
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フレが増えたよ(`・∀・´)b

2009.06/30/Tue 08:29:29
メンテ6時からってなんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




最初メインのフレ二人くらいでした|-`)


サブのフレはGをメインと一緒にするときに元のGの方にフレしてもらって少し増えました
ヾ(*´ω`*)ノ゚


島PTしたり、CA行ったりで少しずつフレが増えて来たので、ソロで狩りだけじゃなくて


呼ばれていろんなとこにこれからも行きたいですね+.(o´∀`o)゚+.゚。


kouryu.jpg



サブでGメンだった時はLVが違いすぎて遊べなかった元Gメンと別キャラでPFで狩り( ´ー`)ノ



島で一緒してお知り合いになったWAさんにはよくCAとかペア狩り呼んでもらってますー
SSなくてごめんなさい|д゚)!



PFといえば、フラッっとマーズ戻ってちゅーちゅー狩りするのにプルマ邪魔だったんです
(・ω・。)


なので4人でマテ1ターンで軽く食っちゃいました(`・∀・´)b
追加オーラしたか覚えてないくらいあっけなく



puluma1tarn.jpg


FBのデバフ効かなくなったという事だったのでびびってたんですが、スコスコって感じでしたね。
一人赤い人交じってますが、お気になさらずに|-`)


赤い人と言えば、サムPTで赤い人に囲まれて寺2真夜中に呼び出し受けて行ってきましたが、寺2ドロ超まずいです

そしてサムはセクハラ酷いです(´・ω・`)
○○侍自重ヾ(`д´)ノ!!





それと今G内でお父さんごっこ?ファミリーごっこ流行っていてお父さん役、お母さん役決めて遊んでたり


お兄ちゃん!早くお金ためてお小遣いください( ´ー`)ノ

全財産250kとか悲しいすぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。



myomekai.jpg



こんなフラグ建てられてしまった(´;ω;`)


これは私が空気嫁てないのではなく空気嫁てない人に突っ込む係なんだからね§*゚⊿゚§!!


つんちゃんのドMは仕様ですけど( *´艸‘)



PS ※やっと名誉LV8になったのですが、体感あまり変化ありません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

近況報告?

2009.06/23/Tue 10:23:40
島でくじら見物出来るの知ってました|-`)?



kujira.jpg


知ってた@@?ごめんなさい(´・ω:;.:...



Gがなかなか~言ってたんだけど、体験で入ってる時にいろいろあってあーなってこーなったのが、結局こういう感じで、、、、


え?わからない?


話すと長くなるので(・∀・)・・・


captien.jpg



つんちゃんが頑張ってるの応援したいし、マスターにも、いい言葉聞かせてもらったので、このGに腰を据えてみようと思ってます+.(o´∀`o)゚+.゚。


製造やLV上げ頑張ってるGで活気もあるし、みんなもいいネ(`・∀・´)b


なかで一人ふらふら~ふわふわ~パチンッ!!としてるのが私かもしれません

、、、。。。(//Д//)。。。。






あ~それとマーズも時々、、、、再々、戻るので泣かずに待ってろよ!エンデ(´・ω・`;;
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

う~ん、、、

2009.06/17/Wed 23:11:17
どうしようかなー

FBやってる間にWIZのLVちょっとTOP層とかなり離されちゃった(´;ω;`)


Gもなんだか決まりませんね(・∀・)、、、、、


駅と馬で当分ソロソロでソロっとやろうか(ぁ



uma25combo.jpg



名誉LV8にしないと倉庫に眠ってるアクセが装備できないんだぜ@@?
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

アハパ(゚ '∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∇`゚)ノ゚。アハハ

2009.06/14/Sun 22:42:24
朝にはログインできましたヾ(*´ω`*)ノ

お騒がせ(・ω・。)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

ログインできません

2009.06/14/Sun 01:17:02
しばらくお休み(´;ω;`)


AIONもテスター時間は仕事中だったりします(・ω・。)


げ、ゲームが出来なくったって別に困らないんだからね§*゚⊿゚§


突然INできなくなった垢が一つあるので、それがメインとか悲しすぐる。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


という訳でマーズは垢が使えるのが2つあるけど、資産は動かせない垢のだったり(´・ω・`)


所持金は10M切ってます|-`)


それなのに製造LV5突破のために素寒貧さ(`・∀・´)b


土星はログインできない垢でしかほとんど倉庫しかないのでぇー、、、。。。。。


垢ハックとかしてる暇人でてこーーーーーーーーいヾ(`д´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

|д゚)!

2009.06/12/Fri 23:12:42
「厳正なる抽選の結果、CBTテスターに当選されましたことをお知らせいたします。
ぜひ、テストにご参加いただき「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。」



朝なんだか最近垢ハックが多いとかでNT○のセキュリティを入れたんです。

でメールがよく不具合起こすのがセキュリティと身に沁みてるのでメール開いたらこんなの来てたの(。・ω・)(・ω・。)ネー


20~30くらい申し込み送らないと当たらない言われてたので、はなっから送った事すら忘れてましたよ|-`)


PCメールなんて普段使わないから開けてもなかったら当たってたらしい(´・ω:;.:...


遅番なので10:30頃に帰宅、夜食食べてダウンロード状況見に来たらなんだか、20%とか、、、、、


@2時間とか表示されてますよん(・ω・。)


な訳でもう一台の旧PCにも今からセキュリティソフト入れてきまー


オープンβの様子によってはまた長い旅にでるかも(´・ω・`)


あ|д゚)!


おまけのSS+.(o´∀`o)゚+.゚。

3色揃ったGメンです( *´艸‘)



onajig.jpg
CABALComment(0)Trackback(0)

ちょっとだけ

2009.06/07/Sun 12:10:47
LV上がって来ましたヾ(*´ω`*)ノ



hikarimonosilkbatul.jpg



FBはここにお世話になってます(・∀・)


マスターが天○という噂い、癒されてますって@@;を私がこっそり流してるのは内緒( *´艸`)



©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

先生ごめんなさい;;;;;;;;;;

2009.06/02/Tue 10:05:23
私が間違ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とっても無理です|-`)、、、、、、


宣言した時がまだ163で164にした時にすでに無理ー(・ω・。)思いました。


ヘタレでもなんでも言ってくれ(`・∀・´)b←開き直り


というか、またちょっと浮気心起こして今こっそりFB1から育ててます|д゚)!


どこの鯖で@@?


それはひ・み・つ+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
