
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっとGM

2007.06/30/Sat 09:42:49
長かったなー(;´д`)

gm.jpg


ダミー放置で夜までかかってGM20/68まで持って逝きました(・∀・)

LVは102で止まったままです(´・ω・`)

装備もそろそろ考えないとねー|ω・`)

3/7まではカリスマ|д゚)!

その日のLVカンストあっても当分まだFA育てたいですね
(`・ω・´)b


まぁ、早くて次の週と予想しています(・∀・)

CABALComment(0)Trackback(0)

その時、カリスマの眼が・・・partⅡ

2007.06/28/Thu 21:29:37
いろいろ世間を騒がせましたが・・・

efect.jpg


エフェクトが2だと私のは反応しないようです(`・ω・´)b

3のMAXにしたら

efect2.jpg


こんなに派手なカリスマに(・∀・)!
てか、全身光ってるし、むしろ眩しい><う、うざ(ry



一度別の場所でボルケのお誘いまでの時間つぶししてたら

2kaimepurazuma.jpg


こんなものが出ました(・∀・)

2回目ですが、上級とか中級と出てなかったので、エクストの上級と間違えました・・・・・Orz

ドキドキして損した(ノ∇`*)ペチッ



Gメンがヴァマ欲しがっていたので,その前の段階から引き上げようと上級のアースディスクを高値で仕入れてLV4のヴァマまでは作れるようにしたのですが・・・・

lv4vama.jpg


いくつか作ってみたけど

LV2ができるくらいでLV3は簡単にはできません><

むしろどなたかが苦労して作ってくれたものを買ったほうがはるかに安いですOrz

もうストックのLV4用のアクセも全部潰してしまいました(;´д`)

製造はもう・・・もう・・・

・・・・・

|ω・`)。O(止めたほうが・・・・

|☆ミ
CABALComment(2)Trackback(0)

その時、カリスマの眼が・・・

2007.06/26/Tue 23:33:06
光るという情報の元に大アップを撮ってみました

kasisumaup1.jpg


てか・・・顔でか|д゚)!

しかも、ブレてる(;´д`)

うーん・・・・;;

karisumaup2.jpg


このポーズをする時のはずだったのですが・・・

光ってるというより・・・

なんだか、濁っている(; ゚Д゚)

というより虚ろな怪しい目付きのような(゚∀゚;)

キラーンと光ると聞いたのですが|ω・`)

絶対なんかの間違いだ.・゜゜・(/。\)・゜゜・。

目撃情報があればどなたかSS付きで寄せてくらはい・・・

気になって仕方ありません(´・ω・`)
CABALComment(2)Trackback(0)

ネタがありません

2007.06/26/Tue 07:42:28
スキル上げに毎日パンダ

たまにBLでボルケ

前回に続いて

purazuma.jpg


プラズマでたくらいかな(・∀・)

そそ、竹の子、笹の葉の効果は死ぬと消えますOrz
CABALComment(0)Trackback(0)

咳が酷くて

2007.06/23/Sat 21:02:21
笑声で顧客対応しようとおもいつつも

ぐふっげほっげほっ;;

などと電話口で顧客迷惑かけている毎日です(;´д`)

困って電話かけてきてくれてるのに尚一層困ってるお客様・・・

わざとじゃないんです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


タイムアタックのイベントあったそうでまるで人事wお友達がもらえるよーって

教えてくれました(・∀・)

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


・・・

バイク@@?

それってどんなfood?

と、わたくしは自前のBMWを毎日駆って

カリスマ放置でふ(´・ω・`)

juuransya2.jpg


まぁSP貯まったら得意の銃でそ(・∀・)ニヤニヤ
しかも至近距離( ゚Д゚)!のけぞってまふね@@カリスマ|д゚)!


かなり狩ったのでまぐれででしょうね?

tyuukyuuext.jpg


一度でましたが、多くは初級とかPOTだと思っていたら間違いはないです(・∀・)YO!!

