
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

また、、、性懲りもなく。。。

2008.10/29/Wed 20:30:35
動画撮ってみました。

今度はミッション風景です|-`)

意味無くフェードしたり、バフかけるついでにボードに乗ってみたりと
ちょっと恥ずかしいシーンもあったりします(´;ω;`)

最近はほとんどWIZしかやってないので、というよりWIZでしかミッション参加させてもらえないので。。。


WIZの動きですが、うまい人の足元にも寄れない動きだというのが、つくづくわかった午前2時
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いままでのちょろっとした動画じゃなくてかなり重い動画になっちゃいましたが、、、


別に忙しいなら見なくていいんだからね(´・ω:;.:...






あ~、この最後にマテしたとこで動画ソフトが重いせいかフリーズして落ちてしまいます
(´;ω;`)

ちなみに動画撮ってると普段より更に動きが悪いです(・ω・。)言い訳。。。


なのでこれで終わり(・∀・;;



|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

あ~テストテスト

2008.10/24/Fri 16:10:52
手作業しながら、ぽちたまに教えてもらったソフトで動画を作ってみました|-`)

最後に音楽が切れてるとか細かいことはキニシナイ( ´ー`)ノ







音楽が絵とちっともあってなーいとか下手くそーヾ(`д´)ノ

などの抗議も別に受け付けていませんのであしからず(・ω・。)



※なぜPFの一番奥じゃなくここで狩りしてるかというとこの蜘蛛型ロボットが集めやすいのと安全地帯が近くにあるから壁殴り更新しにいけるからなのです+.(o´∀`o)゚+.゚。


テストなので下に別の方法で保存したものも貼ってみよー


※fc2動画に負担がかかってはいけないので削除します(・ω・。)

変換に時間かかるくさいけど(・∀・)・・・


削除したけど内容は上のと一緒だったりします(・∀・)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

寺ソロ&FA強化計画&壁など

2008.10/21/Tue 10:49:52
休みでも平日の昼間だと寺とか誘う相手もいないのでFAの防具も作りたかったし
ふらっとソロで行ってみました( ´ー`)ノ


terasoro.jpg


ナスで何回もマテ切れた瞬間、蒸発するように死んだとか、緑キーを青い玉と一緒に選別できなくて拾ってしまったとか、
どうせ最後まで赤キーでなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今後に課題を残したまま時間いっぱいあれこれやってましたよ(・ω・。)


最初のナスが白だしてくれたからよし!とする(・∀・)


その後CA行って、時間あるのに気づいてFAに作らせてできたのが、こちら



tukaenaikote.jpg


だからMPなんてほんとーーーーに使えないと何度言ったらw(ry

ガメポさんGMさんにでも使わせてみてください(´;ω;`)



FAは1升だったのでLV一つ上げて157にWIZは160まで@半分くらいなのですが、なかなかLV上げもMぃので壁&ダミーで半放置できるサブサブサブサブちゃんがセカンドPCでうごうごする時間が多くなります。

スキルがフォース、マスターの80程度/ソードをADエキスパートにしてダミーで17まで


garinokuseni.jpg


経験値減らすためにDをわざと途中で失敗にしていますが、誰がここまでやれと@@?


ダミー表は←のリンクの一番下に自分のために貼ってますのでご参考までに(`・∀・´)b


早くLV1CAでうまうましたいです+.(o´∀`o)゚+.゚。



ミッション情報はボロ負けしたのでなにも記憶に残ってないので今回は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

適度に?!

2008.10/20/Mon 01:08:27
そーなんですよ|-`)

少しINして少しチャットして少し狩りして少しD行ってます(・∀・)

寺2も、亡者2も、CAも気が向けば行くみたいな感じで少し遊ぶって感じなのね(・ω・。)

仕事の関係でミッションも月の半分出れればいいほうなので(´・ω・`;;


saikinnosyouri.jpg


勝った時しか記憶に残りませんがなにか’’?


ほんとにたまーに気が向いた時だけPF奥篭って狩りします|-`)


別PCで壁してたりするので、まとまった狩りできないので(;´д`)


bouheki2rea.jpg


初めてビモウではありますが、PF雑魚からレアっぽいのでました+.(o´∀`o)゚+.゚。


でも、、、


もとから持ってる防壁4のがよかったりする(。・ω・)(・ω・。)ネー


なかなかやったるでぇ~の気分にならないので少し目標を設けてみよう(`・∀・´)b


WIZはとりあえず、今月中に160にしちゃいます(´・ω:;.:...


FAも年内160に(’A`)


そしてWIZのがどーしても要請多いのでこっちで大体INになっちゃうけど、2キャラいつでも動かせるように両方のミスリル装備を進める!!


