
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

長かったよママン。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2009.10/28/Wed 13:42:06
ほんとーに長かったんです(´;ω;`)


なにがって@@?


hajimetenoekuse.jpg


初めてのエクセ+.(o´∀`o)゚+.゚。


これが欲しくて足の製造頑張ってきました。

チタン足証明で2,3カ月停滞してたし(・ω・。)



40個くらいの赤で割りとすんなり7に

一度もNらなかった良い子です(*´∀`*)



sunnari7ni.jpg



ほんとうにお世話になったこの人とはお別れ|-`)



sayonarakage.jpg



防御16、防御力42うpです(っ´∀`)っY〇☆


まーこれからはまた~り、素材手に入れば作る程度で、、、。。。



欲を出すと・・・・・



gyakuop2.jpg



こんなエクセ品いらないやい。(´p_q`)シクシク。。。




あ~でもグリコ程じゃないかも、グリコは前鯖で逆おp王子呼ばれてたそうです( *´艸‘)



追記:勢いにまかせて委託にある高い上限埋め3個購入

3つめで初めてのMエクセできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして2回Nって・・・


やっと・・・


yoroiekuse.jpg


赤コア破産しそうだよママン(´;ω;`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

ブログ潰し

2009.10/27/Tue 09:32:02
のグリコの嫌がらせにも関わらず、やっぱりあげちゃいますね+.(o´∀`o)゚+.゚。



8atama.jpg


16%頭欲しくて、ぬーさんにせっせと製造依頼してます|-`)


8%頭でもエクセはわかってるのですが、すでに装備してるのと欲しいものではないので、ちょっとガッカリしたりしてるのは内緒( *´艸`)


なのですぐに埋めちゃいましたらできやがりました@@;

さっそくフレのまるぼーに自慢のwisして嫌がらせしときました(*´∀`*)



はい時代はSIGなんですね!

でも消えちゃうものよりみんな現実に帰るんだ!


そしてこの頭を買おうよ( ´ー`)ノ

上エク刺せば最強装備!?

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァsigがあるn・・・


絶賛委託販売中!!!!、、、。。。


そして製造がやっと足LV7に突入したのに、
赤コアがSIG効果で倍くらいに値上がってるんですね(・ω・。)


製造に沢山いるのに~。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
素材も高いです(´;ω;`)

そこで最近はボルケに籠ってます。。。。。




出るものは、お墨、99N、欲しいものは2,3回に一回しかでませんけど、、、、


こんなものでもまぁまぁいいほうなのか


borukedoro.jpg


これ、もう持ってるんだけどねヾ(`・ω・´)ノ!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

~UnderR GrounD~

2009.10/23/Fri 10:45:36
G名が変わりました( ´ー`)ノ


Gメン勧誘できない変なバグのおかげです(・ω・。)


メンバーは一緒ですが、新しい仲間も増えました+.(o´∀`o)゚+.゚。

これから気の合う仲間がいたら少しずつ(; ・_・)―――――――――C<―_-)
したいと思っていますので。。。。


タゲにされた方は覚悟を決めてください(っ´∀`)っY〇☆



dance1.jpg



CABAL内では打てるこの半角波形なんですが、ブログではチルドになってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

「から」って打つと出るはずなんだけど・・・
PCの辞書がボロ杉と思われます(´;ω;`)


誰か半角波形の別の出し方教えてくらはい|-`)、、、


てか、ぬーさん、G名に記号入れるなヾ(`д´)ノ!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

吸収か防御か

2009.10/13/Tue 10:49:06
吸収がいいに決まってるんですが、防御も捨てきれずと日々悶々としてます

WIZもルーン使って防御特化にして最終的にはバイク持つって
グリコの悪魔のささやきでついやっちゃいました|-`)、、、

値切って有り金集めて手に入れたもののやはり資金繰り苦しく売ろうかどうしようかと悩みつつも・・・

ふらふらっと強化したら一回の失敗で勢いで7個で+6になっちゃいました|д゚)!



bike6no1.jpg


なんだか、売るのがもったいなくなる勢いです。(・ω・。)、、、。。。

WIZにバイクいるの@@?ってバンビに聞かれましたが、、、、
そ、倉庫が使えるようです。。。。

移動はリングスのが早いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
防御あっても案外びもうです・・・

サブのFBは多分まだ装備できないでしょー・・・

現在は日々委託の売りを頼みにしつつ暮らしています(´・ω:;.:...

最近またレアでないじゃないか(っ´∀`)っY〇☆



まー束の間のバイクオーナーになると思われます(´pωq`)シクシク



先日あるちまの皆さんと合同で寺2行って来ましたヾ(*´ω`*)ノ゚
チームによって攻略方法違うようで、とまどってる仲間もいましたけど、
大変勉強になりました。お誘いありがとうございました<(_ _*)>



tairantmade.jpg



この辺まではうちは5人でも余裕でいけてるんですが、
この後タイラントの1形態まで食いに行って・・・
HP3600なければ即死覚悟してね言われましたが、、、
即死コースその時点で確定です。。。

一人欠けると後少しの所が苦しく。。。

多分私が事故らなければいけたと思います。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)

まぁみてくださいな(・∀・)

2009.10/09/Fri 17:12:53
見る程の価値がないのはいつもの事|д゚)!?


robie1.jpg


交代で戻ってるのに何故かいきなり銃を出すバンビちゃん|д゚)!

