
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

負けっぱなしは趣味じゃないんだ!

2008.09/27/Sat 15:26:52
いぁこれは愛読書(?)のアイシールド21のハァハァ3兄弟長男(実際は兄弟ではない)の十文字一輝君の名セリフを単に引用しただけなんですけどね+.(o´∀`o)゚+.゚。


kyouno24ombo.jpg


いぁ24comboの自慢じゃないです(・ω・。)

もう絶対に2度とできないだろうし。゚(゚ノ∀`゚)゚。



今日は少し真面目なお話なので本題はここから(・∀・)


最近CABALも少し停滞気味で、今までの自分とかGの事とかCABALの事とかいろいろ考えたわけなんですけど、やっぱINしてGメンと喋ったり、フレからささ来たり、CAでいろいろな人と出会ったりするとCABAL好っきゃねん!なんですね+.(o´∀`o)゚+.゚。


たまに時間つぶしにハンゲとかしてたりするとなにやってるんだろー
この時間にLV上げできるのにーとか

寺ソロ挑戦から逃げてないかーとか

寺2Fいきたいよー

思いながら時間つぶししてるんですよね

CABALも時間つぶし言われればそうなんだけど

やっぱ一緒にCABALやって来た仲間は大切かなとか思って

逃げたり心で負けたりするのはモンジと同じで趣味じゃないんで

また心を初心に戻してやってゆこうかなと思い立った午前2時(今は午後3時とかはおいといて)

いつまでCABALで一緒に楽しく遊べるかわからないけど、、、

また次にINした時はちょっとチャットがうるさいくらいに戻ってるから心配しないで(*´∀`*)
あ、誰も心配してなかったですか?そーですか(・∀・;;


それで今日の(昨日だけど)のトピックスはなんと言ってもフレのこの方の快挙ですね(`・∀・´)b


kyouno0point.jpg


なかなか0は出そうとして出せるものじゃないです!ですが、これはラス箱開けのルレだったので、総取りルレとかじゃなくてお気の毒でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


気の毒なのでここで晒しておきます( *´艸`)


それと最近あの人に会えていません、、、


あの人というか・・・



usikuninai.jpg


私の牛どこ(゚д゚三゚д゚)キョロキョロ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

勇者求む!

2008.09/23/Tue 10:55:36
ぽこぽん
ぽぽこん
ぽぽんこ
こぽんぽ

いぁ100M 投資しても笑いを取りたい名前をつける勇者を募集するだけですけど|-`)


リアルがちょい忙しかったのでまとまったINがやっと昨日できました。


ブログも更新しとかなくちゃね(´・ω・`;;


どうでもいい話の連続ですが(・∀・)・・・



最近露天しようとすると


syouten.jpg


こんなのが出てお小遣い稼ぎggggg、、、Orz



NASで新しいイベ服・ペットが出ているので1万円ウェブマネー買ってやってみた|д゚)!

てぃきんなので9000円でやめといた(・ω・。)



17combo.jpg


ぽんぽこは一回、プロキ服は5セット、、、、。。。こんないらねぇやい!


カペラ服でない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


寺2は6枚程でたので、ミッション後にお誘いが来たので行ってみました+.(o´∀`o)゚+.゚。
SPPOTではなく巨大HPPOTで来いですか?そうですか、、、


最近FAほとんどやってないのでミスしても知らないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


3kaimetera2.jpg


なんだかビームがでるとこで瞬殺されたりしたけど、4ボスまで行けたそうです|д゚)!


2ボスはよくわからなかったし、3ボスの時はビームで死んで戻るのに苦労してました(´;ω;`)


1ボスで時間かかり過ぎたので、4ボスは復活したところで終了(・∀・)



次はいいとこにいけそうな雰囲気で戻ってきました+.(o´∀`o)゚+.゚。


行く前にNASやったりでテンション上がってたので4で止まってる武器や防具も強化しようと思い立ってやってみた(`・∀・´)b


kyouka.jpg


貯めてたのにちょい10個ほど大人買いして

結果


ミスオーブは+5、足+5、篭手は3に下がったまま上がる気配がないので5個買い足して
+4に戻したところで昨日は諦めました(´;ω;`)


篭手が増幅なら財産全部はたいても6にはするのに( ∇)y-。ο ○ アハハハハ


硬くなったからWIZでなら2FOK思っても要請はFAでよく来るので、FAもミスリル揃えないとと


思う今日この頃。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

チキンじゃないよ?

