
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

早起き?・早寝

2007.03/04/Sun 08:06:36
休みだと早起きしますよね?
仕事だとなかなか起きれないのにね(ノ∇`*)ペチッ

たいした早起きでもないんですけど
3日は朝からソロ亡者1F
3.3bousyasoro.jpg


やっとノロノロと114なりました(≧∇≦)

駅は前半赤コア2個でたのにその後はスカスカでした・・・

r2.jpg


INしてきたlaguOOがギルドの役職をなにかいじっています。

pheromone.jpg


夜には更にヒートアップしてるし(・∀・)ニヤニヤ
pheromoneomone.jpg


こんな事した犯人はめぃさんでしょ?言われた|д゚)!

ので犯人探し|ω・`)

hanninhalaguna.jpg


JAMの代表者laguOOが犯人です!(`・ω・´)b
マスターしかいじれないしねw

でも「Pheromone」が役職とは知らなかった(ノ∇`*)ペチッ

今後もPheromone部隊増やすそうです!w

自薦・他薦は問わないそうです(・∀・)ニヤニヤ

その後はちょっと自分の未来のPheromoneキャラ少しやって

bafu3tu.jpg


通りすがりの○わっこな方にバフもらってHPが500になって喜んでました。

夜は少し遅めにINフェロキャ(ry 少しやってたら眠くなったのでいつもより早めに
o(_ _*o)ZZZzzz。。。。。

な一日をすごしておりました(´∀`*)


CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/105-047fb23a

さすが、めぃさん
朝からカーバルとは(・∀・)
すばらすぃ(笑)
-:ベルダンディー:URL:2007.03.04(Sun) 20:03:00:(EDIT)

仕事が遅番の時はECの時もやってたよ~(ノ∇`*)ペチッ

というか帰宅11時だと朝活動したほうが頭がすっきりするのさ(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.05(Mon) 08:58:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