私もすかさずマテしないとね@@;


robie2.jpg


こっち行くんだな??


robie3.jpg


すぐに敵を見つけるバンビ!!!??


robie4.jpg




ごらぁぁぁぁぁ可愛いヾ(`д´)ノバンビに手を出すんじゃない!!!!



みたいなノリで~・・・

実際に戦争中にフェスティバルするともれなく四方からボコられますよ(´・ω・`)




ある日の昼間、なんとなくみんな集まってるので今日はシエナ1に行くそう・・・


sukosiganbattasiena1no1.jpg


(*´Д`*)ひぃひぃ


sukosiganbattasiena1no2.jpg


(*´Д`*)ハァハァ


ちょっといつもより頑張った|-`)、、、


なんでこんなに頑張ったのかというと・・・



kansentiryou.jpg


この称号が欲しかったらしい(・ω・。)、、、、、



それと・・・

やっとこいつが突破しやがりましたヾ(`・ω・´)ノ



syoumeinotitan.jpg



長かった;;ほんと長かったよ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

シエナ2リポート?

2009.10/06/Tue 10:29:43
リポートになるかどうか|-`)

攻略をここに求めてもそこの貴方それは無駄です(・∀・)


nuare.jpg


例えばこいつ・・・こいつ倒した後、進行方向見失って即死食らってリタイヤとかね・・・


攻略してる動画見たので次はクリアするぞ!


ただFAなのに帰属の意志BL装備とか出てたけど、倉庫のこやしになりs(ry


やっぱり道案内のいるシエナ2が今熱いですね!!!


jikosisisounahana.jpg


花とか馬鹿にしてたら大量に沸くので事故死要注意ゾーン


ダメ床超えたらワープできるので死に戻り楽勝思ってたら、バリアがまた貼られてたり(´;ω;`)



しかーし裏ボスまで倒して4人でクリアはできるようになりましたヾ(*´ω`*)ノ



siena4clia.jpg


アイテッ;;


クリアする前までダメ来るとわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ただ称号がちょっと~・・・・



dasaisyougou.jpg



「腐った種鑑別士」とか・・・
嬉しいのか@@?これ嬉しいのか@@?


そしてまるぼーに自慢乙ー言われたけど、最近嬉しかった事で、
ダスクでプラコ出た事とボルケで大した製造品じゃないけど
初の製造品が出た事ですね+.(o´∀`o)゚+.゚。
日記なんだから何書いてもいいんだからね§*゚⊿゚§


自慢じゃないけど・・・

未だに足チタン突破できないけどな!!!。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。もうしません(*- -)(*_ _)ペコリ

2009.10/06/Tue 01:59:18
いぁねー


自慢じゃないですよ|-`)


ほんと自慢じゃないですー


shinさんが7挑戦しないのー?


ってあおるので・・・


倉庫に24個やっとたまった白で挑戦してみることに|д゚)!


ダベリングしながら並べてみた( *´艸‘)



7tyousen.jpg


PSもネ申!ドロ運もネ申!!!!の域のバンビに上か下か、右か左か聞いてみた


上、右というので右上端のをポチッとしたら


mis7.jpg


できちゃいました!!!!!!!


一発でなんてほんとにいいんですか!!??


ほんとーーーーーにこのオーブいい子。゚(゚ノ∀`゚)゚。


( ´q`)ポカーン・・・・・


ほんとにーみなさんに感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリ


魔法攻撃1050↑
オーブだけで魔法攻撃190とか・・・・


GマスぬーさんがほんとにこのGの人の装備きもいわとか言われましたが、、、。。。


一番キモイのが本人のだったり( *´艸‘)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

シエナ2三昧@@?

2009.10/04/Sun 17:07:09
Gで人数いればいるだけー(大抵4人とか(・ω・。))

でシエナ2行ってます(・∀・)


4人でクリアできたり、できなかったり


なのにペア@@?!


はいはい、バンビちゃんに「どこまででも!」ついていきますよ|-`)


banbitosiena2.jpg


ラス一つ前の部屋のボスはさすがに倒せませんでした(´・ω・`)



今日は家出してるまるぼー(; ・_・)―――――――――C<―_-)して3人で行って来た


ラスボスシエナは時間切れで無理でしたね、、、もう少し時間あればいけたかも(´・ω・`)



marubo3nin.jpg


ミッションでも一緒していろいろ教わりました。


ありがと+.(o´∀`o)゚+.゚。


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

連絡事項

2009.10/03/Sat 20:32:58
ぬーさーーーーーん

Gに急遽入りたいって人いるんだけど、バグかなにかで誰も入れられません;;

とりまみんなのいる時間にちょとでもINお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
