
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱いぞ!!世界陸上!!!!!

2007.08/30/Thu 22:04:25
いぁ、ほんとね熱いぞ!織田裕二!!


普段はこんな顔(・へ・)なのに

世界陸上の時は(・∀・)こんな顔なってますねーw

目に☆が入ってるし@@;

本職の時は死んでるのにw


まるで別人織田裕三かと思った|ω・`)

声裏返ってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

弟ですか@@?

みたいでついついあまり興味ない陸上なんかみてます(*´ω`*)

タイトルも面白いですね(・∀・)

呪いの女王とか、走る女子大生とか

本人聞いたら怒りそうなタイトルつけちゃっていいんですか@@?

ゲラゲラ笑うために見てまふ( *´艸`)



あーCABALネタは・・・



サイド115PT随時募集中(・∀・)

バフ・ヒール付きだよヾ(*´∀`*)ノ


|☆ミ
CABALComment(2)Trackback(0)

115サイド

2007.08/30/Thu 00:19:40
やっといけるように(・∀・)


tikinkari.jpg


橋の上から引きチキン狩り|ω・`)

これが正しいFAの狩りなんだぜ!(`・ω・´)b

BLの時もやっていたとも言う|д゚)!


知り合いに発見されて、チキン具合を。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

即席PTで( ´ー`)ウマーしたりしました。

見てくれたら足跡★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



前回好評に付き、駅のカオスSSもうpしとこう(*´・д・)(・д・`*)ネー


kaosudai2dankai.jpg



よくできました(・∀・)


hanamaru.jpg



花丸( *´艸`)
CABALComment(0)Trackback(0)

軽トラより・・・

2007.08/28/Tue 01:49:25
断然(・∀・)イイ!


buikumigi.jpg



LV130キャラ、LV114キャラいますが、別に出ていません(;´д`)


まぁ・・・


baikehidari.jpg



騎乗姿のお披露目だけでし(´・ω・`)


降りるのが惜しいけれども・・・


baikusyoumen.jpg



貸してくれた人が焦ってはいけないので返しますとも(・∀・)ニヤニヤ


バックレたらよかったかなぅ(*´ω`*)


|ω・`)。O(ほんとに出るんだなー
CABALComment(0)Trackback(0)

一人遊び

2007.08/27/Mon 10:53:54
するために新しいFA俺ターン教えてもらったので早速試してみました(*´ω`*)ノ

古い俺ターンは知りませんが(;´д`)


フォガのレディでも試せるのですが、まわりの雑魚がうざいのでサイド飛んでいつも死にまくり橋のとこで・・・


faoretarran.jpg



画面では沢山タゲかかってるのように見えますが食ってるのは1、2匹です|ω・`)


これ、絶対(・∀・)イイ!


回し方は

グラビ→シャドー→プリズム→シャドー→クリショ

行動阻害スキルの集合体ですね(・∀・)!

消してたプリズム取り直して振りなおしです(´・ω・`)


だから、誰も遊んでくれる人いなくても寂しくないもん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



BLは隠居中なのですが、名誉が残ってるので



usimitudotaka.jpg


全部の柱倒して耐えれるかやってみましたが、案外平気でした(`・ω・´)b

なにを思ったか、隠居の癖にミスティック装備を揃え様と1chウロウロしたりしてます(*´ω`*)ノ


製造職人さん本当にありがとうございます<(_ _*)>



見かけたら声かけてくれると隠居中ながら喜びます( ´ー`)ノ
CABALComment(4)Trackback(0)

取り消されたアクション

2007.08/24/Fri 23:04:35
とかなってて、落とされたっきり・・・

公式すら繋げないので寝ます(・∀・)

1FPT約束したこ○さんごめんなさい<(_ _*)>

もぇのせいじゃないよー(;´д`)

ここは見てないかもだけど|ω・`)

また次回拉致( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/

してやってください( ´ー`)ノ
CABALComment(0)Trackback(0)

2Fとか・・・

2007.08/24/Fri 11:57:09
FAを森LVまでする事にしました。

120カンストから150に上がったときにBLとFAの位置が逆だったら、こんな苦労する事なかったのに(ノ∇`*)


当面は寺にいけるようにと隠居をといて、少しエンジンがかかってきました(・∀・)

