
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

師も走る

2007.12/30/Sun 20:23:55
というくらいバタバタしてるんですが、息抜きのCABALの年末・・・

なんだかGのIN率は悪くありません( *´艸`)

遅番が多くてなかなか参加できない戦ですが・・・

参加してきました(*´I`*)♪

最初うちのGだけロビーに取り残されたりしたのですが、なんとか入れてPTの動きもMAPでわかるようになってきて、どうやらこの日は勝ちそうな雰囲気です(`・ω・´)b


いきなりフレのぃさんという方から取引窓が来て・・・


legacywepon.jpg



これを私にどうしろと@@?


「猫に小判」「豚に真珠」状態ですね(´・ω・`)


使い方がわからないまま・・・


capellawin.jpg



カペラ勝利の瞬間です(`・ω・´)b


PTメンバーを行き残すのに自分も必死でヒールしてたので、キル数少なくても気にしない
( ´ー`)ノ



senrihin.jpg



夜遅くのINが多いのですが、その分遅くまで遊べます(・∀・)


Gで7人PTで2Fになだれ込んで中で銃乱射したり( *´艸`)


2fjuuransya.jpg



シチュー部屋の後の幽霊廊下は最初2秒止められるのでWIZさんに特攻してもらって中から8秒とめられるその間に駆け抜けるのですが、これだけ大勢で行くと何人か指示がわからずw

即死したり、トトロできるはずなのに、ラスボス後のワープでクリア押しちゃう人がいたり
(ノ∇`*)ペチッ
犯人がさらみんだなんて内緒なんだからね!@@シー


無茶苦茶は無茶苦茶でそれもまた楽し(・∀・)


たまにフレからささ来てサイドボスにも挑んだり(*´I`*)♪


基本用事なければお誘いは断りません(・∀・)

3ninberudeku2.jpg



寺3連荘3人で特攻してみたり|д゚)!


二人の廃な方のお供なので結構楽にクリアできました(*´ω`*)


tera3renntyan.jpg



まだ+7挑戦していないのですが、ラッパが楽に7に出来るそうなので来年にはラッパに+7の重荷を預けようかと画策中( *´艸`)

ちにぃはラッパにヴぁいくを+7にしてもらうらすぃですよ~|ω・`)・・・


後~靴下なんですけど・・・

青で3日のバイクすらでなくなってきました(;´д`)

赤靴下でスノーとか悲しすぎるんだぜ(・∀・;)・・・


次のメンテは1月8日だし年末もまぞい悪寒がヒシヒシと(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

まーぶっちゃけ2007年・・・

2007.12/25/Tue 23:12:50
予想以外に楽しくて・・・


CABAL



でゲームに関して事態は明け暮れた訳です・・・


リアルは・・・まぁ・・・ひ・・み・・つ・・ですけど?(`・ω・´)キッパリb


CABALさん頑張ってくれて途中何度かリタイヤの危機を乗り越えて続けている背景を年末に当たってやはり集大成とかいうのではないのですが・・・あふぉはあふぉなりになにか語ろうかななんて思っていまふ( ´ー`)ノ

文句のある奴はかかってこい!(`・ω・´)v・・・逃げるけど( *´艸`)


という訳で前置き長いと思われた方は読み飛ばしてね( ´ー`)ノ


クリスマスイベで靴下盛り上がってますね|ω・`)


kutusita.jpg



白靴下を5個集めてグリーンにしてグリーン5個集めて青にして(ry


赤初めて出来たので右クリックで出て来たもの・・・


sinkirou.jpg




HP+600
防御+200
回避7%


とか・・・


無敵やん@@?


16ch行って無差別しても負けそうな気しないし~、ボルケソロしてもいいし~、寺ソロもできそう@@??

と、ここで3日エポと信じて・・・

アイテムショップで0になっていたなにか購入品があったかなとアイテムショップ開いたら画面真っ白でリログ・・・・


・・・

エポは蜃気楼のように消えていました(;´д`)

※教訓!!:説明書はまず先に読みましょう!

キャラクターリログ時にはアイテムは「消滅」します!です!!!!!


