
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

肉体改造計画?!

2007.11/30/Fri 21:21:11
あの後もベルデクでヴァンプ4出たりヾ(*´∀`*)ノ


berudekunora.jpg



あるものとあるものの売却資金と配分資金を足したら
なんだか、バイクのブルーとかなら買えそうな予算が・・・

なにか買わなくちゃ@@;貧乏性


その事を某らっぱに半分自慢半分相談で話したところ・・・


まぁぶっちゃけ装備が弱いという愚痴と武器をもう一つ欲しかったんですね(・∀・)


俺ならお墨の増幅一式手に入れるなと|д゚)!


テラグレALL6の今の装備とらっぱ推薦のもの


兜 =クリ率5%埋め   →   必殺お墨クリ率10%+ダメ5%
鎧 =意思HP+100  →   オスミ増幅5%HP+100埋め
篭手=増幅4%      →   テラグレ増幅5%
足 =意思HP+100  →   オスミ増幅5%HP+100埋め



んでここ重要!!


ALL7にするんだ!と・・・まだ一回もチャレンジすらしたことないのに・・・Orz

兜のクリ率埋めも何回もチャレンジすれば埋まるよー
保険でダメ作ったら売れるじゃんー

多分それだけ揃えると今の資金使い切ると思うよ

とか・・・

人事だと思って


露天で探しましたとも!

鎧を某ラッパが言ってたのとは破格の値段で入手( ´ー`)ノ

武器はなぜかオーブが安かったので買っちゃったw

片方は某ちぃにぃたんの適正価格ボッタ(嘘ですー)露天で結構なものを手に入れてるし


率埋まればいいかと・・・


率埋まるまでやりますよー(・∀・)・・・


赤コア、Fコアは以前は倉庫いっぱい持ってたこともあったのですが、この値上がりで・・・

露天ちゃん起動で今は空っぽ|ω・`)・・・


ボルケソロこの装備でならできるんだろうか?
またサブで時間切れ・・・

てか、死にすぎ。。。

でもなんか攻略の糸口掴めて来たしそのうちなんとかなるでしょ
お気楽



あ、それと「四万十川料理学校」Gメン募集していますヽ(・∀・ )ノ


寂しいと家出したくなったりするので・・・幹部のみなさんあまり
留守にしてると家出しちゃうんだぜ!w


自ら活動に参加するとこれも結構楽しくて初日に3人も入ってくれましたヽ( ´¬`)ノ


一緒に楽しく遊びたい人はここにコメントくれるか、ゲーム内でささお願いします<(_ _*)>



15combokumikae.jpg



おまけのSSは本文とはなんの関係もありません(・∀・)

combo組み替えたら回りがよくて結構繋がります(*´I`*)♪


( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

夢かもしれない?!

2007.11/25/Sun 09:12:25
だってね~

まさか~


baiku.jpg



騒いでます|д゚)!


理由はこんなものが落ちたためです(・∀・)



rw3.1.jpg



夜一回目はフレのまりあさんに誘われてベルデク狩りで99Nでました
(ノ∇`*)


その時のメンバー+αで真夜中2回目の出来事@@!

まりあさん寝落ちした間にこんなものでたよOrz

メンバー全員と友録させてもらいました~(*´I`*)♪


ベルデクパエルロ君!キミいい仕事するよ(・∀・)
また次も頼んだよ( *´艸`)


rw3.jpg



そう獲物は・・・


RW-3です!!


いぁ~びっくりしたヾ(*´∀`*)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

風のように

2007.11/24/Sat 20:45:17



「風のように」




生きたいと思った
風のように自由に羽ばたきたいと

風のように好きなところへ行き
風のように好きなものを見たいと


春には花風に包まれ


夏には海風に吹かれ


秋には緋色の風に立ち


冬には雪の嵐を身に纏う



そんな生き方で今まで来た


なにかに捕らわれたり
なにかをいたわったりは
心が重くなって飛べなくなると


気づいた


例え誰かを傷つけても自分らしさを忘れたくはない


「はい」


という事だけが優しさじゃない


嘘の


「はい」は・・・



「いいえ」という事が時には優しさなのかもしれないね




風には重さは似合わないから


























えーと、・・・・


・・・・



別人のブログではありません|ω・`)



気にいらない人石とか投げないように・・・・(・∀・;)!!!



poemなんだぜ|д゚)!



