
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BOSS?

2008.03/26/Wed 09:54:50
アイテム2倍とか始まったようですけど・・・

始まる前からポントボスによく呼ばれるので行って来ました・・・


lagunasensya.jpg



上から目線( *´艸`)


戦車はまだましなんですが、通りすがりに階段上までストーカーしてくるガンダムや


gumdam.jpg



プルマ狩り易くはなってるんです。確かに。前衛さんも固くなっているので4前衛1FAでもガンダムも狩れる。だけど渋い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


jokerpuluma.jpg



バイトに行くために寝たい某諒君とかかなり引き止められて沢山プルマ狩ったのに


fkoa.jpg



Fコアはないでしょ(´・ω・`)?

しばし固まるみなさん|-`)


こんなんばっかでした。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


寺も渋いしね~・・・

キーがラスボス倒してもでないことがしばしば・・・

3個目のオーブの無駄遣いしたいのに、店屋にいけれなかったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

貯金目減りしていくのに、どうやってお金貯めたりいい装備買えっていうの(´・ω・`)?


最近ドロマゾ過ぎですよ|ω・`)



気を取り直して~、先日の日曜のミッションはたまたま休みだったので参加してきました
(`・∀・´)b

よくPT組んでるWIZのクゼさんが、レガシー拾うのが得意で、15、6個拾ったそうでよく回してくれます(`・ω・´)b自力でも一回だけ拾った|-`)


ラングレイ隊長は今回は別PT、FT効率よく適切な位置に建ててくれます(`・ω・´)b


攻め方もクゼさんうまくて、この人や今回はフルにもヒールしつつたまに攻撃あとを追いかけるんですけど、レガシー結構今回は長時間キープできました(*´I`*)♪



capellawin.jpg



PCがしょぼいのでミッションとかでると画像がこんな酷い状況なのですけど(・∀・)


ranking.jpg



クゼさんの引きについていくとデスがこれだけ減っているので、次に参加するときもよろしくご指導お願いします<(_ _*)>
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

重大なお知らせ(一部に)

2008.03/23/Sun 09:26:23
こんにちはみなさん|ω・`)ノ


pokopea.jpg



本日はお知らせがあります|д゚)!


lastsimanto.jpg



1週間程、前の集会で「四万十川料理学校」は校名変更する事に決まりました(・∀・)


広く公募、10Gの大金をかけていぁ、1azlも使ってないし(´・ω・`)専用BBSで四万十メンツにふさわしい新しいG名を募集し、厳正な投票を3月22日23時から再度集会を設けて決める事になりました。



そして決定しました(・∀・)!


それは・・・


mienai3.jpg



あれ@@?


mienai2.jpg



な、名前を発表します@@;


mienai1.jpg



えーと・・・・


( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


失礼いたしました<(_ _*)>



sing.jpg




「Mortal Angel」



「死の天使」という意味です( ´ー`)ノ


四万十メンツにふさわしく、Coolでちょい悪な感じという意見が多く


ピッタリの名前ですね(*´I`*)♪




※解説=レイチャ

Mortal Angel

直訳すると、死の天使になります死を運ぶ、死へと誘う天使という方がしっくり来るかもしれません。イメージとしては、北欧神話のワルキューレのような感じでしょう。ワルキューレは勇者をヴァルハラへ導きますが、Mortal Angelは相手に速やかな死のみを届けます。※



著作権料請求されたので2個目のミスリルオーブ(幸運)を提供するって言ったのに(゚д゚)、ペッされました(´・ω・`)




決定したので、旧四万十のみなさんはIN次第迅速にとっとと移行してください(・∀・)


現在は移行のために一時サラミとか残ってますが、そのうち倉庫伽羅のみになるので潔くお願いします( *´艸`)


それでは今までと変わりなく・・・

今後も・・・


yorosiku.jpg



「Mortal Angel」を


よろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ






kakudotigau.jpg




四万十時代に入隊をささくれてた方、そういう事情ですのでこの新名のGでよろしければ、入隊してやってください<(_ _*)>

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

結果報告・・・

2008.03/20/Thu 01:39:41
したくないけどしまーす(´・ω・`)


戦車一発目でブルーミスリルでたのででなくていいのに買取で材料そろっちゃいました|-`)


zairyou.jpg



寺で最後1秒でカート購入買わなくていいのに(・∀・)


qubu.jpg



こんなものができます(*´I`*)♪


ここまではいいですね(´・∀・`)



misuliluorbu.jpg



某まえすけさんにさっそくささ入れて報告|ω・`)・・・


ヾ(*´ω`*)ノ仲間ー 


言われましたが嬉しくなんかないやい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別に毎日ネタのためにこんな事やってる訳じゃありませんよOrz
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

ミスリルオーブ製造

2008.03/17/Mon 09:08:51
でも志そうと材料集めてみました( ´ー`)ノ



前日に寺行ってアスコア(ブルーミスリル)が久しぶりに出たのでメイン材料揃ったなと下級コアも購入

その時に一緒に白も出ていたので露天したのが事件の発端です|-`)・・・



仕事中にこっそりWIKI覗いてみたりなんて絶対!していません|ω・`;;