くれぐれも言いますが、SP放置イベントキャラです(;´д`)
CABALComment(0)Trackback(0)

カリスマパンダ

2007.06/21/Thu 21:53:38
panda1.jpg



初日はPTで狩ったりしましたが、あまりの硬さとドロップが・・・

PTするならボルケとかほどの魅力はないかも(;´д`)

kokapt.jpg


パンダ探しの合間にコカつまみ食い(*´ω`*)


20日は休みだったので見つけては隅っこでこっそり殴りと毒で半放置で一日狩ってました
|д゚)!

panda2.jpg


戦果です!!

20nitikarisuma.jpg


POTが中心ですね・・・

おかげでソードがM48/M68のMAXまで行きました

夜間ダミー放置でAM20までは上げたので、期間中に
半放置出来るときは壁の変わりに使えるのでしょうか?

panda3.jpg


平日昼はどこのchもバーが一枡という寂しさなのです
(相変わらずBOTは沢山います(;´д`))

なのでいずれは苦労しなくてもカリスマ君確保できそうですね(´・ω・`)

panda4.jpg



ヴヴ;;なんだかー・・・・

段々暑苦しくなってきてるのは気のせい(;´д`)?

CABALComment(4)Trackback(0)

実は・・・

2007.06/19/Tue 02:29:34
ひどい風邪引いて3,4日死んでました

前回の不具合は13日にメールしたら15日には対処しましたという内容のメールが届いていました

早速の手配、連絡ありがとうございました<(_ _*)>

サンタ、獅子舞に続いてパンダメンがいいものドロップしてくれるとか|д゚)!

pandamen.jpg


いつもカメラ目線のパンダメンです(;´д`)
ちなみに隣が私でふ(・∀・)


そういえばいつのまにか課金の赤コアなくなってるのねー

印章売るよりソロでもボルケに赤コア堀りに行ったほうがましなので、時々BLでソロしてます
(・∀・)

もちろんPTのが楽しいし、楽なのでお誘いがあれば一緒に行ってまふ
(*´ω`*)

@レイククエ受信しかけだったので仕方なしに通ってます(´・ω・`)

FAは滝が攻略できないので停滞中・・・

フォガでホーナ出すくらいしかする事がありません

印章より今度はホーナだして!w

そしてボルケのできるだけ手前の箱にはっ!とするようなドロップが欲しい(`・ω・´)b

ソロで攻略する為には装備なんとかしたいんだけど・・・
先立つものが・・・

本日もう昨日か

chチャットで裸でPvしてるーの声にch移動して行ってみました
(*´ω`*)

なんだか楽しそうで時の経つのも忘れてこの中にいる誤爆の帝王をみんなで弄って時が過ぎて行ってました(・∀・)

23chtitan.jpg


さぁ!犯人探しです!!!帝王は誰だ@@!?

CABALComment(3)Trackback(0)

アクセス制限って・・・

2007.06/13/Wed 17:23:26
▼ゲームスタートダッシュキャンペーン開始
▼ダンジョンタイムアタックキャンペーン終了
▼無料アバターアイテム配布終了
▼レベルアップキャンペーン2nd アイテム再配布
▼一部アイテムの販売終了
▼アイテムドロップの変更
▼暗闇の印象ドロップマップの変更
▼アイテムショップの一部テキスト修正



今回の定期メンテナンスの内容ですー。

ところが・・・

▼ゲームスタートダッシュキャンペーン開始

ってあるのでリンク先をクリックしようとしたら

アクセス権限がありませんとかって・・・

なんなんでしょうか?

こんなの初めて@@;

私だけなのか@@;;

別に悪いことしてないよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

まぁいいんですけどね|ω・`)イジイジ

CABALComment(4)Trackback(0)

メンテーーーーー!!!!

