
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

死して尚・・・

2007.10/30/Tue 10:33:56
いぁたいした事言う訳じゃないです、、、期待しないで(ノ∇`*)


Gv2日連続であったわけなんですが、わっつさんとカルパチョさんですね
( ´ー`)ノ

結論先にSSはありません|д゚)!


ougongvgo.jpg



黄金の・・・さんとのGv後だけ・・・


ぽちさんの・・・ブログでも出てこないかも|ω・`)・・・

わっつさんとは、前よりはいい戦い方ができるようになったようです。
負けましたけど
1戦目敵チームノマスター落ち、2、3戦は落としました(≧∇≦)


カルパチョさんとは実力が拮抗していたので楽しく戦えました(*´I`*)♪
2:1で勝利でした(*´ω`*)


Gvで死なない・・・がモットーだったのですが、ちょい死ぬようになって来たので気を引き締めないと.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


で、タイトルなんですけど~

昨日森の奥に突撃してきました(・∀・)


robakiinashopu.jpg



えーっと・・・

死んでますOrz


kiinahopusyuuhen.jpg



何回死んだかわからないくらい死んで死んでこのSSに映っている塔の天辺にも上がってみたのですが・・・


安全地帯ないじゃんYO!!


osanhumareru.jpg


たどりつくまでにもこんな試練が・・・


おさーんそこどいて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結論:吸収装備は攻撃してナンボ!!



この後、森の馬より奥の棍棒もったおさーんの近くの広場でブートキャンプしましたが、SSはありません( *´艸`)


かわりにその後、115でのキャンプ風景


115campumatomeroyo.jpg



てか、少し纏めようよ(;´д`)



115campu2.jpg



森でも115でも死者続出のブートキャンプ(・∀・)


みんなのLV上げ、親睦を深めるのは役に立ったようです(≧∇≦)

@デスペナ稼ぐのも~森で-363とかなったじぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
CABALComment(2)Trackback(0)

SSがいっぱいで悲鳴を上げてます

2007.10/26/Fri 19:23:09
何故なら待望のコスプレがgggg・・・

いぱーいでコスプレ大好きな身にはたまらない今回のアプデでした(*´ω`*)


喜んでるのは、わ、わたしだけじゃないもん(;´д`)


kasouvannpu.jpg



みんな思うことは一緒|ω・`)


サイファたんはお給料がまだなのでこの日買えず、後で記事に載せますが・・・しきりに残念がっていました(;´д`)


7人PTできるという事で

早速この辺にいるメンバーを

拉致( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/して2F行きます



kasou2f2.jpg



特に名前隠したりしないのが最近のマイブーム(*´I`*)♪



kasou2f.jpg


サイファたんが死んだり、死にそうになったり、DBさんも2、3回危なかったし・・・


FA一人は7人PTだとちときつい(≧∇≦)


ラスボスでも可哀想なサイファたん死なせてしまってゴメン(o_ _)o))


一人寝落ちしたけど前衛4人なのでヒール間に合いませんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


で、次の日・・・


kabotyapeto.jpg


前日の腹いせなのかかぼちゃ頭にかぼちゃのペツまで連れてサイファたん登場(=´ェ`=)ニャハハ♪


うちのライジャーが食われてる|д゚)!


かぼちゃでもよければという事でしたので。


その後ペアボルケへ(*´I`*)♪


kabotyaboruke.jpg



ボルケでは死なせる事なく無事終了ヾ(*´∀`*)ノ

かぼちゃ頭にずっと気を取られていて危なかったのは内緒( *´艸`)



とコスプレライフ満喫中ヽ( ´¬`)ノ

そーいえば2Fエポはどうなったんだ!!


