
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

顔文字ってなんですか????

2010.05/31/Mon 02:15:10
今日は顔文字を一切使わずに私の本来の(?)文章力で乗り切ってみたいと思います。
ここですでに顔文字を入れたくて腕がむずむずしたとか言うのは誰にもわかるまい

あー禁断症状がここまでに2回とかありえなーい。
末尾が危ないですね。ご注意お願いします。
記号で顔文字チックなのもなしですね。。。。。

、、、。。。
くらいは許してもらおう、、、。。。

困った時のSS

sorodesuka.jpg

不規則な仕事なので、22時戦争の時間は月の半分以上2/3くらい帰りの電車の中だったりします・・・

平日休みの日に参加しないとなかなか7回とかなりません。

しかし・・・
いくら昼間だからって
ソロってありえなーーーーーい。

はい、Gメン2人30P稼ぎに呼んであげました。
フレ録してないけど、顔見知りのあの方も参加。

なお且つGメンに嫌がらせに2周目入らされました。。

誰って?まいけるとか言う名前だったような気がします、、、。。。
やっと半年ぶりに出たコミック見たいからって言った途端に変わりますとか、、、
コロスゾ

3ninca.jpg

この野良3人CAの時も全体回ってmob全部集めた後なすられて自分は安置に逃げ込んだ前衛WIZも確か同じ名前のまいけるってやつだったような気がします。。。

やっぱソロがいいよね?

cuasoro.jpg

初クアソロ試してみましたが、SP0のこの時点ですでに終わってますね?

こんな時の私の必殺技は・・・見なかったふりをする・・・??

何事もなかったように颯爽と立ち去ります。

最近よく豚君の散歩で4chに行きます。
なんかヴィ㌧のやつ、4ch散歩がお気に入りのようです。
赤いリボンがよほど嬉しいのでしょう。

hennnapet.jpg

なんだか不思議な青緑色の物体を発見!!!!

ヴィ㌧が近寄るとあれっれれえれえっれえ??

kuwareru.jpg

飲み込まれっちたよ!おい!

こんな豚君も連れてけってうるさい亡者2Fでやっと
3tumenoana.jpg


3つ目の穴に何が埋まったかって?
1つ目の穴の中身と一緒です。
飼い主のひ弱さがよくわかっている賢い仔にどうやら育っているようでつね。
CABALComment(2)Trackback(0)

猫の話など・・・

2010.05/27/Thu 17:34:57
いぁいつもどうりたいした話ではなく・・・

chocola.jpg

うちの仔のショコラたんですぅ+.(o´∀`o)゚+.゚。
これはこの仔のベッドでは全くなく、組み立て中に後ろ向いて前みたら即効中に嵌り込んでたのでパチリ

ぬーさんとこのワンコはこのブログの右の肉球を押すと騒ぐらしいんだけど
うちの仔はまったく無反応です(´・ω・`)

やはり思った通りこの声は人間の猫真似なのか@@?

動画で子猫が高いとこに上がって降りられなくてニャーニャー鳴いてるのにはすごい反応して
PCの画面を怖い顔して見てたので、PC壊されたらヤなので慌てて閉じた事があるし、
実際の猫の声じゃないみたい・・・

少しガッカリ(´;ω;`)

あー今日ある方からブログ更新しろ言われたのですが、、、

こんなつまんない話題ですみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
CABALComment(0)Trackback(0)

時間潰しなので・・・

2010.05/26/Wed 10:42:58
お急ぎの方は読み飛ばして(・ω・。)。。。

INして委託更新全部の垢して戻ったら、PWロックかかってINできないので、時間潰しにダラダラと嫌がらせみたいに更新してやろーと思ってます(`・∀・´)b

時々なるけど、時間置かないと入れないみたい(´;ω;`)

戦争でるつもりだったのに(´・ω・`)・・・

ペットのLV上げでもできるのに(;´д`)

・・・・
まーペット名前つけました

petnamae.jpg

思ったより受けなかったブランド豚(´;ω;`)

最初にしてはまぁまぁのおpつきやがりましたどうせそのうちアントレして消える

dorein.jpg


みんなで・・・

petage.jpg

ライカヌス出なくなったのは、なにかの都合でしぼってるのか@@?

キーマンのFAバンビが、今あれなんで、何なんだ@@?
あー私に答えを求めても無駄です( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

タイラントまでは厳しいので、仕方なしに4人で6Bossツアー


4ninisu.jpg

寺2の時って、気を抜いたら負けでつい・・・死にまくったのは内緒
ペットがメインペットだったら死ななかったかもだけど許せ!!

最近、FA、WA150↑の人二人加入してくれたけど、ビシバシ鍛えてます( *´艸`)

後はIN率高いFBさんが欲しいなぅ・・・
毎日タイラントいけるのに|-`)・・・

どこかにいい人いたら私の必殺ささが炸裂するかもなのでお覚悟よろしく(`・∀・´)b


でゎ!!!


saru.jpg

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
CABALComment(0)Trackback(0)

豚とか呼ばないでぇえええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2010.05/20/Thu 20:27:06
なにしろ金豚です+.(o´∀`o)゚+.゚。


tyanpu.jpg

と言っても届いた時は、特別なステとかついたりしてません(´・ω・`)

Gメンみんなに「偉大なる革命の完成」が届いたのはほんとーに嬉しい( ´ー`)ノ

LV低い子も一緒に育てるのが楽になりそうです+.(o´∀`o)゚+.゚。

運営さんアリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ


hinpyoukai.jpg

気持ちピンクの豚ちゃんより体大きいのかな?

