
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まーここだけの話ですが。。。

2009.05/27/Wed 20:53:24
里心ついて戻った以上はやるだけの事やるつもりです・・・



simanohune.jpg



6月中にWIZ170にしますYO!!!!!



・・・・・・・・・


ただ「ここだけの話」なので、6月末くらいに170なってないじゃんかチキン野郎”!


とかいう抗議は一切受け付けませんよ@@?


装備がね、今回貸しといて戻してもらってはっきりわかったんですが、、、


かなーり中途半端な宙ぶらりんだっていう事ははっきりしました。



ただ、悲しい事に資金がないし、金繰りの当てもない


だからってRM●とかに走るとゲーマーとして負けだと思っているので、たまにスロットとかのかわりに楽しみでやるNASとmob狩りで資金を作るしかありませんねー(・ω・。)



24combo.jpg


この人達ドロしょぼいです(´・ω・`)


PFのドロ絞りすぎじゃないん@@?


たまに森で侵入エポ稼いで、通常狩りはコルヌス君をいぢめる事に決めましたので


首を洗って待ってらっしゃいな+.(o´∀`o)゚+.゚。


製造ミスリル品とか出してくれたら許してやるよ@@?多分。。。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

里心がついて帰郷したんです。。。

2009.05/25/Mon 12:01:29
そうしたらこんな姿になってた。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



hadaka.jpg


恥ずかしいのでこのサイズで|-`)


エンデ君が夜遊びして朝までいたので装備を極一部返却してもらって



korunusu.jpg


ミスリルは返却してもらったんだけど、我慢してと渡されたのがこんなやつ(・ω・。)



hissatuferi.jpg


おまっ!強化くらいしとけ!!!w


よく見ればNじゃんかwどこまで貧乏なんですか|д゚)!


服と籠手と足の増幅お墨装備はエンデがいい気になって装備してるので増幅のないミスリルじゃ死なないけどコルヌス硬い。゚(゚ノ∀`゚)゚。


エンデはFBに専念してWIZは諦めるんだ!私の装備返してやってください(´・ω・`;;



ヴァンプもlagunaが持ち出ししてるって事なので捨て値の+2を2本買ったんだけどいつもの火力もスピードもないのですぐ飽きてしまった(´;ω;`)


そこで、忘れられてた製造担当のBLを引っ張り出して名誉クエやってみた



blmeiyo.jpg


待たずに箱オンラインやってるんだけど、結構これもMですね。


久しぶりにやるとBLの火力にびっくりした。

駅でLVが一つ上がっちゃいましたw


高LVなるとBLも楽しそうだな(・ω・。)


モチベが維持できない性質なんでいろんなキャラとっかえひっかえやるスタンスが私にはあってるのかもー

(・∀・)・・・・


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

なんか嫌な予感したんです。。。

2009.05/21/Thu 08:51:16
こんなの出ました(・ω・。)




gyakuop.jpg



製造がまだ高くて手に入らないから、自分の装備だしたかったんですけどねー、、、



○○ポのばかぁぁぁぁぁぁぁああああああ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

仕方ない(・ω・。)

2009.05/20/Wed 07:12:43
久しぶりにマーズに顔出したら、ブログ更新しろ!

言われたので、、、、|-`)。。。


エンデに装備一式貸したのでこれから夏にかけて汗臭くならないか心配でなりません
(´・ω:;.:...



なにもないところから始めると同じゲームでも、なんだか、新鮮で面白くて
まるで錬金術みたいにazlひねり出す感じで工夫はしてやってるんだけど、
ものがない、金がない鯖なので、自分のポケットにもないさ(・ω・。)
LVがそこそこ上がっても装備はまだまだ揃いません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


25combo.jpg


俺ターン切れると森花辺りでも、まだよく死ぬので少しcomboはうまくなりましたヾ(*´ω`*)ノ゚


装備が揃わない同士で寺三昧したりしてますが、、、キミコのやつ卑怯なんです|д゚)!



nas.jpg


ほら!部屋の外から攻撃してるチキン野郎でしょ( *´艸‘)?


まーバグでしょうが(・∀・)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(1)Trackback(0)

只今・・・

2009.05/07/Thu 02:19:38
少し長めの旅に出ています|-`)



22combo.jpg



えー飽きるまで生暖かい目で見守っていただければ幸いです(・∀・)


今度ミッションにでも顔出すので(´・ω:;.:...


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
