
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

JAM解散

2007.07/31/Tue 15:12:25
大変寂しい事ですが・・・

この日マスターがINして完全にギルドは解散になっています(´・ω・`)


jamkaisan2.jpg



仲違いとかそんな事ではないのが救いですが、ゲームが面白くなくなってしまったのだから引きとめようがないですね。。。。


楽しかった日々を大切に胸に(*´ω`*)


どこへ行ってもみんな元気でいてね(`・ω・´)b
CABALComment(2)Trackback(0)

うん!

2007.07/28/Sat 21:25:48
なんとなく

musyuseikai.jpg



集まっては群れて(`・ω・´)


wazatojanaiyo.jpg



引っかかったり引っ掛けたり( *´艸`)



有名なダンサーの方と一緒に踊ったり(・∀・)ニヤニヤ


toriaezuodore.jpg



やってまふよ(・∀・)
CABALComment(0)Trackback(0)

森とかのお話

2007.07/24/Tue 10:24:49
奥地へ行って店を見るとかいう目的も特にないので・・・

PT出来る時は

myutantpt.jpg


こんな感じのとこでよくやってます(・∀・)

いつINしてもPTするかしてるGなので(私の)INはまばらですが、ボチボチLVもスキルもゆるゆると上がって来ています(*´ω`*)



夕焼けの美しい湖畔にたたずむ絵になる(?)乙女3人・・・



yuuyake.jpg


乙女とかいう評価に対する苦情は受け付けていません(;´д`)


ここまではよかったのですが、この後デスペナ380↑までついたのはカペラ3プロキ3の2PTでboss攻略しようとしてたのですが、慣れないPTなのでボロボロ死ぬ死ぬ(つд`)・。


結局トライは日延べに|ω・`)・・・


死にまくりながらもドM協会会長の某いじゅさんが楽しいーと言ってたのはさすが、ドMと関心しました(*´m`*)プ


朝出勤前に少し森でもとみたらHPが2000ないので、色も動作も非常に許しがたくキモイマシュード狩りしてたのですが、デスペナ消えるどころか増えてる(;´д`)


デスペナ消しに行ったフォガで今日はメンテ前時間切れなんだぜ!


desupenamente.jpg

CABALComment(2)Trackback(0)

9時からGvだよ!

2007.07/23/Mon 08:50:32
帰った時はもう終わってましたOrz

仕事だったんだ~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

でもその後のお楽しみは参加(*´ω`*)

2チーム対抗(?)2F

gvgoboruke.jpg


ルレの勝ち組でスタート(*´I`*)♪

結果も勝ち組でそこそこお宝ゲットw、9bossで終わったけど次回はラスboss倒せそうな勢いでしたね(`・ω・´)b

はい!途中のSSはありませんOrz



代わりと言ってはなんですが・・・

ちょっと休憩中にいきなり・・・

絶好のSSショットで某女帝が目の前でこんな姿に(*mm)


natto.jpg



赤コア一個とか暴露してた相手チームの反省会なんでしょうかね@@?


まー、私の目の前でこんな姿になってSS撮るないうのが無理なお話で
(*´m`*)プ



若干チーム代えして・・・ボルケも2チーム対抗戦

gvgogoruke.jpg



多分赤コアがざくざく出てた気がするから昨日は

勝利の一日だったくさい(≧∇≦)
CABALComment(2)Trackback(0)

新たなる地へ

2007.07/22/Sun 09:06:17
行くはずだったんです(・∀・)

myutant.jpg


やっと行けるようになったのですが、昨日はPT三昧でした(≧∇≦)

ボルケ2回、もじゃもじゃ3回、レイクサイドPT、

tororru.jpg


もじゃもじゃは3回目はクリア、SSなしOrzトロールも何匹沸くのか?

初めてだったのですが、5匹くらい食ったようです(*´I`*)♪

さぁ森いこー!


と思ったのですが、もうみなさん森は飽きてるとかで・・・

今日は初体験の日だからと|д゚)!


leikuboss.jpg


レイクbossに連れてってもらいました(*´ω`*)
時間と沸きの関係で2匹だけ食いました。

被弾が1400↑とか来ますが、すかさずFAさんが回復してくれて盾はなんとか生かしてもらうというのが、狩り方みたいですね(≧∇≦)

いろいろ体験させてもらったけど、ほんとBLは盾のみでそれも頼りない(´・ω・`)FAさんに生かしてもらうというのが↑のMAPになってきています(≧∇≦)
CABALComment(0)Trackback(0)

シャウトの2回目なんだぜ!