でもなにしろ1LVで届いたので、うちの仔の10LVにするには遠い道のり・・・ ̄^ ̄*トオイメ


butalvage.jpg

努力なんて私の辞書にはありません(*´Д`*)ハァハァ

亡者2Fにソロで籠るなんてしてませんってば§*゚⊿゚§!


みんなでやれば怖くないんだからね|д゚)!


butakunlvage.jpg

これからもせっせと働けって事なんですね(´;ω;`)??

CABALComment(0)Trackback(0)

まだかなぅ、、、まだかなぅ。。。(´・ω・`)・・・

2010.05/14/Fri 09:14:26
って、言ってたら、まいけるがマーキュリーは豚もう配られてたよって|д゚)!

毎日100通くらい広告来るので、

おっくうで実は当分メール見るのサボってました(((((゚д゚)))))

1週間見てないとは何事(´・ω:;.:...

確認メール来てたんですね。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

運営さんお仕事早くて7日にはメールいただいてたのに(´;ω;`)


Gメンの皆さま本当に申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

次のメンテには来るよぅ|-`)、、、。。。(タブン
CABALComment(6)Trackback(0)

今回は安定した

2010.05/08/Sat 01:50:56
ちゃんと役目果たせた( ´ー`)ノ

フルPTの時ってうちら1ボス雑魚隔離しないんですよねー
最初のその瞬間にマテタイミング出遅れて死んだ以外は今日は死ななかった|-`)、、、


2kaimeres1.jpg

2回目ともなると立ち位置がわかるので、死ぬ前に回避するタイミングわかります。


2kaimeres2.jpg

今日はほんと誰も死なずに最後まで、完走(`・∀・´)b


Cabal(Ver1381-100508-0113-0002).jpg

期待のラス箱。。。
ルレで私だったのにTOHOが出遅れルレした私のポイントに気づかずF出しちゃってくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


多分Fやんとかグリコに嫌がらせに呼ばれてる私があけても結果同じだったとは思います
(・ω・。)

実はノライスピタのほうが多少難関かもね、、、。。。

フルメンバーの時にまた試しましょう(・∀・)・・・
CABALComment(0)Trackback(0)

遅ればせながら

2010.05/07/Fri 18:16:52
メンバーがなかなか揃わなくてレスタイラントまだ攻略できてなかったんですが・・・

res3.jpg

先日、やっと攻略できました+.(o´∀`o)゚+.゚。


res4.jpg


クリアのSSがなんでないのか@@?


死に戻り中に初めてのダンジョンから出ますか?
が、出て他のシングルDの癖でポチッと押したからです(´・ω・`)


何人か脱落してもクリアしちゃううちのGメンってやはり強いなぅ(´・ω:;.:...


脱落組みとしては次は生きてる時に攻略よろ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

CABALComment(0)Trackback(0)

金色の豚!!!!!!

2010.05/02/Sun 22:02:28
そうですねー
実はまさか、もらえると思ってませんでした|-`)
だって、某GはFB5人揃えて来てるって事だったので、、、
エグゼ全員かけられてなにもしないうちに終わっちゃうかなーとか
悲観的に考えてました(´;ω;`)

1回戦はなんとか頑張って、勝ってピンクの豚でももらうつもりで、

大会に臨みました(`・∀・´)b

初戦は不戦勝@@・・・・

ほんとにがっかりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

連休中なので、相手のGメン集まらないって事で、ちょっと不完全燃焼で参加した本日・・・


gvgtaikai1.jpg

ええええええ@@!
いきなりのヒーローインタビューでごめんなさい(´;ω;`)

だって途中のSSなんて撮る余裕なかったもんね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

一応流れを言いますと、相手にエグゼかけられる前にうちのGの凶暴なメンツ達がばったばったと相手を倒して行って、、、私も後ろからペチペチ・・・エグゼかけられても近づく相手の方ごめんなさい・・・
範囲内に来てくれないとー・・・

放置かい!!!

みたいな流れで、2回戦ともうちの連勝で勝たせてもらっちゃいました+.(o´∀`o)゚+.゚。


gvgtaikai2.jpg

いぁ、ほんと強かったです!うちのGメン(`・∀・´)b
私いなくても大勢に変わりないかもですが( *´艸`)

gvgtaikai3.jpg

ほんと、GMさんも気さくにいろいろ話を聞いていただいて、

沢山のGMの方々、参加者の皆さま、見学者の方々、


楽しい会をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


gvgtaikai4.jpg

SSに白ch、G移動するのでchの会話が入ってますが、きにせずに|-`)

過疎過疎言われてますが、これからもGメン仲良く楽しくCABAL頑張れそうな

よい一日でした+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
