
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大型アップデート

2008.04/28/Mon 22:43:09
にはつきものといえ、巻き戻しするみたいですね(´・ω・`)


緊急メンテ


INしてすぐに侵入キーが届いているのは確認したんですけど、メンテで巻き戻しするって事でなにもせずに落ちました(´・ω・`)


本日のアップデイト情報


今日昼見たのはちょっと昔のみたいですけど「離婚弁護士」のDVD

天海祐希さんのハンサムな女性っぷりにはいつも憧れちゃいます(*´ω`*)ポポポッ


まだ続きがあるので見たりするかも( *´艸`)


今日みつけたにこにこの動画がよかったのでメンテ中の暇つぶしでおまけに↓





©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

カオスアリーナ

2008.04/28/Mon 11:00:38
いよいよはじまりますね(*´ω`*)


ここを見てね( ´ー`)ノ


実はさっき記事をすっかり書いて保存前にプレビューしたら記事が消えちゃった(´・ω・`;;;;


ので書き直し。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



アリーナは21人で侵入できて、LV30からいけるDなので、侵入アイテムの出方が気になるところです(´・ω・`)
侵入アイテムで稼ぐとかありえないしー|-`)



それと大型の仕様変更もあるようです|д゚)!


ここも見てね(*´I`*)♪



今まで魔法職の武器としてはミスリル増幅埋めが一番強かったのですが、製造ラピスのダメ埋め系がこれから強くなりそうですね(・∀・)

ミスリル製造マゾくて失敗してたけど悔しくないもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



元々FAの装備武器だったので、今回の仕様変更本当に嬉しいです(*´I`*)♪


ただ~し・・・・・一時はかなり前だが( ∇)y-。ο ○ アハハハハ神装備だった10%の率必殺兜がggggg


仕方なしにダメ埋めできるものを買いなおしたんです(´・ω・`;;;;


強化は2で連続失敗して赤コアの在庫が最近ボルケいかないからないんです(´・ω・`)


WIZも育て始めたのですが、FAのお下がりのラピオブは1本しかないのでもう一本お金をかき集めて購入(・∀・)


兜も|-`)・・・


兜は運良く6までできたとこでこっちの赤コアも消滅・・・


ラピオブの強化は帰国子女のレイチャから安く譲ってもらった赤コア10個でやっと5まではしました|ω・`)
もっと買うにはazlが足りない|д゚)!


一応BLの武器防具もーとか思ったのですが、この人はほとんど裸なので・・・資金が全くない状況ではどうにもできません(´・ω・`;;;;


こういう状況を人は破産と呼ぶ(´・∀・`)


明日からの生活費に頭痛いですが(´・ω・`)・・・


アリーナも来るし!


大型アプデも来るし!



楽しかったらいいじゃーん( ´ー`)ノ


wizmente.jpg



時間延びるだろうけど、メンテ明けが楽しみですね(*´ω`*)


ちなみに月曜が休みなので火曜日のメンテ前にいっぱいwizのLV上げしようと計画していたのに・・・・・


月曜メンテですかそうですか(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

役に立つ記事

2008.04/22/Tue 11:32:44
なんて私から期待しちゃだめよ|-`)
タイトルに吊られて来た人ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


更新はサボってたのではありません!忘れてたんです!!
アキレルネ(〃´o`)=3 フゥ


なにしてたかというとイベとかだったのですが、最後の最後までのほほんとしてましたが、最後でさすがにラストスパートかけてみました(`・∀・´)b


hurutoenta.jpg



3時まで追い込みかけて、寝ちゃったので、3時間後に起床(`・ω・´)b


ソロで馬でもしようかと思っていたらフルが徹夜してたらしくエンタに誘ってくれました(*´I`*)♪


前日に協力してくれた翼君、魔理菜チャアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!


tubasaenta.jpg



それであれですかね?前日の3人PTの時に話題で出ていたペアでロバ部屋狩りまでする人がいるって・・・


hururobaheya.jpg



もしかしてこの方の事ですか@@;


後からついて行く私はロバに前後ろ挟まれて・・・


何回か、ご臨終を迎えたり、危なかったりしましたが(´・ω・`)


