
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

蜃気楼エポ

2009.08/30/Sun 01:38:03
のお陰ではありますが、寺2三昧の日々を送ってます( ´ー`)ノ


エポなくなると、ダメ床のコツがわかって来たとはいえ、通路が不安ではありますね(´・ω・`)



6bosszanmai.jpg


まーなんとかなるさ( ´ー`)ノふっ



マーズの1chの風景を久しぶりに見てちょっとうるうるしたりしてたたずんでます。。。。


marseroten.jpg


でもね、でもね、今、マイブームでは土星熱いんだぜ????


露店が数えるほどの数ほどしか出てなくてもね?



rw3.jpg


土星初のこれ!!!!これですよ!!!!!


これ僕の牛@@?!!!?!!?!!


嬉しいですー+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

現在のLVは?

2009.08/26/Wed 17:27:29
そうマーズのWIZと並びました。

製造関係が遅れているので、あり合わせの装備にしてはよく育ってます(・∀・)



工夫して狩りをしているので、Pスキルもぬるま湯にどっぷり浸かって育てた前鯖のキャラより多少向上しているように思われます|-`)


装備がいずれも本人納得いかないキャラの寄せ集めとはいえ



6boss.jpg


このメンバーで寺2の6bossクリアできるまで成長しました+.(o´∀`o)゚+.゚。


チャレンジャーで怖いもの知らずのバンビちゃんったら、またペアでシエナか島行こうと|д゚)!



peasima.jpg


前越えられなかった2boss



peasima2.jpg


今回はマテ切れて、comboで攻撃でも回復せずに倒せましたヾ(*´ω`*)ノ



こうなったらラスボス前まではいけます



peasima3.jpg


何故なら、ネ申技でこの人、シャンソール釣ってくれて入口で食えるからですね(`・∀・´)b
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

むずむずしたので、、、

2009.08/17/Mon 19:59:39
急遽思い立って、なんとなく強化気分がむらむらむらむら。。。


ま、やってみるべー(`・∀・´)b


最初に


rapiobu.jpg


割とNったの3回くらいですんなり@@?



次にとってもお世話になった影足ですよね、、、。。。


4回Ntって今日はやめようかな?みたいな



で、胴体をやってみたらこれは、



suutu.jpg


寺1の指導教官のタミーさんの掛声で3回Nったくらいでできた気がします(・∀・)



バンビがキムチの国から帰国したので、軽くshinさんと3人でサイドでカペラさんと遊んで


なんだか、赤購入したらインハン紛れ込ませてくれてました@@;


それで、、ね?



kutu7.jpg


靴も一発、バンビ特製インハン効果のおかげ( ´ー`)ノ




初ヘリソロもできるさ(・∀・)



soroheri.jpg



ドロは気にしないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

ほんとに萎えるから(・ω・。)

2009.08/12/Wed 19:19:39
せっかくのお休み+.(o´∀`o)゚+.゚。

なんだか、フォントを集めてアイテムゲット!

とかがいきなり窓から消失|д゚)!


CA直前にそれはないんじゃないの@@;

私のログアウトしたら消えちゃう無敵エポは@@??????




運営の最初の対応、それは解決したのでーみたいな(・∀・)


してないじゃんかヾ(`・ω・´)ノ



イベントなんだからつべこべ文句いうんじゃないよぼけぇヾ(`д´)ノ




てかいいから早く戻してください;;


気持ちが萎えちゃって;;ガーゴ狩ってた馬鹿ばかしい時間をどうしてくれるんだ(´・ω・`)?


なんかすぐ消えるアバターももらえるらしいので証拠のSSとともに載せときます(・∀・)



sinkirouepo.jpg


今は亡き消えるエポずっとゲットさせてくれるなら許してもいい(っ´∀`)っY〇☆

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

そろそろボカシも、、、

2009.08/04/Tue 10:33:17
だるくなってきたので、別に無修正でいいかなーと


今回からはそのまんまSS載せちゃいます|-`)、、、



抗議等は一切受け付けていません(・∀・)




高価なアバターを手に入れなくても身近なものでコスプレできちゃうんですが、知ってました?


back.jpg


初期のアーマーの後ろ姿って(*ノノ)


剣を装備してみましたが、偽BLは攻撃できないので、欲求不満がつのります(´;ω;`)



予告していた7月中に160LVは25分遅れでCAで達成できましたヾ(*´ω`*)ノ


フレのタミーさんの温かい申し出でクエ全部手伝ってもらっちゃいました|д゚)!



その間にシエナ置いてかれたんです><

おバカきゅーりのksは直りようがありませんね(・∀・)



160up.jpg


この数値どうり強くなっていればいいんですが(´・ω・`)、、、、、



sorohuupea.jpg


ソロ気分に見えるペア戦車狩り( *´艸`)


3人しかいなくて、2:2の攻防 ラス15分だけバンビに交代してもらって得た勝利!



purokiwinkai.jpg



ミッションは普通の狩りやDの3倍くらい疲れて出る気がしないので今は傍観中ですー(・ω・。)



それよりは出来るだけ少人数で行く寺2とか、シエナ、島を仲間で攻略するほうが楽しいお年頃


苦戦していた寺2のダメ床もコツがわかったので、もう寺2ダメ床怖くないf(*´∀`*)テヘヘッ


寺1もソロでいい加減こうr(ry



sima.jpg


まだまだ発展途上なのです!


装備充実させて、まだWIZの修行続きそうですね(`・∀・´)b
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