2007.06/12/Tue 10:25:47
恒例の・・・

6.12mente.jpg


しっかり印章もエポも自力で仕込んだので当分困らない模様(*´I`*)♪

今日、明日と2連休ですがメンテ
なのね(;´д`)

来週も火・水2連休だったりOrz

延び延びになってる携帯買いに行くかなー(´・ω・`)

美容院行くかなー(・∀・)


先日糸さんがナンパされてPTD行かない?

と、すぐ参加表明。

カードが倉庫圧迫してるのを消化したかったからというのは内緒|д゚)!

chチャットで誤爆の帝王と呼ばれている方も参加(≧∇≦)
私が名付けたとか気のせい(;´д`)

その方は・・・・・最近横にリンク貼りました|ω・`)・・・・
わかるかな?わかっても知らないよwわかるように書いてa(ry

なんと揃ったのは全員フェロモンFAというPTが出来上がりました(*´m`*)

4fa.jpg


グラビグラビでこんなかんじ( ゚Д゚)

前が見えないですー(≧∇≦)

楽しかった後はちょっとおしゃべりを・・・

petukurabe.jpg


やっぱうちの仔可愛い(*´ω`*)

と親馬鹿っぷりを披露して解散。


LV95になりましたのでもじゃのお誘いお待ちしております<(_ _*)>

適正LVの知り合いは即効拉致します(・∀・)
CABALComment(6)Trackback(0)

夜遅かったんです

2007.06/10/Sun 08:55:59
残業してくたくたになって帰って来て

壁でもして寝ようかと・・・

でも、Gメン3人いるし・・・

土曜だし(・∀・)

私は土日関係ないけどGメンは土日休み(;´д`)

3人なら楽勝なのでボルケ行きました(`・ω・´)b

bouheki4.jpg


WRのbossがこんなのくれました|д゚)!

chチャットで教えてもらった値段で売り子の一人で夜露天放置してたら

朝には売れてました((((((( ゚Д゚)))))))

お買い上げ頂いた方ありがとうございました<(_ _*)>
CABALComment(2)Trackback(0)

ほのぼの

2007.06/08/Fri 07:32:41
和む1シーン

hikkakaru.jpg


ちっちゃい(*´ω`*)


FA92になって駅は牛隔離で時間切れOrz

レイクは結構余裕でクリアできるように

reikukuriatime.jpg


経験値稼ぎながら、一回目はジグドリのとこで30分以上残してました
(・∀・)

その後死亡w

あともうちょっとでもじゃLVです(`・ω・´)b
CABALComment(2)Trackback(0)

BLのスキル考察(今更w

2007.06/07/Thu 09:53:11
pk、boss戦で使うBL風俺ターンバージョン

転倒を交互に入れて多少食らっても回復が間に合うようになります。

アサルト→バイタル→スカード→ストーム→ヴァイブ→レヴォダン

前二つは場合に寄ったら繋ぎませんw

通常PTとかで他の人の転倒スキルのが優れている場合火力comboバージョン

と二つあります。

スカード→レヴォダン→ヴァイブ→ミラージュ

こんな感じかな?

FAは今のとこ一つになってます。まだ整理してない段階w
全部pkモードw

シャドー→グラビ→エクスプロージョン→クリショ→火か氷

キャノンは色々好みあるようですが、速さと足止めでこの二つが残
りました。
(この後増幅の値で岩とライトニングに切り替えたら更によくなりましたw

時間が短いので削っていいと思うんだけど取り合えず使ってますw


エクスプロージョンは転倒がいいので捨てがたいのw

スキル切るにもお金かかるし

FAのいいスキル配置あったら教えてー

アプグレはお友達のMFAの方に聞いたら回避という事で回避×2、魔法攻撃×2、HPにしようと思ってます。

GMがなかなか延びないので本日やっとフォースチェンジつけました

petukaoarai.jpg


戦意を高揚させる為(?)にペツも飼い始めました(*´I`*)♪

この顔洗いはホワイトはしない仕種なので

これに負けちゃった(*´ω`*)

レッドガリと最後まで迷ったんですけどね(´・ω・`)

