
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテ?

2007.02/28/Wed 02:48:46
それはどんなfood?

課金でいろいろ変わったみたいですけどそれは他の人のブログ参照(ぉ

INして駅行こうかと思ったら2F召集|ω・`)

3体目まではまぁいつものコース^^
叡智+6出たのは後で知ったw

berurinsururou.jpg


いつもこの辺位で誰か死んで戻れなかったからなかなか先まで進めなかったのさぁ~

でも今のうちらは違うよ?フェロ改め神ぷに○がいる(*´I`*)♪

まだ見ぬ初ボス
madaminu5taime.jpg


思えば初めて亡者2F行くときBであることを嫌になるなよって言われたっけ(ノ∇`*)ペチッ

2枚盾のサブできるようになってるじゃん!

peruzenuha.jpg


自分達で出来るって思える今日この頃w
misuthikku.jpg


おまけにこの宝箱の中にキュートなあの子が隠れていましたよw

ミスティックスーツげとぉぉぉぉぉぉ!!

ほんわかしてたのもつかの間;;;;;;

takarawommorumono.jpg


ふい打ちかよ!!!w


次は98Dによく見かけたようなmobの守る中にいた
purince.jpg


プリーンスwwww

後でみたらどうやら6体目飛ばして7体目食ってた?

案外この辺痛くないです(´∀`*)

で、安心してたら・・・・

うゎ!一辺に沸きますよ~

go-suto.jpg


うわっなにをするんだ!くぁwせdrftgyふじこlp

「行くよ?」って、最初に言ってよ(ノ∇`*)ペチッ

振り出しに戻る(≧ω≦)

huridasi2.jpg


戻ったけど今日は達成感ありましたね(*´I`*)♪

なんだかみんな今日の反省会はいつもと違って明るかったな(´∀`*)

次はもっといける!確信して帰った本日のB2Fでした(A`*)b


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/100-2c1a1600
name
title
mail
url

[     ]
