
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

え@@?またですか(・ω・。)

2009.11/30/Mon 18:16:01
はい、コーチがどうしてもというので、今回はshinさんだけなので、快くアントレしました
( *´艸`)


2,3回アントレで


結果!!!!!??



saisinpet.jpg



「やっとまともなの埋まったねw」



shinさん談・・・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

年内?!

2009.11/26/Thu 20:39:09
タイトルとは全く関係ないところから・・・


shinさんにこんないいもの作ってもらったFBなんですが、、、。。。


osumibure.jpg


デバフのCoolのタイミングが掴めず、ミッションで思うように動けてませんね(・ω・。)


まるぼーの上級(?)講座が待たれます|-`)



5人で、安定して寺2のタイラントで遊べるとこまでは来てるのですが、時間は詰めればいけそうなのですが、装備その他もろもろで~・・・


まだ1形態倒せてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


tairantkui.jpg



遊びに来てるTOHOさんの参加に期待しましょう( *´艸`)



そろそろなんとかしないといけないメインWIZのカンスト問題、、、。。。


kossori.jpg


PT中に放置入って戻って来たらこんな宣言が、私、shinさん、まるぼーグリコもだなほぼ同じ年齢で


カンスト前にgzgzしてるんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


宣言@@?


私はしてませんよ( *´艸‘)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

前回WIZは・・・

2009.11/19/Thu 10:23:39
弱い!という結論が出たんでしたっけ|-`)?


まぁゲームをする以上多少は俺TUEEEEEEEEEしたいものなので、、、。。。


なんとなく流れがFBやったほうがいいんじゃ@@?


みたいに傾いて来ているんですね?


shinさんが足のエクセ成功したのでこれも流れで影足まで手に入れちゃいましたし|д゚)!


7の足なので強化の必要ないところがいいですね+.(o´∀`o)゚+.゚。



fbsyokisoubi.jpg


名誉がLV2なのでアクセは見ないでください(´;ω;`)


え@@?装備晒しになってない@@?、、、。。。


キノセイ・・・



まるぼーがとってもいいペット自慢していたので、出来の悪い仔を集中的にアントレしてみた。。。


コーチにshinさんとグリコが横について厳しいウルヘーウルヘーご指導頂きました(・ω・。)


antore.jpg



ここまではいいでしょ?この後ミッション用のごみが2個埋まったのですが、レア運が非常にいいちむさん誘って島行く予定だったのと・・・

コーチ二人がへとへとになった飽きたので今回はこれでよし。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でもどうしてもFB用ペットでしょ(´・ω・`)?


まー最後94ミッションもメデタク勝利で卒業できたし(・∀・)


zessanncuesyoukatyu.jpg



絶賛クエ消化中>流れでプロキに移籍。名誉が3倍だから


上で会いましょうと約束した方々・・・


敵としてお会いするようになるかもです(・∀・;;;;

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

私なんか(・ω・。)

2009.11/17/Tue 00:07:03
って、今まで思ってたんですよね|-`)


周りが強すぎるの(。・ω・)(・ω・。)ネー


SPPOT自称してたんですけど、、、。。。


もしかして、結構強い!はず、、、。。。_?


2ターンでクア食えるみたいです|д゚)!


kuapea.jpg


まーペア相手がつおいFBshinさんだからなんだけど、


ペアで2ターンでクアいけちゃうじゃん@@!;;



苦手は対人で、どうも立ち回りが、うまくないのが私なんか、、、。。。


って思う一番の原因なんだけど、Microsoftの5本指マウス使いこなせてません(´;ω;`)


英語が苦手なので説明書なんて読まずに捨てt(ry


ダッシュとフェード使いこなして16chとかでもバンバン対人したいけど


恥ずかしいのと下手がばれるから怖い人がいっぱいいるので(((((゚д゚)))))


なかなかいけません。


ミッションもマーズいた時はGが戦争参加必須お祭りワッショイみたいな感じでGぐるみ毎日参加してたんですけど後からついて行って追い抜いて特攻みたいなやつだったんでちっとも身になってません・・・


あーそれとPTからはぐれて迷子になって見渡せば一人になって余所のPTと一緒によく行動してたりしました・・・


集合場所から反対方向走ってたり(。・ω・)(・ω・。)ネー


方向音痴乙・・・


・・・


。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



結論!!!!!やっぱり単にSPPOT(;´д`)!?


FB育ててWIZやっつけるストーリーはいずこに|д゚)!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

またまた申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

2009.11/12/Thu 17:05:45
ほんとにいいフレがいるもので・・・


まだ56くらいの時のFBにお墨のエクセ頭とかまるぼーがくれたので


そろそろ被れるので強化してみた|-`)


8%の頭には無難にダメが2個埋まりました(・ω・。)


さぁ本命です!!!!


だめならまたもらえばいいよね(`・∀・´)b



16nirituume.jpg


あれ@@;

埋まっちゃいました・・・・


まるぼーにFBのステ振りとかブログに載せてとここであおっておいたら、親切に今から載せるとささがあったので・・・


marubotonokaiwa1.jpg


marugotonokaiwa2.jpg


marubotoonkaiwa3.jpg


ばか言われてしまいましたね(´;ω;`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

FB起動?

2009.11/10/Tue 10:14:23
ちょっとFB初めてみたら、案外面白いのですけど|-`)


スキルがよくわかりません。。。。

なんかマテ1の前にMATK上げる装備にしてその後すぐATK装備に戻すとか・・・


訳わかりません(´・ω・`)


てか、装備まだブルースティンの熟練とか強化して装備してるんですが、、、、

なにをどう変えろと(´;ω;`)、、、。。。


武器はなんかチタンNのダメ16%の+6とかお安く売っていたので買ってみた|-`)、、、

フェリオーブはバンビ作必殺を7に強化してみた|д゚)!


しかし・・・なんだかFBって不思議キャラです(・ω・。)




きっと優しいまるぼーとかが、次の回のブログで


FB初心者教室開いてくれるんでしょう(*´ -`)(´- `*)ネー



kaifbkidou.jpg



でもまだAMスキルしか取れないけど・・・


FBスキルがCoooooooooooooooooLだぜ!!!!!!(`・∀・´)b
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

明日から・・・

2009.11/04/Wed 10:18:03
2連休だったりするんですが、WIZ168で停滞中|-`)、、、


LV上げ@@?

それってどんな嫌がらせ、、、。。。??


最近CAもダルイし(・ω・。)


で、今日のメンテ前でちょっとサブのFB起動してました。


別に昨日久しぶりに出たミッションで、、、。。。


カペラFB二人にぬっこぬこにされたのが悔しくてではありません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


ささして ( ゚д゚)、ペッ  しときましたけど+.(o´∀`o)゚+.゚。



FBのSS?ありませんよ@@?

まだやるかどうかもわかんないし( ∇)y-。ο ○ アハハハハ



そういやこの前ちょっとマーズに顔出した時のSSが一枚だけあります|д゚)!



hajimekasei.jpg


さっそく拉致られてリハビリ島巡り行ってきました+.(o´∀`o)゚+.゚。


ドロはどこもショボイですた(´・ω・`)


久しぶりに思いっきりいじれて楽しかったそうです、、、

よかったね(;´д`);;



そして昨日4chで叫んで新しい仲間が何人か入ったのです(*´∀`*)ノ


それもあってやっぱり一緒に育てるのにFBやろうかな~

とか思って~

でも装備大変そうだなー・・・


きっとshinさんかまるぼーがなにか作ってくれるに違いない(・∀・)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
