
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

駅で待ってるね

2007.03/02/Fri 08:29:20
昨夜INしてすぐ駅行きますってギルチャで言うと

前日朝初レイクに連れて行った

な○じめっちゃが一緒に行くと・・・・
レイクは昼間10回行ったそうな・・・・・・・・・・・

も、もう85ですかヽ(´Д`ヽ)?

アラミド改めオスミ装備してるし|д゚)!
はい、SSは一切ありませんよ~w

連れてくのはいいんですけどね~(´∀`*)

bossを全部雑魚退治の前に寄せてくれてありがとう~(≧∇≦)

私は3匹目までは耐えれるけどね
もちろん○じめっちゃはチボンヌwwwwww

死ぬたびに更にmob増やしてくれてありがとう(つд`)・。

久しぶりに駅でカオスになったなぅ(´・ω・`;)

+の牛辺りまでは死にまくりながらでもなんとかついて来れたけど
さすがにその後は初回では難しかったようですね(≧ω≦)

で、駅を出ると

biwakko.jpg


なんだかmobに埋もれて露天開いてる人がいるし|д゚)!

前日みんなで早くギルド入れ~!!って
恐喝してた薦めてた○わっこでした(ノ∇`*)ペチッ

ekirotenn.jpg


夕方、IN少なくなってる前のギルドの人がやっとINしてきたらしく
その人に挨拶してギルド抜けて来て

うちが幹部がINしないからずっと夕方から待っていたという事で、めぃが駅に入ったの発見して駅外で露天してたようですw
ス、ストーk(ry

いつも一緒に亡者行ってるけどこのほうが落ち着くね(´∀`*)

で、夜も更けて来たし防具を強化するのに1ch行った○じめっちゃにミスティックない~?って聞いたら

あったのよ(*´I`*)♪

衝動買いしちゃいました(ノ∇`*)ペチッ
ブルジョワーとか陰口きかれても気にしないw

篭手・服は+4まで強化してあって、これで試しにレディ食いにフォガ行って来ましたが、防御率高いからか何度か危なかったけどなんとか食えましたね(´∀`*)

misut2.jpg


強化したいけど赤コアないので駅・亡者通いですね~(`・ω・´)b


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/103-766ca5d5
name
title
mail
url

[     ]
