
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

私的過疎?

2009.02/26/Thu 12:37:40
アプデ来るまで過疎続くのかね?って聞いたら私的に過疎ってるんじゃないか?


ってエンデに突っ込まれました(・ω・。)


ちょろっとINなので最近寺2は行ってないんだけど、プチ隠居前にそーいえば6ボスまで行ったんですよ。奥さん!


5boss.jpg


セクハラサムのいる混合PTでした+.(o´∀`o)゚+.゚。


みんな慣れてるのでスコスコイスピタとかも倒しちゃったのでSSはありません|-`)



koueizenmetu.jpg


初めて見る6boss!!

前にここまで来た時は私は迷子になってました(´;ω;`)


全形見る前に、、、足しか見てないのに、、、、、

この時は私以外の後衛はすでにいなくなってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

モチロン私はこのダメ2発目なので立ったままシボンヌ中(´;ω;`)


後からクリさんに前衛タゲ取れや!w 言われてました( *´艸`)


そして昨日ダイニングキミコがオロカのラスボス倒したらJ鯖で叡智8エポが出たという眉唾情報に踊らされてちょっと実験


破滅までは結構普通に狩れるので不死に挑戦します。


前破滅倒す時に2ボス辺りで、この火壁誰かが壊してカオスになったのは内緒@@;

私?わ、わ、私じゃない、、、はず。゚(゚ノ∀`゚)゚。


husimati.jpg


緊張しているようですが、全然です(・∀・)


トイレ行ったりして時間待ち・・・


husitaiji.jpg


フェスティバルは攻撃力より派手さが好きなので乱用します(`・∀・´)b



husitaiji2.jpg


マテ2の時スキル連打してると誤ってよくテレポしちゃうのが、バレル一瞬|-`)



ミッションで乱戦中にバフかけるついでにボード乗るよりまし@@?


私は一回も攻撃喰らわなかったのですが、前衛二人はかなり痛かったそうです(´・ω・`)


もちろん、ドロはFコア(;´д`)

ダイミングキミコはやっぱり狼少年なんですねー。。。


結論:7人PTなら滅亡いけるかもーってとこでしょうか(・∀・)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

そういう訳で~・・・

2009.02/23/Mon 11:53:58
|д゚)!どういう訳じゃ!


まぁ、さぼってたのですね、、、いろいろ(・∀・)



ではいきなりですが、街で見かけた面白ペットのランキング発表しちゃいます+.(o´∀`o)゚+.゚。



gorugo.jpg



何故だ@@?!何故真中が○なんだー?伏字にする意味はなんなんだーヾ(`・ω・´)ノ


という事でランクIN


パンダメンて前からは暑苦しいけど後ろからは愛くるしいのがちょっとイヤ(´・ω・`)



堂々の1位に押したいのだけれど、次のは中間で発表しちゃいます|-`)



caosu.jpg



思わずうなる一匹です(*´I`*)♪



そして結構身近でよく見かけるのですが、もちろんすぐに気づいてはいたのですが、この機会に発表を待っていたペットが!!!


ponpoko.jpg


もともとの「ぽんぽこ」にわざわざ100Mazlをかけて名前をつけたという伝説のペットがこの仔なんです( *´艸‘)



無意味なとこがやはり一番受けるとこでしょう(`・∀・´)b



という事で、そろそろCABALにINしてみようかなー(´・ω・`)


ところでこのペットランキングシリーズですが、多分、、、続かない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

3分クッキング

2009.02/13/Fri 20:31:52
お手軽!!レンジでチンで簡単調理


「タッパーケーキ」


材料A 小麦粉  大匙2
      砂糖    大匙2
     ココア   大匙4 (きな粉でも可その際は黒ゴマ入れると風味よし)
     ペーキングP 小匙1

材料B 卵     全卵1
     サラダ油 大匙2



Ⅰ Aをタッパーで振る
Ⅱ Bを入れて混ぜる
Ⅲ レンジで2分チンする
Ⅳ 蓋をして逆さで1分蒸らす


チンしてるときにケーキがぶわっと膨れるけどΣ(・ω・ノ)ノ゚+.しないように(・ω・。)


ココアでもきな粉でもおいしいレンジケーキができますぉー
甘いのが好きな方は少しお砂糖多めでもいいかも(・∀・)


誰かのブログと間違えたって@@?


キノセイ、、、


最近ブログの更新がないって|д゚)!?


キノセイ。。。


INも少ないって|-`)?


それもきっと。。。。


キノセイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


最初のきっかけは動画のNARUTO疾風伝95刊一気見でした|-`)、、、


次に今はまってるのはワンピース全350以上。。。


今207までやっと来たとこなんですよ~( *´艸`)

CABALComment(4)Trackback(0)