WIKIはこちら


わくわくしつつ夜INしてすぐ寺PT募集して・・・

確認のため倉庫の中を覗いたら縞々が見当たりません(´・ω・`;;;;;


すぐ倉庫伽羅出して確認・・・ナイ|д゚)!


urenokori.jpg



かわりに残されていたもの。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


アスコア(ミスリル)売るつもりでアスコア(ブルーミスリル)のほうを間違えて露天にだしちゃったのね(´・ω・`;;


1/100の価格の3Mで露天でアスコア(ブルーミスリル)
購入された方オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)


・・・


・・・


ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)


・・・


こんな時には踊っちゃえ(*´I`*)♪


takaramaeodoru.jpg



電車ごっこしちゃえ( ´ー`)ノ


dennsya.jpg



オロカ者メ!!


oroka.jpg



ごめんなさい;;ごめんなさい;;もうしません(´・ω・`;;


kinen.jpg



まぁ、もちつけ!みんな(´・∀・`)!!おまえもな(´・ω・`)


kouka.jpg



編集の都合でこうなりましたが


この時は別に校歌決めるための集いしてたのではありましぇんf(*´ω`*)


きっとそのうちいいことあるさ(´・ω・`)


|☆ミ

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(3)Trackback(0)

ぬこ箱

2008.03/13/Thu 18:50:50
一部に好評だったので|ω・`)


080313_1832~02


ぬこシリーズ第2段


080313_1833~03



そーですこれはゴミ箱です(`・ω・´)b


なんのコンセントが外れてるんだ@@?


このシリーズは続かない・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

ぬこチェスト

2008.03/11/Tue 10:39:56
ぬこぬこがこんなとこにはまってりゅー|-`)


080310_2055~02



おまけ


080310_2054~02



この仔は黒っぽいけど、ルシアンブルーの血筋を半分ひいています( ´ー`)ノ
パパが黒

後ろのごじゃごじゃはモデムとかセラミックファンヒーターとか扇風機とか・・・ごめんなさい(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

エンタ・寺とか

2008.03/09/Sun 17:35:09
今日はプロキな方達と遊んでもらいました( ´ー`)ノ


peaenta.jpg



2・3発で逝けるので、寄生狩りです|-`)


国家違うので危ないと思っても回復もできません|ω・`)


そこで、ドMな某真ちゃんがINしてきたので合流(*´I`*)♪


puroki.jpg



このマミーが愛人だそうで、「真美」とか名前までついています|д゚)!


aijin1kai.jpg



aijin2.jpg



きっとブサイクなとことキモイとこがたまらなく愛しいんだと思いまふ|-`)


プロキな方達とお別れした後はGで寺です(*´I`*)♪


hukunituite.jpg



3人とも何故かチャイナだったのが、ピュリパイ装備後、アバタ装備をOFFにしないとピュリパイ装備が見えません。なのでピュリパイ表示して、浮いてるのを修正後の会話( *´艸`)


このSSは今回じゃないけど寺で一番自分ブームなのがこの場所


watasihadoko.jpg



この状態でcombo逆視線でもできるようになったなんて


この低スペックでやってる私は偉い|д゚)!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

飽きもせず・・・

2008.03/05/Wed 17:34:47
楽しく遊んでます(*´I`*)♪


まず、悲しいお知らせがあります(´・ω・`)


blsoubi.jpg



BLも少しLV上げようとして120か130のクエの途中で飽きてしまったので・・・
装備売り払い中|-`)


相場がわからないので最初に適当につけた値段ですが、かなり値下げしてもうほとんど残ってはいませんが、ボッタのつもりじゃなくて相場変動激しいのです(´・ω・`)


いずれやるにしてもその頃はもう今の装備よりいいものでてるかもしれない・・・しれない|ω・`)


FAで楽しく遊んでいるってことで(`・∀・´)b



間があいているので一気にいっちゃいますね( *´艸`)


久しぶりにINして浦島太郎状態のラッパ拉致して寺参りです( ´ー`)ノ


rapparure.jpg



変なときだけルレ運いいですが、ドロ運よくありません(´・ω・`)

多分出たの赤コア


Gで最近はよく遊んでます( ´ー`)ノ


sennsyagkari.jpg



人数多いからいい気になって銃乱射してたら何故か死人続出。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


とか・・・


久しぶりに復帰したおらくんがにぎやかなのがいいというから5人で2F逝ったり


2ftetudai.jpg



一回でファイヤー(フレイム?)ゾンビ終わりです( ´ー`)ノ


ソロボルケタイム少しだけ更新|-`)


15hunnokosi.jpg



起き抜けで、眠かったんだ!ほんとはもっといいタイムが出せるんだ!!


基本毎日森で狩りしてます|ω・`)


chinausiro.jpg



SP貯めにダンス中かこれは(´・ω・`)


POT供給にポート飛んだらマウスの位置の関係か、時々こんなアングルになることがあって・・・


portonosora.jpg



しばし、景色を見とれたりするのもいい感じですね(*´ω`*)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
