
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

連休といえば?

2009.07/29/Wed 14:13:29
2日連続ブログ更新@@?


という訳でもないのですが、WIZ2とFAで今回は3人の島挑戦です|-`)

例によって言いだしっぺはバンb(ry


3ninsima1.jpg


やっぱり行くのね@@;


火を召喚していつもPT壊滅させてくれるにっくいあいつは入口まで引いちゃいます(・∀・)



3ninnsima2.jpg



火力ない柔らかいPTにはおぬぬめ( *´艸`)


ファイヤーはこの当たりで置き去りに



3ninsima3.jpg


ラスボスまではいけなくても3人でこの辺まで食えればまーいいのかも(´・ω・`)


ドロは当たり外れが多くて、今回は外れでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

メンテだって2連休

2009.07/28/Tue 10:45:13
なので、久しぶりの更新(・∀・)


ミッションとか始まったんですが、いろいろあってこれじゃいかん!


とか思って、、、どうもミッション初めての人が多いみたいなんです(´;ω;`)

やむを得ず、、、



復活建てる人に必ず2、3人援護お願いします


みたいな柄に合わない事やってたりしますが。


最初のうちはいいけど、中盤からgdgdになるのでミッションは少し萎え気味(´;ω;`)


人数少ないので結局マラソンなんですけど、、、


どこかのpk大好き白頭のBLとFBのペアが邪魔しにきて超うざいですね(・ω・。)


こっちこないでください。。。。


どこかに永遠に逝ってください(っ´∀`)っY〇☆




という事で、今はやはり新Dの攻略が一番楽しいです(`・∀・´)b


まーGで多人数でわいわい行くと割とクリアは楽なんですが、途中はあまり楽ではありません;;



sienaclia.jpg


大勢だと紛れて進めるのでそんなには死にません|-`)



昨日夜中ちょっとチャレンジでBL、FB、WIZ、FAの4人PTでシエナどこまで進めるかやってみよー
みたいなノリで行ってきました(・∀・)


4nindesiena.jpg


ほんとに行くのかよ@@?;


caniantujoutai.jpg


3bossはこんな感じでAoD切れてる時に一気に行くといいみたいです。



4bossの2匹のとこからはもうバンビのソロ状態みたいなもので、射程長い銃でほぼ一人で倒した感じでしたね|д゚)!


ここでも重なって手前の厭らしいやつは一気に!


私といえば、情けない事に死にすぎでその後は無限死にまくりループ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

ちょっと4人でラスボスも見えてきたんですが、それこそ私が足を引っ張ってます(´・ω・`)

wiz二人要るー言ったら、二人いるともぇは緊張感なくなるからダメって図星ですね(・ω・。)。。



装備揃えなくっちゃ§*゚⊿゚§



このFAスキルの高い人なので今後もどこにでも(; ・_・)―――――――――C<―_-)してくので覚悟しといてね|-`)


二人で島チャレンジとか少し無謀な事やりたがるのですが、なかなか楽しい相方です@@;



ところで・・・・・・挨拶代りに#かけるのwizには不要なのでやめてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。

頭の回りでくるくる回ると目が回ります@@


くるくるしちゃらめええええええええええ(;´д`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

絶賛LV上げ中!

2009.07/21/Tue 10:17:45
のはずなんですが、やっぱDが楽しいですね(・∀・)


2回目のシエナはラスボス一匹前まで、行きました。


rajine.jpg


GのPTではラスボスまで倒したという事ですが、私はその時は参加してません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


昨夜?真夜中には寺2、このキャラでは初めてくらいだったのですが、混合PTで参加して、
ダメ床に泣かされました。

イスピタ3体目を入口で食ったのはいいのですが、戻れなくなってご迷惑をおかけしました
(´;ω;`)



リンクのとこにあるまるぼーさんの「ぽんぽん痛い」のブログの6月のところに動画が貼ってあってダメ床の攻略方法載ってますので

ダメ床に泣かされてる人はご参照されたらいいかも|-`)・・・



※目標!!!!!!今月中に160にするぞ!!!!!(`・∀・´)b


・・・・・・

今156、、、達成できなくても当方は一切責任を負いません( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

オルターオブシエナB1F

2009.07/17/Fri 09:52:29
アプデあっていつもINすると耳慣れない言葉が出てくるので問い返すと


公式嫁ksg!!と言ってたマーズのGマスお元気ですか|-`)?

ご無沙汰してますが、こっちが楽しいのでまだ当分ご無沙汰かも|д゚)!


詳しいアプデ情報の載ってる公式は↓



公式嫁ksg



という事で、INして、いろいろしてたら新DのMAPが森の最奥でもらえて入口もそこにあるとか、


まだ途中の棍棒もった巨人が痛いので、マテオラで特攻してチケもらったら、PTが来た(・∀・)


Gメンの中堅どころ下っぱ仲間?の方々が、(; ・_・)―――――――――C<―_-)する相手待ってたみたいで


まいどSPPOT替わりに行って来た( ´ー`)ノ


フルPTではなく5人なのが、不安でしたが、2ボスまでは硬いくらいで、島とボスランクは変わらない感じでしたね。


zeal.jpg


ここまではよし!(・∀・)、、、


この後が、、、。。。


anjero.jpg


こいつですねなんかFSみたいに無敵状態になって、その上、


anjerokogekihou.jpg


即死攻撃とか味なマネしてくれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



この後のクエがよくわからなくてウロウロしてたら、4ボスが2体いたとか、

聞いた瞬間に「スパイク」とかされて、また入口に。。。のようなボロボロさでした(´;ω;`)


新Dは誰かが攻略してくれて、親切な方がブログに攻略法みたいの載せてくれるの待ってから行くのがいいかも(・ω・。)


はい!このブログ見てもなんの役にも立ちませんよ@@?



©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

CAに

2009.07/09/Thu 19:23:34
昼間なので、誰も行きそうにない雰囲気だったのですが、


一人でするするっっと入って行くGメンについて行ってみた|-`)


放置の人もいたんですが、戻って来ないのでまさかのペアみたいですね(((((゚д゚)))))
私が行かなければ、ソロでもやるつもりだった漢なP様wのSP補助役しかできそうにありません


peaca.jpg


ほ、ほんとに行くんですか|д゚)!



peaca2.jpg


最初のうちこそ、集めて狩れましたが、途中からほんとにカオスで(・∀・)


マテオラの息を合わせて特攻です(`・∀・´)b




peaca3.jpg


立ち位置見えないと不安なんですけど(・ω・。)


姿すらみえてないという(´・ω・`)


アイテム拾ってたらラグで動けなくなって、5、6分残しくらいで終了でした(;´д`)


乙(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

別のフレさんが、、、

2009.07/06/Mon 10:57:53
楽しそうにやっているGに移籍しました|-`)


特に深い理由なんかないのですが、国家も従って変わっています(・∀・)



purokig.jpg


天○のつもりなんかちっともないのですが、3,4日でもうバレちゃってます(・ω・。)、。



バフのついでにボードに乗ってなにが悪い!120入口で死んでn(ryヾ(`・ω・´)ノ



・・・・・


・・・・・


ご、ごめんなさい。。<(_ _*)>、、、。。。



みなさん、高LV、高スキルなので、やわやわの上におっちょこな私は異質なのかもしれませんが、


日々勉強のつもりでトライして行くので見逃してね(´;ω;`)



midorimusi.jpg



最初この光景を見たら、誰でも逃げたくなる(。・ω・)(・ω・。)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