おまけのSS


モデルはもぇ&翼(*mm)


yuanepo.jpg



vanpuepo.jpg



helowinepo.jpg

CABALComment(2)Trackback(0)

わざとじゃないんです

2007.10/22/Mon 13:57:47
計算ができないだけなんです(≧∇≦)


フォガボス3分で倒すとか間違いでしたー

バフ628秒とかなので、半分残りで約5分ですね(´・ω・`)


ちなみにこれはコカのタイムでした。


モナは250秒残しくらいだったので6分かかってますね(;´д`)


今日ラクリン一個つけたらクリで1800くらい食らわした事もありましたが、まだまだ精進が必要なようです(ノ∇`*)


さて、今日は2Fの面白画像でも載せましょう(・∀・)


sityuuiteru2.jpg



なんか変だと思いませんか|ω・`)


sityuuiteru.jpg



そう、浮いてるんです|д゚)!


すごい腹筋とか言われました(・∀・)


腹筋が6つに割れそうですよね(´・∀・`)



後、自分でもなにが起こったかわからなくて2秒ほど硬直した瞬間。


2fnotakaitoko.jpg



ラスボス部屋手前の廊下の柱の上に立ってます|д゚)!


仲間の後ろついているから仲間は気づいていませんが、足元よりもっと下にいるの見えるでしょうか?


2fnotakaitoko2.jpg




2度と上がれるかどうかわからないので心理的硬直溶けたらすぐに・・・


実験のため攻撃してみたり( *´艸`)




かなり、遅いのですが、先日やっとソードもTRに・・・



trsyunnkan.jpg



ステ振りはこんな感じになりました(≧∇≦)



tr.tr.jpg



痛いFAに少し近づいて来た気がしますね(*´ω`*)


くれぐれも言いますが行動じゃなくて、攻撃がYO!
CABALComment(5)Trackback(0)

FORGA BOSS

2007.10/17/Wed 20:50:26
先日サソリはSS載せたしー
今日は遭遇できなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


まずは狼君

ookami.jpg



コカ


koka.jpg



モナの攻撃は1100↑来ます|д゚)!



mona2.jpg



最後のモナだけちょっと痛いけど、吸収装備か、FA俺ターンのせいか、回避なのか、回復はcomboの間にPOTで充分です(*´ω`*)


バフが半分以上時間残るから3分ちょいで倒せる計算になるのか、FAは狩りでも、もう一本立ちできそうです(*´I`*)♪
CABALComment(6)Trackback(0)

10.16メンテ

2007.10/16/Tue 10:29:46
メンテ前森で印度さんとペアPTしてそれぞれ一枚ずつ寺ゲットヾ(*´∀`*)ノ



メンテ中お暇でしょうから最近のもぇ風TOPIXでもあげておきまふ(*´I`*)♪

別にいいとかななしの方向で(・∀・)


暇があればメンバー集めて行ってる2Fはトトロまででかなり安定して狩れるようになってきました( ´ー`)ノ


オードサークルが一つのDで一回になるとどうなるかわかりませんが(;´д`)



totorosaisyutime.jpg




ソードTRまで@10程度になってきましたので、先日フォガにアデプトで行ったら狼がいて試しに食ってみたら割と簡単に食えました(≧∇≦)


続けてさそりもいたので勿論試さないとね(・∀・)


sasorisoro.jpg



BLではかなり瀕死になりながら食ってたのがまるで嘘のよう@@;

これならコカやモナも食えそう(*´ω`*)


なのですが、なかなか遭遇できません|ω・`)


ペアで探して食ってるときにある出来事が!!!!


15combo.jpg






初達成!15comboヾ(*´∀`*)ノ



そんなに騒ぐ程の事じゃない?・・・Orz


後上がったのは・・・


dancesukil.jpg




ダンススキル程度だったりします( *´艸`)


メンテ中にお暇でニコニコ見れるかは↓にアクセスしてみてください(・∀・)


癒されたい方はこちら(*´ω`*)


|☆ミ
CABALComment(6)Trackback(0)