サイドで強化合宿するのにドM真ちゃんのサブで来てもらいます
(`・ω・´)b



itikoron.jpg



挨拶がわりに


「ころん」しておかないと(*´・д・)(・д・`*)ネー


BL隠居中なのでころんできないのが寂しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1F行ったり2F行ったり

いるメンツを召集w

1chで知り合いに出合ったら

即効、拉致( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/


jiko.jpg



拉致( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/されたい方はいつでも声かけてください(*´ω`*)


大体、幽霊辺りでその日の勝負が決まってきました。

死ぬと戻れないので装備強化しないと゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

lasutobosstemae.jpg


ここまではなんとか調子いいとこれるように(`・ω・´)b


lastbossgo.jpg



安全地帯でクエが終わるのを待って

さぁ、クリア・・・

ってmob沸くじゃん@@!

最後に墓を開けて殉職したりしているので安定した終わり方してなかったり|ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)

メンテ前

2007.08/21/Tue 21:22:33
起き抜け2FPTの呼びかけを倉庫キャラで聞いて

お友達のイケメンつば○君だったのですが、倉庫キャラからささが通らないので・・・


FA起動、ラスボス一歩手前まで行ってたのです(´・ω・`)
SS@@?それってどんなfood@@?


FA初の攻略のはずだったのに直前で鯖落ち(;´д`)

sabanasi.jpg



どころか鯖ないじゃんYO!



どうやら全鯖中落ちたらしい(´・ω・`)


40分程残ってたからいけてたはずなのに(;´д`)

sositedaremo.jpg


友録メンツもGメンも誰一人いません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


今日のメンテで直ったんでしょうね|ω・`)


最近、隠しキャラやったり、古巣のchにINしたりしてますが、LVは上がってません(・∀・)


dancedance2.jpg



こんな事してたら上がるわけないし( ´ー`)
CABALComment(0)Trackback(0)

ん~・・・

2007.08/19/Sun 02:50:29
確かにLV上げだけではみんないっぱいいっぱいになってるんだと思う(´・ω・`)


|ω・`)。o(たまには息抜きも必要さ・・・


koumori.jpg



移動に蝙蝠って.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
蜘蛛は絶対イヤだーーーーー(;´д`)


rea.jpg



レア拾って強化してみた(・∀・)
武器は強いよ!でも防具が弱くて死ぬよOrz


でもなーなんか寂しいのね(´・ω・`)


moeosiri3.jpg



鯖が16に減るらしい・・・

2chは休止状態だねー


moeosiri.jpg



どうする@@?

mitudantyu.jpg



D行けば行ったで楽しい(・∀・)

barogu.jpg



やっぱり仲間って大切なんだよねー(*´I`*)♪


ゲームだけじゃないそこで出会った事が大切なんだ(`・ω・´)b


一時逃げたっていいじゃなーい(´・ω・`)


もしかしたらまた集える日が来るかもしれない( ´ー`)ノ


moeosiri2.jpg



とも思える午前3時|ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)

暇つぶし

2007.08/16/Thu 08:53:07
やってるゲーム

kurohyu.jpg



門を守ってる可愛い奴(*´I`*)♪

初日は召還1個だけ手に入れて怖々、LV9までLV2の狩場で上げたのは我ながら

偉い!(`・ω・´)b←芯から馬鹿w


twinteel.jpg


エルカ鯖で始めてしまったので、JAMの前マスターや知り合いがクラウでやってるというのに心惹かれつつも・・・

PT組んだりして18LV直前まであげてみたり|ω・`)


bagu.jpg



私の目からはこんな風にPTメンバーバグで見えてるんです。

GメンでPT組んでいる人が消えてますね(;´д`)

ところが、両サイドのお二人さんからは私こそ

服だけ着ているキモイ奴にみえてたらしいです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
CABALComment(3)Trackback(0)

んー

2007.08/14/Tue 23:36:31
まぁ、隠居します(・∀・)

お盆の間だけになるか長期かは未定


Gはなくなるので、ソロのまま隠居になるかも。

蹴る時はタイミング待たずに思い切って蹴っていただいてかまいません。


連絡あればJAM残党はHPへ、SNSつながりの方はSNSへ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


長い間CABALブログ見ていただいていた方ありがとうでした。

いったんお礼を申し上げます<(_ _*)>


お陰さんで40000HITとか信じられないような数字叩いてます
|д゚)!