はぅ(´・ω・`)・・・


青で一個3日のバイク出ましたが、これも消えるものだしね(´・ω・`)

今は製造しては消える赤にチャレンジしてもいいものか・・・
ひたすらクエこなして靴下集めて・・・


庶民には未来はないのか|ω・`)?・・・


クエしたり駅したり庶民の道はもうそれしかありません


sori.jpg


セレブなレイチャがそりでふんぞり返っているのを付き人みたいに見上げるとかですね(´・ω・`)

駅でしこしこグリーン目当てでね(`・ω・´)b


15eki.jpg



15comboが珍しくてうpしたわけじゃないんだからね(;´д`)


最近はボス無視でサンダーとグリーン目当てで牛温泉に浸ってます( *´艸`)


お宝でるかと


teradounatteruno.jpg


寺にのこのこでかけていってmobに埋もれたりとか全然余裕なんだからね@@;


あー最近はポントすらクエ以外なかなかいけてませんが・・・


約束の戦車の狩り風景です


sensya2.jpg



飛んでいるからといってドリル放っているからで別に遊んでいるわけではありません|ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

100vs100

2007.12/21/Fri 10:25:49
戦が導入されるという事で試験3日ありましたね( ´ー`)ノ


thiera.jpg



お定まりのように入れません(;´д`)


一日目は入ろうとして悪あがきしてウロウロしてたらおなじくあぶれたのでしょうw
知り合いから今の間にボス食いませんか?

とwwww

頭(・∀・)イイ!


2日目はなんとか入れました(*´I`*)♪


順番待ちがあって・・・


maigo.jpg



勿論迷子になります(´・ω・`)


ikusatyu.jpg



敵はどこだ@@?


tekimoipai.jpg



HPいっぱいあるのに一度捕まると相手の攻撃もかなり痛く、ラグが酷いのかフェードできません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

死んで、迷子になって、戻って・・・・


なにやってるのかさっぱり@@;


sukoa.jpg



恥を晒しておきます|д゚)!



一つ気になったのはみんなが入れなくてイライラしてるのに中で放置してる人見かけました。。。。。
放置するなら別のとこでしましょうよ|ω・`)




3日目はもうはなから諦めヽ( ´¬`)ノ

ヘリ食って白コアとか出て、ウマーしてました( *´艸`)


そうそう取り忘れのバイクとか2連休中に昼落ち前にやっと回収・・・・


sijouunnten.jpg



死ぬ5秒前の映像です(;´д`)


2時間課金なのに昼ご飯中に過ぎちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




さて、最近の寺は・・・修正がどんどんされてるか、きつかったり緩かったり(´・ω・`)


saikintera.jpg



65Mもするチケ持って行ってるのに・・・・


宝箱から赤とか青とかばっかり出すのはやめてください|ω・`)・・・


kaperaepo.jpg
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

ポントな日々

2007.12/16/Sun 14:17:38
なんとなく行ってますが、ヘリ食ったり|ω・`)


heri.jpg



ヘリ食ったり|ω・`)


heri2.jpg



一度は自分も攻撃に参加したり|д゚)!


heri3.jpg



ハイ!戦車のSSはありませんよ(;´д`)


ガンダム集団で食ったり|ω・`)


gandamuhaiti.jpg



一度はお祭りにフレの某ちにぃとかに呼ばれて行ってみたり|д゚)!


rasubossmaturi.jpg



次回にはきっと・・・きっと戦車のSS撮るから~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ボルケは某にゃおが言うにはボスが軟らかくなっているとか・・・・


2回死にましたが(;´д`)・・・?


3punnnokosi.jpg



またSP最後切れたけど・・・3分残しクリア(*´I`*)♪

な日々を送っております(・∀・)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

戦車とかヘリとか

2007.12/14/Fri 09:50:17
140MAPにはいろいろボスいるみたいで戦車は一回倒せたけど

例によってSSはありません(;´д`)

ヘリに至っては倒しやすいボスなのかみんなで手分けして探したけど、姿すらみず.
・゜゜・(/。\)・゜゜・.


