
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GMイベント

2007.09/30/Sun 20:36:27
月1しかない貴重な土曜休み(*´ω`*)


朝からフレ2F、Gの2Fこなしてその後小休憩挟んで


初参加GMイベントに行ってきました(*´I`*)♪


Cabal(Ver1238-070929-1549-0000).jpg



今回は完全な無修正版でうpします


バイクに乗ったGMさんをずっと守っていたのですが、特攻して来た猛者に2,3回攻撃は受けた模様ですが、ずっとヒールやバフのためタゲ入れてたのでHPバー見てましたが、1mmも削れてませんでしたねw


横にいた私の方が範囲くらって危ないのに意地でGMさんにヒール当て続けてました(`・ω・´)b


気のせいかGMさんもビビってたようでバフの要求をされてました( *´艸`)


結果は4回ともカペラの勝利でした(`・ω・´)v


敵のGMさんでずっとタンブリンで我が陣地を転げまわってましたが、遠距離の強みですね
(・∀・)!

ずっとタゲ当てて、一度キル稼げた気がします|д゚)!



Cabal(Ver1238-070929-1602-0000).jpg



4回戦終了後敵陣まで攻めて逝きましたが、画面こんな.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



夜も2F行ってきました(・∀・)


この日お宝がフレPT2回とも出たとか、出ないとか(謎


しかし、あれですね・・・

テンプルについで2Fのエポが出にくくなっているとか・・・


これなら1F行けば必ず2Fエポゲットできていた以前のほうがずっといいのでは(;´д`)


楽しいイベントや新規客獲得も大変結構ですが・・・


既存客が楽しみにしている侵入エポがでにくいのは・・・


やはりCABALライフ楽しみにして別ゲーから戻って来ている既存客にたいする配慮が足りないのでは|ω・`)・・・


やはりもう少し考えて欲しいところです(´・ω・`)・・・


またイベントあったらGMさんキル!ですね|д゚)!


八つ当たりかい( ´ー`)・・・


あ、それとどこかのサイトのURLとか名無しで貼ってくださった方へ

基本このブログは無記名のコメントは管理人が閲覧してこのブログにふさわしくない内容のものは削除させていただきますので、ご了承ください(・∀・)


CABALComment(0)Trackback(0)

美容院行ってきました

2007.09/26/Wed 02:25:00
思うところあってイメージチェンジしたくなったのです|ω・`)


gurasan.jpg



赤頭にグラサン▼▼とも今日でお別れ(つд`)・。
グラサンはかけるか(;´д`)


sibasiomatiwo.jpg



さぁどうなることか・・・

見学に来たスロたんと2ショット


migiyokosuro.jpg


最初は失敗したかなと思ったんだけど|д゚)!

syoumen.jpg



悪くないかも(*´I`*)♪


ついでにINしてきた翼君にモデルになってもらっての2ショットw

ikemen.jpg



頭すっきり、纏めると小顔になっていい感じです(*´ω`*)


整形も考え中( ´ー`)ノ
CABALComment(0)Trackback(0)

なかなか(*´・д・)(・д・`*)ネー

2007.09/25/Tue 11:22:17
思うようにLV上げできなくて・・・

楽しい事優先しすぎ|д゚)!


2Fが今少し熱いんだぜ(・∀・)!


そいえば、ゴミ配分ルレの時に・・・


999.jpg



こんな所で運を使ってどうする.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


今朝もね


morino.jpg



3時間近くあるし、128LVの7枡半まで行ってるので129台にして130リーチかけようとお馬ゾーンにダッシュして少し狩った所で2F召集(・∀・)・・・イクジェ、イクンダジェ


PTの誘いは先約がいないとたいてい断りません(*´I`*)♪


しっかりLV上げてぽちさんにプレッシャーかけようとしたんだけどもぉー・・・

まぁいっかヽ( ´¬`)ノ



うちの16ch常駐(?)のWIZさんからのお誘いでペアでもという話だったのですが・・・

昔からの仲良しのWIZさんいるじゃないですか(・∀・)!

