
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いろいろありまして・・・

2007.03/07/Wed 19:24:43
まずはお休みだったので1Fでも行こうかと相談してたら

2Fのお誘いが(*´I`*)♪

1kaimesetumei.jpg


あの~この注意って7匹目の後ですか(≧∇≦)

みたいな説明を受けて向かいます|д゚)!

FBさんの説明は後でうpしますw

というような凄い方達とのPTなので途中は難なくクリアで扇風機部屋まで進みます(´∀`*)

puri-nce.jpg


ここからが問題の幽霊なんですが・・・・

余裕がなくてSS撮れていません(つд`)・。

そこでFBさんの分かりやすい説明をここで・・・

2kaimesetumei.jpg


後はFBさんがうまく段取りしてくれてる間色付きの3匹だけ倒して
ウロウロ部屋の中を逃げ回って待ちます(≧ω≦)

合図と共に綺麗になっている部屋を通り抜けて
8taimekiten.jpg


階段の下辺りで引いてくれるmobを次々倒して行きます。

綺麗になったところで
8taimeboss.jpg


8体目のbossを倒します(`・ω・´)b

結構痛いです(≧∇≦)

9体目の前にFAさんが死亡(つд`)・。

3人で突き当たりまで行ったら右奥の引っ込んだところに1体ずつ引いて倒します。

いよいよ9体目bossと対面です。

9taimeboss.jpg


ここでまた天○さんですと紹介された本領発揮してしまって、途中でバフが切れたのに気づいて下がってバフ付けていたらFBさんが死亡;;

ごめんなさい(つд`)・。

という訳で後はFSさんに任せた!のですが、ソロでは無理だったようでやがて帰還
(ノ∇`*)ペチッ

本日最後のbossは半端無く痛いです(´・ω・`)

しかも、早い(つд`)・。


こんなふにゃふにゃお誘い頂きましてありがとうございました<(_ _*)>

また機会があったら是非誘ってください(´∀`*)

その後ある人に9体目まで行けたよってささしたら引退するって(つд`)・。

いろいろ役立つものをいただいたのですが、SSとか大事に撮っておくだけにしておきます・・・

嬉しかったり、悲しかったりでそのことは今はあまり語りたくない気分なのでギルメンのために攻略法うpという事で

今日はこれくらいで(´・ω・`)


CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/108-0a5af8e9

久々みたけど、コメントあがってネーゾー

いつもの事かー(ノ∀`)

カウンターはアガッテルノニネェー

kEawCMz.:セイ(ヤリたいけど出来ない人):URL:2007.03.08(Thu) 17:59:34:(EDIT)

セイさま>おおおぉぉぉぉおお@@

久しぶりじゃん(´∀`*)

どうしてるの~?

このブログの閲覧者は管理人に似て○○だからコメント少ないくさいwwwww

まぁセイさんに見捨てられても(?)楽しくはやってるさ~(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.09(Fri) 02:14:56:(EDIT)

仕事がイソガシー、家でもイソガシーだけさー(´Д⊂グスン

CABALするにわ最低でも3時間は欲しいカラネェー

花粉症に泣いてるこの頃ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.09(Fri) 10:26:22:(EDIT)

>管理人に似て○○だからコメント少ないくさいwwwww

↑の○○に入る文字ついて。

○○とは

  1.鬱病
  2.アホ
  3.天然
  4.変人
  5.エロ

1から5の中にありますか?(゚⊇゚)?

ちなみに私は5番のはずですがー( ノ∀`)







あ、コメント入れてるから当てはまらないのかー(・∀・)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.09(Fri) 10:49:46:(EDIT)

セイ様>この前k○baさんからささあってセイさんがINしてないって嘆いてたよ?

花粉症には甜茶というのがいいらしいです(≧∇≦)

○○の答えは1~5の中にはありませぬ(*´I`*)♪
え@@?答えになってない@@?

まぁセイさんの5はあってるね~(ノ∇`*)ペチッ

.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.09(Fri) 11:09:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
