
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出ませんよ@@?

2008.08/31/Sun 13:35:00
実装直後に全く出たとか聞かないのは毎回の仕様のようになっているのでしょうが(・∀・;;


寺2Fなんて寺1でもPFでも森でも全く、、、




チケ出ませんヾ(`д´)ノ




azlジャラジャラの音は聞き飽きたんですけど(;´д`)


次のメンテとかね(´・ω:;.:...



期待してほんとにいいんでしょうかねヾ(`・ω・´)ノ!?


そろそろミスリル全身とかでないと2Fは厳しそうだけど|-`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

悲願のアレが、ついに。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2008.08/28/Thu 14:28:09
水曜はG狩りの日というのもあったし、ミッション開始直後入れなかったので寺にレイチャとWIZペアで行って来た+.(o´∀`o)゚+.゚。


これがよかったのかもー
前回lagunaと二人で作ったときは


laguna成功(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)


私はゴミ製造乙



ここでなんとなくカンが働きました|-`)
もしかして今回はいけるかもしれない|д゚)!


二人揃ってオーブ作ってレイチャは残念な結果らしかったのですが、私はなんと12回目位でやっと


misuobu.jpg


長かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ほんとに長かったよ(´;ω;`)


倉庫に眠っていた白コアで


misuobu4.jpg


ツィキンなので一度に無理はしません(・∀・)


取りあえずモチベが↑の時に改めて上げる予定(`・∀・´)b


まーその後気分よく寺2F行った訳ですが、、、


5人PTとかいう無謀な事やらかしたので



tera2ohatu.jpg


最初はよかったんだけどね(´・ω・`)



tera2hitorikai.jpg


キミタチ勝手な真似をしたら困る!誰が一人にしろと言ったくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」


攻略でてからが、私のスタイルだったのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。


これもいい体験で(´;ω;`)


もう少し修行しなくちゃね|-`)


entakari.jpg


エンタ&ロバ うまいよ経験値、しょぼいよドロ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

UPGRADE4.0前夜?

2008.08/26/Tue 01:16:29
多分おそらく明日は来るでしょう|-`)・・・


メンテがいつ開けるかはネ申のみぞ知る(・∀・)



UPGRADE4.0



Ⅰ 寺2実装

韓国でもまだクリアしていないとか(((((゚д゚)))))


Ⅱ 高LV向けアクセ追加

名誉ランク上げねば(´A’)


Ⅲ ペットトレーニングシステム

待ってたのよ+.(o´∀`o)゚+.゚。ほんとに待ってましたヾ(*´ω`*)ノ


Ⅳ アップグレード上限解除

+8とか+9とか(`・∀・´)b

リスクとリターンは非常に大きいものになっています(((((゚д゚)))))



こんな内容ですが(省略しすぎとかの抗議は受け付けていません(´・ω・`))

明日が楽しみですね(`・∀・´)b




WANTEDされてたのでせっせと狩ったカリスマ君ともお別れですね。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


Mだったのかそこそこぼろい儲けができたのかは誰にも内緒ですが|д゚)!


jyutopanda.jpg


パンダには銃の攻撃がよく効きました(*´I`*)♪


こっそり2垢起動しても思ったような成果は出ず。。。



明日の4.0に期待しましょうか(・ω・。)


moetonazonowiz.jpg



PS このSSが気になる|-`)


raijare.jpg



更にメンテ中追記


先日まえさま率いる(?)「さわやか③組」GさんとGvありました(*´ω`*)ノ

なんだか、牛狩りとかで会った事のあるような強豪な方達のいるGだなー
というのが第一印象|-`)
某プロキ有名廃Gの流れの方達やよく某サイトに名前の出ている有名な方達の集まりなんでしょうか?平均LV差が10はありそうです(´;ω;`)瞬間勝てるわけないという言葉が脳内をよぎりましたが、、、


結果は3戦ともあっけなく、、、後は聞かないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
SS撮る暇もなく瞬殺ってやつですね(´・ω・`)


で、まえさま♪ってば幼稚園児みたいにずっと


もぇのヾ(・∀・)ノウンコーってはしゃいでました( *´艸`)
私はまえさまのヾ(・∀・)ノウンコーなんて言い返したりなんて絶対してませんよ|-`)


うちらのGはまた~りしすぎですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もっともっと修行して、いつかまたリベンジさせてください<(_ _*)>


Gメンに告ぐ!明日からバリバリ修行だヾ(`д´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

NASをやってみた

2008.08/20/Wed 09:28:19
取りあえずもらったブロンズでは足りないので課金のストックつぎ込んでやってみました|-`)


給料日前なので残りBP10になるまでやるなよってお話。゚(゚ノ∀`゚)゚。


kobayasisanusiro.jpg



こんなペットやアバターがもらえます|д゚)!

