
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

PTDラストスパート?

2006.11/14/Tue 08:53:50
いぁ、ほんと落ちまくりです。ダンジョン・・・
今日のメンテで直るといいですね(´・ω・`)

最初キメラ入って一人落ち、二人弾き出されて、中にいるのは一人きり・・・
結局諦めてトログロに

toroguroribenji.jpg


しかし、スキルが段々派手になってますね~

torogurosukil.jpg


いったいどんなスキル使ってるんだろ@@?
こんなのPvPで食らったらたまらないなぅ

でもよかったのはここまででこの後一人落ちて結局3人になったのでボスまでいけず
('A`)

もう一度入ったらやはり一人欠け、二人欠け、もう一人はバグで操作不能なので断念(つд`)・。

明日最後の山荘やるから(69になっていたので)めぃはレベ上げ禁止言われちゃいましたよ
('A`)せっかく休みだから廃しようと思っていたのに
ぶつぶつ言ってたら今日カンストした仲間が俺は8日待ったぞって・・・
やはり恨んでいたかw
もう二人カンスト行ってるから私も早くレイクインダスク行きたいよ(つд`)・。

という事で本日はメンテという事もあり、明けてもスキル上げに壁叩きするくらいしかできなさそうですぅ~


それはそうと、↓こんなの食べれるのきゃ@@?

gorlemokasi.jpg


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/11-d6ecbb7f
name
title
mail
url

[     ]