FC2使いやすいので別ゲーやるにしてもここはこのまま使うかもですけど
|ω・`)
CABALComment(6)Trackback(0)

なんだか・・・

2007.08/12/Sun 23:25:14
先日WIZ3FA1で2F行ってきました|ω・`)

sayonarazasetu1.jpg



盾がいないPTなので幽霊の貧乏くじは低数字ルレで私が引きました
(;´д`)


BLでは引いた事あるけど防御は200弱↓回避は1000強↓のFAですよ
@@;


こんな時にだけ強いちーぱぱ(#゚Д゚)ゴルァ!!


sayonarazasetu2.jpg



だから一度死んだら戻れないって゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


楽しかったのはこの辺までで思いもかけない落とし穴ってあるんですね(´・ω・`)・・・・

呼ばれて行ってみたら思いもかけない話でした・・・


sayonarazasetukai.jpg



事情は闇の中ですが・・・主要メンバーが何人か抜けてGはどうやらなくなってしまいそうです
|ω・`)


あんなに楽しかったのに何故?としか言えません。。。

前を向いて行くしかないようです。。。



夜通し泣いて、疲れて、寝て朝には|ω・`)


ikementodeito.jpg



気晴らしによくささくれるLV7下の初々しいイケメン君とでぃとですね
(・∀・)ニヤニヤ


もう立ち直ったのキャ(=´ェ`=)?


会社の同僚に一日勧誘されたのでアークロードとかいうゲームにまたまた気晴らしに覗きに行くとこなんです(・∀・)
CABALComment(2)Trackback(0)

夏季強化合宿中

2007.08/10/Fri 21:09:15
という訳でだから!どういう訳@@?

未来を感じられないBLは一時隠居に踏み切りました(´・ω・`)


そこでサブFAの登場(*´ω`*)


ですが・・・


FAのスタート時のLVは109歳

moeforce.jpg


moesordo.jpg



スキルはこれくらい( ´ー`)

LVもBLに追いつくには気が遠くなるほどの時間が必要そうです
(;´д`)


うーん・・・

うーん・・・


|д゚)そう!夏といえば強化合宿ですね!


ここは強化合宿しかありません|д゚)!




|ω・`)。o(いいのか?ほんとに・・・


ボルケ7連荘の後に2Fとかね・・・普通でしょΣ(//∇//)?


はい!そーですよ(・∀・)ボルケのSSなんてありません。


あるのはこーゆうSS



bahutyuu.jpg



教訓その①バフ中にダッシュはできません(´・ω・`)


そーゆう事してると取り残されちゃいますよ@@?


サイドも行ける様になったんですが、ここで初めての試練|д゚)!

でるんですよ!奥さん!( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ!



yuurei.jpg



柳の下に目だけの幽霊(((((( ゚Д゚))))))


びびって腰が引けてます(ノ∇`*)



こんなキツイ強化合宿の後は海水浴のお楽しみが待っています(*´I`*)♪


kaisuiyoku.jpg



しのたん着替えは洞窟の中よ(*mm)


という訳でだーかーらーどういう訳@@?


syotyuuomimai.jpg


みなさま暑中お見舞い申し上げますヾ(*´∀`*)ノ
CABALComment(0)Trackback(0)

恥ずかしい第2段

2007.08/07/Tue 10:11:35
メンテは知ってたのにメール来ないから油断している間にいきなり

メンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

恒例のSSはだからなし


寺とか叡智ブレ、戦神ブレ落ちるって騙されて・・・

気持ち悪いし飛ぶ系好きじゃないのに4日間「ハエ」に篭ってましたが・・・・


やっぱり運のないやつは一切でません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


印章の時とカリスマの時は結構よかった反動でしょうかね(´・ω・`)

その代わりと言ってはなんですが・・・

喜ぶな馬鹿!の恥ずかしい第2段


15combo2kaime.jpg





なんだか、BLの先行き暗いですね・・・


B2Fの時もそうだったけど、寺に前衛なんか不要らしいですねOrz

PTは決して誘われませんw

こっちから誘うのもはばかられるので130なっても未だに寺は行ってないですけど・・・

ゲームバランスとしてどーなんでしょ@@?

