
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

指令その①

2010.01/29/Fri 16:59:58
まさか寺1ソロクリアまだじゃないよね@@?


ってぬーさんに言われて・・・

そういえば、45秒の測り方がよくわからず・・・


放置してました(・∀・)・・・


たみー動画を見せてもらってネックのチャクの攻略方法確認して行ってみますた|-`)


最初はぼろぼろで14分残し・・・


2回目で少しコツをつかんで・・・


tyakukouryaku.jpg


ゴリ押しならいける(`・∀・´)b



キーmobはわかってるので、ラスボスはマテオラ特攻です。この辺は問題なし


meisei3000.jpg


名声もうまい(*´ -`)(´- `*)ネー



2回目は18分残し、3回目は21分残し



21hun.jpg


タイムアタックとかあまり興味はないので、暇つぶしにいけるDが


また一つ増えました+.(o´∀`o)゚+.゚。
ドロがまずいのであまりいかないかもですが(・ω・。)


指令その②は特にないと思われ|д゚)!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

グ○コの(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

2010.01/29/Fri 02:17:00
もうねほんとに妬みって嫌です(。・ω・)(・ω・。)ネー


頭がまだ


titanatama.jpg


これなんです(・ω・。)


率が5%程足りないので、8%の頭に率埋めたいとこ・・・

なかなか売れなかったので自分でと思ったりもした最初の8%率埋め、、、。。。
装備が変わったら、必要になったんですが・・・


その前に・・・売れちゃってたんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いつものようにぬーさんに依頼して8%思った通りできたのです+.(o´∀`o)゚+.゚。


グリコが嫌がらせに落ちる間際に早く埋めろとせかすのですが、、、。。。



ネ申が降りない時には製造も率梅も絶対しないほうなので、グリコが落ちたら埋めようと思ってたら


落ちる間際に呪文唱えて落ちやがったんですコイツ^-^#・・・


「俺が落ちたら率埋め失敗する」

「俺が落ちたら率埋め失敗する」

「俺が落ちたら率埋め失敗する」


みたいなのをG茶で延々流しやがったんですぅぅぅ


まー落ちたので、別の製造したり、製造依頼受けて3%しかできなかったりOrz

ごめんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。バンビ~


そこでチャレンジ、そろそろ絶妙のタイミング|д゚)!



10niritukai.jpg


お陰で率は埋まったけど、、、。。。


ダメ10%のに埋まりやがりました。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



8%のほうですか|-`)、、、??


またネ申が降りるまで倉庫に一時お預け中です(´・ω・`)・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

久しぶりの更新

2010.01/20/Wed 14:32:09
ブログも装備もちょっと更新です


rapiobu.jpg



前々から欲しかった武器あったので、ある方から値切って粘って購入して・・・


7にチャレンジ!!!!


例によってバンビに右か左か上か下かで


左、上、


で一回Nっただけで、お陰さまで7になりました+.(o´∀`o)゚+.゚。

頭もそれに合わせて・・・

まだグレードアップの余地はあるんだけど・・・

この度はここまでで・・・
資金gggggggg


ボルケタイムも多少更新・・・・


boruketime.jpg



え@@?まだまだだって・・・・


・・・・


(´;ω;`)ブワァッ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

イベント報告(遅ッ

2010.01/10/Sun 21:12:48
いぁ~、、、、体調不良やらその他あれとこれでこうなって・・・


遅くなりました!。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


とにかくSS@@!



ive1.jpg


沢山のご参加、主催者に変わりましてお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



ive2.jpg


下級クラスはここで対戦



ive3.jpg


上級はこんなかんじですねー


ive4.jpg


表彰式まで沢山残って盛り上がってます+.(o´∀`o)゚+.゚。



ive5.jpg


Pv苦手なので、主催者サイドに近い位置にいながら、野次くらいしか参加できなくてごめんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


次回までに少しはPvに慣れて参加!、、、。。。



はやはり恥なので・・・・


しないかも(・ω・。)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

あけおめ!!!!!

2010.01/01/Fri 17:17:59
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



さぁ、恒例のいぁ、恒例じゃないから@@;新春あの人を探せです!!!!



sagasite1.jpg


ん~・・・



sagasite2.jpg


ん~・・・


sagasite5.jpg



ん~・・・



sagasite4.jpg



やっとみつけた+.(o´∀`o)゚+.゚。




※ちなみに戦7が2個あるのは3日のやつなんで、、、。。。


誤解しないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
