
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

獅子舞

2009.01/21/Wed 02:31:31
獅子舞を探してましたよ@@?


でも見つからないんです(・ω・。)


お茶がいたという情報が(失礼)、、、なんのこっちゃ@@;


ボルケのお茶さんの事らしいです|-`)


フォガから↑のMAPは結構痛いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



PTで狩ったりしたのですが、途中でふっっとエンデが気づいて|д゚)!



kakusidoridai2dan.jpg


ちょっーと違和感ありませんか(´・ω・`)?



gattaibousi.jpg


スキー帽とサンタ帽の合体コラボレーションです(・∀・)


さすがというかもうファッションリーダーに推薦しちゃおうかなヾ(*´ω`*)ノ


あ|д゚)!


獅子舞@@?のSSは別にありませんよ?



|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

不思議星人ダイニ(ry

2009.01/17/Sat 00:56:40
いぁ頼んだ訳じゃないです(・ω・。)


ネタがないって前回書いたのは偶然で全く仕込みなんてしてませんよ|-`)


寺1ペア中にいきなり湧いて来たんです@@!



husigiseijindainingkimiko.jpg



いったいなにしに来たんでしょーねー(´・ω:;.:...




暇人!!!!




なんでしょうね(・∀・;;
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

ブログ@@?それってどんな(ry

2009.01/16/Fri 10:57:14
ネタがないのと体調崩してたのでブログの存在すら忘れてt(ry


優しい(?)エンデがネタ提供のためにわざと面白い事してくれましたヾ(*´ω`*)ノ



0karanostart.jpg



ゴミの行方ですか@@?

もちろんエンデに粗大ゴミはお持ち帰りいただきました( *´艸`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

激写!!隠し撮り@@?!

2009.01/04/Sun 00:00:00
いぁ、普段から、御姫様衣装にかぼちゃ頭というユニークな装備に密かに注目していたこの方の新春の衣装をこっそり盗み撮りしてみました|д゚)?!


arekonosutairu.jpg


あれ?!なんか~、、、。。。


ponkonobousinitikayoru.jpg


ね?エージェントスーツにサンタ帽子(・∀・)!?


む!可愛い!!!のか@@?



ponkonoakabouyoko.jpg



私の普段から意味もなく羽子板がかすんで見えるじゃないか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


衣装で遊べるのだけはそこそこ組み合わせ次第で楽しめるようになってきました(。・ω・)(・ω・。)ネー



なにはともあれ、少しは今年も、、、


syoubaihannjyu.jpg


たまにはレアをお願いします(・∀・)


JADEキミの存在が薄い(´;ω;`)


股下入り過ぎなんじゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

新年少し前から明けてます|-`;;;;。。。

2009.01/03/Sat 12:35:09
みなさま今年もよろしく~+.(o´∀`o)゚+.゚。



まず新年早々というか、年越しで遊んでたりしたSSのご披露から|д゚)!


teramairigono2f.jpg


年越しに寺1Fに2PTで行った時のSSはありません(・ω・。)



kurohuku2f.jpg


勢いで7人PTで行っちゃいますが、全員は映っていません(´・ω・`)



otakarahaitadaita.jpg


ダメ食らってますね(・∀・;;



kakatteoide.jpg


はい!字が被ってます(´・ω・`;;



お正月なのにまだ、風邪が治らないのでスーパー銭湯にもいけず、


gdgdしてたらお寺詣りのお誘いが+.(o´∀`o)゚+.゚。


sinsyunteramairi.jpg



2回行ったけど一回しかSS別にありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。



正月だからエイヤッ!!と製造進めてみた|-`)



syoumeinokabe.jpg



材料は増幅が割と前に作れて準備万端|-`)・・・・・





はい失敗、、、。。。



、、、。。。



まぞいぞ!!!ガメポヾ(`д´)ノ!!!!


その後率すら埋まりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。




やっぱり今年もまぞく行く悪寒

アハパ(゚ '∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∇`゚)ノ゚。アハハ


CABALComment(2)Trackback(0)
