
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年もお世話になりました

2008.12/30/Tue 17:57:16
31日まで仕事ですが|-`)


まー世間はもう冬休みモード突入状態ですね( ´ー`)ノ


しかし、私はCABALになかなかべったりとはいかないのです。゚(゚ノд`゚)゚。


暇をみつけては進めていた破産状態ですけどー製造もやっとアミュがランク5に


lv5seizou.jpg


証明が一回でできたので(*´I`*)ホッ♪


オーブが60%程度なのですが、証明の材料だけは用意したヾ(*´ω`*)ノ


しかし、まぞい、まぞいけど何故か材料あつめてしまうんですねー(´・ω・`)


お気楽なのはこの人|-`)


rw3migikara.jpg


反対側も見たい@@?


rw3yoko.jpg


3日で消えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでは、来年も+.(o´∀`o)゚+.゚。ヨロシク~♪
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

アバターは気に入った+.(o´∀`o)゚+.゚。

2008.12/24/Wed 15:39:54
毎回文句ばっかりもなんなんで|-`)


ギャンブラーの優しい自称ラグナから太っ腹!!


なんと叡智8エポ期間限定7日間をもらったのでまずお披露目(*´∀`*)

本人は戦神8エポ狙いだったんだろーけど出なかったらしい(・ω・。)



hajimetoekateriina.jpg


エカテリーナ人気ですが、

私は特に女性に興味ないので背景扱いでごめんなさい(・∀・)


8eponotikara.jpg


威力はなかなかのもの( ´ー`)ノ


これが実際に手に入るのはいったいいつになるんでしょうね(´・ω・`)?



ともあれ、ファッションもいろいろ増えましたね(*´I`*)♪



chinatoalioneru.jpg



Xmasの衣装は去年からの着まわしなので、省きます( *´艸`)



FAにはどうしても欲しかった衣裳があって、、、



moesuirt.jpg


これはNASで割とFA垢は欲しいもの手に入るので結構素早くゲット!!しましたヾ(*´ω`*)ノ



ずるい!って同じFA職のぽんこから言われたけどキニシナイ(・∀・)


FAあんまり登場しないけどキニシナイ(・∀・)




コスプレは割と揃って来たので、気分よくこのシーズン過ごせそうです+.(o´∀`o)゚+.゚。



moetohajime8epo.jpg



©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

Xmasです!

2008.12/20/Sat 21:04:53
こんなのが街に走ってるのね|-`)


081220_1807~01


通勤帰りだったけど、なんだか、ほのぼのしました+.(o´∀`o)゚+.゚。



081220_1808~01


乗るといつ戻れるかが、不明なので、背中を向けて、JRで帰宅したのさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

しつこいようだけど、怒ってますヾ(`・ω・´)ノ

2008.12/19/Fri 20:59:24
だいたいミッションのはじめって100vs100だったわけでしょ?

前の日に勝てないのが累積していって最大50%になるとかあふぉか@@?

このミッションの方向性が変わるまでどれだけメンテしようが、なんかくれようが、ミッション楽しくないから参加したくないヾ(`д´)ノフンッ!!


不公平ってのはこういうシステムのためにある言葉なんですよ?

毎回負け続けるから昨日負けたチームにはハンデやろうなんて公式試合がどこにあるんだ?

ましてや戦争!WARですよ?


なにがハンデだ!ばかばかしいヾ(`・ω・´)ノふんっ!!


※毎日ミッションに出れる訳ではないので、たまに出た時に今日はプロキどんなメンツいるんだろーとかカペラのあの人達来てないから負けるかもーとかのwkwk感をなんだか、運営さんの操作で変化するっていうのが、一番楽しくなくなっている理由だと思われます。
自分たちの力出し合って勝ったり負けたりが楽しいのであって、なんだか、数字を操作すれば不公平じゃなくなるんじゃないか?とか
変な理屈つけての今回の操作かなんかなんでしょうが、それって完全に私たちゲームをしているユーザーの気持ちをないがしろにした今回の変更ですよね?

そういうのが一番むかつくんだよヾ(`д´)ノゴラーーーーッ!!

で怒ってる訳ですね(´・ω・`)


て、事で面白くないから駅ばっかり行ってます(・ω・。)


メンバー揃えば寺2にでも行くかな?

エンデがなんか作戦考えてるみたいだし+.(o´∀`o)゚+.゚。


楽しくない事は首に縄つけられてもやりませんからー|-`)
CABALComment(0)Trackback(0)

ちょっと質問ですけど、いいですかー?

2008.12/18/Thu 03:41:28
だいたい、ミッションの人数の変更なんてアップデイトのどこに発表されてるんだ?

ほんとーに聞いてねーよ(;´д`)って感じなんですけどー

人数差って設けても今日と昨日と明日じゃ参加する人同じじゃないかもしれないでしょ?
システムの変更でみんなのやる気やIN率

ミッション参加意欲が激しくそがれている事を運営さんは真面目に考えてほんとーに早急に対処してくれないと面白くもなんともないものをゲームでやるってのは運営上もどうかと思うんだけど


今日は負けるに決まってるWARに誰が参加するんだ?