という目標で頑張ってみるかヾ(*´ω`*)ノ


・・・・・・


・・・・・・


(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

あ”~やばい(;´д`)

2008.10/14/Tue 21:28:09
いらない事を閃いてしまった(・ω・。)


このいらん子でサブサブサブサブにもたせてしまった小林さんの名前が閃いてしまった
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


えっとー・・・


ここで披露するんですか|-`)?、、、、、

しょうむない名前なのーイラン仔の○○さん。。。とかー見捨てられた○○さん、、、とかー

こんな名前に100M使うんですか@@!?


・・・・


・・・・



garisama2.jpg


そして、、、



しょうむないこと思いついてたら、、、



経験値はできるだけ削りたい方向なので死ぬのは構わないんだけど思いついてボーッとしてる時に不意打ちで死ぬのはそして相手がガリなのはちょっと気に入らない(´;ω;`)


ましてやいらん仔のこの仔に上に乗られてるのが気に入らない。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

1から(0から@@?)のスタート??

2008.10/13/Mon 20:44:04
なんてだいそれた事ではないのですが(;´д`)


遊びで懐かしいGを元GマスやGメンの承諾なしに勝手に作って遊んでいます|-`)


ゴバ帝王(ゴバ友)のまえ様みたいに

「納豆ごはん」みたいな素敵なG名ではありませんが(・ω・。)。。。


LV1CAにGメンのサブ?サブサブ??と行ったら、、、


一番スキルがしょぼくてすぐ死んだんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

リベンジのため50の昇給クエDに篭ってますので誰も探さないでください(´;ω;`)


mazukaikarahajimeyo.jpg


さっそく入団希望で入って来たDame(デンデ?)伽羅をキックしてキックできるかどうか

試してみたり|д゚)!


もちろんMortal Angelに蹴り戻しときました( *´艸`)


だってソロGだもん(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

10LVクエのお年頃

2008.10/07/Tue 10:36:50
になったのにちっともクエとか受けられません(´;ω;`)


imasarausikue2.jpg


こんなやつを残してるせいですね(・ω・。)


駅とかもうだるいのを少しだけKIAI入れてメンテ前に3連続でクリアしてきました( ´ー`)ノ


imasarausikue.jpg


フォートに戻ってすぐいきなりメンテで落とされるという綱渡りでクリア(;´д`)

次のクエ受ける暇がなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。




WIZはやっと頭以外なんとかミスリルに移行できそう+.(o´∀`o)゚+.゚。



doutaikyouka.jpg


昨日の寺でやっとFC買えてちょっと使えそうなものができたので、、、

強化しちゃうぞーヾ(*´ω`*)ノ


4個しか白ないところをストレートで+4にできたので運がよかったです(`・∀・´)b



マテオラ時のステはまぁまぁのものなんでしょうね|-`)

この程度で満足してはいけないかもだけど(・∀・)



mateorajisukil.jpg


ちなみにミスリルが可愛いので、、、


付け忘れててエポはなにもつけていない状態のステですね(・∀・)


misuril.jpg


なかなかFAの出番がないのですが、そろそろFAやりたくなっても来ました|-`)



hajimetomoe.jpg


ぷにぷに育ててやりたい(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)

久しぶりのソロ狩り

2008.10/03/Fri 18:12:48
少しはLV上げしないとと少しだけ頑張ってみた|-`)


enta4.jpg


エンタ一匹脱走してるけどこの後で寄ってきます|д゚)!


一匹だけHPかなり残るとマテ切れてcomboで戦うようになるのでなかなか痛いです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ドロが少し戻ってるようなのでボーッと馬でも狩りしてみた


26combo.jpg


雑魚mobは1ターンしないうちに死ぬのでこんな続いたのは初めてです+.(o´∀`o)゚+.゚。


エンタ狩るにはSP必要なのでFAは放置なんだけど2垢で狩りです|-`)


punitothikin2.jpg


ペットも仲良くちんまり一緒に座って可愛い2ショット



punitothikin.jpg


ぷにこINしなくて寂しいからペットに名前つけてみたのさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

二人きり

2008.10/03/Fri 01:21:53
この前ミッションで終わっても動き回ってたらなんだか攻撃されて死んでロビーに戻れなかったんです(;´д`)


動き回ってたら同じようなプロキの人がいて|-`)


wanted.jpg


なんとなく親密な気分で寂しく二人きりでした(・ω・。)
これは自分だよって人はひっそり私にささください+.(o´∀`o)゚+.゚。


敵地に移動したのは中に入りたかったからなんですが、表のゲートは開いていません
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


30分近く経過したところでやっと気づいたんだけど、、、


もしかして裏が開いてたりしない@@?



sorosenkyo.jpg


おらおら!壊しちゃうぞ!!!


時間なんてないんだぜ!


クリックもできないんだぜ!。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


ロビーには戻れずいつものchに戻って終了でしたとさ(´・ω・`)


このWIZの名前のとこはいつも何気にぼかし入ってますが、160になったら多分ぼかしは消えるはず@@;の予定です|-`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
