スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遭難願望

2007.03/09/Fri 10:43:38
昨日も結構遊びました(*´I`*)♪

当分休み火曜と被るのでまぁいっかw

午前に亡者1F

sounanganbou.jpg


遭難しに某所へ戻った○じめっちゃが今回の犠牲者w

お昼までになんとかクリア
hajimettyaboss.jpg

簡単なソロ攻略法伝授
一回じゃ覚えられないか?

午後からはいつのまにかINしてきた3人が揃って駅別々w

せっかくだからboss食おうとフォガへ

奥の鳥がお気に入りなんだけど移動中に部屋の鳥発見
kokatorisu.jpg


奥の鳥も勿論探します(´∀`*)
toriboss.jpg


boss中に115LVやっとなりました(*´I`*)♪

隊長に115LVから行けるレイク案内してもらいます(`・ω・´)b
hasikakuri.jpg


橋の上に引いて一体ずつ撃退

「前のゲームのFDの気分味合わせてあげるよ」

って言われてついて行ったのですが@@?・・・

mura.jpg


安全地帯で放置して出かけるlaguOOがいなくなった後
意味に気づきますw
cabalnoyuuyake.jpg


夕焼けが綺麗でした(*´I`*)♪

その意味とは
harpyli.jpg


そこのハーピー!今来るんじゃないじょ|д゚)!

要するに1、2時間狩りしてたけどドロップ茄子(つд`)・。

期待は大きいけど、期待だけで大抵終わる・・・
超マゾイ気分が味わえるって事ね(ノ∇`*)ペチッ


夜は初Gvがあるので少し前にINしていろいろ作戦会議
FAで狩りしながらギルチャでしてたので死にまくり(つд`)・。

ギルマス同士(幹部?)が仲良しのギルドとGvGです。

3回ほど戦ったのですが、最初は同数だとLV構成の高いうちが圧勝してしまうので
調整のため2回目からはうちは6人相手は総がかりでの戦闘です|д゚)!

こんな感じ|ω・`;)
めぃは餌やってました(≧ω≦)

Cabal(Ver1144-070308-2252-0000).jpg


3回とも結果は勝ったみたいでごめんよ(・∀・)ニヤニヤ
これも廃WIZのおかげ(ノ∇`*)ペチッ

戦闘後はPvしたり
○ムライさんいじったりw

gvgo.jpg


整列する時は相手ギルド人数が1/3になってた気がする|д゚)!

gvseiretu.jpg


と和気藹々と楽しく過ごさせていただきました(*´I`*)♪

またやりましょう(`・ω・´)b


その後前ゲームにちょっとだけINしたら昨日の胸が苦しくなるようなセンチメンタルな気分に・・・

一晩寝たら元に戻りましたけどね(´∀`*)


スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/110-cbd4e4d9

(´・ω・`)エタカから知り合いが消えていく(泣)
-:ベルダンディー:URL:2007.03.10(Sat) 12:56:17:(EDIT)

ベル>うん;;

まぁ~・・・・・・

INするのが苦痛になったんだゎw
他の人より以上に戻れない嫌な思い出とかあるからね~

なにも知らない人に覚えもないことを言われる苦痛って
いい思い出が沢山あったはずなのにそれを上回るほどの
事だったんだなって今となると思う

だったら楽しいこの場所で楽しく生きたいというわがままも許されるんじゃないのかな?

なんであんな風にあんな事言われてたのかな?って

こっちにも2chとかあるみたいだけど・・・・

オマイラに言われたくないよ!

って話よね?w

でも、エタカでもいい友達もいっぱいできて今でもそーゆう人は大切に思ってるよ~

だからエタカ続けるなら悪いことは切り捨てていい事だけもっていけたらいいね?

私達はそれができなかったから揃って移住したの・・・

こっちはいいよ~(´∀`*)

.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.11(Sun) 02:19:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
