
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

独り遊び

2010.03/28/Sun 20:29:35
たまの休みは朝からINしてたりするのですが

そういえば、ずいぶん昔はボスをソロで食うのが夢だったんですねー|-`)

どうしても食えないプルマやクアドロみたいなボスもいるけど、牛だと食えたりするようになってきているわけで・・・


今回の課題「戦車」


sorosensya1.jpg


バーのこの辺りから延長で


sorosensya2.jpg


1ターンで8割食えたのですが、少し火力足りないようで、SIGイベとかこの世からなくなればいいのにSP3本あれば確実に食えるのがわかったのが今回の収穫


まー一番好きなのはPTなのでGメンいない時は、メンバー集めてくれる人についていって


norapt.jpg

野良PT好きは変わりません( ´ー`)ノ


そういえば、前にこのブログのコメにデリバリ嬢みたいに呼べばすぐ来るから便利だってついててすぐにサクりやがりましたけどね( *´艸`)


え??次はクアドラ食え@@??


考えてみます(・∀・;;・・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

春ですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚。

2010.03/20/Sat 09:14:24
もうすぐ春だからなのか、、、
なんだか暖かくなるといろんな人出てきますよね|-`)、、、

Gメンみんな仲良くて楽しくやってはいるんですが、ある日・・・

ちょっと心配な出来事が@@!!

最初はストーカーから始まったんです・・・
裸でボード夜さんがずっとついてきて、うざいので振り切るために街の外に置き去りにして来たら、、、
今度はメルと二人っきりでボードで山奥に逝き、なんだか意味ありげな
アヤシイ会話を裸兜の変態さん達が、Gチャで流しやがります・・・

襲われてる(((((゚д゚)))))
ん?どっちがどっちを@@??

まー放置してましたけど( ∇)y-。ο ○ アハハハハ「

その後・・・
今度は・・・

gisiki1.jpg

なにやってるんだろぅ@@?
なにかの儀式?黒魔術?????

とは思いながら、ダンス放置してるバンビの横に避難して見ないふりをしていると・・・

gisiki2.jpg

移動してきて、囲まれてしまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バンビがするっと逃げ、私もさりげなく逃げます!!

それでも熱狂的な彼らは、裸踊りの宴を飽きることなく延々と繰り返していきます・・・

そこにINしてきた、新しくGに入ったながとさんに染まらないように
注意したんですけどねぇ~・・・

次の瞬間には!!

gisiki3.jpg

染まるのはやっ|д゚)!

※結論=WAはエロイ

こんな人達が、なんだか段々増えて来ていて、嬉しいんだけど・・・
時には私の手に余るので。。。

ぬーさん、、、

やはり早く仕事落ち着かせて戻って来て(´;ω;`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

春が近いので・・・

2010.03/17/Wed 17:55:52
気分転換したくなりますよ(*´ -`)(´- `*)ネー

頭が妙に重く感じられる今日この頃・・・


imetyenmae.jpg


こんな感じだったのを、FBの頭と同じやつがいいかなーって事で、、、、



imetyengo.jpg


なんか別人みたいだけど、まぁいいだろう(`・∀・´)b


新しいイベント始まったようで、親方?
竹の子、笹の葉イベですね


oyakataibe.jpg


森で最初、印章狙い、2個ゲット
駅チケがあるのは、2連続カオスから駅チケが。。。。


それなら、行きやがればいいんでしょって事で、駅で、70↑親方でました。

一回で満足したけどね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ



SIGイベはどうなったかって??

まだ結果出てません@@;;;;;;


武神・守護来ました(。・ω・)(・ω・。)ネー


人数少ないから7回出れば、しょぼくてもなれる!はずぅ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


※「ぅ」が最近のGのブームなので、いつもはこんな口調ではありません。。。
念のため|-`)、、、
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

寺1

2010.03/12/Fri 21:28:07
昼間INするとみんな結構好きな事やってるようですが、


最近のマイブームは寺1
SP使い切るので2PCで一応バフ係待機で・・・


gorlem.jpg


このゴーレムからマテしてオロカ部屋に特攻で倒します。
タイムアタックしてないのですが、


tera1sorotime.jpg


途中で箱クエしないとこれくらいの時間
最初のmobとか無視で行ったらもっと早いのかもしれないけど、
キーが出ないと悔しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


この後箱クエしたら24分残しくらいで、別にちっとも早くありませんけどね(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

タイラントと遊ぶ(遊ばれる@@?

2010.03/08/Mon 16:01:00
タイトルは置いといて・・・
4連勤の2日目からなんか首筋が痛い;;
寝違えたのかと思ったが、勤務日に直して休日までには回復せねばと頑張ったのに・・・

首は治ったけど・・・
せっかく休みなのに、今日は朝から頭が痛い
風邪の筋肉痛だったみたいですね(´;ω;`)

酷くならないように一日ゴロゴロしててせっかくの休日はすぐ終わってしまいそうな勢い・・・


まー愚痴はいいか。。。。


タイラント攻略がもうちょいなんだけど・・・


tairant2.jpg

もちろん1形態ですー

6人でいい具合に削れたんだけど、3500くらいの攻撃くるので、誰か即死すると
火力不足になる。。。

フルPTだといけるのか?
次回FB必須だ(っ´∀`)っNe☆

shinさんのFB復帰が待たれる(*´ -`)(´- `*)ネー


しかし、バンビの射程ってば・・・う、うらやましすぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヒールしてるのかもだけどその距離はずるいぞおおおおヾ(`д´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

書く事ないけど|-`)

2010.03/03/Wed 17:46:54
たまには更新@@?


早いのか遅いのかわからないけど・・・・・

即死食らわないとパニックのハードもクリアできるように・・・


panic.jpg


キャラ帰属のBLとかじゃなくてこの時は白が出た気がする(・∀・)


夜はPTで島によく3人で通ってますが。。。
クリアはできるのですが、まったり派の私にはぶっちゃけ3人だと・・・


割にきついです(´;ω;`)

でも、一緒に遊んでる人がみなさんハードなので、寺2だって行けて、6ボスまでは倒してます。

全然大丈夫なんだからね§*゚⊿゚§!

ぬーさんの仕事が落ち着けばタイラントだって倒せる!!!・・・・はず。。。

ノライスピタもできる!!!!・・・・はず。。。


@ぉー、ボルケは赤のために通いつめて多少タイムが縮まりますた(・ω・。)


31punnokosi.jpg


そろそろ課題の対人をなんとかしないとほんとー情けないのでなんとかしるぉ~(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
