
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エポ+6LV

2007.05/29/Tue 21:14:03
フォースGMまで昨夜行きました

eitiepomae.jpg


ラピスもそろそろ装備できるように(*´I`*)♪

ソードはAEなのでCLなったらチェンジフォース使って上げないとね

意志お墨の鎧だけ買ってLVに合わせて+2まで強化

他の部分については篭手と頭はテラグレにするかですね

そのためにはまだ17LV上げねば(;´д`)

牛が今の主な狩場ですが、印章が相変わらず

出てます(・∀・)


イベント終了までできるだけ溜め込みたいところ

進入エポとしては現在の値段が手頃なところなので

イベント終了しても引き続きそのへんの配慮は

配信の方にお願いしたいところです。


eitiepousiro.jpg

CABALComment(8)Trackback(0)

イベントラストスパート

2007.05/27/Sun 08:52:32
珍しく真面目にやったイベント

wiz50.jpg


WIZは50LVでこの後放置|ω・`)

やっとエキスパになってスキルが面白くなりそうだったのに
(;´д`)


FAで某所によく行ってます。

昨日は1個しかでなかったけど

kurayami.jpg


某所でおととい

insyouzakuzaku.jpg


こんな感じでザクザクでました((((( ゚Д゚)))))

2時間ちょいで7個

みなさんよく出てるみたいですけど波があるようですね|ω・`)

FAももうちょっとで予定LV行きそうです(*´ω`*)

早くエポ+6装備したいよ(・∀・)
CABALComment(5)Trackback(0)

レイク&ボルケ

2007.05/25/Fri 09:50:01
夜遅くINしてすぐにレイクの野良PT募集の声が(*´I`*)♪

ちょうど朝にレイク地図オフィサーからもらってました。

で、迷わず参加(*´ω`*)

jigudori.jpg


橋のほうまで下がって来ているのはFAってフェロモンを発するのかbossが前衛の股下潜り抜けて寄ってくるから下がって下がってとなるのです(;´д`)

グループch「統廃合」に昨日朝から参加しているので、
挨拶していてチャ死した以外周りの方になすりまくって

一度死んだだけでなんとかクリア(・∀・)

よく8chで見かける方々のサブの方達だったようで

初めてのPTでしたが、そのままキャラチェンジして2F行こうとなったのですが、
3人しか集まらなかったのでボルケに突入(`・ω・´)b

borukeboss.jpg


初bossです(((((( ゚Д゚))))))

というか印章がでなかったのでやっと3回目;;

barogu.jpg


bossがでかすぎてフレームに入りきりません(・∀・)

またーり最後チャットしてたのでクリアタイムレースしてるの忘れてましたwwww

botukekuria.jpg


3人で私以外火力あるので

難なくクリアって感じでした(*´I`*)♪

FAとBLと両キャラがそろそろこんな感じで使えそうになってきましたのでお誘いをお待ちしています(*´ω`*)

こっちか拉致るかも@@?
CABALComment(4)Trackback(0)

予告(?)どうり

2007.05/22/Tue 10:48:36
メンテ1分前・・・

1hunmae.jpg



メンテー!

5.22mente.jpg


深い意味なし(・∀・)

最近鉄分足りないのでめまいするから

昼寝でもしようかと思ってるメンテ中れす(;´д`)

Dから抜け出して時々ワンコや牛狩ってますが、Bの癖が抜けない
(´・ω・`)

usiam.jpg


フェードで下がる前に倒そうと目論んでますがまぁまぁ食らってます
(・∀・)

この前にシングルDで経験値稼ごうと行ったけど経験値入らないし・・・

マミーには即死食らうしOrz

まだまだ修行がたりません(´;ω;`)

28日までにWIZ50FA80はなんとか達成できそうです。

でも・・・・

早くGM覚えたい(;´д`)

AMスキルだけじゃ物足りませんね(´・ω・`)

でわ、一部に悪評好評だった前回のショートの続編を↓w

itibunikouhyou.jpg


次回に続かない(もうSS切れw)
CABALComment(5)Trackback(0)

忙しいのかそうでないのか?w

2007.05/22/Tue 01:57:22
壁時々牛とかしてます(・∀・)

Dでなんかラグイなと思ってたらいつまでも残像が消えないのでいたずらしたりしてみてw

mugoi.jpg


明日は今月一回だけあったメンテの日の休日なので

明日あたりブログちゃんと更新するかもしないかも(;´д`)
CABALComment(0)Trackback(0)

オスミ装備

2007.05/19/Sat 08:45:01
バトルオスミ一式装備できました(*´ω`*)

osumihidari.jpg


CoooooooooLなんだぜ(・∀・)

壁から抜け出して一気にクエこなしてたらいつのまにか装備できるように
スキルはAE32/AM42程度だと思います。

クエこなしてたらまたエンディングが|д゚)!

