
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近のCABAL事情(めぃ限定版)

2007.03/05/Mon 09:33:48
3月の休み火曜が3回あります(≧ω≦)
会社の陰謀だ!

メンテ長いのでその日はCABALできないと思っておこうOrz
メンテ前と夜はやるじょ(`・ω・´)

GM座談会とかあったんですが、いつものように時間が合わないので内容早く知りたいですね
(´・ω・`)
他の人のブログさんs(ry

昨日も朝ちょろっとINして露天放置で仕事行こうと準備してたら
欲しいものの全チャが・・・
syoudougai.jpg


衝動買いの後、その場でSP放置の図

カトリは売るほど在庫できたけど肝心の
アクセがありません(ノ∇`*)ペチッ

朝ちょろっとINしてやってたのは
3punnokabe.jpg


ダミー使えないから(´・ω・`)

3分の壁は短すぎるじぇ(つд`)・。

優柔不断なのか、まだサブ育てるのWIZとFAの間で揺れ動いていますwwwww

夜はINして早々戦chが熱いです!とお呼びが|д゚)!
3.4ikusa.jpg


いぁ;;カペラさん多すぎです(´・ω・`)

最近ずっと戦chでは状態なので・・・
5、6人相手では死ねますOrz

すぐリタイヤしたらその後プロキ増えたらしいですw
戦あんまり好きじゃない(´・ω・`)

最近入った廃WIZはカペラ所属なので後から追いついて昨日はもう95になっていた元祖廃WIZもカペラ行くのかも?w

プロキ推奨だったギルドなのですが、もうこだわらないという事になってきたのでこれなら

カペラな方も入団できますYO!w
125なればいずれ国家変えれるようになるし|д゚)!

WRのサブでFB育ててたRosiOOのFBも95なってるし・・・

ほんと廃集団ですね(´∀`*)

めぃなんかおとなしいほうだ(*´I`*)♪

greendewaza.jpg


グリーンで互いの技を披露してまた~りチャットする時間が一番楽しかったり(*´I`*)♪


~~アーマー+6(兜以外)とミスティック+4比較~~

a-ma-purasu6set.jpg


misuthikupurasu4set.jpg


ほー(・∀・)ニヤニヤ



CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/106-a623ba7e
name
title
mail
url

[     ]