実は待ちの間は最奥の部屋まで狩ってましたよ(・∀・;)


火力WAの今後が楽しみですね( ´ー`)ノ


FAはマテ2だと相手に経験値入らないらしいのでマテ1オラcomboがいいみたいです(`・ω・´)b



悲しいお知らせもあります|ω・`)・・・


協力してくれた方達の中のSSでプロキまえ様とプロキ鷹さんの赤い人達に囲まれた素敵なSSがあったのですが、ガメポのSSのファイルの中が許容量超えたのか開く度に順番が違っていてどこに入っているのか不明なのでうpできません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


相変わらずこのメンバーが集まると尻とかケツとかプリケツという単語が飛び交ってた気がしますが、弾丸チャットのためきっとキノセイなんでしょうね@@?


そーいえば誤爆の帝王まえ様のゴバが減っていたように思ったのも絶対キノセイに違いない
(・∀・)


まえ様、鷹さん、チーパー、なのでネタつくりのために違うwまた遊ぼうね( ´ー`)ノ


ずっと協力してくれてるぽんこは勿論今後も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスYO!


で、紛失(行方不明?)したSSの前に編集したSSにはちゃんと始めてペアでクリアした寺のは残ってました(`・∀・´)b


peaterasiri.jpg



必死について行ってるのでなりふりかまってられません|ω・`)
他のSSもどこにあるか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1boss銃、2boss銃、3bossマテ1オラcomboでクリアできるんですね( ´ー`)ノ


peatera.jpg



増幅38%で更に硬い鷹さんのお陰ですけど( *´艸`)


ちなみにこのFAは増幅36%、率15%くらい、ダメは確か30%程度で行きました|-`)


今INしてないから値がはっきりわからないのでこれで許して(;´д`)
アクセの値は全く入ってないのでいずれ修正します(´・ω・`)


ダメダメージのダメね。ダメダメのダメじゃないよ?FAなので魔法攻撃はまだ900行ってません
(・∀・)・・・


まだまだ修行が必要ですね(`・ω・´)b


なので修行の旅にでないといけないかもしれませんね|-`)


wizorga.jpg



修行にはクエですね|-`)


(・∀・)・・・


wizmission.jpg



日曜のミッションも早番ならかけつけねば|ω・`)!


凛々しく立っている玉様は#のくるくるに魅せられているようでした(・∀・)



またまたA・クゼ様と一緒のPTでこの度はwizとFAのみの後衛PTでした(*´I`*)♪


その時にA・クゼ様が呼び名をハルさんに譲り渡したいという申し出があったので・・・


考えてみました(`・ω・´)b


スペードのAがクゼ様でハートのAがハル様なんてどうでしょうか|-`)?


あ~、この度も抗議は多分「却下!」になると思うので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



wizmori.jpg



メンテギリギリまで森狩りしたり、の修行が続く@@?!


職が違うように見えるのはきっときのせいです(`・∀・´)b



PS.

まーたく忘れるとこだった(´・ω・`)

記事が長くなったけど「ダイニングキミコ」からwizの俺ターンを載せてと言われてたんでした
(*´д`*)ハァハァ



※ デュアル12→ダイダル20→エレキ9→スペコル12→アプソ18


注:エレキから回してもいいようです。


海外出張中のレイチャ直伝なのでなんか奢れ|д゚)!私に|-`)


キャノンcomboは確か、火、水、岩、雷19でこれにマテ2の時はランスを好きなの3つ+チェーン


なのでマテ2用には通常キャノン(対boss用)とは別のF窓用意で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



みつけた!!リンチ直前風SS|д゚)!


rinti.jpg
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)

サイレントラビリーンス後日談

2008.04/14/Mon 16:51:09
いぁね、自分は行きたくなかったんですよ|ω・`)

て、いうか、全く興味なかったw

ジュピターで遊んでいるマーズでは捨て伽羅「ダイニングキミコ」とかいう自称「お客様」

本人が行きたかったみたいで自分でフレと行ったみたいなんですけど・・・

コメントにも書いたけど、行ったけど、イベ中で時間がもったいないとかのはかない理由で結局、中をほとんど見ていないとか・・・


意味ないですね(´・ω・`)


( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


それで、今回ダミー中の暇つぶしに内情を明らかにするかといえば、それはとんでも無い話でw


やはり


自分の目で見ろ(`・∀・´)b


まぁ、おまけのSSだけ、先が見えないSSですけどね( *´艸`)


kanngokusakigamienai.jpg
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

懺悔のしようもない@@?!