諦めてサイドボス探したり(・∀・)


berudekudance.jpg



ダンスでSP回復は最高のアプデでふね(*´I`*)♪

でたものは増幅埋めの逆OP・・・赤コア・・・
アプデ後、ドロ悪くなってると予想|ω・`)



それで・・・

回避ルートでしかやってなかったボルケですが、SP4個でキャノンルート試してみました
(`・ω・´)b


お茶さんのとこで雑魚を置き去りにするって某ぽちさんのブログの動画にあったので試そうとしたらお茶さんまでくるじゃまいか|д゚)!

カオス創り出してチボンヌ|ω・`)・・・

ぽちのせいだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ初心に戻って雑魚少しずつ削ったりでその後はちぼうせずになんとか進んで・・・


sphusoku.jpg



SP足りないよ(・∀・)


最後はcomboできなくなったけどなんとか・・・


caninrurtocuria.jpg



次からはもう少し工夫すれば時間はもっと短縮できそうです( ´ー`)ノ


それで・・・実は・・・聞いてくださいよ!奥さん!!
また出たんですよ!!
( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


yureibuss.jpg



ボスの癖に透明なんて見逃しそうで許せない|ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

140MAP導入

2007.12/12/Wed 09:48:30
来ましたね(*´I`*)♪

INするなり早速おいでおいでの声で、行ってきました|ω・`)

機械mobがいぱーい

bossが何匹かいるようで(・∀・)


puruma.jpg



この後、試しに攻撃して瞬殺されました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


これがどうやらラスボス@@?


電車を探したのですが、見つからず、クアドラ狩りにしました(・∀・)
通りすがりの方を誘い込んで軽く狩ってみたのですが、硬い硬い(;´д`)
なかなか決着がつかず、死者続出。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


cuadoramati.jpg



一旦解散したのですが、ラッパがINして来たので再チャレンジ(`・ω・´)b


助っ人もいっぱい来てもらって12人PT(*´ω`*)


cuadora.jpg



出たものは白コアでした(・∀・)


ダンスPTしながらこの日は解散(*´I`*)♪

d.p.t.jpg



いろいろ楽しみ方はありそうですね(・∀・)

クリスマスの衣装、ペットなどまだ全部紹介しきれてませんが、ワクワクしますね(*´ω`*)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

遠くまで来た

2007.12/11/Tue 12:41:12
思えば、たどり着くまでに死にまくっていた。エントリタ、ロバ地帯。

Gで狩りができるくらいまでみんな成長しました(*´I`*)♪


robakari.jpg



ドロは馬地帯より渋いくらいだけど、そこに行くことに意味があるのです(・∀・)


entorita.jpg



Gも入る人がいて、去る人がいました。

国家違っていてほとんど一緒に遊べなかった悔いの残る別れと、うちの暖かいGの雰囲気の中に包み込んで上げたい出会いとがあります。

悔いを残さないようにこれからみんなでまたGを盛り上げていこうね(*´ω`*)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

えーと・・・

2007.12/09/Sun 21:14:17
少し元気がありません(´・ω・`)


ここなんです(´・ω・`)


まー年末だし仕方ないよね|ω・`)・・・


カルパチョさんがG名変わったようですね(・∀・)

土曜にGvありました。

その前にみんなで電車ごっこ(*´ω`*)



karupatyo.jpg



結果は1戦目は惜しい感じでしたが、2戦目、3戦目と全く納得のいかない惨憺な試合結果だったとだけで後は聞かないで.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


すみません・・・

強化なんですが・・・

兜と鎧はなんとか+6まで持って行きました(・∀・)・・・



akakoa.jpg



ごめんなさい(´・ω・;;;;;

ごめんなさい(´・ω・;;;;;


もうしません(o_ _)o))
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

改造計画その後

2007.12/06/Thu 23:50:21
まぁ、ぶっちゃけいいものとはいえ、欲しかったのとは違ってたので・・・

ある日クリ率5%の製造品兜見つけました。


率なんか埋まるわけないと半信半疑で購入(・∀・)


INしていたもゆにゃにシャドチタン両手剣ある?