70endhing.jpg


いつもびっくりさせてくれてありがとう(;´д`)

そろそろレイクLVになりますので
お知り合いのどなたを拉致しようかと考えている今日この頃
(・∀・)


osumimigi.jpg


バトルってNでも白っぽくなくて(・∀・)イイ!

でわ!一緒にPTしたくなったら声かけちゃうんだぜ|ω・`)
CABALComment(4)Trackback(0)

冗談抜きで

2007.05/16/Wed 22:57:05
壁でAE/AMに今日中になりそうです(・∀・)

twinaram.jpg


もちろんずっと壁だと頭が@@;になるので
時々お遊びも混ぜてほとんど半放置で

他の事してますけど(*´I`*)♪

フォースAMになったらそろそろ活動しようかとも思ってます(・∀・)

スキル先に上げてるのでオスミがもうちょっとしたら着れそうな勢いw
LVはまだ65です(´・ω・`)

うちの隠れ廃のアプ○は50LVでGMとかいってましたが|д゚)!

titanaqua.jpg


現在の装備ですね(*´ω`*)

パシリとなりつつあるBLが拾ったもの(・∀・)

バフも全種LV低くても取得できました(≧∇≦)

bafuzennsyu.jpg


支援職になったらまた学ぶ事がいっぱい(;´д`)

元々BLは魔法使う剣士とかかなり中盤まで思っててフォースがキャノンで打ち切りと知ったときはこっそり枕を涙でn(ry

ところでFAではこれほんと使いにくいです(;´д`)

jukurenkatana5.jpg


とゆーか使えねーよ( ゚Д゚)
CABALComment(5)Trackback(0)

ちょいさぼってました(・∀・)

2007.05/14/Mon 20:02:17
SNSのほうはしっかり更新してるのですが(≧∇≦)

一気に載せちゃいましょうw

Gメン+家出人B2FPT

hagesisugi.jpg


激しすぎるよキミタチ(・∀・)ニヤニヤ

死ぬときも激しく死んで何度も死に戻り(´・ω・`)

このSSでEnooが笑ってるのは

sakuosidasikai.jpg


ちゃんと部屋に入ってたはずなのにmobと柵に挟まれて元の部屋に私が押し戻されちゃったからなんです(´・ω・`)

SP切れて戻れなくなって2回制圧しましたね(≧∇≦)

でも、ついに・・・・

プリーンスの時ソロ状態に(;´д`)

sinutyokuzen.jpg


死ぬ3秒前の風景(・∀・;)

初めて99防具の1s出たから許す(*´ω`*)

まだ売れてないけど(つд`)・。

今日は久しぶりの休みだったのでやっとエポ装備できたWIZちょい出してみた

uhuhu.jpg


・・・・・

obaka.jpg


大変失礼いたしました<(_ _*)>

気を取り直して・・・

先日某ギルドのPvに混ぜてもらったのですが・・・・

SSがありましぇん(´;ω;`)

HP高いね言われたけど多分バトルアミュのせいだったのね(≧∇≦)
倉庫に眠ってたの引っ張りだして装備してましたw

変わりに・・・

ikinarinoendhing.jpg


いきなりendhingはじまったり@@;

こんな感じの日々過ごしてます(´∀`*)

では!またお会いしましょう(*´I`*)♪

gunnerusiro.jpg


アリオネル特別出演|д゚)!

