
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ペット実装がまだなので、、、

2008.07/29/Tue 10:43:33
前回うちのスターショコラを登場させてみたりしたのですが・・・


今日のメンテってなにするんだろ@@?


という事でなんだか、暇になったので、、、
(また火曜休み。。。いじめだ絶対いじめに違いない。゚(゚ノ∀`゚)゚。)


SSの整理をしてみた|-`)


missihon.jpg

ダンス♪ダンス♪

misshion2.jpg


作戦会議してるわけでもないようです|-`)
待ち時間は大抵入浴タイムにしてるし( *´艸`)


misshion3.jpg


衣装はFAのはキリッっとした感じだし、WIZのは少しエロイですね(;´д`)

読者の期待にお答えできるかどうかなんですが、一応アングルにこだわったりしてみました|-`)


capellawin2.jpg


月のうちべったり出ても半分しかミッションに参加できないのですが、最近カペラは調子いいようです+.(o´∀`o)゚+.゚。


仕事の関係でたいていは0時のアリーナからなにかするみたいな日々なので


arinago.jpg


いつの回のSSかはずれてる可能性あるのでごめん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんなふうにGメン揃うのはまれなので載せてみた(*´∀`*)ノ

クリック戦争で半分脱落とかしょっちゅう。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


pulmataiji.jpg


プルマを単独でこのように狩れるのはその時の参加者の人数もかかわってきますね(´・ω・`)


最近少しモチベ↓↓気味なのですが、


hisasiburinousi.jpg


FAの時によくやってた牛さんPFボスさん狩りにWIZでも時々参加させてもらってモチベ維持に努めましょうか(´;ω;`)


メンテ前に露天めぐりしてたらなんだか、アーマーの増幅が破格のお値段ででてたり。。。


裸同然のBLの鎧と兜買っちゃいました@@!



※忘れてた(・∀・)!


laguna0kinen.jpg


とかね( *´艸`)
CABALComment(0)Trackback(0)

暑中お見舞い

2008.07/24/Thu 13:21:42
暑い、、、暑い、、、

cyokolla1.jpg

暑いよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


cyokolla2.jpg


うん?!


cyokolla3.jpg


ちょっと!なに撮影してんのよ!!

肖像権の侵害YO(`=・エ・=´)b


部屋の中はクーラーかかったりしてるんですけどね|-`)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

100vs100イベント

2008.07/20/Sun 09:18:57
7月19日(土)23:00開催された

バニシャさん主催の「100vs100」にGで参加してきました( ´ー`)ノ


動画@@?それってどんなfood?


SSが何枚かあるのでそれでレポートしていきます|-`)


組み分けの途中にGM Plutoさん乱入というより通りすがりをみんなで追い詰めた@@?


uneisan.jpg


Gをバラバラにして2Gに分かれてフォート、UG、DSで戦闘3回行うそうです(`・∀・´)b


100vs100とまではいかなかったようですが、20vs20くらいでの戦闘しました



100ugkai.jpg



戦闘中のSSはおろかUG集合のSSくらいしか途中のは残ってなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



人数の関係でgdgdなったのは仕方のない事です、、、


100vs100go.jpg


3回とも負けたチームにいましたが楽しかったので負けても悔しくないさ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

「Motal Angel」 のGメンばかり狙い撃ちしてたのは内緒の話です@@;


その後は電車ごっこしたり+.(o´∀`o)゚+.゚。


densya2.jpg


電車ごっこの途中でGM、Sodnaさんも見学に来られたようで白ちゃは確認しましたが、ご本人の姿は見ることができなかったのです(´・ω・`)


sodnasan.jpg


あっという間に2時間半くらい遊んでたようですがとても楽しかったので、よし(*´∀`*)ノ


主催者の方々大変でしたでしょう(・∀・;)


densya.jpg


本当に楽しいイベントありがとうございました<(_ _*)>
CABALComment(1)Trackback(0)

