
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もうしばらくお待ちください・・・

2009.09/29/Tue 14:41:19
本日18:00までメンテです|-`)




女王シエナ覚醒



結構楽しみです+.(o´∀`o)゚+.゚。


休みでDVD見てたのですが、、、


眠くなったのでそれまでか、起きるまで。。。


寝る予定o(_ _o)ZZZzzz。。。。。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

そういえば・・・

2009.09/27/Sun 18:11:01
また最近も・・・







レアでないじゃないか(-_-#)

そして・・・


ぬーさん!!



早く戻ってこ~い<<o(>_<)o>>
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

やばい(・ω・。)

2009.09/27/Sun 00:44:34
製造貧乏になりそう・・・

足が突破できないので、スーツ作ってるんですが、LV6まで行って進んでるのに
未だに足は・・・


欲求不満でスーツ作ってたら、なんだか、はまってしまって気づいたら素材探してます|-`)


やっぱり職人魂が刺激されて、貧乏でも楽しいのです|д゚)!



まー気長にやるしかない(・∀・)


最近はミッションもたまに出てますが、全体の流ればかり気にして目の前の敵をおろそかにしてる感じで全然ポイント稼げません(´・ω・`)


はい!言い訳乙!!



少人数の戦い方はもう少しマラソンで行ってもいいと思うんだけど・・・

拠点落とさないと勝てないしね・・・

心の中で試行錯誤してるだけで、いい作戦も浮かびません


なにかいい作戦あったらこっそり教えてください><


思えばマーズでは人の指示で動いてたので、全体の流れ考えながら動くのも楽しいものですね。




でも、、、個人の成績ももう少し上げないとね(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

一発目!!

2009.09/19/Sat 13:33:38
移籍しました|-`)


理由は内緒です(・∀・)



移籍一発目は朝1に!!!!



banbito.jpg



足元見てください



joueku.jpg


幸先いいですね+.(o´∀`o)゚+.゚。


このペアで通算2個目、次は2個目のバイクか、何故かあまり縁のない叡智エポ7が欲しいです
(´;ω;`)



最近は人数少なくD攻略を相変わらずやってて



peasiena.jpg


ペアシエナでこの辺



3ninndesiena.jpg


3人だとラスボスもうちょいでした(・ω・。)


火力に不満があるので、寺1行ってる人にFC頼んでなにげに作ってみたら・・・



4kaimenotyousen.jpg



マーズでは8回目くらいにできたので、4回目の挑戦にしては成績よかったです( ´ー`)ノ



白11個で



11kode6ni.jpg


7挑戦ですか|д゚)!


倉庫1面くらい白貯まったらやろうと思ってます(´・ω・`)


はい、、、チキンなんで。゚(゚ノ∀`゚)゚。。。。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

今日の一言

2009.09/11/Fri 10:49:47
最近・・・









レアでねええええええええええええええええええヾ(`д´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

ごめんなさい;;もうしません(・ω・。)

2009.09/08/Tue 10:32:52
9/9でイベント終わりだからなのか、業者露天なのか?
999セットでフォント売ってるのを安いと勘違いして、、、、
衝動買いしてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さぁ大変@@;


交換するのも大変(´・ω:;.:...
交換するのにazlがかかっているのに初めて気づいたのは内s(ry
いくらかかったかなんて考えたくもありません・・・・・Orz


期日が迫ってるので・・・
グリコ、バンビ、shinさんに少し協力してもらって消化・・・・




sayonarasanta.jpg


リロしたら消えますよ@@?

無駄遣いどんだけ~(´;ω;`)


シエナ、インハン、島、がちょっと出たくらいではとても損失補てんできません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


まーイベントだからいっかー(*´I`*)フッ♪



フォントよりとっても価値のあるものが売りに出てたので買い交渉しますが、、、



banbikawaiiyobanbi.jpg



即効拒否られました(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

ソロシリーズ

2009.09/05/Sat 11:01:30
いぁーまさかなんですけど(・∀・)


ソロ状態です|-`)


本戦は多いらしいのですが、その時間忙しいので、昼間の暇つぶしです( *´艸`)



soromission.jpg



この後Gメンの白頭と別の白頭と交代でやりあう訳ですが、勿論負けました。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


FBのデバフ卑怯ヾ(`д´)ノ!!



亡者2Fも初めてソロ行ってみました。

サンタエポある今のうちなので、、、、



soropurince.jpg


扇風機部屋まではマテなしでも来れますね(`・∀・´)b


しかしこの辺りからSPとの戦いです(・ω・。)


かなり時間かかって



sorokiruri.jpg


キルリ倒しましたが、もう二度とソロではごめんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