2008.09/14/Sun 15:40:08
「てぃきん」とグリーンペリトンに名前つけてやりました+.(o´∀`o)゚+.゚。


ヨチヨチ歩きが和めるので特別に無駄遣いしちゃいました(´・ω・`)



yoroi2renpaityu.jpg


はい!鎧2連続ゴミ製造中です(・ω・。)



2kaimetera2.jpg


亡者2F中に呼び出されて2回目の寺2にチャレンジ(*´∀`)ノ

結果は聞かないでOrz



ミッションも出れる時は頑張ってます(`・∀・´)b


tekihonnjintatiiti.jpg



敵本陣の周り叩いてちゃだめです(`・∀・´)b


奥に突っ込みましょう(・∀・)

何故かやわやわがすぐ見抜かれて赤い人に取り囲まれますがキニシナイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



tekihonnjin.jpg



左端隅で倒れてるとかキノセイ|-`)


最近リアル忙しくてなかなかINがggggggなので駆け足でお送りしました+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

ぼつぼつとやってますー|-`)

2008.09/07/Sun 17:43:59
寺2Fのチケは相変わらずちっともでませんけどー|-`)


結構日曜のアリーナとか朝からギリで入れたり、昼も5時もあぶれたりと
周りはあまり過疎ってはないけど、こんな状態が長く続くのはあまり精神衛生によくないので


全然気にせずに違う事やってたりはする(・∀・)


ほら2Fのトトロで檻の中に宝開けに行くじゃないですか?
途中でデュラハン沸くので大抵私のとこに階段から降りてくるので檻が開くギリまで
狩ってるわけですね?



で、間抜けなやつ(・ω・。)


oridhurahan.jpg


そんなとこに隠れても全然安全じゃありませんよ(・∀・)?



orinonakanodhurahan.jpg


うちのペット並みの頭の悪さ( *´艸`)


寺1Fはドロ最悪だけど、時間つぶしとFC買いにぽつぽつ通ってまふ( ´ー`)ノ



2回目の靴製造は|д゚)!?



2kaimekutu.jpg



こんなものできちゃったわ~+.(o´∀`o)゚+.゚。



間違ってもどんなおpつくか分からないので白Fコア複数個入れたり、胴体を埋めたりしてはダメよ!とGメンに釘を刺され、頭の1sを使って危なげなくHP埋めときました(・ω・。)


これでミスリル防具は2個目、@期間をあけて胴体にアレを埋めたものを一発で作ろうと思っています|д゚)!
ちなみに全部+4でとまってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ネ申が降りて来るのをそれまで待つ事にします(・∀・)


エート、一緒に行って一緒に作ったある人のキューブがなんだか消滅したような気がしないでもないけどキノセイ@@?そーだよねーキノセイに違いない(・∀・;;


次もFC買いに寺に連れて行くから!次はきっとキミの欲しがってるアレができるよ!!!
なにが欲しいんだろ@@?聞いてなかった(´・ω・`)


増幅のソードのなんかって事で(`・∀・´)b、、、クリだったk(ry




今日のソロ狩りは集中力なくてエンタ、ロバ狩りは中止で強欲装備狩りすることにした



sukairudo.jpg


成果?そんなもの期待するだけ無駄さ(´・ω・`)フッ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

あきらめたらおしまいだよ?

2008.09/02/Tue 10:39:48
by 安西先生|-`)


エーギャグがわかりずらいといろいろ指摘を受けていたりする今日この頃ですが、もぇ語なので
(・∀・)キニシナイ
いい加減付き合い長いんだから気づけよ!エンデ(´・ω・`)


先日の日曜はどれくらいぶりなのかワープ権利かけた戦いに勝利でしたね(`・∀・´)b

え@@?!森とPFはとっくにワープできるようになってる(´・ω:;.:... ??


亡者2F入り口にも飛べるさ(・∀・;;


日曜のSSとかありませんよ@@?


昨日のならあるけど(*´ω`*)


coldmadeatotyoi.jpg


でも、、、



demosinderu.jpg


その瞬間は死んでたり、復活に飛べなかったり(´;ω;`)


今日からまた遅番なのでミッションは休日しかもう出れませんけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。


夜遅く寝てもアリーナ時間には目が覚めて出たりするのでいつもの方々またPT入れてくださいね+.(o´∀`o)゚+.゚。


後最近気づいたんですけど、この2ヶ月ほとんどLV上げしてません(´・ω:;.:...


萎えとかパンダとか萎えとかで。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


困った時にはここに行くんだ!


5hikimatomekarienta.jpg


この辺だと5匹狩れたりします+.(o´∀`o)゚+.゚。

ドロはazlとか、azlとか、ジャラジャラとかトパ系のNだったりします(;´д`)


ロバは生意気に遠距離だったりするのでなめてかかると逝けますよ@@?


今日のメンテでドロ修正かかればいいな~ヾ(*´ω`*)ノ


うるさく運営さんからメール来てたので|д゚)!

メンテ1分前だったし、1chで踊ってみた+.(o´∀`o)゚+.゚。


yoikoha1ch.jpg



1chは混んでるのでよい子はここで踊るような真似してはいけませんよ(`・∀・´)b

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
