
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サブの育て方

2007.03/01/Thu 10:54:55
ダミーは素手でできないんですね(´・ω・`)

これが朝1に萎えた事の一つ

後はバグだと思うんだけど

FAってマジックスキル・・・・

ですよね・・・・

bagukana.jpg


ほよ@@?

bagukana2.jpg


なにもないじょ@@;

マスターから上がなにもありません(つд`)・。

WIZひっぱりだしてきたらちゃんとGMまであるのに(´・ω・`)
wizgm.jpg


やる気削がれた朝の出来事(´・ω・`)

FA育てたらフェロモンでるかと思ったのに(つд`)・。

|ω・`)。oO(配信にメール送ったので返事待ち・・・


CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/101-e84de97c

こん

WIZが生まれたのは砂漠

FAが生まれたのは森

だよ~

ちなみにWIZで森のインストラクターのスキル見ると・・・
XMatgrFs:7:URL:2007.03.01(Thu) 11:09:48:(EDIT)

7様>お初ありです(´∀`*)

そ~だったですね~

あれははるか遠い昔Bがまだ若かった頃グリーンで同じようにポカーンとしたことありましたっけ( ̄^ ̄*)トオイメ

久しぶりの新人生活なので忘れてしまってた(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.02(Fri) 00:53:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