しないでしょ?誰も。


もう少し常識ってものを考えてアップデイトすればついてくるような状況かどうかの見極めをつけてくれないと楽しくないものはMMOの意味がありません。


まー、うちらお気楽が多いのでミッション面白くなければ、Gでboss狩りしたり、寺2攻略をよわよわPTでも出来る方法を工夫したり、駅でバッジ集めたりはしてますけど。


CABALが本当に好きで毎日やってる人がそっぽ向くようなアップデイトは本当に残業してでもいい方向に進めるように運営さん頑張ってくれないともうほんとーに怒っちゃうかねヾ(`・ω・´)ノふんっ



※あーそれからうちらのGだけのGイベのオークで超格安でほんとーに長年いつか手に入れようと思いつつ激しいデフレで財産ほとんどなくなって、、、なかなか手に入らなかったものをやっと手に入れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


giveepo.jpg


WIZはミスティック胴体持っていないので装備しても見えないんですけどね(´・ω・`)


牛から手に入れてくれたGの仲間やオークの値をあまり吊り上げないでくれたGのみんな有難う
。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


やはり強欲のあだ名にふさわしく私が落札するべきと思って密かにこっそりたくらみを悟られないように作戦立てたのが成功だったじょ( *´艸`)プッ


みんなの気持ちと思って大切に使います<(_ _*)>


次は8エポ出してくれたまえ( ∇)y-。ο ○ アハハハハ(圧死
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

ミッションはボイコットしますよ?

2008.12/16/Tue 02:43:52
勝利国家は100:100じゃなくて100:67とかでINさせるとか、面白くもなんともない仕様を採用したって聞いたけど。。。


○○○の出入りじゃあるまいし、多勢に無勢ですか。。。


勝てないから勝てるような人数にするとか、

勝つほうも負けるほうも面白くないに決まってるじゃないですか(・ω・。)、。。


なに考えてるんでしょーねーダメポさんは、、、


ほんとガッカリですよ(´・ω・`)。


当分ミッションは出てあげないからヾ(`・ω・´)ノフンッ



もう、ミッションは終わった、、、、Orz



それとバッジちょろにカードどっさり出るんですけどーーーー|-`)、、、


逆だろーが!ぼげぇぇぇぇぇぇヾ(`д´)ノ!!!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

寺2もそろそろ

2008.12/12/Fri 20:57:52
慣れないといけないんでしょうが、Gメンではなかなかフルメンバー行けない状況で、、、


たまにお誘いがあると今日はWIZで来てとか、FAで来てみたいな呼び出しにも慣れるためにできるだけ参加させてもらってます+.(o´∀`o)゚+.゚。


前回はWIZでSSないくらい必死だったので、今回はFAでなんとか2枚SS撮れてる模様|-`)


誰が名前出していいって言ったヾ(`д´)ノゴラァの抗議とかは全然受け付けていません(・∀・)



4ボスの手順もFAは、初めてだったのですが、少数の死者で食い止めた模様(・ω・。)。。。



alijifu.jpg


初めて見るbossなのですが、XXXXさんとかがちゃちゃっと片づけてくれたようで|д゚)!



その後なのか、前なのかSSでは定かではありませんが、後から聞いた話ですと奥のbossを倒した後のキーboss?


4bossgotuuro.jpg



通路の敵がやたら痛いので処理していると、なんだか3人ほど迷子の群れに紛れ込んで、ラスボス部屋にFAが到着しないという最悪の状況だったようですよ@@?(他人事、、、



前回も別PTにWIZで呼ばれてまごまごしましたが、まだまだ寺2の修行は続きそうです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

HEROES

2008.12/11/Thu 22:04:43
風邪でうるうるしている前後の間にシーズン1とか見ちゃったりしましたが、、、

シーズン2はあまりお勧めではないようで、1で見るのやめとこうと思ってます

(全23巻)見たなんてキノセイだよね@@;


風邪の時は無理せず休養です。

夜中にミッションなんてとんでもないです|-`)、、、、


出てるのを見た人はサイラーの(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)がかかっているかもしれないので決して口にしないように。。。


心が読み取られても当方は決して関知しませんよ|д゚)!



cuadolakari.jpg


LV上げなんてダルイ体でとっても、無理ーなので、見つけたクアドラ狩りしたかもしれないけど、、、


職配分よかったせいか、WIZ、FA、FS、FB構成


熱があったので記憶が定かではありませんが、マテ1回切れる間に倒しちゃったとかは仲間のFBのデバフのおかげでしかありません(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

なんだか久しぶりに胸がすっきり

2008.12/06/Sat 20:52:25
だって長かったもん(。・ω・)(・ω・。)ネー


やっとケミィが移動できるようになりました+.(o´∀`o)゚+.゚。



kemy.jpg



WIZに持たせようと思って移動したのですが、「てぃきん」との長い絆があるので、やはりここは別キャラでしょう+.(o´∀`o)゚+.゚。



kemyto.jpg



忍者猫には刀でしょう@@?



このキャラで夜中にミッションに2回ほど参加してきました。
BLの爪の威力になんだか、だいぶ遅ればせながらBLも悪くないかななんて|д゚)!


blsyutujin.jpg


FA動かしてないって?

そ、そんな事ちっともないですよ(´・ω:;.:...


tamaniboruke.jpg



年内にほんとに160なれるかちょっと不安(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

GMイベントなど^ー^(遅ッ

2008.12/03/Wed 09:45:13
ブログに載せるにはかなり遅いのですが|-`)


gmsitumon1.jpg


野次を入れていたら罰ゲーム並みに最初に指名されたので、うp-


gmesitumon2.jpg


名前出ちゃってヾ(`д´)ノな方の抗議とか、全然受け付けていません( *´艸`)


忘れられた存在のBLがいるのですけど、、、


2回程、夜中のミッションで名誉稼ごうとか試みたのですが、入れてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


名誉は2Fでも稼げるという仲間の口車に乗せられて行ってみました。


133を入れた3人PTという構成だったので、死にまくり。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



mei.jpg


まー一回で懲りた(´;ω;`)


SPPOTとして、ミッションにできるだけ出ているおかげで、

遅ればせながら、謎のWIZもなんとか「執行者」の仲間入り



sikkousya.jpg


FAやってるはずだって|д゚)?


キノセイ(・ω・。)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
