スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

配信様ごめんなさい

2007.03/01/Thu 23:08:11
私がぼけでした(つд`。)・。

7様コメントでご指摘ありでしたf(´A`*)

Bでいつもスキル買うのに砂漠飛んでたから。。。

そうでしたね、、、生まれた街のインストラクターだったんだ(ノд`*)

という事でWIZはサブで人気なのでそのうちギルドであふれる@@?

のでFAをまた~りやって

フェロ(ry

でもFA育てるのはかなり根気がいりそう・・・

範囲がない~

転倒がない~

WIZが楽しそうで捨てがたいw
足止めして、倒して、まとめて吹っ飛ばせます

30LVで

う~ん・・・ほんと悩む


右のプロフィールにさりげなくミスティック装備晒してますが

足がggggg裸足ですwwwww

アーマー靴だとお父さんの長靴履いてるみたいで・・・

兜と靴がそろっていないの~(´・ω・`)

1ch2ch回ってみてもなんかBのミスティックないんです

WIZのはよく見るけど・・・

でも80Mとかでは買いませんよ~

そのうち自力ドロップするかもだし(`・ω・´)b

アーマーでほぼ完成されてるのでミスティックはファッションとし
て当分着るつもりなので

で露天で出してる方はもっと安くしてくだしぁwwwwww

ドロップ品安く分けてあげるよ?という方は是非!ささください


ギルドの方ですが、一時マスターが引越しとかPC環境がどうなるかわからないという事で

代理でマスターにされるようなんですが・・・

苦手だなぅ・・・(´・ω・`)


あくまでも代理なんだからね!早く戻ってよ!!laguOO!!!!w

学級委員とか絶対やりたくないタイプなんですよね?

中身はいままでどうり宴会部長だから変わりはないとはいうものの・・・

メンツは気心しれたメンバーなのでいいんですけどね・・・

そうそう、人数少なくてもIN率高いギルドなので、一緒に遊びた
いという方は
遠慮なく声をかけてください(*´I`*)♪

只、マスターと同じ理由でIN率が3/20頃~

少し少なくなるかもだけど。。。

前に連れが

「春は嫌い。別れの季節だから。」

って呟いてた事あるけど・・・

別れではないのでいっか!

隠居はお短めに!!!!!w

昨夜は久しぶりに寄せ集め亡者2FPT行ってきました

慣れなくてギクシャクしたけど楽しかったです

また誘いますねみ○ぇたん

~~会社で下書き無修正版w~~


スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/102-3f8ac518

FAの範囲で一番早く覚えれるのは
レギュラーのエクスプロージョンショットですね~
これは何気にいいですよ~
転倒効果もありますし
その次に覚える範囲はエキスパからです~
ポイズンショット&キャノン系全般です
範囲覚えるまではちょっときついかもです
覚えても集めすぎると・・・すぐ死にますw
FAからBに変わった時には避けまくりんぐで感動したものです
一緒にフェロ(ryを撒きちらしませうw
-:ぷにこ or ぷにこver2.1:URL:2007.03.02(Fri) 12:30:29:(EDIT)

レギュラーか~・・・・

道は遠いなぅ~(´・ω・`)

WIZ楽しいんだけどWIZ人口増えて来てこの先増えそうだしお役立ちキャラ作るならFAとひしひしと感じるので・・・
また~り育てるかなぅ(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.03(Sat) 09:29:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