続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)

バディ消失

2007.05/11/Fri 22:22:26
INした時、バディもギルド登録も全部消えてました(´・ω・`)

復旧したという話だったのですが、INし直して、メインは復旧、サブ(同垢)でINしたら消失・・・・

ま~いいかと思って移動しようとしたらPCに異音がして・・・

その後デフラグしたりIEオプション削除、PC再起動と結局1時間くらいじたばたしてました
(´・ω・`)

毎週のメンテでは足りないシステムの不具合とかなければいいんですけど(つд`)・。

バディは消したくないんですよね|ω・`)

一度友録していただいたのに疎遠になっている方とかINあまりされてない方がたまにINするとあの方もまだCABAL続けてるんだって
チャットしなくてもわかるのがなんか嬉しくて(*´ω`*)

気を取り直して・・・

昨日はブログつながりのあの方とファンと言ってくれていまだにお付き合いのある例の方と一緒に2F行って来ました(´∀`*)

お友達同士がこうして知り合って仲良く遊べるのがONLINEの醍醐味ですから(*´I`*)♪

5.10b2f.jpg


昨日はFB2、WIZ、BLのPTです。

せっかくのSSですが、

結構なにも見えないw

sururou.jpg


白幽霊沸くとこで一人減り二人減り・・・

一人にしないで(つд`)・。

でもねいつも思うんだけど

FAがいないとダメとか、下手!とかそんな事言う人のいない気楽なPTでみんな楽しく真面目@@?に自分達の限界に挑戦でいいんじゃない?

楽しければもうまんたい(・∀・)


という事で2F拉致される前にちょっとだけこんな事してましたw
超格安で露天に出てた+3エポがちょっとで装備できるのでWIZやってました(*´ω`*)

kaiepomae.jpg


うーーーーん;;

kaiepousiro.jpg


うーーーーーーーーんん;;

緑と青と赤頭がなんか合ってない(´;ω;`)

Gメンの元祖廃WIZに自分はエポの色に頭の色合わせてるんだってえばられちゃいましたよ
Σ(; ゚Д゚)
エポ装備する前からその色だったでそ!

戦神装備したらとか・・・・・

Orz

ってなって、FAでINし直したときに2Fのささもらったのさwww

赤毛のアンが赤い髪で服の色が絶対着れない色があるって言ってたけどほんとそのとおり
(;´д`)

それはそうと・・・

もっと可愛いコスプレそろそろ課金でもいいからそろそろお願いしますよ|д゚)!

運・営さん(はぁと
CABALComment(2)Trackback(0)

ガンナー誕生

2007.05/10/Thu 21:09:50
おとなしく壁してるんです・・・

ganmanup.jpg


そう!ソロで楽しんでるなんて気のせい!!

gannman.jpg


ダララパパパパパーンn!!

60Dの「ある足跡」クエはNPCと話してすぐシール部屋です。
スキル上げにもってこいですね(*´ω`*)

でも入るとすぐに邪魔なmobがいるので一気に片付けないとね・・・

仕方ないなぅ(´・ω・`)

(・∀・)ニヤニヤ

beetoru.jpg


普段の狩りでもこれ使いたいーーーーーーーw

え?弓使いだろって@@?

それってどんなfood?


という事でフォースM/ソードEまでこんな感じで遊んでましたwww

当分60D使えますね(*´ω`*)
CABALComment(0)Trackback(0)

ダラパパパパパッ!!

2007.05/07/Mon 08:59:01
これなんか笑える(*´m`*)

威力はたいしたことないけど楽しい(*´ω`*)

juuransya.jpg


壁の合間にシール部屋のmob倒すのに使ってます(・∀・)

ダラパパパパパッ!!

音も爽快!スッキリ!!!!!

最近はFA育ててますが、お誘いがあればB2Fに突っ込んで行きます。

先日はまた隊長が2週間程研修でいなくなるので知り合いのFAさん拉致してB2F行って来ました(´∀`*)

hureimuzonbijabujabu.jpg


援護がしっかりしてるので突っ込みまくりwww

この日が初PTだったのですが、もうクリアしてる人って結構いるのね

この日はいつも飛ばすbossを食わせてもらいました|д゚)!

koumoriojisan.jpg


途中で支持もないのに棺桶開けてしまってごめんなさい(´・ω・`)

この日はそこそこよかったのですが、昨日のモジャモジャは
また初顔合わせの方と一緒だったのに・・・

2firigutioti.jpg


入口付近落ち(´;ω;`)