3人でクリア、ヴァンプ、トトロ視野に・・・


hikyouuti.jpg



これやってくれると範囲少ないFAでも・・・


卑怯撃ちできて火力上がった気分に(*´ω`*)


トトロ直前でき。○たんが落ちたので、残念ながらそこでクリアすることに|ω・`)



9.252fkuria.jpg



メンテ前にポートでまた~りとチャットタイムでし(*´I`*)♪


9.25mentemae.jpg



らっぱさんよりパンダメンのが態度でかいですね( *´艸`)


129まではならなかったけど、2Fで経験値そこそこ

名誉(・∀・)ウマーしたので満足して解散なりましたヾ(*´∀`*)ノ
CABALComment(3)Trackback(0)

寝もいっす・・・

2007.09/24/Mon 05:05:07
こんな時間に起きてるのは蚊のせい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

猫様が好きな時間に網戸開けて出入りするので一緒に入ってくるOrz

早番少ないので朝起き辛いのに・・・ここで寝たら寝過ごすの必至|ω・`)

で、更新しかない(`・ω・´)b

森が(・∀・)ウマーいいながら、Gvあったり、2F行ったりででまだLV前回から上がってません、代わりに

syakurennja.jpg



なんだかランクアップしてます|д゚)!

体験で入団して正式にいつなるんだろ@@?

思ってたら入って歓迎された時点でとっくに正規会員だったそーです
(・∀・)・・・



確かサラミさんに以前このシャクレンジャーってなに?

って聞いたら「なんだろ?」という謎の答えが返ってきたんですが、今回もGチャで、ところでこのシャクレンジャーってなに?

って投げかけたんですが、誰も聞いてなかったのか、答えがなく賑やかなGチャに紛れて華麗にスルーされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ、GvのSSはありません(´・ω・`)

ボルケの中ボスに名前があるような方のGなのでボロ負けしたからいいか(・∀・)

←のぽちさんのとこで次回くらいに上がってくるでしょうからそちら参照(ぁ

その代わり昨夜トトロ全クリしたのでそちらを

2ftotorokuria.jpg



9ボスの後から画面がGvの時みたいに非常に酷い乱反射の中で我ながらよくやった!言いたい(・∀・)


2ftotorokuria3nin.jpg


この画面で薄い膜みたいになってるのは光の乱反射です゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

3D酔いしたじぇ(・∀・;)

PC買い時なのかなぅ|ω・`)・・・


エクストブレ+3が2ボス付近のフラワー(?)から出たので、この直前に購入した叡智+3とでアクセが大分充実してきました( ´ー`)ノ


もう、BLの出番はほとんどなさそう(´・ω・`)
CABALComment(2)Trackback(0)

森デビュー

2007.09/21/Fri 07:29:12
一日目

経験値がかなりいいのであまり長時間やっているわけでもないのに

一日でLVが2LVあがりました(*´ω`*)

mori2.jpg



夜には4人PTとかやったりと私の好きな賑やかPT( ´ー`)ノ


mori1.jpg



ドロもよかったです。

ブルーミスリル、テンプル、印章×2とかね(*´I`*)♪

後はゴミ


すぐにBL追い越しそうです|ω・`)
CABALComment(2)Trackback(0)

メンテ明けましたね・・・

2007.09/19/Wed 20:05:21
いろいろ変更はあるようですが・・・


詳細は他の方のブログで(ぁ


2F行ければ2F行ったり(*´・д・)(・д・`*)ネー


2f.jpg



クエもいよいよ佳境に入ってきました(・∀・)


kue.jpg



軽トラ乗ったまま受けに行ってもいいじゃまいか゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


次のクエは壁があったので当分いぢわるヘイルは顔見に行ったけどキープですね(`・ω・´)b


残暑ぶり返しで体調崩して会社有給貰ったのでボルケ行ったり(ぇ


boruke.jpg



もうちょっとで森行けるので、またお馬さん早く乗りに逝きたいですー
(*´ω`*)
CABALComment(2)Trackback(0)

前回のSS

2007.09/18/Tue 02:26:38
ちょっと不評だったので・・・

朝雨の音が激しくていつになく早起き(´・ω・`)・・・


じゃぁそろそろクリアしちゃおうかと98Dに・・・

迷子・・・になったのに@3分残しでペイトラン部屋に・・・

24LV差で来てるんだから当たり前とは思うけど

あっけなく倒しちゃいました|ω・`)

mezametapeitoran.jpg



あんなに苦労したのにOrz


LV上げの仕上げはGDで2Fメンバー探してたらそこにひょこひょこ現れたGメン二人拉致して前衛さん3人と死にまくりFA一人・・・


お二人はあまり2F慣れてないとかだったのですが、専属コーチが腕がいいのでギリギリながらクリア(・∀・)


