
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテ日変更なので・・・

2009.12/28/Mon 10:29:41
出勤前にちょっとINしたらメンテとかで、落とされちゃったので更新。゚(゚ノ∀`゚)゚

今年の集大成ってわけでもないんですが、来年を予測するような悲しいお知らせが、、、


taiki.jpg


開始して17Pしか稼いでない時点で強制終了、、、。。。

ロビー待機でボーッと画面見てました(・ω・。)、、、


終了5分前にある方が固まってログアウトするしかなかったそうで、後で丁寧なお詫びをいただいたのでかえって恐縮
強制参加になりましたが、ポイント稼げる地点まで遠いよ~(´;ω;`)


うちのPTはまるぼーって人が仕切ってて「C」とか指示してくれるので、そこにいかないと後でお叱りがありそうなので、ポイント26で終了、、、。。。


本戦出れる日が月のうち数える程なのでこれじゃ・・・
いつまで経っても上手くなりませんね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ


今年の本戦はプロキ勝利で終了

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)


gokakukei.jpg


なにげにミーティング雑談してる時の立ち位置が自然に決まってたのでSSうp
真ん中の人が吹き出し出してるのはゴバからエロイ疑惑が持ち上がった時のコメです( *´艸‘)

その後でがっちゃんも交えて島に・・・


hisasiburinosima.jpg

がっちゃんが写ってないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
初クリアおめ??


ついにペットがLV9到達したのです!

絶対増幅!!!!!


9lvpet.jpg


・・・・・・・・・・


ア、アントレは今回しないんだから!お金かかるんだから!!お金貯めるためにazl

わざと埋めたんだからね§*゚⊿゚§


・・・


。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

あー、、、うーん。。。

2009.12/25/Fri 21:05:50
メインカンストしちゃったんで・・・


頭と武器のエクセが欲しいくらいでする事が特にありません|-`)。。。


名誉上げればいいのかなー?とか思っても元々対人があまり・・・なので。゚(゚ノ∀`゚)゚。



まー、サブやるのも手なのか??



soromouja2f.jpg



メインの時は一緒にキャラ育ててたので、ソロ亡者2Fとか考えた事もなかったけど


プリンスまでは食えるのね、LV120台ソロでも・・・




soromouja2f2.jpg



125LVなったら森にいけるので、、、


FBの慣れないスキルフル活動して楽しく遊んでみますー+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

地球に優しく(*´ -`)(´- `*)ネー

2009.12/14/Mon 17:39:17
今日中にマテクエまで上げてしまおうと予定して


4時のCA後が、、、、。。。


cagomiri.jpg


3ミリ程残っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


1マス近く稼がせてもらったPTの方々ありがとー


CA前に協力してくれた、ぬーさんとバンビにも感謝+.(o´∀`o)゚+.゚。




mirinanoni.jpg



見えないくらいなのに、粘ります|-`)


なかなか上がりません(。・ω・)(・ω・。)ネー



170.jpg



何事にも終わりはあるもので、SP5本使いきって、comboでSP貯めて最後のマテでやっとなんとか



170達成だ!!!!!(`・∀・´)b!!!!!



そして、戻った2chアイスでこんなキモイ光景が@@;



tikyuuniyasasiku.jpg



地球に優しく(。・ω・)(・ω・。)ネー


こっそり一緒にまいたとかキノセイ|-`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

経過報告

2009.12/11/Fri 16:55:06
CAとかミッションとか、戦車狩ってルレしてみたり



0p.jpg



ちょっと笑える、0Pが出た( *´艸`)



で、もう少しカンスト近づいて来ました( ´ー`)ノ



5masukyu.jpg



@5升ちょいですね+.(o´∀`o)゚+.゚。



混合CA美味いよ(*´Д`*)ハァハァ



沢山ちゅーちゅーしてごめんなさい(*ノωノ)



©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

秒読み?!

2009.12/10/Thu 02:49:18
え?なにがって?



今朝は9マスにちょいかけるくらいだったんです。


戦争のポイント100だと1/4くらいしか経験値上がりません(´;ω;`)



11masutyoi.jpg


タッキーがグリコと賭けをしてくれたお陰で、一日で1マスしか上がらなかったのに、物がかかると命がけになるグリコに付き合わされて、コルヌス狩りを寝る前にやって1マスちょい上がりました( ´ー`)ノ



今日はぬーさんとバンビに時間差でPv修行させられてたので、上がりそうにもなかったのですが、

グリコの欲張りさんのお陰で役得ってやつでしょうかね( *´艸‘)


年内170がちょっと見えて来ました+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
