
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

限定または接続なし

2008.06/24/Tue 23:21:10
PC買ったんですよ(*´д`*)ハァハァ


昨日の休みに購入して、朝早く届いて出勤前に古いPC移動して新しいの組み立てて・・・

そうしたら


限定または接続なし(´・ω・`)

ドライバ入ってるみたいなのに・・・

我が家の別の2台のPCではネットできるのに(つд`。)。


会社でいろんな人捕まえて、アドバイス受けて・・・


毎日の仕事ですが、実際ハードは直さないわけで(´・ω・`)


メーカーにお尋ねコースの悲しい現状@@;


ルーターの再起動で直ると信じて帰宅しましたが、、、、だめです(つд`。)・。


次に試したのが、ドライバのインストール!!!!


ハードはあまり弄らないのですが。。。。

おかげで一発で直りました(*´ω`*)


これでだめなら完全にリカバリだった(´・ω・`)


まだ顔文字も入ってないので手打ちです(*mm)


今CABALインスコ中!!


気になる性能は メインメモリ4G、CPU Dual CoroE8500、グラボGeforce8800GT


こんな感じなのでサクサク行くはずヾ(*´ω`*)ノ


中の人のPスキルがうんぬんだから高スペックでもうんたらかんたら言った会社の人に

これプレゼント


(*´∀`)ノ~~@@@@呪い


2年前から勧誘されててもFFはやりませぬ(*^m^)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(8)Trackback(0)

WANTED!!

2008.06/21/Sat 01:59:25
全米、全日、全cabal、Mars鯖限定で「WANTED」しますよー


指名手配番号 第1番


伽羅はFA&BLお持ちの「ぷにこ」嬢


先日、ミッション中にlagunaからIN情報

INしてた私のWIZはぷにこがINしなくなってから育った伽羅なのでフレ登録なし、、、


慌てて、FAでINしたけど落ちた後でした。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


JAMメンバー多数が


「Mortal Angel」


に在籍してますのでINしたらメンバーに声かけてね( ´ー`)ノ


chは15ch常駐してます(`・ω・´)b

ポート辺りで意味もなく踊ってたりもします(・∀・)


黄色POT切れるまではWIZ集中するので、すれ違いになりそうなのでここ見てたら

声かけまってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。




指名手配番号 第2番


前ゲーで「鳥さん」と呼ばれてた某WIZさん

現在は別Gに所属と思われるので名前は伏せますよ( *´艸`)

最近INしてるとこ見かけないので、なかなか会えません(´・ω・`;;;


「鳥人間コンテスト」とかが行われる地域なのでその名前をつけたとか。。。


「俺がルール!」と元Gでは掲示板に連呼してはばからないlagunaから拉致命令が出ているので、、、


見つけ次第拉致しますので~@@!


身辺整理の準備★ヨロシクデス|-`)


GのバランスでもWIZはもっと必要なのもあるネー(・∀・)


うちはにぎやか且つIN率の非常にいいGなので、ミッション、アリーナ、寺、ボス狩りとまた一緒に遊びたいので連絡お待ちしておりますヾ(*´ω`*)ノ


以上!

公開「WANTED」でした(*- -)(*_ _)ペコリ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

風に乗ってみたい

2008.06/16/Mon 09:02:24
確かな目標が定まらないまま・・・


2Sが出たら意味もなく放置BLの武器強化してみたり|-`)


meinobuki.jpg



割と楽に+6になりました。WIZのミスティック増幅足もほぼストレートで+6になったし、最近少し強化運上がってるんでしょうか(`・∀・´)b


このちょっと前に赤お墨ブレソのカタルに影ダイカタナとか集めまくってノダカさんに拒否されたのは内緒(´・ω・`)


窓の左にごろごろあるのは一般製造の材料ですが・・・


これもLV4突破が難しいという事で放置中(・∀・)


そーそー聞いてくださいよ!奥さん!!!

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ

ちがう@@?