一応6職あるのにFAとWIZの2職しか必要ないMAPとか・・・


ドロ運もないしなー


ほんとーにそろそろFAをやろうかと思ってたりするメンテ前(≧∇≦)
CABALComment(0)Trackback(0)

回線不調@@?

2007.08/06/Mon 10:58:32
落ちちゃって入れないから仕事行く前の暇つぶしに


leikusidekoron.jpg



密かにGで流行っている遊びをうpしとこう(・∀・)


国家が混ざったG最近混ざってきた@@;なので・・・


koron.jpg



サイドでも「ころん」


fogabosskoron.jpg



koron.jpg



フォガboss後も「ころん」


ドMさんなので「ころん」すると泣いて喜びますε- (´ー`*)


自分がころんしたSSをうpしてないなんて気のせいだよ( ´ー`)
森でやってて自分が死んだなんてもっと気のせい(・∀・)


ボルケのバリア床が越えられないサブの死んだ時は「ポテ」とか言われちゃったりします
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



P.S ペット認定は断固として却下しまふ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
CABALComment(2)Trackback(0)

Mな毎日

2007.08/05/Sun 11:25:30
を送ってる人がGにいて|ω・`)


別PTから戻るなり、いきなり目の前にボルケで落とされた二人がポートで日光浴なんかしています|д゚)!


nikkouyoku.jpg



10秒程驚愕のあまり行動を阻害されて立ち尽くす私がいたりします(≧∇≦)


びわっこよ!おまいもか(ノ∇`*)ペチッ



気を取り直してもぇで初めてもじゃもじゃ連れてってもらいましたー
ヽ(・∀・ )ノ


moe2fdebyuu.jpg



プリーンスまでは順調だったのですが、誰かが幽霊を連れに行ったドM氏を檻の中に閉じ込めちゃいます(;´д`)


ここからが大変!ドM氏ことハリグラが喜ぶ喜ぶε- (´ー`*)


gojagoja.jpg



主に死に戻りが出来なかったのはまだ109のもぇのせいですごめんなさい・・・Orz

マテもかけずにカオスの中何回も連れに来てくれたハリグラ!!

いつもドMって喜ばせてごめんよ!!!!!


昨日は少しだけドMも素敵に見えました(*´ω`*)ポポポッ


まぁこんなぐずぐずになって先に進めるわけもなくみんなのドM度を増しただけでもぇのもじゃもじゃデビューは終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





それでね!聞いてくださいよ!!

奥さん!!

BLで名誉駅やってるんですが


mnaeki.jpg



こんな状態だからって私はMじゃないんだからね!洗脳しようとしても無駄なんだからね!!


ちょっと恥ずかしい話なんですけど・・・



・・・・


初めて・・・

15combo.jpg



15comboできました(*mm)
CABALComment(0)Trackback(0)

大物なんてでないんだぜ!

2007.08/02/Thu 21:38:03
タイトル通りで面白くもなんともないです

エポも多分出るとしたらみんなにいきわたった頃になってようやく
ドロップするんだろうなと・・・

思ってますから腹も立ちませんとも|ω・`)

バイクなんて嘘さ!幻さ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

少し壊れてます(//∇//)


いい加減軽トラ処分したいー(´・ω・`)


しかし最近名誉やってる駅は酷いですね(;´д`)

半分以上が空箱って・・・

人を見るのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

完全に壊れてます(//∇//)


メインのLV上げ飽きたので

最近時々FAでボルケ連れてってもらってます

FA面白い(*´ω`*)



でも油断できません(・∀・)・・・

tojikome.jpg



故意か偶然か大抵こんなパターン.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



このGは途中ルレで数字の低い人が罰ゲーみたいに箱開けるのですが、

今までずっとドベ(・∀・)ばっかりだったのに何故か最後は箱空けなくていいと思った途端に

エバッタりする人も出現します|д゚)!

baiku.jpg



それに最後クリアするとちーぱっぱさんが踊り始めるのでみんな何故か踊ります(・∀・)


odoruahou.jpg


最後は高い人が開ける事になっているのに一人だけポツンと箱空けるようになるので高い数字だしてもなんだか悔しい気分になるのが不思議(≧∇≦)


可哀想な犠牲者は何故かひさとさんだったりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
CABALComment(2)Trackback(0)