2fkuria.jpg




トトロ行けなかったのは途中何回かドジなFAがドジしたからだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


でも、楽しかったのでまた行きたいですね(*´ω`*)
CABALComment(0)Trackback(0)

Gvとか・・・

2007.09/17/Mon 00:38:05
Gvが段々楽しくなってきました( ´ー`)ノ


でもね聞いてくださいよ!


gvhuukei.jpg



こんなのとか・・・


gvhuukei2.jpg



( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


Gvの時って、半分くらいこんな状態の中でやってます(;´д`)


ヒールがう、うまくかけられないのは主にこのせいなんです|ω・`)


攻撃したくてのいい逃れじゃありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


回を重ねるたびに段々チームワークが取れて来ていていい感じになってきています(・∀・)


作戦立ててやると楽しいものなんですね(*´ω`*)




今度のメンテまでにBLは131LV

FAは123までにはしておきたいところですね(`・ω・´)b
CABALComment(0)Trackback(0)

貧乏籤

2007.09/14/Fri 02:32:10
夜遅く帰るとGメンもフレもなんかみんな凍て付いたDとかに行っててGチャもCチャも寂しくて堪りません(´・ω・`)

そこで・・・

INしたり戻って来たりしたフレ片っ端から集めて、ちょっと昔を再現(*´ω`*)

ボルケ3連続とか普通にするメンバーなので(印章あったらもっと連続したかもw)


ルレで負けたドベが箱を開けます(・∀・)


最後だけ何故か勝った人なので油断できませんが・・・


ドベ、ブービーの争いは大抵同じようなメンバーになったりして

ダサー とか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


の罵詈雑言を浴びるのは仕様です(・∀・)


で、最後の最後に出さなくてもいいのに最後だけ高得点を出したりする人は大抵決まってるのですが、今は亡き(いるって@@;)ちぱぱとかねw

ちぱぱゴメン(o_ _)o))今度遊ぼうね( ´ー`)ノ


binnboukuji.jpg




こちらでお気楽にダンス踊ってるメンバーを尻目に

一人寂しく今回の栄えある貧乏籤を引いたのはやっぱりひさとさんだったりします( ´ー`)ノ
CABALComment(5)Trackback(0)

忙中閑あり

2007.09/10/Mon 21:16:00
仕事したり、サブLV上げたり、リアルでごにょごにょとか
別に誰にも頼まれてないw


fanotutome.jpg



2Fによくお誘いを受けるので・・・


後半のFAの動きは・・・ヒールにつきますw
後は死なないこと・・・死なせないこと.・゜゜・(/。\)・゜゜・.←主に責任はここに・・・


totoro.jpg



トトロどれだけいけるか前半の動きで決まります(`・ω・´)b

時間見ながらこんなとこで待機・・・


moja2kuria.jpg



1Fにもあるワープゾーンのようなとこに運ばれてこれでクリアですね( ´ー`)




Gv2回ありましたが、画面が光の洪水で死ななければ儲けものみたいな状況なのでSSとかは特にありません(;´д`)


あるけど名前とかを消すのが面倒なんていうのは内緒なんだぜ(`・ω・´)b


と、一人で忙しがってるのですが・・・忙しいのが合ってるようです( ´ー`)
CABALComment(0)Trackback(0)

配達された商品

2007.09/04/Tue 17:36:46
今回イベントで確かエポ7もらえるとかいうのがあったのは知ってましたが・・・


まさか!当たるわけないじゃーんw

と思いながらというより考えてもいなかったのでオードサークル受け取りになにげにINしたら


kounyuuhin.jpg



画面もキャラも固まってました@@!!

もう一度カーソルを合わせてみると

syugoepo7.jpg




びっくりした@@!


誰彼かまわず騒いでゴメン(o_ _)o))


meiepo7no2.jpg



・・・・


moeepo7.jpg



・・・・

もうプリケツとは呼ばせない( ´ー`)v


プリドとさほど変わらないとはいえ、やはり本当に嬉しいです(*´ω`*)


運営さんいつも悪口なんか言ってませんよ(;´д`)


絶対に言ってませんとも.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


この度は・・・


ほんとうにありがとうございました<(_ _*)>


ヾ(*´∀`*)ノウレシー
CABALComment(4)Trackback(0)

1年生になった~ら~♪

2007.09/04/Tue 10:46:01
花嫁修業でもするっきゃない!