2007.07/21/Sat 08:31:41
ダンス~~ダンス~~♪

dancekai.jpg


シャウトは2回目からで一緒にダンス♪しようか~い(`・ω・´)b

dance2.jpg


初めて揃ったので嬉しくて本人ノリノリです(・∀・)

続きを読む

CABALComment(0)Trackback(0)

今日は真面目な話

2007.07/19/Thu 10:51:04
またメンテあるんですねー(´・ω・`)

運・営の方が頑張ってくれてるのはわかるんですけど

CABALどこ行こうとしてるのか・・・

今回の大型アップデイト、スキル開放とかはいいんだけど

とっととLV上げてテンプル、森へチャレンジできる人はいいけど


手軽にいけるボルケが痛くなったのが、また人離れの原因だってわかってるのかなー
|ω・`)・・・


転倒スキルあまりないBLでもbossの転倒は残しておいて欲しかった。。。


あのクラスのDでPTがバタバタ死ぬってありえない.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


レイクPTなんてみんながいつもできるわけじゃないし・・・

ソロはきついし・・・

少数で楽しく遊んでいる人達が離れて行っている現状わかってるのかなー(´・ω・`)


私もソロだとどこも痛いか、マゾくてどこ行こうかって考えこんじゃいますOrz


知り合いが一人減り、二人減りしていくのは寂しいものです。。。。

厳しいばかりじゃぁ、誰もが萎えるって事。

これはゲームなんだって事。

運・営さんにもう一度考えて欲しかったりしまふ(´・ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)

7.18メンテ

2007.07/18/Wed 10:48:55
何故かメンテ一日延びましたね(≧∇≦)

そのお陰で昨日の休みは少しだけLV上げできました(*´I`*)♪


7.18mente.jpg


朝同じBLさんから防具一式見学させてもらった後の風景です。

防御特化なのが少し羨ましかったり(´・ω・`)



前夜はchチャット募集の3人と前回ネタ扱いされた某女帝を無理矢理拉致|д゚)!


BL1FA3というなんだかおいしすぎるB2FPTしてきました(*´I`*)♪


netab2.jpg



ま、眩しい(≧∇≦)


まぁ結果は聞かないで(ノ∇`*)ペチッ


楽しければいいじゃないヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ ! PTといえば内容は推測できるでしょう(・∀・)

行く前に


3人のエポ装備の美女(?)に囲まれて某エロさんがデレデレしてたのは・・・

harremu.jpg



「俺、いつ死んでもいい!ヽ( ´¬`)ノ」  


とまで言ってたのは・・・


誰にも秘密にしておきましょう(・∀・)ニヤニヤ
CABALComment(2)Trackback(0)

なんだか無性に

2007.07/17/Tue 18:30:51
最近別のchチャット繋ぐようになって会えなくなっていたのですが。

会いたくなった人がいてわざわざ会いに行って来ました(*´ω`*)


petkurabekai.jpg



なぜかというと・・・


gobakui.jpg



ほらねwやってくれます(ノ∇`*)ペチッ


ネタじゃないとこが最高(*´I`*)♪

忙しそうだったのでちょっと喋ってペット自慢しあって

maesankai.jpg



やってくれるぜ!(*´m`*)むぷぷ


23chのご近所様お騒がせしました<(_ _*)>ペコリ



名誉でジャード狩り始めました

1周目は2度沸きするの知らずに5枚しか集められませんでした(;´д`)

2周目14枚集められたのですが・・・

ekikue.jpg


はい!死ぬ3秒前www


蜘蛛の時間ギリギリなので特攻中ですが、まにあうかどうかびもうなとこ(´・ω・`)

今回はまぁ死に戻り時間まにあいませんでした(;´д`)

前半短縮すれば2周できそうですね(≧∇≦)

続きを読む

CABALComment(2)Trackback(0)

Gvしてました

2007.07/16/Mon 00:16:52
これ相手Gの見学風景w

gvkengaku.jpg


今でもこんなに大勢のGあるんだなー(・∀・)

実際のSS@@?・・・なにそれどんなfood?・・・

って撮るの忘れてましたOrz

撮る余裕がなかったともいう(;´д`)

Gv中に3人程PTお誘いのささ頂いてー(≧∇≦)

そっちに行きたかったのは内緒の話(・∀・)

Gvも楽しいけど狩りのほうがあってるのかなー|ω・`)

でも、終わってからFAで少しPv練習しましたー。

PvやGvはFAのがいいなぅ(´・ω・`)

意味もなくSS貼って今日は寝ます(*´ω`*)ノ~~



kakinepo.jpg

CABALComment(2)Trackback(0)

新MAP目指して

2007.07/15/Sun 06:50:35
みなさんいろいろ工夫してLV上げしてるところでしょう。

ソロレイクが多いかと思いますが、デバフ等のスキルのない
BLではソロレイクはきついものがあって

デスペナ428という上限叩きました(;´д`)



そこでソロ2Fラスボス攻略(*´ω`*)

2frasubosusoro.jpg


ソロの訳ないだろ( ゚Д゚)!