初寺初クリア

2007.10/14/Sun 09:30:56
この歳で初めて行ってきました(*´I`*)♪


terasinnyu.jpg



迷路のようで一本道らしいけど・・・

SSもあまり余裕がないので今回はレポートの体裁は保てないでせぅ|ω・`)

uwasanoepo.jpg



噂のエポってこれなのね( ´ー`)ノ


四方(?)から火の出てくる通路で方向を見失ったり゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

勿論死にました(´・ω・`)


巨人の沢山いる部屋に入ったら先に行ってるはずの仲間が見当たらなかったり・・・


一瞬しか開かないからね(≧∇≦)

言われてたのに火のバリア超えれなかったり(;´д`)

して、やっと2回目でラスボス倒せたようです人事


telastboss.jpg



@@?思ってるうちに短いDなのであっという間に終了



terahatukuria.jpg


お宝も出たようです( *´艸`)


癖になりそうなので森へ寺エポ探しに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
CABALComment(2)Trackback(0)

タイトルなににしよ

2007.10/12/Fri 09:28:56
と毎回悩んで結局テケトーなのつけてるという突っ込みはなしでお願いします(o_ _)o))


2F行ったり、森行ったりしてますが、森の奥の棍棒持ったおさーんが先行かせてくれないので未だに馬ゾーンから抜け切れていません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

2FのPTは慣れて来たのか、レイチャ引っ張って行ったら某ラッパさんPTより荒いPTと評されました|ω・`)

滅茶苦茶突っ込むから(*´・д・)(・д・`*)ネー

よく犠牲になって死にまふ(;´д`)

araipt.jpg



優しいてぃにぃたんが昨日はトロルのとこではヒール代わるよ。

言ってくれたので思いっきりトロル攻撃してみた( *´艸`)


tororukougeki.jpg


普段の狩りはエクスト&叡智でやっているのですが、攻撃に専念出切る時は叡智2本。プリドに着替えると増幅が19%になるので火力上がってなかなか気持ちいいんだぜ(`・ω・´)b


いつもの2Fは後半ほとんどヒールだけなので、SPMAXで戻って来るのですが、そういう訳でSPかなり消費して帰ってきました(*´I`*)♪

偽BLでダミー殴ったりして・・・

nisebl.jpg



お@@!今編集してて気づいたんだけどいつのまにかアクセスが50000超えてる|д゚)!




50000HIT!アリガトウ!!


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°★°'・:*

CABALComment(3)Trackback(0)

更新忘れてました・・・

2007.10/09/Tue 10:35:12
忘れているどころかブログの事すらw(ry


の間に某ぽちさんからなんだか鬼振り来てますね(;´д`)


3連休の初日22時~蒼月さんとの試合のレポートをしろとか・・・
いい根性だ(*´ω`*)

連休と言っても休みは真ん中の日曜のみなんだけど|ω・`)
月1の土曜か日曜の一回のみの休み(;´д`)

11時くらいになるーと思ってたら間に合っちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、レポートですね(´・ω・`)・・・


sougetusememaekai.jpg



最初は様子見|ω・`)・・・


今回は作戦変更で何故だかチキンの私が攻めチームに組み入れられてます|д゚)!

戦中はヒールさぼるのバレテルのか@@?

あまり細かい作戦はネタバレになるので省略(・∀・)

タゲ取るのにデバフして戦中は前衛さんの攻めてる敵を倒すのに集中するのでほとんどcomboなしでやってます(≧∇≦)

combo苦手だろとかいわない!


sougetusiaityu.jpg



3戦3勝で今回はいい結果出せました(・∀・)

相手チームも特攻かけてきてあわやというヒヤヒヤする場面もあったのですが、今回の作戦は当たっていたようです( ´ー`)ノ


試合が終われば和気藹々とお礼を言って終了です(*´I`*)♪


sougetusiaigo.jpg


蒼月のGメン様>楽しかったのでまた戦ってください(*´ω`*)v


※予告=次回のGvのレポートは某ぽちさんの流麗な(?)文章で行われるでしょうヽ(・∀・ )ノ


普段は駅名誉行ったり、森行ったり、2Fはほとんどトトロ完クリ目指してますが・・・


2fkaosu.jpg



たまーにしばしばこんな状況に陥る事も・・・
踏むな!イテイテ(;´д`)