クエもこなして

90endhing.jpg


エンディングスクロールのために外に押し出されたままワンコに齧られ放題でした
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

誰かさんの夢に付き合ったり

peitorannoyume.jpg


相変わらずNPC言う事変ですね(・∀・)ニヤニヤ
CABALComment(0)Trackback(0)

ボルケニックシタデル

2007.06/04/Mon 21:23:49
何回か通ったのでBLの目でみた攻略方法を簡単にいつものように
自分サイドから
覚書程度なのでここが違うの抗議は・・・

特に受け付けていません(笑)

ご教授ならお願いします<(_ _*)>

まず最初のティラフは簡単だと思います
キャノン倒さないためにはキャノンへ右に向かう前に正面突っ切って行った先に

鍵になるラベスティーマがいます。
(wikiから抜粋してますのでbとpがあいまいですがそこは気分で
収めてくださいw)

これを倒すとワープゾーンがキャノンに向かって左奥に出現
キャノン壊して入る部屋のダークプリーストは時間のない時は飛ばしても可能

飛ばしてワープ潜り抜けると檻が開いたり閉まったりする
例の仕掛けがだいたい3箇所くらい

抜けるとジャッカルのところに出ます

檻の中の宝は外からも開けられます

次のプリグリーは飛ばしても可

結構mobの数の半端じゃないハックス部屋が次ですね

ソロの時は部屋の外からやればハックス君がそのうち外に出てきて
割と楽に狩れました

ただ下手するとまだ沸くの@@って位数で来ますので
カオスになって一瞬でアボーンになるポイントです
ご注意を(`・ω・´)b

ダークウォーリア(WR)までは突っ切って行くほうが効率いいですね

最後の大部屋が開いたら
左周りで順番に

バレッタ(WIZ)

ダンデライオン(FS)

ダークアサシン+(BL)(名前すらない脆い・・・

BLって(;´д`)・・・・

多分この順番だけど順番は特にどれからでもいいと思う。

で真打っぽく待ち構えている
サブ。(FB)

ちょっと護衛が痛い、てか痛すぎる

ので要注意。。。。

FAはいないのですねー。実際部屋の四隅からベシベシ痛い攻撃
食らったらもたないかも(;´д`)

ボルケ事態遠距離が最初の溶岩くらいだから
なんとかなってるのかもしれませんね。

で最後のバログですが、硬い・・・

痛さは耐えられない程ではないけど、

BL、WRでスタン掛けないと少し回復がきつい程度の
痛みはあります。

あそれとサブ。は部屋の中で殺さないと宝箱取れないので

先日ある人に部屋に残ってもらったところ
なぜか出れず|д゚)!

籠の鳥になるという一場面があったりして|ω・`)・・・


dasite.jpg



仕方ないので後の二人でboss倒してるちょうど正面に檻が見えて
ウロウロジタバタしてますw

本人は非常に寂しかったようですが・・・

ごめんねー不覚にも笑ってしまった(ノ∇`*)ペチッ

もちろんboss食いながらでも角度決めてせっかく撮ったSS

載せてしまったりしてしまうのは仕様ですよね(*´ω`*)


modotta.jpg

CABALComment(3)Trackback(0)

その後・・・

2007.06/03/Sun 10:55:50
なんてしばらくサボってただけです(・∀・)

gmlv9.jpg


とりあえず目標の一つ

GMスキルをLV9までもってきました(*´ω`*)

LV88・・・まだまだですOrz

オーブのが火力あるので切り替えたいのですが、
もっとLV上げないとポイントが足りません(;´д`)

とりあえずオーブは仕込んでまたまた破産状態
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

靴もちょっとびもうですが、HPと防御ついてる+6を購入で貯金が10M切りました(つд`)・。

メインはボルケに誘われれば行ってます(*´I`*)♪

peabarogu.jpg


ペアでかつかつ3人だと余裕ですが・・・

まだまだソロでクリアできないのはPスキル0のs(ry
CABALComment(2)Trackback(0)
