょ@@;

4.4no2kaimemoja.jpg


ゾンビ地帯で遊びすぎて死にまくったのは内緒(ノ∇`*)ペチッ

もう少しでLVカンストって事とどのDも楽にクリアできるようになったので
なにげにやってみたけどやはりPTが楽しいのら(´・ω・`)

なんでこんな事やってるかというとちーーーーーーとも印章がでないので
仕方なくなんですね(・∀・)ニヤニヤ
CABALComment(2)Trackback(0)

出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない

2007.04/03/Tue 02:09:47
もうイイって|д゚)!

まぁね~

・・・・

・・・・

予想しときます!

今度のメンテで暗闇の印章は課金になって価格暴落↓↓↓↓

で簡単に露天で手に入ります!

|ω・`)。O(だったらいいなぁ~

|☆ミ
CABALComment(2)Trackback(0)

暗闇の印章

2007.04/01/Sun 09:44:23
一回だけって・・・

なんか目の前に人参ぶら下げられて走ってる状態なんですが、

やはり・・・

欲しいものは欲しい!

kurayaminoinsyou.jpg


↑が問題の暗闇の印章ですね。

最初露天で100Mしてましたね~w
買った人いるのかな@@?

昨日は25Mで売ってました(≧∇≦)

ペイしないから買いませんよ?(ぁ

いろいろ噂のとこで狩してます。

PT

ryoto.jpg


ソロ

harpyi.jpg


セブン+5指輪とセブン+2イヤリングつけて行ってたりwww
鎧も幸運の+5 (ぁ

効果はちっとも感じられない(つд`)・。

鎧は守護辺りに変えようかと検討中(`・ω・´)b

レイクサイドで死にまくるので思い切ってステを回避よりにしました。

3.31sute.jpg


まだこのステで試してません|ω・`)

最近移動とかでプチ隠居が多くて2Fは当分行ってませんね(´・ω・`)

メールとかで寂しい寂しい愚痴愚痴言ってます(つд`)・。


寂しいじゃまいか!

早く帰ってこ~~い(´;ω;`)



続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)