G名のとこになにげに入れてもらったのですが(・∀・)


メンバーが多いGなので、クラス分けしてあるようです|д゚)!


girumasukai.jpg



Gマスが校長なら完璧なんだけど・・・

残念ながら変えれないそうです(;´д`)


シャクレンジャーってなんだろ@@?


6nensei.jpg



LV毎に分けられてるようでこの辺はほのぼのしていいですね(*´ω`*)



!!


入って3日目なのに体験のとこにあったもぇの名前がないと思えば|ω・`)


sensei.jpg



校長先生!なにも教える事ありません!

とてもとてもとても頼りない新米先生のようですね(´・ω・`)


生徒の生活指導でもするかな(・∀・)ニヤニヤ



昨日2Fでまたもやラスボスしくじって...... ( 〃..)ノ ハンセイ

もぇはあまりうまいFAではないようです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

カリスマ殴り育ちだからか(ノ∇`*)

サブだからって甘えてるな|ω・`)


今日当たりBL起動して2F行って上手いFAさん呼んでもらって修行しまふ(´・ω・`)・・・


まぁメンテなので、反省会は夜ということで(`・ω・´)b


9.4,mentemae.jpg



暇があればサイドで( ´ー`)ウマーしてますw


あー、メンテなので新しいゲームっぽいの今からみたいなので↓にリンクはっておきます(・∀・)

ここクリックしてね(*´ω`*)

|☆ミ
CABALComment(0)Trackback(0)

G移籍しました

2007.09/03/Mon 11:13:22
そろそろ思ってたのですが・・・


寂しいとうさg(ry


G抜けてウロウロしてたらキモイペツ発見@@;


グリーングルグル回って隔離しないとね|ω・`)・・・


manthisukakuri.jpg



以前ブログのコメントで勧誘してもらったのと

タイミングで入れてもらったような次第です( ´ー`)ノ


前の8chで顔なじみの人がいぱーいいるGなので楽しそうです(*´ω`*)


同じ位のLV帯の人も多く

一緒にPTして早速和気藹々とやってまふ(*´I`*)♪



ていうか、人多い@@;



それでね!奥さん!!

またでるんですよ( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


yuurei1.jpg



TRなって回避が2300とかになったけど不意打ちは卑怯なり(`・ω・´)!

ちなみに魔法攻撃バフ付きで771。もうちょいですね( ´ー`)v
CABALComment(2)Trackback(0)

強化合宿は・・・

2007.09/01/Sat 11:26:49
なかなか辛いっす(´・ω・`)


orga.jpg



いつもオーガ吊れればなかなかウマーなんだけど・・・

オーガ吊るとハーピーもまもなくごっそり吊れます(ノ∇`*)


115逝くまでがFAにはきついし(*´・д・)(・д・`*)ネー


スキル上げでハーピーぼちぼち吊り食いしてるけど、手前の橋の辺りでメイジ食っててもあまり変わらないこと発見。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そいえば・・・


昨日寝落ちした○君・・・


neotikoron.jpg



「ころん」


お仕置きしといた|д゚)!
CABALComment(0)Trackback(0)

デスペナ

2007.09/01/Sat 02:07:26
朝、ミスティック揃ったので+4まで強化

そこからはちょっとコツがいるので一気にはいきません|ω・`)


meisyoumen.jpg



試し狩りに森へ( ´ー`)ノ


・・・・


meipena.jpg



デスペナ@@?それってどんなf(ry


meiback.jpg



・・・


まぁFAがいるじゃないか(・∀・)



夜は知り合いがささくれたので誘ってサイドへ

手前LVだったのであちこちで狩りますが、なかなか痛いですね(;´д`)



その後、2F誘われたのでSP貯めてたら誘ってくれた人が寝落ちするという(´・ω・`)・・・


仕方なしに115でソロでもするかとSP5本分マテ使ってもたどりつけません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


moepena.jpg



はぅ(´・ω・`)・・・


moedamii.jpg



ダミーしてもSPは貯まるけどデスペナ減らない。
だけど、ふて寝しまふ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚



こんな事ばかりやってるからLVなかなか上がらないともいう(´・ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)