今日のメンテ前アデプトでフォガスキル狩りしてたら何故だかデスペナが(≧∇≦)

森行く時間ないのでサイドでデスペナ消し。

夕焼け(朝焼け)見ながらメンテ迎えます( ´ー`)ノ


Cabal(Ver1238-071009-0959-0000).jpg

CABALComment(2)Trackback(0)

だらだら

2007.10/05/Fri 00:52:19
遊んでばっかりなので珍しく計画とか立ててみた|ω・`)


①目標LV(ぽちさんやにゃおさんをぶっちぎりで引き離す(ぁ


②スキルはソードが@30くらいでカンストなるので楽しく狩りや遊びながらTRにする(ぉ


③2Fは大分慣れて安定してきたのでトトロ完走毎回目指して出来れば大物ドロも狙う

totorong.jpg



トトロ行けなかった回だが、反省会ではない|д゚)!

ついでにちょいキモイSS(((((゚д゚)))))


gattai.jpg



エビさんと顔半分重なってウゴウゴ動いてるのがなんともきもかったのです(;´д`)


④寺はまだ行った事ないので寺チケは配分したり、人に売ったりしてたけど、次回はラッパさんが拉致するYO!言われた日に森でチケゲットw
ここでも大物をだs(ry


毎日ソロで行ってるような人に連れてってもらうのが一番ですね( ´ー`)ノ

らっぱさんとは2Fで何回か組んでいるのでその点も気楽(*´ω`*)

盾できるWIZさんなのでなすれるし(ぁ


⑤アクセは名誉LV7でほぼ揃ったのでLV8まで上げて更に上を目指す


FAで駅もBLと変わらない時間で攻略できるので着替えの必要なし(・∀・)



itiretukaikai.jpg



⑥暇なときは森でブートキャンプして大物をだす!


115campu.jpg



いぁ、これは今日行った115キャンプ(ノ∇`)ペチッ


⑦駅で名誉やるついでにバイクを出す!!!!


え?いつまでにって@@?

それは特に決めていましぇんヾ(*´∀`*)ノ


計画倒れになりそうな悪寒|ω・`)・・・
CABALComment(3)Trackback(0)

Gv&2F&森

2007.10/02/Tue 10:27:05
土日とGvあったのですが、

参加したのは日曜の最後の戦闘のみ(;´д`)

なにしてたかって@@?

2fgv.jpg



2Fでボス食ってたなんて気のせい@@;


土曜は相手人数少ないから遠慮したんだー(;´д`)
日曜は慣れないさ○がカオス作るから時間が延びたんだー(;´д`)(嘘だ!w



今回も作戦にも関わらず特攻してたなんて誰にも言えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|ω・`)。O(す、少しは回復もしてたと・・・お、思う;;


SSも時間短かったから撮ってないし|ω・`)



こんな私にGvレポートなんてできない(;´д`)


やっぱり、←のぽちさんとこで解説してもらわないとね(・∀・)ニヤニヤ



昨日は2Fのフレがなんだかお疲れ気味w

ボルケペア行ってその後、GDで戦闘服着てBOTの取り締まりしてました(・∀・)

gdpato.jpg



またちょこちょこBOTみかけますね(;´д`)



メンテ前は少しの時間森へ・・・

まだ眠気覚めていないのかデスペナが200↑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


デスペナ消そうとあるmob狩ってたら・・・


眠気の飛ぶようなものドロ|д゚)!


sensinbure.jpg



BLに装備のため置いておくか・・・AZLに変えちゃうか・・・

+2だし(*´・д・)(・д・`*)ネー

+3ならよかったとか言ったらキルされそう(´・ω・`)


10.2mente.jpg



メンテだし、仕事だし、ゆっくり考えまふ(*´ω`*)
CABALComment(2)Trackback(0)