ほんとFA様がいるから生かせてもらってるようなものですね(≧∇≦)
つくづくBLは壁もしくは人形みたいと思いました(ノ∇`*)ペチッ


でも・・・お陰で念願の初2Fラスボス攻略できました(*´I`*)♪



後はchチャットなどで呼ばれて紅白混合レイクサイドPT(・∀・)


reiku1.jpg


初回は紅白なんてものじゃなくて誘われたカペラGの方が大勢いたのでほとんど赤赤赤赤白赤みたいな・・・・(;´д`)

最後は白はソロ状態でした|д゚)!

お互いにちょこっとpkしてしまうのは仕方ない状態ですが、特に前衛の方はmobに埋もれているのでタゲが入ってしまうのです(;´д`)


混合(別に混合でなくてもいいんだけどw)何回かやってますが、楽でウマーなのでまた募集したいと思います(*´ω`*)


そろそろミュータントMAPに行かれている方の情報も入って来ていますが、あまり痛くないそうです(・∀・)

経験値ウマーなところがあるらしいので早く行きたいですね(;´д`)


テンプルは結構キツイらしいですので、拾ったカードはまだ保留している状態ですね(≧∇≦)
CABALComment(0)Trackback(0)

い、忙しい。。。

2007.07/12/Thu 10:05:59
多分一時の事

やる事がいろいろあって・・・

初日、BLで試しにINしたら

かなりボルケが痛くなったとの情報が・・・

で、じゃぁ試そうってことでボルケ行って・・・最初の予定の二人
では攻略できてたかどうか@@;

後からPTに参加した防御900↑のFSさんもしっかり死にまく
ってました|д゚)!

私ほどじゃないけど・・(;´д`)

その後はまずテンプルのクエ受けるために残していた99の壁Dクリア

なんだか小さいエンディングがあって

100のエンディング・・・

長いよ。。。


peitoran.jpg



将来が楽しみなペイトランにチェックを入れておこう


なに?!この潤んだ瞳は(*´д`*)ハァハァ



クエでテンプルカードもらって

レイクサイドでカード狙ったり

その後PTの方からお誘い受けて久しぶりの2Fへ


boroboro2f.jpg


ラグが酷くてボロボロで戻るに戻れず(;´д`)

初めてのPTだったお二方にはご迷惑おかけしました<(_ _*)>

いつもはもっといけてるんだ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


BLもスキルと装備見直します(´・ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)

大規模アップデート前夜(直前朝@@?)

2007.07/10/Tue 09:22:33
10時までーと思って起き抜けもじゃ1F突っ込んだのですが・・・

9時からメンテという事です・・・Orz

7.10mente.jpg


ここで終わっちゃいました(;´д`)

この直前にLV107になりました(*´I`*)♪

スキルはCLにちょい足らずソード48/68 フォースCL

それでやっと念願の


topakuri.jpg


トパクリ1sの魔攻埋めできました(*´ω`*)

昨日は酷かった(´・ω・`)

ラピクリ2sでもいいじゃん(・∀・)!
安くなったし(*´m`*)むぷぷっ

思ったのが運の尽き(;´д`)・・・

kouun.jpg


こんなものや.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

azl.jpg


なんだゴレハ!いぢめか(#゚Д゚)ゴルァ!!

(´・ω・`)はぅ・・・

普通に魔攻2個埋めが欲しかったのにー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

勿論売れそうにはないですOrz



という事で(・∀・)

アップデイト期待で仕事行きます(*´ω`*)


アップデイト情報は↓↓↓↓


早くメンテ明けたらいいな(*´ω`*)



では行ってきます(`・ω・´)b


CABALComment(0)Trackback(0)

どーしても

2007.07/09/Mon 19:04:20
グラサン装備したくて(・∀・)


99soubi.jpg


大アップにしたのには訳があって(・∀・)

最近「シュレック2」TVで放送してましたね(*´I`*)♪

あの中の吹き替えの声では「長靴を履いた猫」の竹中直人がいい味だしてますよねー(・∀・)

で、なぜ引っ張るかと言うと


99zensin.jpg


足がーーーーーー(;´д`)

兜はクリ確埋め5%、鎧は意志が手に入ったのですが、なかなかいいものがなくて・・・Orz

ミスリル実装もあるしいまのところはこの中途半端な長靴状態ですOrz
CABALComment(0)Trackback(0)

思うところあって・・・

2007.07/08/Sun 00:19:10
というか、Gが寂しくて貯まらないので・・・
モチベ維持のためもあり、お友達がいるGに入れてもらってます
(・∀・)

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
誰がうさぎ@@?誰が!

