
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

2009.03/31/Tue 23:03:50
ログイン画面が進まないんだぜ(・∀・)



outoumati2.jpg



22:30ごろから帰宅して、ダウンロードも3回目でOK


よっしゃー(`・∀・´)b思ったんだけどな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。




こんな事だと思ったよ(´・ω・`)



お|д゚)!入れたー


ではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

うpグレ前夜?前々夜??

2009.03/30/Mon 01:28:37
meidousiro.jpg


イメチェンで髪型変えました|-`)



あーあまりわからない@@?



meido.jpg



まぁ、、、いいか(・ω・。)



もうすぐ新Dとか新Dとか新Dに期待なので、片方のラピオブが前から気に入っていなかったので思い切って装備また1%だけうpしてみました|д゚)!


この時期になぜラピス@@?とかうるへーのよーレイチャわ!


思い立った時が吉日なのよksg



ksgはレイチャのお気に入りのフレーズなのであえて採用してみました+.(o´∀`o)゚+.゚。キラリッ



そーいえば、一日一回はksgって言われているような気がしてならないなんでだろー(・∀・)




5par.jpg



なんとなくネ申が降りて来ていたので、購入時の2から6までにするのに8個でできちゃいました
ヾ(*´ω`*)ノ



こんなに並べる意味がどこにある。゚(゚ノ∀`゚)゚。?????


倉庫キャラで100個くらい移動しただけで終わっちゃいましたよ(´・ω・`)



7とか7がとか7にしやがれとか外野がガヤガヤほざいてましたが、自分で7にした事は一度もないんだからお黙りください|-`)、、、、、



またネ申が降りて来た時にするとかしないとか(・∀・;;



連休に一日休み付け加えて3連休したのになんだか、ほとんど、寝てばっかりいたのに更に寝不足になって寝るって落ちたのに久しぶりにまたブログ更新して寝不足でふらふらしてるので何を口走るかはわかりませんが、早くアプグレこーーーーーーーい!!!!




新Dには激しく期待している(`・∀・´)b
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

越えられない壁

2009.03/22/Sun 21:11:23
タイトルの仰々しさに比べて中身はたいしたことないです|-`)


これね、バグで進めなくなったの。゚(゚ノ∀`゚)゚。


koerarenaikabe.jpg


ダスクのラス25回はどうせダメだろーと思って行ったらやっぱりダメでアクア系の率埋めとか2sとか2sとか2sとかなんてちっともでなかったんだぜ@@?

>ほんとーに嘘つきだなダイニングキミコは(・∀・)


んで、休みだし、亡者1Fエポなんてくさるほど余ってるから行ってみるじゃないですかー?


え@@?別に行かない(´・ω:;.:... ?????



バグだよ;;動き取れないし、動けてmob攻撃できるけど、先に進めないジレンマってやつですね。



リタイヤしましたぉ!?


バグとか直してよ。せっかくのPCスペックが泣くんだYO!

まー本人がえばるほどのものではない!


そして、まー次も別にSSで出すほどのものでもないし、エンデの事なんだけども記念に、ね!



ende0ptokaw.jpg



暇つぶしに亡者2F行っててゴミしか出てなかったので、有り難くゴミを全部回収してもらいましたとさ+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

春休みは夏休み程、長くないんだって知ってるかい?

2009.03/11/Wed 20:07:59
だからなに~|д゚)!?


って聞こえて来そうですが、あえてスルーでー


3/31ですかヽ(´・`)ノ フッ


毎週毎週ね、1月からそろそろ来るかな~?とか、、、


年末くらいから情報上がってたのに今更の感はありますが。。。



project5はこちら



あ、これはもう見飽きたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ごめん↓



project5イベント情報はこちら




もうね、なんだか、萎えてないとか言ったけれども、ちょいダル感のある毎日なので、少しは変わればいいなーとは思うけどね。


更に月末とか、、、





ほんとに、遅ーぃよヾ(`・ω・´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

別に萎えてないよ@@?

2009.03/06/Fri 21:14:15
ちょっとお休みしてただけ(・ω・。)


てか、サム? ささしたんだから有り金300Mで例のものクレ!

イヤ、まじでクレw


ミスオーブの2Sくれたらモチベ上がってもっとINできるぉ+.(o´∀`o)゚+.゚。



最近INしたらGメンと寺2三昧してます(・∀・)


sp2mei.jpg


寺後の配分前


ビビ姫と2名のSP なんちゃって( *´艸`)


「姫と用心棒」とかチャットで流したらこの2名すぐに超訓練されたワンコみたいに同時に隊形離れたのさ、、、


そんなに慌てて逃げなくても~。。。



SS先に撮ってもうここにうpされたから無駄だよ|-`)





この二人元は女キャラだったのが、見慣れない男キャラだと落ち着かないみたいですねー


こっちもきもいのでなんだか、落ち着かないので早く3/14になって元に戻るがいいね(・∀・)


女キャラになってるlagunaもキモィので早く元にm(ry




後は本日の休日は実に有意義にすごしましたよ@@?


ダイニングキミコにダスクって必ず 30-60回通えば、増幅とかー率埋めとかでますよ?


とかだまされて、28回行ってみました”!

最初の8回してたとこで、にゃお兄がINして来て、どうせならTクエやればいいのにと。。。


Tクエ20回こなしちゃいました@@;


tkue.jpg


全身強欲装備で行きましたが、ダイニングキミコは絶対間違ってます!

ダスクは絶対儲かるDだって言われて行ったんだけど、昔から今もレアが出るのはほんとにランダムでキミコがたまたま儲かったのはまぐれだよって事。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てかまた狼少年にだまされちまったい(´;ω;`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)

オマイラ・・・・!!

2009.03/03/Tue 02:53:14
連日のエロサイトコメ登録、、、勧誘。。。

コメントは返事返す主義なのですが、基本エロサイト、勧誘サイト、危ないサイトには決して返事しません。荒らしも無視します。

サクサクっとさくって忘れます。

んで、あんまりしつこいとそろそろお姉さん怒っちゃうよヾ(`・ω・´)ノ

まー言っても無駄だろうけど、ほんとーに無駄なのでうpの度に貼り付くのはいい加減に諦めてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。


消しても消してもわいてくるなんてまるでゴキb(ry



CABALもINしてもあんまりする事ないのですが、貯金少ない中、兜と鎧を買い替えて率3%うp、増幅2%うpしただけで、ミッションで名前のある人にもクリが効いたりして、ちょっと楽しみをみつけちゃったりして( *´艸`)


銀髪のWIZはこっそり、そんな楽しみを時々するだけなので、知り合いにちょっかい出したりもしてるんだけど、笑って見逃してくらはい|-`)


知り合いで名前が見えるとつい攻撃したくn(ry


くれぐれもそっちから追いかけまわすのはご法度です(・ω・。)

痛いんだよ、、、オマイラ。。。



WIZで戦車ソロの動画上がってたけど、161で狩りは超ダルイとか思ってる私が実現するのはまだまだだいぶ先だなー(´・ω・`)



※あー今日はオマイラ説教したけど、別によっぱではありませんからー念のため|-`)



pandakakusidori.jpg


隠し撮りしてたらキモチ悪がられて3秒で逃げられたんだぜ@@?
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