って聞いたら

見てくるー


って倉庫キャラ見に行ってくれて・・・

最初ブレの1sもって来てくれました・・・


いぁ両手剣って言ったらグレソとかー

あ、もしかして、グレソ言ったらグレソだけと思うかなーって心配してたら案の定(゚д゚)!

戻って来て・・・

大カタナしかなかったー

だそう・・・


・・・・

・・・・


いぁ大カタナでもいいのよー(;´д`)アセ

持ってくるーとまたCC(・∀・)・・・


かなりながーい工程を経て2本貰いました(*´I`*)♪

某ラッパに教えて貰ったとおりFコア2個と保険のカタル(大カタナ)
入れて~



成功(・∀・)!



まさかね|ω・`)・・・



どうせダメがついたくらいさ|ω・`)・・・


ritu10.jpg



|д゚)!


できてるじゃまいか@@!


もゆにゃ愛してるーーーー!!!!!(´∀`*)



早速強化(*´Д`*)ハァハァ



kabutonokazari.jpg




お姫様の兜みたいに飾ってもらったのですが(・∀・;)


30-40赤コア(数数えたくないくらいOrz


使って未だに+3です.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


うーーーーーーn


まぞいぞ!強化。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


前回購入した製造率8%の兜はすぐ+6までにはなったのにね(;´д`)


これはかなり安い値段でGDで露天してたらすぐ売れてどうやら砂漠に移動して転売してるくさいのが、+200Mくらいで露天並んでたの見てしまった( *´艸`)



まぁ私もかなり拾い物で手に入れたので安くと言ってもそこそこ利益あがりました( ´ー`)ノ


この製造者さんはいつもいいもの出してます(*´I`*)♪


ただ・・・


そのかわり本命が・・・・


まぞいぞ@@;;


肉体改造Orz



後長いこと苦戦していたボルケソロ(;´д`)


魔法に振ったり回避に振りなおしたりして今一番魔法と回避のバランスがいい感じになっているところで挑戦してきました(*´ω`*)


sabutousatu.jpg



サブ盗撮|д゚)!!!!
いぁ、違う(ノ∇`*)


barogutotaisen.jpg




ついに来ました!(*´Д`*)ハァハァ



borukehatukuria.jpg




タイムはほんとギリでライジャーが心配そうに見守っていまふ(*´ω`*)ゝポリポリ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

3チーム対抗親善Gv大会

2007.12/03/Mon 20:46:20
えーと・・・

タイトル程SSありません(;´д`)


akatukigv.jpg



「暁の騎士団」さん「イカロスの翼」さんとうち「四万十川料理学校」


とで対戦させていただきました(*´I`*)♪

チーム対抗で2戦ずつの戦いです。


ikarosugsanka.jpg



イカロスさんには助っ人で参加させて貰いました( ´ー`)ノ


3人程行きたがったのですが、ルレに勝ったのです(*´ω`*)

こんなとこでルレ運使ってどうする.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


残留を薦められたのですが、さらみが悲しくなると怒り狂うのが可哀想なのでやめときました( *´艸`)


結果はもぇが出たGvは全勝させていただきました<(_ _*)>
運が良かっただけともi(ry

今回は戦好きの主力WIZ二人欠いての結果でしたが、みんなチームワークよくなってるよぅ!

pvtaikai.jpg



その後は楽しいPv大会開催です(*´ω`*)

夜が更けるまで楽しくわいわいやってましたヾ(*´∀`*)ノ



※さてさて肉体改造計画ですが・・・


tadaimakyoukatyu.jpg



綺麗だったので並べてみたwwww


両方+5から強化したのですが、後縦一列に+した赤コア使って兜は割と失敗が少なくて6に・・・

兜はちょっと誰もが欲しくなるような品だったり(・∀・)


鎧でかなり苦戦して5のまま赤コア切れ・・・Orz


なかなか厳しいぞ!


肉体改造(・∀・)・・・


15comboookami.jpg



はい!本文とはなんの関係もありません・・・



( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
