
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BOSS・駅・駅・亡者2F

2007.03/03/Sat 09:06:13
毎回タイトルに困るので並べてみた(≧∇≦)

朝、今日はBでちょっと経験値でも~とIN。

laguOO先生にフォガボスに呼ばれ二人で6匹程退治
ソロだと25分かかるんだって(*´m`*)

オスミ2s×3、赤コア2、Fコア1・・・めぃがいるとオスミ比率高い言われたOrz

お仕事帰りは11時くらいです。はい(´・ω・`)

まずはソロ駅
hattentojoumisuthiku.jpg


発展途上ミスティックでこの辺まではいける(´∀`*)

蜘蛛エリアでタイマン挑まれました(`・ω・´)b

taimanja-do.jpg


かかってコイヤ~(・∀・)!!
一匹なら怖くない

ソロリングしてる途中で2回目駅に拉致られる話がついたみたいでw

最初4人で行く予定だったんですが、○わっこソロ対こっち3人です。わたし、○じめっちゃ、ぷに○
3ninnrui-na.jpg


はい、途中のSSはありません;;

私が火力ないのでどうやら負けたくさい(つд`)・。

この時点でSPほぼ

火力うpのために駅中にクリ確ついた~って騒いでるlaguOOからクリダメオスミブレ+6を譲ってもらうことに(´∀`*)

もう一本はやっと自力で+5になった攻撃うp+4付きだから

お金貯まったら増幅のシャドチタンとか買いたいけど・・・
当面は間に合いますね(≧∇≦)

さぁかなり夜も更けて来て、尚且つ亡者2Fの予定が入ってるのに
SPなんです|д゚)!

それじゃ、ダメ><ってダメだしされてライホーンマトメ狩りでSP貯め

この辺で貴女は段々眠くな~る状態なんですが、2F、2Fと呟いてがむばります!!

正式隊員になった○わっこ先生の広~い範囲攻撃のまんなかに大抵突っ込んで
b2f.3.2.jpg


ここゎどこ@@?

状態で自分のHPバーを頼りに戦います。

でも昨日はこの辺が限界。ぷに○さんにいつもの切れがありませんwwww

朦朧状態だったとかで3匹目でリタイヤ
頼りの○わっこもチンデたし|д゚)!

宝箱は1s×2、赤コアだったんですが、雑魚がこんなもの落としました
ugzatudann.jpg


に、似合わない(ノ∇`*)ペチッ

私のがいけてるかな?
nisewrusiro.jpg


デ、デカッ|д゚)!

おまけw
nisewrsyoumen.jpg


露天で出したら朝にはもう売れてました(*´I`*)♪
みんな会ったら配分します!

|ω・`)。oO(3日は休みだからいぱーい遊ぶんだぜ(予定)

|☆ミ



CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/104-dd4c0293

おひさです^^
又CABALやってます
見かけたらヨロです^^

最近にはっときましたw
-:ゑり:URL:2007.03.04(Sun) 03:55:04:(EDIT)

おひさしぶりです^^
またCABALやってます^^;
お会いしたら声かけますw
-:ゑり:URL:2007.03.04(Sun) 03:59:08:(EDIT)

ゑり様>おおおおおおぉぉぉぉ|д゚)!

それは嬉しいお話ですね(≧∇≦)

だいたい8ch辺りウロウロしてますので声かけてね(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.04(Sun) 07:37:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