元Gメンのみんなー、嫌で出たんじゃないからね・・・(´・ω・`)


新学期とか新入学とかクラス替えとか大好きなので新しい出会いに
わくわくいている今が一番楽しいです(・∀・)

時々G変えるか・・・・
マテ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


というわけで来週のアップデイト期待もあり相変わらず

のほほんと毎日楽しくやってまふ(*´ω`*)

FAでもボルケ行ったり(*´I`*)♪

初日はクリアできたけど、2日目は降り注ぐ溶岩と溶岩床で少なくとも10回以上チボンヌOrz

ギネスに載せてくれぃ(つд`)・。

週末だからか8chフォガで楽しい(?)戦争の最中でしたけど明日まで早番なので寝ないといけない悲しさ(;´д`)

なんだか、慌しくて、来週辺りに新しい記事&SS載せます(・∀・)
CABALComment(3)Trackback(0)

大規模アップデート

2007.07/04/Wed 20:58:00
がついにやってきますね(*´ω`*)

おかげで露天してて、さぁ、今からお風呂入ってさっぱりしたし

ゲームでも・・・と思ったらアクセス過多でINができないようです
(;´д`)

平素は株式会社ゲームポットをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
この度、弊社コンテンツである『CABAL ONLINE』におきまして、
アクセス過多により、CABAL ONLINE公式サイトの閲覧やクライアントのダウンロードが不能、
ゲームの中断、などの状況が発生しております。

本件につきましては、現在確認、復旧作業を行なっております。

ユーザーの皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
状況が分かり次第、随時詳細をお知らせしてまいりますので、何卒ご了承下さいませ。

CABAL ONLINE運営チーム


こんな感じ(´・ω・`)

まぁーでは、INできるまでの暇つぶし↓↓↓↓



可愛いお尻はこちら(・∀・)



お尻フェチの誰かさんが泣いて喜びそうですね(*´ω`*)


ぴあののキー@@?



メンテ長い(;´д`)

おまけのマウス君載せないといけないじゃないか.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




(#゚Д゚)ゴルァ!!まだメンテ終わらない(つд`)・。


という事で暇つぶし第3段

脳内メーカー


ちなみに私のは(*mm)↓



nounaikai.gif

CABALComment(3)Trackback(0)

過疎なのに・・・

2007.07/02/Mon 11:02:38
片隅でいろいろ楽しくやってまふ(*´ω`*)

過疎だろうが、誤爆大会はほんと盛んですw

←にブログのある、ある人がほんといい味だしてるんですよー

帝王対決女帝対決の一部をレポート(*´m`*)むぷっ


gobakuou.jpg


帝王以外の2者が全チャで更に誤爆(ノ∇`*)ペチッ

で、な、な、なんと・・・いつもおいらとか言ってるし・・・

帝王だとばっかり思ってたのにある真実が浮かび上がってきました
|д゚)!・・・

jotei.jpg


ほんとにびっくりしました|ω・`)

とこんな感じですからカリスマ殴ってても、ボルケ篭ってても退屈はしないのですね(≧∇≦)



交通事故にあったり|д゚)!↓↓↓↓


koutuujiko.jpg



私のBMWがー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

誰?!「軽トラ」とか言ってるのは(゚д゚三゚д゚)キョロキョロ
CABALComment(4)Trackback(0)

ボルケ

2007.07/01/Sun 02:22:56
カリスマばかりしてるとお思いでしょうがw

ボルケもほとんど毎日のように一回は行ってますー

LVもあってBL限定ですけど(;´д`)

最近少し楽になりました(・∀・)

zouhuku.jpg


これのお陰ですね(*´ω`*)

篭手と足もなんとかしたいと思う今日このごろ(´・ω・`)

FAさんと今日始めてペアしましたが、FAはやはりフェロモンがあってbossのタゲみんなもってかれました(つд`)・。

FA用に隊形を考えてやれば火力がかなりよくて慣れればいいPTできそうなので今後、積極的にPTお願いしたいところです(`・ω・´)b

もぇでもいけるようになったら遊んでやってください(*´I`*)
CABALComment(2)Trackback(0)
