
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ギリギリ・・・なんだぜ!

2007.03/06/Tue 10:40:52
メンテ・・・1週間早いですねOrz
mentemaefoga.jpg


駅でコア掘った後・・・

ギリギリまでSP貯め狩りなんだぜ!

昨夜はまずINするなり駅ですね

スカだったんですけど

赤い箱壊すの突っ込んでプチカオス作ってちぼんぬ(´・ω・`)

で、戻って・・・貴方も味わえるカオスな世界を創り出したんだぜ(・∀・)!

ekikaos.jpg


これだけ集まると快感(*´I`*)♪
いぇ;;Mではありません

すぐ亡者2Fの収集が・・・

今日はなんだかまた~りモード

desuhurawa-.jpg


bossはこう挟むといいんですよ~
ekujane.jpg


2枚盾だとどのbossもこれがいいみたい(´∀`*)

テラグレ兜ゲットォォォォォ!

ゾンビbossのとこで配置が悪くてぷに○がチボンヌ(つд`)・。
1maitate.jpg


FSが回復に回るから・・・

1枚盾になる訳ですよ(´・ω・`)

頼りない盾ですね(≧∇≦)

反省会開きま~す;;;;;;

hanseikai.jpg


字が汚いのは刷毛で書いてるからなんだぜ!普段はも少し綺麗なんだぜ!

亡者2FでFAの回復はとても有難いのでしっかり作戦を練って次回のリベンジを計ります(≧∇≦)

ぷに○が2回挑戦しても戻れないし(´;ω;`)
位置取り悪くてごめんよ(´・ω・`;)

叡智エポ+6でたのでよし!としてここで解散(`・ω・´)b
前日○じめっちゃが叡智エポ早まって買ったのですが、出る出る言ってたらほんとにでましたwww

だから言ったのに|д゚)!

知り合いとUG入り口でみんなでGvの話やらその知り合いの鬼嫁の話やら白チャしてSP回復

元祖廃がもうモジャレルLVまで来てるので今度は1F向かいます(*´I`*)♪

WIZ2B1FS1ですからミスティック着ててもほとんどノーダメで進みますw
liongate.jpg


進みすぎて締め出しくらいますw

今度は
biwakkosimedasi.jpg


これはきっと隊長が仕返ししたに違いない|ω・`)

回避がいいからか、WIZ2枚のおかげかどれだけいても真ん中突っ込んでほとんどノーダメ!
(・∀・)イイ!
Cabal(Ver1144-070306-0058-0000).jpg


クエのために来ていたカンストWIZはゾンビエリア抜けた辺りで別行動、時間半分残ってましたが、○じめっちゃがいっぱいいっぱいと言う事で1時間以上残してクリア(*´I`*)♪

そろそろモジャ行くにも2PT作りたい雰囲気になってきましたね(`・ω・´)b


|ω・`)。oO(それと昨日白チャでブログ見てます~と声かけてくれた方、ささくれた方ありがと~ございます<(_ _*)>
自分サイドお笑いブログ続ける張りがでます(*´I`*)♪
気の向いたときコメント頂けるともっと張りがでますので、いつでもコメント・ささ・白チャ受け付けています(´∀`*)

|☆ミ


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/107-8690760c
name
title
mail
url

[     ]