2、3回スキル発動しただけなのにmobにタゲかかりません;;

落ちてるんです(つд`)・。

もじゃもじゃはドロップないだけにこういうのなんとかして欲しい;;

当分お誘いがなければ壁、お誘いのあるときだけ、BL起動で行きますので

これに懲りずにまた誘ってください(*´ω`*)
CABALComment(0)Trackback(0)

GWなんて

2007.05/04/Fri 08:58:56
2日じゃすぐ終わっちゃうよ(つд`)・。

たいして予定もなかったのでしてます

portonioritatu.jpg


移動して直後はよくこういうアングルになってたりしますが、不便でもなんだか

新発見した気分(・∀・)

考えてみたら

hapo2kaime.jpg


ハポ2回目は飛んでいけるんですね(*´ω`*)


通りすがりの方のご好意で・・・

いっぱいバフかけてもらってます(ノ∇`*)ペチッ

WIZは50までとりあえずやろうと思ってるんですけど

BLの時もFAの時も

jukurenorbun.jpg


オーブもクリスタルも熟練までは作れるのですw
ブルースティンはほとんど進んでませんけど;;

露天には出せないこういうN品も育ててる時は使いました
潰すのは後回しでw

アップデイトから室内装飾変えるって事でしたけどDのこういうとこも変わってますね

dokuro.jpg


SSにはうまく撮れてませんが、目が怪しく光ってるの(≧∇≦)

WIZの名前が消してある@@?

き、気のせいです(・∀・;)
CABALComment(0)Trackback(0)

PCメンテ

2007.05/03/Thu 09:56:40
う~ん音静かで(・∀・)イイ!

先日2F行った時

8hikimebosstemae.jpg


8匹目まで行きました(*´I`*)♪

これもあるお知り合いのMFAの方のお陰

ずっと前から約束していたきっ○さんのお誘いで

FA2、WIZ、Bで行って来ました。

ノートで調子の悪いFAさんがまず途中で脱落;;

次回必ずリベンジしましょうね(`・ω・´)b

8匹目の部屋のカオスの中にMFAの方が突っ込んで;;;;;;

はい

8hikimeboss.jpg


この後二人でbossに突撃しますが、回復間に合わず

B、WIZの順に沈没(つд`)・。

でも楽しかったのでまた誘ってください(´∀`*)

今はもっぱらこんな事してます

endihing.jpg


FAでは初めてのエンディングです(`・ω・´)!

Dをもりもりこなして

dnokao.jpg



顔が怖いよ(´;ω;`)


こんなところに気づくのもサブの余裕でしょうか(≧∇≦)

アクションは地味ですが、地味に素早くmobを片付けるところがだんだんお気に入りになりつつあります(*´ω`*)
CABALComment(0)Trackback(0)

いつかPvの星に・・・

2007.05/01/Tue 21:13:59
・・・・

・・・・

無理無理wwww

Pスキル0やろ|д゚)!


では・・・

なぜこんな事考えたかというと

FAのGMは発動3秒台(うろ覚えw

(5/3訂正wLV9で4秒台、やっぱり間違えてる(つд`)・。)

上級のフォースでcombo組むとすれば2秒台か3秒台で回せるんです。

BLは発動9LVで6秒台

回してるスキルも4つとも6秒台ですね(≧∇≦)

という事は一つのスキル発動してる間に2回か3回攻撃されてるわけで~

いくらBLのGMが強力でもアーマーにして多少硬くなっても
数こられると回復できない;;;;

戦chでは違っても、回復できないPvでは勝ち目がないのは数字に極端に弱い私でも

感覚的にいって勝てっこないわ!これゎwwww


まぁ~対mobでフォガきついとかあるのはよく知ってるけど

お助けキャラでB2F用に育成以外の道もあるのかなと
今更ながら、ちょい気が引かれるWIZより育てがいがあるのかな~

今更なに言ってるとか言わないで(´・ω・`)

独り言ですー(≧∇≦)


|ω・`)。O(ちなみにフォースがEXなって毒覚えたのですが、発動が極端に遅いのでWIKIで調べてふまふまと思った結果妄想が膨らみますたw

|☆ミ
CABALComment(2)Trackback(0)