2008.04/11/Fri 18:15:34
akuze.jpg



発端は前回の記事の中にあるA・クゼというネーミングに対しての抗議をミッション帰りのA・クゼ様ご本人に決定事項ですと宣言しつつ楽しくぽんことかと弄っていた時の事でした|-`)


tyousen1.jpg


tyousennaka.jpg


tyousen2.jpg



その上にも尚且つ


文句があるならアイスにpkしに来いヤ!


みたいな挑戦的な態度なのです( *´艸`)


kimikopk.jpg



それでもって「面白いから」「検証のために」監獄に行けとかのたまわります@@;


ブログなんか見たことないし


ググルのはマンドイけど「監獄」に行けば見てやるんだそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なぜか、ぽんこやRXまでサブを出して来てくれて、これは監獄に一緒に行ってくれるためなのか、それともメイン伽羅の名誉を減らしたくないためなのか・・・


どうせならみんなで監獄行こうよ(`・ω・´)b


通りすがりのバハまで何故か、別伽羅できます(´・ω・`)


kimiko.jpg



みんなで行けば怖くない!・・・はず・・・


バハを見ると手を出したくなるのは仕様ですね|ω・`)・・・


tondasyunkan.jpg



飛んだ瞬間画面真っ黒です@@;


kangokukurayami.jpg




塀の裏のようです(´・ω・`;;;;


sailent.jpg



闇雲に歩き回って、全チャで脱出方法聞いてみたりしたけど・・・


励ましのささくれた方々ありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
解決方法は@@?


raija.jpg



仕方ないので別伽羅で1FにぽんことRXと遊びに行って来ましたが、FAは囚われの身
(´・ω・`)


一生監獄の中にいるわけに行きません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


2kaimenopena.jpg



まだ時間こんなに残っています(´・ω・`)


別伽羅で遊んでたんだから当たり前(`・∀・´)


kanngokunaku.jpg



泣いても誰も助けになんか来てくれません|-`)


巨大迷路の抜け方ってそういえば前に聞いた事があったのをここでやっと思い出します|ω・`)


遅すぎるし(・∀・)


その方法を試すと所要時間数十分で見えて来ました(`・ω・´)b



kanngokudeguti.jpg



出て来るのはここ


sabakuwarp.jpg



拍子抜けですが、砂漠のワープのとこです(`・ω・´)b



さぁ、中でどんな怖いmobに遭遇したかはどんな怖い目にあったかは・・・(((((゚д゚)))))


実際に貴方が行ってみないとネタバレになってはいけないので、ここにはアップしませんよ
(`・∀・´)b




一度是非監獄ツアーをやってみてくださいね( *´艸`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)

いきなりですが・・・

2008.04/08/Tue 11:08:52
lagupon.jpg


寺クエやっとなんとか覚えました|-`)・・・


いぇそうじゃなくて~


斜めに並んでいる絵柄が美しいからでもなくて~・・・


lure0.jpg



ぽんこ(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

やってくれましたね(`・∀・´)b


さりげにまえ様も特別出演していますが、本人はきっときづいていないでしょう( *´艸`)


前回の日曜日はまたたまたま休みだったのでミッション参加してきました(`・ω・´)b


今回の序盤はC方面ほとんど壊滅させられて、かなり苦しい戦いでした(;´д`)

いつもはわりと余裕のPTchもほとんど、暇がありません(´・ω・`;;;;

黙々とエース・クゼの後を追ってヒールして、敵が攻めて来て、私だけ取り残されてデスはいつものパターンですね|ω・`;;;;


今回の反省点はPTがFT建設に忙しくてなかなか終結できなかったのもありますね(´・ω・`)