昨日のミッションはキー連打効果で


hatumission.jpg



進入可能は初めて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まー、ミッションはいつもラグイっちゃラグイので


sinimodori.jpg



WIZの軽いフットワークがちっとも生かせず、ブルーリングスで逃げるまもなく捕まってはボコられて・・・


こんな状態がしょっちゅうです(;´д`)


結果はC1北入り口のプロキFSの厚い壁が壊せず、後退後退で敵地を双方が取りに行ったのですが、勢いとポイントでプロキが勝っていたようで、


負けです(´・ω・`)



ポイントもらうのも初めてなんだけど60Pもらえてたようですが、まだ交換してないんだけどキューブもらったら無効?


後でポートのオフィサーに話をつけに行きます(`・ω・´)b



その後2Fに集団で行って久しぶりのレアってものがシチュー箱からでました(`・ω・´)b



hisasiburinorea.jpg



今朝は3、4時間しか寝てないのになんだか早朝に起床・・・


暇つぶしに露天巡りしてたらぽんこ倉庫が露天してくれてて、なかなか味のある値段がついてて笑っちゃいました( *´艸`)


どなたか味のある値段で買ってやってくだせぇ(*- -)(*_ _)ペコリ


あ、表題の「風に乗ってみたい」


毎日暑かったりするので、どこかに避暑にでも行きたいというような気分の毎日なんです
( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

次の目標は?

2008.06/10/Tue 10:38:22
WIZが150になりました( ´ー`)ノ

ちょうどにゃおがお休みの日でほぼ一日面倒みてもらって・・・


149の45%辺りからスタートです(`・ω・´)b


まず森で特訓、続いてポントで特訓で、、、



150達成(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)



すぐに死にまくりながらアロマフ狩り|-`)


11/150匹残したとこで夕食タイム突入ー(´・ω・`)


夕食後にGメン召集して2F・・・



かなり気張って一回でデスナイト80匹終了ヾ(`・ω・´)ノ



ミッションは、、、待機25なので諦め。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


、、、


11匹アロマフはにゃおの応援が来る頃に終了|-`)


ご協力頂いたみなさんどうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ


この後、ミスリルが作りたいとかで寺に拉致されました(・∀・)


soratobuoroka.jpg



叡智3くらいがめぼしいところ(*´I`*)♪

最近の寺は渋いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


zero.jpg




レア「0」が出たので露天する品以外ルレで総取りでもらっちゃいました( *´艸`)



ここで、前に下級エクステが今のように暴騰しない前に2個だけは仕入れていたのの出番です
(`・ω・´)b

ブルミスは今お安いので露天で購入(・∀・)



某所だったら増幅埋まりやすいとか、、、で、、、多分、、、迷信です(´・ω・`)


この前そこで作ったものは永遠の忘却の彼方に消え去りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでもその同じ場所で作ってみます|ω・`)


misuriruzairyou.jpg



材料は、ブルミス=アスコア、下級エクステ、Fコア、オノガブルなんちゃら、それと寺でミュータントボールを出してショップで自分が作りたいもののFCを10M也で購入する必要あり。


私の場合は悲願のオーブ製造です(´・ω・`)



今回は絶対!アレ!!!!



アレが出来るはずです(`・∀・´)b



・・・・


・・・・


。。。。。。。。



下限+1%上昇とかいりませんよ@@?


、、、




※SSのメンツが一部入れ替わってるのは連続で寺、寺、2F、寺とか行きまくってるからなのでご勘弁ください(*- -)(*_ _)ペコリ


wizyorihayai.jpg




このSSはWIZより早く駆け抜けて行くにゃおに置き去りにされて火壁壊してるとこです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ|д゚)!


目標でしたね。。。


今、探してるとこですキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

ミッションに行きたい

2008.06/04/Wed 07:59:12
行きたいんですよ(´・ω・`)


仕事の関係でその時間帰れることはまれなので・・・


日曜になんとか行きたいと頑張ったのですけど~


taikinitiyou.jpg



一生入れそうにないので断念(;´д`)


月曜もいけそうだったので・・・


taiki.jpg



これもう開始20分以上経過した時点。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結局入れたのは40分近く経過したのちでした(´・ω・`)


たいしたこともできなくて・・・


capella.jpg



それでね!聞いてくださいよ!奥さん!!