最近の出来事は次回にでも気が向けばうpしまふ( ´ー`)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(1)Trackback(0)

平日の休日の過ごし方

2007.11/19/Mon 20:06:21
Gとか昼間はIN率少ないので夜はPTとか盛んなのですが、

平日はふらっっとINしても誰かいはするけどあまりPTとかしないのが、従来でしたが・・・


今日は暇してると・・・


フォガボス食ってたらフレのDBさんがコカ狩りに登場( ´ー`)ノ



7chでサイドボス見つけてFAがいないという事で様子を見にこられたようでした(・∀・)


peaberudeku.jpg




ペアでベルデク~!!



3ninberudeku.jpg



いぇ、国家違いますが、もう一人ちゃんといました~(*´ω`*)


時間はかかりますが、硬い強いBLさんなので二人でもいけそうな勢いではありました( ´ー`)ノ


前回ボロボロだったベルデクも今回はヒールかけるのが一人という事もあってノーミスでできた気がする|ω・`)



ご飯食べて~


また暇そうに今度はモナ探してたら・・・

ジャガさんと寺前でばったり・・・


ソロのつもりだったのでしょうが・・・


ペアでと・・・

誘われて行ってきました・・・|ω・`)・・・


1匹目のボスで今回は苦戦・・・・


4人PTでしか行ったことなかったので雑魚処理がわからなくてパニックに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ほんとーーーーーーに申し訳ないゴメン(o_ _)o))


2匹目のボスまで倒すはずだったのが、時間がなくなってしまいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


peatera.jpg




そこそこお宝が出たので侵入アイテムを無駄にしなかったのが救いでした(;´д`)

慣れたらちゃんとできるかもしれないかも~なのでペア初回にはまったジャガたん
ゴメン(o_ _)o))


慣れたらFAらしい仕事できるけど、どうも慣れないところではまごまごパニくるのは仕様でしょうか|д゚)!

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(3)Trackback(0)

CABAL

2007.11/16/Fri 17:49:03
の中で重要な位置をしめているGなんですけど。


Gの中の重要人物が引退とかいうと自分の位置とか今後とかいろいろ考えてしまうものなんですけど・・・


Gに入ってみんなの兄貴的立場のラッパが一時引退とか言い出しまして・・・


rappaes.jpg



心配したのですが・・・


一時休止で落ち着きました( ´ー`)ほっ。

サラミンに滅茶苦茶怒られてたのは内緒( *´艸`)


こうなると残されたものはしっかり後を守るしかないわけです。


ラッパ~~~~!!!!


後は任せてリアル落ち着いたらまた気軽にINしてきてね(*´I`*)♪



さて、大分ブログ間があいていましたが、その間・・・

野良ベルデク一回行ってきました(*´ω`*)


noraberudeku.jpg



BLさんとFA3という結構レアな組み合わせでしたが、

楽しかったのでまた声かけてください(*´I`*)♪




それでね!奥さん!!

聞いてくださいよ!!!!

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


16combo.jpg



さそりじゃなくてコウダさんなのが泣けます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

課題:ボルケソロ

2007.11/11/Sun 11:53:52
PTで楽しくもいいけどそろそろソロもしたいお年頃|д゚)!