壁殴りONLINE(修正版)

2008.07/15/Tue 21:00:00
音入れてみたり|-`)








|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
動画Comment(4)Trackback(0)

壁殴りONLINE

2008.07/15/Tue 16:42:44
体調崩してなにもできそうになかったので・・・


壁殴りとかやってみた(・∀・)

ついでに動画撮ってみた+.(o´∀`o)゚+.゚。


どこかにうpするようにものではなく自分で編集方法学ぶためのものなので、興味がない人は読み飛ばしてくらはい。゚(゚ノ∀`゚)゚。





案外画質綺麗ですね+.(o´∀`o)゚+.゚。


ところで・・・


音楽はどうやっていれるんだろ@@?

動画Comment(2)Trackback(0)

NewPCその後

2008.07/08/Tue 10:40:53
最初派手でした|д゚)!

てか、mobが見えねぇぇぇぇぇ!


effe3.jpg



エフェは2に設定がいいみたいです(`・∀・´)b


それでも十分過ぎるくらい派手ですヾ(*´∀`*)ノ


2feffe.jpg



ミッションでは乱戦になるのでエフェは1で


ransen.jpg



勝利の瞬間はいつも気分が浮き立ちます+.(o´∀`o)゚+.゚。


capellawin.jpg



昨日サムと取り巻き@@?ご一行様と


オロカの第4形態を倒すツアー第2回目に参加してきました(・∀・)


SPPOT役の私のWIZと赤POT役レモFAがうちのGからプロキGのジョーカーに引っ張られて行った訳ですね( *´艸`)


アリーナにアブレテ森でPTしてたらささしてきて、通じねーYOとか、、、
相手はプロキですから(*´ -`)(´- `*)ネー。。。どこまでわがままなんだ(・ω・。)



フォガで集合したとき、赤い人に囲まれてこちら少数ながら攻撃しそうになっちゃったのは内緒


アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


husimati.jpg



いい子してみんな第4形態になるのを待ってます(((((゚д゚)))))



husinooroka.jpg



最初股下取ったサムに後ろに立たないでねーって注意されたけど、部屋に入った次の瞬間にはサムいなかったよ@@?

一瞬で蒸発したらしい(´;ω;`)



くじら君も沈没。゚(゚ノ∀`゚)゚。



残る5人でマテ2が切れる前に割りと軽く倒せました+.(o´∀`o)゚+.゚。


次回は最終形態に挑むらしい(・ω・。)。。。


そろそろミスリル装備とか揃えたいので、謎のWIZのほうを先に160まで育てる事にしました
(・∀・)
インフレが激しいのでなかなか装備揃わないけど1ヶ月以内にFAはもう1LV、WIZは160近くまで持って行きたいとは思っているのですが、、、


なかなかモチベ維持が難しいですね(´・ω・`;;


せっかくサクサクPCになったんだから次は動画とかにちゃれんj(ry
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

接続OK

2008.07/02/Wed 17:01:30
にはなったのです+.(o´∀`o)゚+.゚。


夜遅くまで顔文字入れたりしたのです(*´∀`*)


さくさく動いてミッションもサクサク、う、動けるんです。(・ω・。)・。

捕まってボコられなければ(´;ω;`)


SS整理しよーと思ったら。。。ない、、、、ので・・・・


どこに入ってるんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


久しぶりに誤爆帝王のまえさまに会って字の事をとかゴバした証拠SSいったいどこいっちゃったんだろー(´・ω:;.:...



今日の更新はSSなしです(・∀・)!!!


WANTEDした一人のぷにぷにはコッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

したし( *´艸`)


熾天使(Seraphim)とかなかなかかっちょいい名前つけてもらって、勧誘部長やってるのでGメンが段々充実して来ている今日この頃。


モチベあんまり上がらないけど、また頑張らねば(・∀・)!


※みつけた@@!


maesamattara.jpg



ジャイ様も特別出演+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