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


うちのGの貴重な二人のFSなんですけど

この二人Gメンの間にささやかれている共通点があって・・・


なにかというと「落ちるのが異常に早い!」


寝ます

おつ

|☆ミ

つ|超えられない壁|-`)

(他のみんなの挨拶がこの辺りから)

おつ
おつ・・・


って感じで誰の挨拶も間に合いません( *´艸`)

これは余分な話でしたけど(・∀・)


で、その二人が


niisani.jpg



2位3位独占してます@@!


laginaは日曜も3位だったと風の便りに聞きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


拒否権を与えずにエースの称号ルレをしてもらった結果


ダイヤのエース 「laguna」

三つ葉のエース 「にゃおたん☆」


で決まりです( ´ー`)ノ


それで途中参加の場合はWexpいくらもらえるのかな~とwktkしながらポートのオフィサーに話を付けに行ったところ・・・


なにも貰えません!・・・。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


火曜はログイン画面が何回も終了して再起動してくださいの繰り返しで全然入れませんでした。

やむを得ず再ログインしたらすでにミッションchは真っ赤・・・・



ミッションなんて嘘さ!幻さヾ(`д´)ノ


アリーナだけじゃ飽き足らずここでもクリック競争で負け組み確定しそうです(´・ω・`)



orokamonome.jpg



おろか者メ(`・ω・´)b!!!


今日は休みなので今日こそは最初からINしてやる~|-`)・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

Gvとかミッションとか・・・

2008.06/01/Sun 09:36:05
ミッションに名誉や経験値の特典がつきましたね( ´ー`)ノ


ですがミッションまだいけてません(´・ω・`;;;;


なので、今週もGvがあったのでそのレポートなど(`・ω・´)b


知る人ぞ知る今回も強敵「Ambient 3」さんです(((((゚д゚)))))


ambientkaisimae.jpg



少数精鋭Gなのでうちの復帰組寄せ集めGではとうてい歯が立たないとは思ってましたが・・・



ギリにIN(´・ω・`)


人数の関係で最初は見学です|-`)



ambientkenngaku.jpg




なかなか頑張ってますね(`・∀・´)b


ambientkengaku2.jpg



キノセイか赤い文字がやけに目に付きます(・∀・)


2戦目は参加しましたがぬっこぬこ状態だったのでSSなし(´・ω・`;;;;


2戦とも完敗状態で終了(・∀・;;;;


3戦目は混合で楽しくGvしようぜ!という提案で混合で楽しく遊ばせてもらいました(`・ω・´)b


ambientsango.jpg



ぽんことレイチャ狙ったのですが、他の人のタゲになっているレイチャを後ろから便乗してしか倒せませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ぽんこの後衛の鏡スキル前衛の屍を超えろ!には脱帽です(・∀・)


二人から逆にこっちは倒されたとかきっとキノセイに違いない|д゚)!


混合の即席Ambient 3チームはFB3というなんとも相手にとっては嫌な相手( *´艸`)


Motal Angelに配属された敵方のアルゴさんが「FBデバフ自粛!!」とずっと商売チャットで流してましたが・・・


私からもお願い(*- -)(*_ _)ペコリ




FA狙い自粛ヾ(`・ω・´)ノ!!



ヒール下手なんじゃないよ!
3、4人に追跡されてフルぬッこされてたから
ヒールどころかなにもさせてもらえないんだよ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン




まぁ楽しかったからいいか( ´ー`)ノ


もっともっとうちも強くなって戻りますので


「Ambent 3」様またリベンジ是非お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



kongouchu.jpg



マーカスも踊れ@@?



しかし・・・うちのGメンの成長ぶりは凄いものがあります(`・ω・´)b


毎日のように誰かの昇給クエで2F通ってます( ´ー`)ノ

2FのSSなんて一枚もありませんよ@@;


全体LVアップして来ているので、


今後みんなでまたワイワイと色々できるので先行きみんなで遊び倒せそうです(*´I`*)♪


saikinnotera.jpg



寺のSSならあったり( *´艸`)

確かこの回キーが出ませんでした。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