コアやチケのBOXもでます(*´∀`*)


「小林さん」の顔が見えないって@@?


kobayasisan.jpg


この仔は走るというよりこの大きな耳で飛んでるようです(・∀・)



そーいえば、もぇ垢にもBPあったと朝になって思い出したり(・ω・。)
両垢残り10BPとか誰にもi(ry


capellasoubi.jpg



アバターは7日が多いのですが、これは垢帰属ではあるけど期日ないので嬉しいですね
(*´∀`*)


NASについての詳しいデータは暇でリッチな親切なうちのGマス=レイチャが
←のリンクのとこにあるGマス日記に載せてくれてますのでそちらを参照ください
+.(o´∀`o)゚+.゚。


自分で集計とかする気はさらさらな~し(・∀・)


公式のリンクも貼っておきますので自分で見るんだ@@!



NASはこちらからヾ(*´ω`*)ノ




スロット形式になっているのでついついあるだけ全部回しちゃいます(´;ω;`)


良い子は決して真似しないように(`・∀・´)bビシッ




※ダイニングキミコへの連絡事項


まだ8ボスまでしか行けてない可哀想なキミのために特別にトトロってどんなmobかよくわかるSSをうpしとくね( ´ー`)ノ


第2段「トトロの正しい食い方」



totoronotadasiikarikata.jpg


30秒以上撮れる無料動画ソフトまだ探していないので動画は撮れていm(ry



この正しい狩り方シリーズは続かない。。。



よく見えない@@?
WIZは8個ある宝を開けないといけないので檻の前で待機しているのですよ( *´艸`)


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(3)Trackback(0)

夏バテを吹き飛ばしそうにもないお話@@?

2008.08/18/Mon 16:18:26
ブログも長期夏休みしてました|-`)


仕事の夏休みはなかったけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


暑さのせいだけではないでしょうが、、、


called.jpg



最近カペラ陣営厳しいものがあります(´・ω・`)



ちょっといい作戦立てても(・ω・。)


inujini.jpg



はい!犬死に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

寄ってたかって痛いってばなにするんだ!オマイラ~!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:



教訓=PTはまとまって行きましょう(`・∀・´)bビシッ!



2Fの動画撮ってってダイニングキミコに依頼を受けていたのですが、最近行ってません|-`)
30秒以上取れる動画ソフトもまだ探していません|-`)・・・
J鯖に来てクエ教えてとかとってもダルイ依頼はどうか勘弁してください(;´д`)


今日の久しぶりの休みは朝からちょっと狩りしてパンダからゴミ出してアリーナ行って、その後DVD見て~それから(ry


なので代わりにゴーストの正しい食い方


gorsuto.jpg


こんな感じでやってみれ|д゚)?!




最初の頃「だけ」少しパンダから出た下級エクステでミスリル製造に挑戦ヾ(*´∀`*)ノ


gomiseizou.jpg


出来た物がどんなゴミだったかは聞かないでください(´;ω;`)


CABALってもしかして、Mゲーですか@@?



まだまだ暑い日が続くのでみんな寝冷えしてお腹壊すなよ~


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)

今回の萌え?

2008.08/07/Thu 10:17:36
pandaman.jpg


※いきなりでびっくりした人や心臓マヒを起こした方、期待外れの方への責任は当方は一切おいません(・∀・)


イベント始まりましたね( ´ー`)ノ


イベント内容はこちら|-`)


J鯖にいるダイミングキミコ達には目新しいイベントなのでしょうが、実は焼き直し。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでも前回にはミスリル製造は夜明け前だったので、あまり価値のなかったあるアイテムが出るとの情報でみなさん結構白熱してます(`・∀・´)b



pandatannsaku.jpg


目が光るSSを撮ろうとエフェ3にしたら、、、なんだか。。。


pandatansaku2.jpg



全然見えません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



昨日ダイニングキミコが絶対出すって言ってたものは探索2日目の2匹目のこのパンダメンが出しました+.(o´∀`o)゚+.゚。


pandadannsaku.jpg


あ|д゚)!これはうっちゃんのパンダメンだ(´;ω;`)


最初のWANTEDでSSは勘弁してくらはい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それとドロアイテムが期待外れにショボクても当方は一切責任w(ry
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

萌えたい人はちょっと、来い!

2008.08/05/Tue 10:23:17
いぁ、暑いからね|-`)

ブログなんて書く気しまs(ry












まぁこれでも見てってくだしぁ+.(o´∀`o)゚+.゚。


こんなかんじのペツ導入キボンヌヾ(*´∀`*)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