神ヒーラーのぽんこがそこにかかりっきりだったので・・・


ショボヒーラーの私の力不足も大きな反省点です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


tiisaiyumi.jpg



戦闘前にレガシーの後、小さい弓になってるの気づかないで戦ってるのに気づいた瞬間ってなんだかせつないよね(´・ω・`)


って話をしていましたが・・・、まさか、本当にラストでやってしまうなんて。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
気づいたのはSS撮って後の落ちる瞬間だったりします(・∀・)


IN時間が前より限られて来てますが、IN次第


kuadora.jpg



ガンダム狩ったり


5puluma.jpg


5人でプルマ狩り挑戦したり(`・ω・´)b


この後、増員したりしましたが、ラグで画面止まってPT壊滅して気持ちが萎えて・・・最後まで食ったか食わないかは内緒( *´艸`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

足痛いよ足

2008.04/03/Thu 21:32:57
すっかりご無沙汰してますが、サボっている訳です( ´ー`)ノ
開き直った@@;


先日、なんだか急にGメンが10chにいるのでなにしてるのかな@@?
って見に行ったらなんだか案山子壊すとかでイベントやってました|-`)


kakasi2.jpg



このバーの位置からちっとも減りません(´・ω・`)



ぽちたまをみかけたのでいつもpkchいる癖で挨拶(?)のpkしようとしましたが

10chはpkchじゃないのでスカりました。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


そんなこんなで、なんとなく盛り上がってるのです。


ですが、案山子は壊せないようで不完全燃焼を吹き飛ばすためにダンス2揃えています(*´I`*)♪


kakasi1.jpg



カオスランプからいろいろでるイベント始まっているようですが、カオスランプなんてカオスランプの癖にカオスランプのせいでもちつけ@@;ちっともでませんよ|ω・`)?



少し自分自身のモチベ下がっているので今日は少しアウトドアしてきました|-`)
単に5、6時間ダラダラ歩いただけですがw


地元の世界遺産を今日は花見兼ねて、何故かいつも行きはぐれている水族館見学も日程に繰り入れていてきました( ´ー`)ノ


080403_1020~02



地元なのにおのぼりさんよろしくフェリーから写メ撮ります( *´艸`)


ち、小さいですか@@;


では少し大きく


080403_1044~02



絵葉書みたいなアングルですね|ω・`)


これは尻好きの何人かのフレのためのとっておきの一枚です。


080403_1033~01



この人(鹿?)達の食欲のお陰で楽しいランチタイムはビクビクもので過ごしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


080403_1153~01



鹿男あをによし終わっちゃったね。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーンは紙(神)の使いなので島では鹿より人間のが小さくなっていないといけませんよ|ω・`)


この鹿様は誰かのパンフレットを奪い取ってむしゃむしゃしてます|д゚)!


地元なのですっかり忘れてますが、宮島って立派な観光地なんですね(`・∀・´)b


080403_1144~01



しゃもじが名物ですが、観光地のお店ってなんだか、見るものみんな欲しくなるのが不思議


080403_1143~01



ヒノキのおちょこだけお土産に|-`)


いまからの季節冷酒を入れて飲むとおいしそう(`・ω・´)b


水族館で女の子がプラスティックの刀欲しがってたけど・・・私はほ、欲しくなかったんだからね|д゚)!


アシカショーは金網によじ登ってアクロバット見をさせていただきました(´・ω・`)


080403_1323~02



どうしてもアングルから落ちたがるクリオネも初めて見たし、アシカが鼻の穴だけ空中に出して愛らしい顔なのにその瞬間・・・


080403_1320~03



河馬に酷似しています(´・ω・`)


ほんとは日曜に予定していたんだけど、雨が降りそうだったので、今日に変更したのですが、宮島ひな祭り(旧暦)の最終日にあたっていたらしくお陰でいいものが見れました(*´I`*)♪


080403_1101~01



写真は前後しますが、桜と五重塔とかの組み合わせはこの季節ならではですね(*´I`*)♪


080403_1052~02




長くなったのでここからは読み飛ばしてください|-`)



080403_1411~02



帰りには干潮になっていたので鳥居の真下までいけました(・∀・)


あ、これで終わりなんでした( *´艸`)


足痛いよ足(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(3)Trackback(0)
