
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出してみようか

2007.03/09/Fri 02:25:38
思い出してみようか

初めての日の事

みんなでいっぱい遊んだり戦ったりしたよね?

知り合いが出来て仲良くなって

友達になって

かけがえのない人になった

いつかは別れが来るんだけど

出来るだけそういう日が来ない事を願った

昨日と同じ明日が来るって信じてた

別の場所にみんなで移動して

今がみんな多分一番いいと思ってる

前の事を考えると置いてきたものがあって多少心が痛い

でも振り返らずに前を向いて行くしかないよね?

道が違っても

かけがえのない時間を共有した事がいつか

懐かしい思い出になるんだろうけど

今日という日は少し過去に戻ってみたりしたけど

明日はまた新しい日が来るんだよね

今はもう少しこの時間を大切にしたい
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/109-76bfccb6

今日は、ポエムだな(゚Д゚ )

思い当たるフシあるから、ちょっと感慨深いネェ~

そろそろCABAL終わりデスカ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.09(Fri) 10:21:32:(EDIT)

セイ様>いぁなんの事かわからないだろうけど、これは昨日前のゲームにみんなでちょっと顔覗かしてなんだかすっかり異邦人になっていて、操作方法もわからなくてそっちに改めてINした事で終わりなんだなって思った時の気分なんだ(´・ω・`)

CABALのめぃはまだまだ発展途上で楽しく毎日を送ってますよ(*´I`*)♪

戻ってきたらうちのギルド来るかい|д゚)!
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.09(Fri) 11:13:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