ちょこちょこソロしてみてるけど・・・


練習するには侵入アイテム高すぎるので、情報収集をしてから試してみた( ´ー`)ノ


1回目迂回ルートでサブ。で時間切れ。(情報収集前)

2回目キャノンルートでサブ。で時間切れ。(情報収集後)



sabu.jpg




時間に限りがあるので一度に試したわけではないけど、情報収集した後のがかなりいい感じになって来ました(*´ω`*)


某にゃお(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


これは前衛の方からのアドバイスなので

FAには応用できる部分とできない部分があります|ω・`)

それもかったいFSだしー|ω・`)


前半ハックス部屋の前でガードを一緒に倒して時間短縮。

ジャックスまでは火力装備

ハックス辺りから吸収装備に交換します(・∀・)


基本3部屋のボスまでは雑魚無視でボスのみ倒す。
サブ。は雑魚倒してから


なのですが、3部屋のBLとWIZはFAの場合痛すぎなので某てぃにぃたんがブログに書いているように部屋の4隅を使って先に雑魚倒してからでないと自分が倒されます(ノ∇`*)


たんぽぽ君は左手前の隅にいると雑魚2匹とほぼタイマン状態で倒せるので結構楽勝ですが、その後宝を取りに行くときに全ての雑魚が生き残っているので気をつけないと雑魚に倒されます(・∀・)


サブ。は部屋の外に連れ出して放置して雑魚を倒すそうです。
最後に部屋に入れて倒すのですが、この吊りがうまく行ったかどうかは内緒(*mm)


一番の課題は私の場合、comboが続かない事です(;´д`)



と、なかなかまとまりのない文章でお送りしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



キツイのであまり日課にはできそうにないので時間があったら次は迂回ルートでラスボス倒したいと思います(≧∇≦)


※追記※

そそ、この前寺行って3ボス目なんだか動きが変わってて残念ながら倒すのを断念したのですが、その時宝を開けるときにね・・・



tera4pt.jpg




4つの箱を一人ずつ開けるんだったんだけど・・・


いつもは宝箱ってスキルで開けるでしょ?

ね、ね、開けるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


で、3人分の宝を開けてしまった人がいるんですよー・・・



・・・・


・・・・


誰かなんて・・・・


教えてあげないんだからね!



.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

続きを読む

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

140になって思うこと

2007.11/06/Tue 10:37:05
ブログの間隔大分開いてるけど細かい事は気にしない( ´ー`)ノ


最近あまり2F行ってないけど、時間あったのでいつものメンバー召集


saikinno2f.jpg


まぁ反省点は多々あったのですが、トトロ完食いの後、名誉やって終了
(*´ω`*)



2回目の寺も行って来たのですが、作戦ミスでボロボロ(;´д`)


2kaimetera.jpg



次回の反省点はここでも多々ありました(ノ∇`*)


先日の土曜もGvありましたが、例によってSSはありません|ω・`)


お相手は「純愛一族天下統一」さんです。


2:1でなんとか勝ったのですが、最近前衛メンバーが減って来て、Gに入った頃、後衛が少なくて苦戦していた逆の現象が起こって来ています。


ヘボBLでも出動させようかと考える事数十秒・・・

でもー回避BLだしー|ω・`)・・・


レイチャに回避は対人意味ありませーんの一言で却下Σ(//∇//)ガーン


今後の課題として残されました(´・ω・`)


そのGvの後8chでラッパがレイクboss見つけて・・・



usisoudatu.jpg



うちのGだけで最初に食えていたらなんの事もなかったのでしょうが・・・


120MAP行くまでに死者続出


食い始めて盾が死んでボスに追いかけられて二人のFAが次々戦死Σ(//∇//)ガーン


助っ人が到着、プロキが交戦に来ると・・・



で国家間戦争に突入で果てしないバトルが勃発してしまったのです
|д゚)!



日曜日は早番の仕事があったので、すぐ終わるよと12時頃に出動したのですが、1:30になっても泥沼のままでタイムアップ


なかなか厳しいです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



サイドボス!!



昨日も朝INしたらFA公募があって知り合いから即効ささきて

一匹だけ食わせてもらいましたが


ほんと厳しいです(・∀・)



サイドボス!!!!



知り合いのこの方ならサイドボスでも楽勝でFA業務こなせるんでしょうけどね(*´ω`*)



tinykabotya.jpg



私の前にこんな姿で登場するとゎ(ノ∇`*)

SS撮ってブログに載せるしかありませんね( *´艸`)


140なってもFA修行まだまだ続きそうです(≧∇≦)
CABALComment(4)Trackback(0)
